傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

主.  2017-12-31 13:58:32 
通報

ある日貴方が目覚めたのが、
大きな暖炉の目の前であるなら。

「 こんにちは!こんにちは! 」
「 ビビさん!ギルさん!みんな!新しい〝エサ〟だ! 」

「「 しかも結構うまそうだ! 」」

貴方は館に囚われて、

鋭い牙を持つ何者かに魅入られる。

「 ねえ、帰りたいの? 」
「 いいよ、帰してあげる 」

「「 吸血鬼が良いって言ったらね!」」

何者かは、貴方を離しはしないだろう。

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから。

> 暖炉の薪をくべるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.3 by 主.  2017-12-31 17:00:29 

◆ 提供吸血鬼
♡マークは女性

ギル
[ 丁寧な物腰で毒を吐く超自己主義。冷静沈着な微サディストな反面でかなりの努力家。威圧的でリーダー気質である割に融通はある程度利き、話の通らない堅物であったりとっつきにくかったりするわけではない。頭脳や運動能力など努力で得られるものは全て得たものの、努力ではどうしようもない勘やセンスには恵まれていない。]
容姿年齢は20代後半から30代前半。肩辺りまで伸ばした自慢のプラチナブロンド。瞳は若葉のような真緑。
白のシャツ/黒のスキニー/赤黒ストライプのロングコート
「…案ずるな、時が来れば帰してやる。……気が向けばな」

イヴ
[ 言葉遣いがぶっきらぼうで愛敬がなく、極度のサボリ魔である上飄々と何事をもかわす面倒臭がり。ただ何事もこなす天才肌で面倒見も良く、意図せず子供や動物に好かれやすい。雑な対応と言葉遣いが相まって冷たく見えるものの、他人に興味がないわけではなくむしろ悪戯やちょっかいはよくやる方。独占欲や積極性も高め。]
容姿年齢は20代前半から半ば。燻んだ短い銀髪に赤く切れ長の瞳。身長175cmの細身。この世で1番恐れ、1番面倒臭いと思うものはビビ。エデンは双子の弟で喧嘩相手。
紺の長袖シャツを袖折り/黒のスキニー
「……帰れねーよ。俺が帰さねーから」

エデン
[ 俺様気質で自分に絶対的自信を持ち、常に上から目線でコミュニケーションをとる利己主義者。趣味は人を弄り倒して弄ぶこととあまり性格はよろしくない。褒められればその気になったりとおだてに乗せられやすく、あまりにも突飛な話でない限りは言われたことをすぐ信じたりとかなりピュア。自慢話も大抵は褒められたいがため。]
容姿年齢は20代前半から半ば。首元まで伸びた水色がかった色素の薄い髪をひとつ結び。瞳も髪と同色。180cmの細身。イヴは双子の兄で喧嘩相手。
黒のシャツ/紺のカプリパンツ/黒のテーラード
「帰りたいだァ?餌が抜かしてんじゃねーっつーの。お前は一生ここで俺に血ィ吸われんだよ」

ビビ
[ 柔和で温和な物腰の英国紳士。褒めて伸ばすタイプのフェミニストで、変化にも敏いイエスマン。保護者のようなポジションで見守るのが常で、心優しく父性にも溢れているが欲には人一倍素直。送り込まれた人間達をきちんと心を持つ相手として接する吸血鬼もいる中彼は特に餌として扱い、人間を餌と呼び始めたのも彼が最初。実は一番の自己主義。]
容姿年齢は20代後半。腰元まで伸ばした少し濁りのある白髪を高めの位置で結び、赤いゴムで縛る。瞳は夜を落としたように真っ黒。183cmの標準体型。吸血鬼の中では長老。
白ニット/茶のチノパン
「心配しなくてもすぐに慣れるよ。……この場所にも、吸血の痛みにもさ」

ライブ
[ 人懐っこく好奇心旺盛。素直故に笑顔で毒を吐いたり、嘘で本心を隠したりなんかはしない。鼻がよく利き、特に血の匂いには誰よりも敏感。味気のない普通の食事が大嫌いで血を求める頻度も高く、うっかり貧血を起こしてしまったことや体内の血を全て吸ってしまったことも一度や二度ではない。自分のものは触れさせず縄張り意識が強い。]
容姿年齢は10代後半。桃がかった金髪はノーセットでもふわふわとしたマッシュヘア。瞳はくりくりとした水色。身長は170cmと吸血鬼の中では低め。年齢はビビの下で2番目になるが、ギルにいいように扱われている。
黒シャツに黒ネクタイ/ワインレッドのスキニー
「他の吸血鬼はきみを殺しちゃう。…だからさ、俺と一緒にいよう?」

♡ ルーネリコ
[ 大人びた快活な雰囲気を持つ少女。当たり前のことを自信ありげに口にする癖があり、子供扱いされることもあればうざがられることもあるものの常に冷静で館の頭脳。吸血は最も少ないものの、時々無性に欲しくなる時があるらしい。]
容姿年齢は10代前半。鮮やかなブロンドを2つに結い、ボリュームのある縦ロールに。瞳は右が真っ赤で左が緑のオッドアイ。身長は148cmと容姿年齢相応。
裾の広がった赤いミニドレス/ニーハイに艶のあるおでこ靴
「心配しないで!帰してあげられはしないけれど、あなたにはあたしが付いてるじゃない!」

♡ ルーネラ
[ 消え入りそうな雰囲気を持つ無気力な少女。口癖は「だるい」「むり」「やだ」の三拍子。低燃費で低血圧だがやるべきことはしっかりとやる責任感の持ち主で、やらせたら優秀。やる気がないため判断権は人に委ねがち。自分の意見を持たないわけではなく、自己主張をしない主義。]
容姿年齢は10代前半。ルーネリコと揃いのブロンドは切ることを放置してそのまま伸ばし、今現在後ろ髪は尻あたりまである。瞳の色は燻んだ灰色。身長は143cm。
装飾のない膝下の白いワンピース/ゆるゆるとした白いソックスのみ
「えー…。じゃあなに?……面倒だから返さないって言ったら、納得してくれる?」

>>レス解禁、pf提出などどうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック