傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

主.  2017-12-31 13:58:32 
通報

ある日貴方が目覚めたのが、
大きな暖炉の目の前であるなら。

「 こんにちは!こんにちは! 」
「 ビビさん!ギルさん!みんな!新しい〝エサ〟だ! 」

「「 しかも結構うまそうだ! 」」

貴方は館に囚われて、

鋭い牙を持つ何者かに魅入られる。

「 ねえ、帰りたいの? 」
「 いいよ、帰してあげる 」

「「 吸血鬼が良いって言ったらね!」」

何者かは、貴方を離しはしないだろう。

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから。

> 暖炉の薪をくべるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.381 by 主.  2018-02-11 15:08:54 

(/こんにちは。お越しいただきありがとうございます…!

記憶が正しければ久々のお相手となってしまうのでしょうか…、こうしてお声を掛けて頂いて嬉しい限りです。

イベントの件について、賛成ありがとうございます!
難しいところがあるため案に案を重ねてという形にはなるかと思いますが、間に合うようでしたらイベントの発表をさせえいただくやもしれませんのでお待ちいただけたらと思います…!

では、今回はどのようなシチュエーションでお相手致しましょうか?それだけお聞かせくださいませ。)

• No.382 by 藤谷佳  2018-02-11 15:21:27 

(/ 前回の続きからお願いしたいのですが…時間も空いてしまったので主様が大変な様でしたら屋敷内を散策して回ろうかと!何かレクリエーション室のような場所があるようでしたらそちらに出向くのも楽しそうかと考えております、その際のお相手様は主様のお好みにおまかせ出来ればと思います…何分生意気な娘ですので)

• No.383 by 主.  2018-02-11 15:39:33 

(/了解致しました。
では隣人への挨拶が何らかの形で中断され、それから日を跨いだ設定でご案内させていただきます。

特に指定がないようでしたら引き続きエデンでお迎えにあがりたいと思っているのですが、レスはどちらが先にいたしましょうか?
こちらが適当に歩いていたら佳様が現れたという体でもそちらが歩いていたら吸血鬼が話しかけた、でもスムーズかと思います…!)

• No.384 by 藤谷佳  2018-02-11 15:50:46 

(/配慮のほど、ありがとうございます。
そうですね…迷ったのですが、主様に先をお願いしてもよろしいでしょうか?必要であればこちらの娘の立ち位置や場所なども指定していただいて構いません、吸血鬼様の動きやすいように動いていただければ娘を突撃させますので…何卒よろしくお願い致します)

• No.385 by エデン  2018-02-11 16:22:19 

(隣人への挨拶が中断させられて一夜、思い通りに行かない物事には不満や苛立ちが募るものである。廊下を1人歩きながら舌打ちをすれば両手をズボンのポケットに突っ込み、はあとため息を吐いた。貧血気味に苛立ちと欲への不満が重なって少なくとも良い気とは言えない。人間1人くらい襲ってやろうかなんて血液の足りない脳で考えれば白に誰かの血の跡が残る壁へ体を預け、ずるずると座り込み天井から下がる明かりを睨みつけ。飛び出たのはまた舌打ちだった。)
…何もやる気起きねえ、
(呟いた言葉は更に己のやる気を低下させて仕方がない。眠る気も起きなければ人を襲ってやる気も起きないとは救いようがなさそうだ。余計な頭を使いたくない。目を閉じて静かに息をすれば、感じた人間の気配にまたその水色の双眸を開く。体内に残る僅かな血液が吸えと運搬を早め、ただ立ち上がる気は起きずじとりと気配のした方を睨み。)

(/幾分か短くなりましたが先に上げさせていただきます…!
何か萎えにあたる部分や質問なんかがあればお気軽にお尋ねくださいませ。/蹴推奨)

• No.386 by 藤谷佳  2018-02-11 16:43:47 

(この屋敷には似つかわしくない履き古した靴で廊下を進む。適当に部屋から持ち出した白いワイシャツと首の傷を覆うガーゼ、部屋の鍵も開けっ放し。自分の頭の中にあるこの屋敷の地図はお隣りの部屋と暖炉のあったあの部屋だけが埋まっている。生活するにも逃げ出すにも不便なそれを埋めるべく、気分のままに歩いた先に彼はいた。この前と似た気配を纏って…ただそこに数滴の苛立ちを付加して。こちらへ寄越される視線に気がつけば、少し逡巡した後そちらへと足を進めパーソナルスペースを無視した位置で立ち止まり_足先が触れる距離で)
廊下で座り込むと蹴られますよ、エデン様
(誰に、とは言わないが。この前覚えたばかり名前を口にしては失礼を承知のまま上から見下ろすように声をかけ。手を差し出すこともなく、蹴ることもなく、体調を心配することもなく吐き出した声は思いのほか相手の不調を楽しんでいるように響いてしまったかもしれない。前回会ったときよりも少しばかり沈んで見える相手にはつい軽口を叩いてしまうというもの、「こうしていらっしゃると、エデン様もコンパクトサイズですね」と続けては心中で_いや勿論スタイルが良いので脚や腕は少々余るが_なんて。相手を見下ろす感覚というものはこの屋敷に来てから初めてで、ほんの少しだけ気が緩む)

• No.387 by エデン  2018-02-11 17:35:28 

殺すぞ、
(誰かと思えば不機嫌と不満と苛立ちの元凶だ。彼女の発した言葉をまとめて4音で返してやれば、見下ろされることが気に入らないのに立ち上がることができないためか睨み上げて。しかし何の用があってこんな場所をふらついていたのだろう。まさか吸血されに来たとは言うまい、ならば問答無用で吸ってやるまでだが。いずれにせよ今己は腹が減っていて、目の前にいるのは吸血し損ねた餌である。後者だけでもすべきことはひとつ限られているというのに、前者が加わりもすればやることはひとつだ。相手の膝の裏に掌を回し、関節を折るようにぐいとこちら側へ寄せてやろう。すかさず彼女の左手を取れば、マウントはこちら側にあると言っていいだろう。吸血鬼と餌の関係でこんなことを考えるのは違うだろうか。)
…お前、何してやがる。
(理由なくほっつき歩いていたわけではあるまい。彼女の手を掴んだからこそ聞いた言葉は、吸血を急いでいることを如実に表す。ただ理由なく襲ってやるのは彼女に大義名分を与えてやるのに等しいし、反抗の材料を増やすのを己は好まない。吸血の理由にくらいしてやってもいいかなんてぼんやりとした考えは貧血から来るものなのだろうか。)

• No.388 by 藤谷佳  2018-02-11 18:04:10 

(物騒な言葉だ。こちらを睨みあげる双眸を眺めていたが、関節的に苦手な方向へかかった圧に「うわ」だなんて色気もない声を出して崩れ落ち、上半身を床に叩きつけずに済んだのはおそらく掴まれた左手のお陰。近くなった距離とひやりとした冷気が足元を撫でる廊下、目の前にいるのは先日喧嘩を売ったのか売られたのか定かではないが_一応は近付きすぎると危険な人物として認識している相手。咄嗟に空いていた右手で相手の顔の横、壁に手をついて突っ張っては膝立ち)
…屋敷の散策です、ついでに先日の御礼参りでしょうか
(触れる体温は低い、こんな状況であっても相手をからかうような口調になってしまうのはきっと先日のように逃げ場が無い状況では無いからだ。何かあれば殴ってでも振り払って走れば…少しは見込みがあるかもしれない、叫べば、少しは。ぐっと身を引くように力を入れた左手と脚、このまま後ろに転がってでも離れればろくに動けそうもない相手を見下げ笑ってやろうか)

• No.389 by 主.  2018-02-11 18:27:01 

(/お相手中失礼致します。これから少しばかりお返事が遅くなりそうなのでご報告だけさせて頂きます…!

そして少しばかり質問をさせてくださいませ。
此方の理解力の問題ではあるのですが…、佳様は離れようと策を立てたのか、実際に離れたのかどちらでしょうか。

初歩的な質問になってしまうのをお許しくださいませ。またレスが可能になり次第ご報告させていただきます…!)

• No.390 by 藤谷佳  2018-02-11 18:32:59 

(/了解致しました!ご飯時ですし、お時間に余裕のある時で構いませんので…!

そして分かりにくいロルで大変申し訳ありません!あああ申し訳ないです本当に…
策を立てた体で書かせていただきました、なるべく気をつけますが今後ともわかりにくい点がありましたら何なりと…!お声かけありがとうございます!)

• No.391 by 主.  2018-02-11 22:19:58 

(/思ったより時間がかかり、お待たせしてすみません…!レス返が可能となりましたのでご報告させていただきます。

まだいらっしゃるようでしたらレスを返させて頂きますので、何かお返事をくだされば幸いです。

またロルについての回答ありがとうございます!此方の理解力に問題がありますのでお気になさらず…!)

• No.392 by 藤谷佳  2018-02-11 23:29:50 

(/参じるのが遅くなり申し訳ありません!主様はまだいらっしゃいますでしょうか…!こちらが遅くなってしまいました、申し訳ないです。

いえいえ質問ありがとうございました、感謝しかありません…以後気をつけますので!)

• No.393 by エデン  2018-02-12 00:28:55 

(掴んだ手に力を込め、幾分か近くなったら相手との距離を更に詰めるように顔を近付けた。彼女の手に力が入ったのは逃げ出そうとしているのだろうか。まさか男に、人外に手を掴まれた状態から思い通りにできるだなんて考えを巡らせているのだろうか、__だとしたら愚かだと言いたい。言う気はさらさらないが、力の差くらい分かれと、女と男の差を分かれと内心で挑発をした。「分かった、」発すると共に双眸の水色が鈍く光った。時間をとってはいられない。大義名分を与えない上で反抗心を育てずに吸血をするというのはこんなにも難しいことなのだろうか。ああ面倒臭い__とっとと人間を襲えば良かった。)
てめえがどこに行こうとしてるか知んねーし知るつもりもねーが、俺様が命より尊い助言をしてやる。
(掴んだ手に力を込めれば込めるほど脈の動きが伝わり、そこに血液があるのだと感じる。血液を感じれば感じるほど喉が渇いてしまう吸血鬼の体の仕組みはトップクラスに不便であるからいつか自制のための何かをしなければいけないだろう。それも面倒だからやはり人間を襲った方が早いか。結論は結局いつもこうで、でもギルは反抗心が生まれれば何とかと小言を言うから従うしかないのだ。「てめえがどんなに賢かろうが想像力が豊かだろうがな、てめえの頭ひとつじゃ迷って死ぬ」だからこうして自身の何かを対価に吸血をする。人間を好きにできるのはやはり暖炉の前で出会ったその時だけで、それ以降は欲を押さえつけてまでどうにかしなくてはいけない。不便で面倒で仕方がない。)
__お前は賢そうにも見えねーから尚更だ。
…言いたいこと分かんだろ、なあ。
(彼女の双眸を混ぜるように目を合わせ、軽く眉を寄せた。苛立ちが如実に表れて仕方がない。まだこいつじゃなきゃ襲えたのになんて不満は捌け口もないから胸に秘めておくことにした。__全く、不便な隣人だ。)

(/此方も遅くなってすみません、再開させて頂きますのでよろしくお願い致します…!)

• No.394 by 藤谷佳  2018-02-12 00:51:01 

(どくどくと握りこまれた箇所が強く脈打って、血液が痛みと窮屈な感覚から逃れようとしているのが分かる、ズキズキと痛む感覚は好きになれそうもなく眉を寄せ目の前の二つの水色を睨んで。近い、飲み込まれそうな瞳の色は恐怖と同時に好奇心を刺激してくるからたまったもんじゃない。形のいい唇が確実に迷う、そして死ぬと端的に告げる_きっとこの言葉に嘘はない。実際、自分の部屋を出てからここまでどれほど歩いたのか、どのくらい歩いたのか、しっかりと覚えているのかと問われれば首を静かに横に振るだろう。そのまま相手の言葉を逡巡して…言いたい事、逃げるな、無駄だ、黙って_)
“黙って俺様に喰われてろ”とでもおっしゃいますか_そんな余裕のない犬のような表情で?
(相手からして見れば、子猫に噛まれるより痛くもないだろう喧嘩をふっかけては口角を歪めるようにして笑う。「実際、自室に戻れるかも危ういので…お隣様についていきましょうかね、貴方様が動けるのなら」、続けたこれは賢そうに見えないと言われたことに対する仕返しだ。それでも小さく指先は震える、確実に目の前の相手を捕食者だと理解しているからだろうが心とちぐはぐな身体の反応に思考がぐちゃぐちゃになる感覚は不慣れで強く奥歯を噛んで。壁についていた右手を離して、首辺りのガーゼに指先を這わせれば挑発するようにエデンに微笑んで)

• No.395 by エデン  2018-02-12 01:54:28 

__なんだお前、余裕がない吸血鬼に激しく吸えっつってんのか?
(余裕がないことが分かった上でそんな挑発をしているのならそれに応えてやろう。口角を歪めて笑う相手を双眸におさめ、こちらの口角も緩んだのは必然だろうか。…それに指先は見る限り震えているのに、彼女の減らず口は治らないようだ。「…俺が動くんじゃねー。てめえが俺を動かすんだよ」そう吸血を示唆すれば、首元のガーゼに触れる彼女の手首をぐいと引っ張り「違う」苛立ったように少しばかり目を細め。)
俺以外の痕を見ながら吸血なんざしねえよ。
出せっつってんのは肩だ、バーカ。
(他の吸血鬼が付けた痕を見ていい気がするなんて者はいない。自我が強い吸血鬼という生き物は当然のように様々な欲を持っているものだから、自分以外の痕を見れば不機嫌になるし自らの痕をそれ以上に残したくなる。
そして首からの吸血が不可であるなら次に選ぶのは肩だ。特段血液の流れる量が多いというわけではないけれど、相手の反応が表れるという点では肩を選ぶ。急いでいる時に相手の反応を見るというのも矛盾している気がするけれど、遊びというのも必要だろう。味は美味い方が良いし、反応は良い方が気分が上がる。空いていた片手の人差し指で彼女の肩を指し、「はやく」急かすように言えば。)

• No.396 by 主.  2018-02-13 23:20:09 

>>お相手募集 

これからお1人お相手の募集を致します。

新規の方はpfの提出をお願いします。

pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇

【 イベントについて 】

このトピを始めて1ヶ月と半分が過ぎようとしている中、たくさんの方にお越し頂いて嬉しい限りです。
そこで、日々の生活を幾らか楽しくできないかとイベントを計画させていただきました…!

季節的に1番合うのはバレンタインデーかとも思ったのですが、吸血鬼は血液以外で味を感じないためどうかなあと思案中でございます。
勿論ホワイトデーには吸血鬼達からお返しをさせて頂く所存ですが、恐らくまともなお返しは少ないかなあとも…。

主としてはイベントの計画をしたい一心なのですが迷うところもあるため、そこで皆様のご意見を聞かせていただきたいなと思います…!

賛成してくださる方がいらっしゃいましたら近日中に詳細をアップしますので、一言だけでもご意見を頂けたら嬉しいです!

• No.397 by 藤谷佳  2018-02-13 23:51:00 

( / 先日は寝落ち失礼いたしました…!連日になってしまいますので、他に希望者様がいらっしゃいましたら大人しく身を引かせていただきますが一応お相手をお願いしたく思っております。続きからで大丈夫なようでしたらこちらから絡み文を落とさせていただきますのでご判断下さいませ )

• No.398 by 主.  2018-02-14 01:03:33 

(/こんばんは。本日もお越し頂きありがとうございます…!
愚息でよろしければ是非お相手をお願いしたいです。)

• No.399 by 藤谷佳  2018-02-14 01:27:00 

(緩む口元、意地の悪い笑みから目を逸らす。急かすような言葉など聞こえないふりをする様にワイシャツの襟元を手繰り寄せては目を伏せ少し考えた。ここで差し出さずに…下手をしたら恐らく命の保証が_あったにしても痛手を負う。けれど、ここで大人しく食われるのはなけなしのプライドというやつが許さないし_何より、一応はギル様のお手つきモノなわけで…いや、ギル様が他者に勝手に食われたからと怒るほど自分に執着していると考えるのは自惚れか?そもそも食料なら沢山あるのだろう…だったら)
肩なんて絶対痛いじゃないですか…痛いの嫌いなんです。腹とかあんまり痛くなさそうな場所は選択肢に無しなのですか?
(まあ、選択肢にあったとしても大人しく食われてやるつもりはないけれど。煽るというよりはまるで商談の様に言っては襟元から手を離し噛まれてもいない肩を擦る。想像しただけで痛くなってきた。白い壁に所々ついている赤を横目に、こんな所で食べられるのも嫌だったろうにと他人事のように思っては「食事のマナーもなっていない方ばかりなのかもしれないなぁ」と独り言のように呟いて乾いた息を吐き)

(/ありがとうございます、いえこんな生意気な娘で申し訳ありません。よろしくお願いします/蹴)

• No.400 by エデン  2018-02-14 02:25:03 

臓物噛み千切っていいならな
(血管が通っているならどこでもいいけれど、生憎己には腑千切って食べる趣味なんてない。それを相手が望んで興奮するというなら尊重してやる気がしないでもないけれど、命を終わらせるだけだからあまりおすすめはしない。そもそも痛いのが嫌だと言うのがこの館において間違っているのだと思う。血管が通っていて神経が通っていないところなんてないし、等しく痛みは訪れるし、痛みのバランスは俺の牙と気分が決める。馬鹿だと思う。学習のしない餓鬼だと思う。吸血鬼は言われれば逆のことをしたくなってしまうと泣き喚くここの餌共が理解するのはいつなのだろうか。)
…なげえよ、お前の話。ンなこと何百年も聞き飽きてんだっつーの。
(己とお前で利害が一致して、もう捧げると決めたのならそれでいいだろう。何が気に食わない、今まで全部はいはいで通してきたじゃねーか。決着ついた後からべちゃくちゃ小言つけんじゃねーよてめーはビビかようっせーな。不機嫌不満ストレス抑圧、様々なものが折り重なった感情は毒と八つ当たりだけを生み出し、心内がドス黒くて仕方がない。ああもう面倒だと左手を伸ばした先は彼女の首裏で、強引に引き寄せればもう片手でその無駄に細い肩を露出させた。)
俺様が出せっつったら出せ。うるせえっつったら黙れ。泣けって言うまで泣くんじゃねえ。
(睨むような水色は渇きと苛立ちを如実に表しているようで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック