傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

傷口の毒味 [ 指名制 / NL BL / 吸血鬼 ]

主.  2017-12-31 13:58:32 
通報

ある日貴方が目覚めたのが、
大きな暖炉の目の前であるなら。

「 こんにちは!こんにちは! 」
「 ビビさん!ギルさん!みんな!新しい〝エサ〟だ! 」

「「 しかも結構うまそうだ! 」」

貴方は館に囚われて、

鋭い牙を持つ何者かに魅入られる。

「 ねえ、帰りたいの? 」
「 いいよ、帰してあげる 」

「「 吸血鬼が良いって言ったらね!」」

何者かは、貴方を離しはしないだろう。

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから。

> 暖炉の薪をくべるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.321 by 主.  2018-02-03 21:02:26 

(/お二方ともこんばんは!お越し頂きありがとうございます。

お声掛け頂いてとても嬉しくお相手をお願いしたい気持ちでいっぱいなのですが、本日はpfの提出をまだなさっていない新規様優先とさせて頂いておりまして…。

新規様がいらっしゃらないようでしたらまた本日中にお相手の募集をかけるかと思いますので、その時にまたお越しいただけたらと思います…!)

• No.322 by 主.  2018-02-04 17:13:52 

>>お相手募集 

これからお1人お相手の募集を致します。

新規の方はpfの提出をお願いします。

pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 
ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート 

>3 >149 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇

>>新規様優先中

• No.323 by 主.  2018-02-04 17:14:12 

>>pf作成によるお相手枠keepも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

• No.324 by 主.  2018-02-05 11:35:28 

>>お相手募集 

こんなお時間ですが、これからお1人お相手の募集を致します。

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>3 >149 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇

• No.325 by ヴィヴィアン·ベティ  2018-02-05 11:46:28 

(/お返事ペースが遅くなってしまうかもしれないのですが、もし宜しければお相手をお願い致します…!ご検討をして頂ければ!)

• No.326 by マリカ・ハーネスト  2018-02-05 12:02:18 

>>主様

(/ぜひともお相手頂きたいです…!
が、お先に希望者様がいらっしゃいますので、もしお時間に余裕があれば前回の続きからお相手をお願い致します…!)

• No.327 by 主.  2018-02-05 13:39:03 

(/お時間あけてしまい申し訳ございません…!

今回は時間的にお1人が限界かなということで、先にお声をかけていただいたヴィヴィアン様にお相手をお願いしたく思います。

ただ前述の通り時間を空けてしまったため、1時間ヴィヴィアンさまからご連絡がなければ再募集をかけさせていただこうかと思います…!

勝手で申し訳ないのですがよろしくお願い致します。)

• No.328 by ヴィヴィアン·ベティ  2018-02-05 13:53:48 

(/ご多忙の中お時間を作って下さりありがとうございます!それではお時間の許す限りお相手をして頂ければ幸いです。前回はあの後、ビターさんの隣の部屋を選んだ事と思いますので新規にまた別日と言うことでヴィヴィアンを出させて頂きます!ご気分さんや相性が良さそうな方がいましたらその方にお相手頂ければ幸いです!
それでは本日もどうぞよろしくお願いします。)

さーてとっ、探検行きますか!(今が何月何日の何時なのかはもう分からない。爛々とする瞳はこんな状況においても睡眠を確り取ることが出来る神経の図太さを表しており気合を入れる為長い髪を後頭部の高い位置にて結び、順応性の高さからだろうか怯えて部屋で過ごす気などこれっぽっちも無く、今流行りのティーンエイジャー向けの曲を鼻歌で口遊ながら屋敷の中を隠れることも無く堂々と進み。高価そうな品があれば価値観などわからずとも感心するように目を向けて「おにーさんは俺たちって言ってたから、此処にいるのは複数人。入ってきたってことは出る場所も必ずあるハズ、___なんだっけ。こういう時って迷子にならないように兎に角右に進めば良いって」壁に手を当てて道を見失わないように恐れ知らずの探索を行えば状況整理のための内容をぶつぶつと独り言のように呟いて)

• No.329 by イヴ  2018-02-05 14:25:19 

(痕を残せなかったと嘆くビターはその日中思い出しただけで笑えるネタになり、まだ痕のついていない獲物なんてものは数日気になる話になる。大抵は最初に見つけた吸血鬼がさっさと痕を残して部屋にぶち込むものであるから未だ痕のない餌というのはそれだけで話題になったりするもので、ビターの隣室という情報しかない彼女のことを何人かは痕なしの奴だと覚えていると思う。
己もその何人かの1人であり、まだ見ぬ得体の知れない餌に心が弾んでいるのは隠しようがない。部屋で待っていても訪れることはないと分かっているし、篭りきりなのは良くないと考える方であるから今日は外へ出てみた。外と言っても屋根と壁つきの廊下であるけど、太陽に草原に月なんて夢まがいのようなものすら見たことがない己にとってはここが外で間違いない。世界は狭いなんて延々と続く廊下を歩く中考え、見慣れた花瓶を目印とした曲がり角を右折し、桃色を交えた妙な金髪を捉えた。)
__…本気なら笑いモンだな、お前。
(出る場所と出口はイコールで繋がり、更にイコールで彼女がここから出たがっていることを示す。出口を探しているらしい彼女の言葉を背後から鼻で笑い、明確に嘲る意を口にすれば大股で彼女との距離を詰めた。まとめられた髪から覗く首筋は妙に若々しく、背後からでも大体の年齢を感じさせる。見た目で言えばライブと同じくらいだと考えて良く、己はそれくらいの年代が妙に好奇心や野心が過ぎるということも知っていた。__だから出口を探してんのか。出られるはずもないのにと呆れ混じりにそう考えれば、ぽんと右手を彼女の左肩に置き「殺されてーの?」そんなことはないと分かっていても尋ねてみた。)

(/それでは迷いましたがイヴでお迎えにあがります…!
ビターと同じくらいかそれ以上に強引な吸血鬼になりますがよろしくお願い致します!/蹴推奨)

• No.330 by ヴィヴィアン·ベティ  2018-02-05 14:53:48 

>イヴ

___ッ。(気配なんて感じなかった、廊下の先に響くのは己の鼻歌だったりぶつぶつとした独り言だけなのだから足音ひとつ耳に届かずに突然の感触に堪らず眼を大きく見開いた。ただ触れただけでもこの環境ならば驚かすのに十分だが一層と恐怖心を煽るのは向けられたその一言で、一瞬にして喉が引っ付くように渇きを模した。「ヴィヴィちゃんの可愛さは確かに嫉妬で殺したくなるほどかもだけど、それは勘弁だなぁっ」肩に触れる手がある種で留め具のように下手な動きを留めることとなり、振り返ることも出来ずに数秒を。乾いた喉を無理やり起こして前述を述べるとクルリと軽い動きで翻すように勢いを持たせ振り返り「ハーイ、二人目の色男。デートのお誘いならまた今度にしてくれるかしらん」にぃ、と好戦的な笑みを口元に浮かべれば漸く対峙したその姿を真正面より確り捉え、ビターと名乗った男ではない事を確認し、俺たちの内の一人だと言うことを判断する。けたけたと無邪気な笑みを浮かべれば気取った様子は牙を隠し「ヴィヴィちゃん元気な子だから太陽の下にいないと具合悪くなっちゃうの。おにーさんが案内してくれるならエスコート役大歓迎かなっ」そんな都合よく展開が運ぶはずは無い、前提にそうわかっていても希望を持ってしまうのは浅はかにも人間である証拠。立派な部屋の中には外を感じさせるものが1つとしてないのだから述べる言葉も本音のそれで「今なら美少女野郎のヴィヴィちゃんを誘拐したこと、お尻ペンペンで許してあげる」ぴしっ、と指先まで真っ直ぐに伸ばした手のひらを向ければおどける様な口振りでそれを告げて自然な動きとして数歩分の距離を作り)

• No.331 by イヴ  2018-02-05 16:06:22 

…じゃー逃げんな。
(殺されたくないのなら下手な行動を取らない方がいいのが1番で、逃げることはその下手に値する。もう何度も逃げたなんて理由で殺された人を見てきたし、太陽の下に出たいと言うのなら逃げないことが1番の策だ。矛盾しているように見えてこれが本当なのだから仕方がない。くるりと振り返った彼女。目が追ったのはその首筋で、確かに痕のないそこを赤に映す。数度瞬きをし「あぁ、」口にしたのは納得したような声で、ゆるりと口角を上げて掌の先に見える彼女の瞳を確かに捉えれば「お前か、痕ナシ」至極愉快だと言わんばかりに赤を揺らして。)
なら尚更。
…分かんだろ。帰れねーよ、お前。
(痕のない者がこの館にいなければ、帰った者も同じくいない。0に0を足しても0のままで、0に0をかけても0のままだ。つまり何をしても帰さないし出られない。無傷で出ようだなんてぬるくて甘い考えは通用しなくて、現実は夢でも幻でも代え難い尊いものだ。優しい己の稀に見る優しさだ。これ以上叶わない希望を抱かないための厳しい言葉は時として必要になるだろう。…ただ自分を正当化するための言い訳にすぎないけれど。「出口もエスコートもないよーなもんだろ」ないことはないけど、ひた隠して鍵を飲み込んでなかったことにする。だからあるようでなく、ないようである。きっと現実ってそんなものだ。)

• No.332 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-05 16:26:59 

(真直ぐな対峙の元、暗に死にたくないならば逃げる事を考えるなと忠告を受けてしまえばそれに逆らうメリットとデメリットを比較し余計な手立てに出るのを堪える方向に決める。欲を言うならば、もう少し一人で探索を行い役立ちそうな物の一つや二つを回収しておきたかった、と言うのが本音である。目の前の彼は余り表情が変わらない気質らしくその顔付を見る限りでは初めて此処で出会った男よりも洞察の困難さが伺えて。"ちぇっ"と空気を切り替える様な業とらしく拗ねる舌打ちを行ってから「可愛い女の子様にそんな可愛くない呼び名付けるの止めなっ。モテないよ」人差し指を真直ぐに立ててからちっちっち、と注目を引いた後にスクールの教師でも真似る口調で先ずは己に向けられた"痣なし"と言う呼称を追求する為話に触れて。最初から知っていた筈なのに、帰れないと直接的に告げられれば心にズーンと圧し掛かるような物が有る、それを無理やり振り切ると「じゃぁ代わりにキッチンに案内してほしーな。あと誰でも使えるリビングとか、ここで過ごすのに必要な部屋をぜーんぶ。オ・シ・エ・テ♡」今度は手の平をくるっと変えて彼におねだりを。気休めに優しい言葉や嘘の希望を与えない辺り、彼は良くも悪くも平等さを持っているのかもしれないと胸中にて彼の分析を行いながら一本二本と指を折り曲げれば己が今の生活の中で求めている場所を、そもそもその存在が此処に有るかもわからないが求めてみて。与えられた部屋以外にも行動範囲が広がれば囚われのお姫様にだって転機は訪れる筈だ、強気な思考も姿勢も崩されずにひっそりと火を燃やすばかり。キリっと眉を上げて彼の隣に並んでは両腕を万歳をするようにバッと持ち上げて"いえーい!"なんて楽しげな声を先に述べて「探検、探検」と語尾に音符でも続けるように能天気な発言を数度繰り返して)

• No.333 by イヴ  2018-02-05 17:00:51 

(じゃあ、と代わりに彼女が提示した条件は面倒なものであったし、説明や案内に関しては己が1番不得意であると言っていい。話すのが怠いし歩くのは好まない。ガイドには全く不釣合いな己になぜそんな役目を押し付けようか。はあと大きくため息を吐き軽く眉を寄せれば、自然と目がいくのはその首筋で。真っ直ぐに立てられた人差し指には薄いものの傷が残っているからきっとビターはこれで妥協したのだろう。牙も立てずただ飲むだけの吸血になんの意味があるのか全く分からない。吸血は食欲も勿論その他いろんな欲を満たす役目があるし、生殺しを受けて何が楽しいのか。己だったら__、……そう、例えば、)
…。
(警戒心もクソもヘドもなさそうに両腕を上げる楽しげな彼女。隙のあり過ぎるその首筋を人差し指でなぞり、爪を立てた。前も後ろも左右もガバガバなのだから、無理やりにでも奪ってやれば良かったのだ。そんなのだから人間如きにお預けをくらう。「__の前に、」片方しか見えない紫色を見つめ、数拍置いた条件を出す。上下関係は吸血鬼の下に人間だということを忘れてはならず、忘れた愚かな者の末路はいずれも同じだ。タダで道案内をしてやるのは最初だけだし甘やかさない。他は知らないけれど、自分のポリシーは変わらずずっとそうだ。「……くれよ、首」そう首にあてた人差し指でくるりと円をかいた。)

• No.334 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-05 17:19:28 

――や・だ・よっ。(何かを頼むのには対価が要る、そんな事は解かっていたし今し方顔を合わせたばかりの情も何もない女一人に相手がハイハイと都合よく言う事を聞いてくれる筈が無いと言う事もわかっていた筈。それでも爪が首の肉に触れる感覚は食い込む其れが刃物を連想させるほど生きた心地がしない。ガバッと勢いを持たせて己の首を防御すべく両手で包む様に触れながらブンブンと頭を左右に揺らし否定の言葉を。血を取られる、その行為に対して怖くないと言えば勿論嘘だが此処で一日でも長く生き延びる為に必要な好意だと割り切ることが出来る。それでも、同じように初対面の色男相手に密着して首からその行為を受けるなんてことは羞恥に殺されてしまう。首から行う吸血が持つ意味など無知だからこそ単純に恥ずかしいから嫌だと餓鬼臭い我儘を前面に持ち出して"べーっ"と舌先を伸ばせば「ビターのおにーさんにも言ったけど、女の子様の肌をそーそー安く見てもらっちゃ困るなあ!」唯でさえ、ビターにされた吸血行為が頭を過るのだ。あの行為を首元でされるとあれば耐えられる気がしない。「ヴィヴィちゃんは手から、しかもヴィヴィちゃんがあげるって時にしかあげないの」しっし、と犬でも追い払う様に手払いを行って「そりゃね、タダで案内して貰おーなんて図々しい事は考えて無いってば。ちゃんとお礼はするけど、――首は駄目!」"破廉恥ばっかだな此処!"羞恥からポコポコと怒る様に勢いを持たせて文句を一つ二つ、縛った髪を鞭のようにぱさぱさと毛先を揺らしながら「えっちなおにーさんは探検に連れてってやんないよ」片方の頬へ酸素を溜め込みぷくりと膨らませ、このままでは一人で探索を再開しかねないじゃじゃ馬を全開に告げて)

• No.335 by 主.  2018-02-05 17:35:20 

(/お相手中失礼致します。お相手をする時間がとても短く申し訳ないのですが、急用のため一度中断させてくださいませ。

この後はヴィヴィさんと館の探検に出られればなあと思います…!
また本日もお相手の募集を致しますので、お時間があればお立ち寄りください…!)

• No.336 by ヴィヴィアン・ベティ  2018-02-05 17:40:47 

(/とても楽しい時間を有難う御座いました…!またお時間が合いましたら是非お相手して頂けると嬉しいです!お相手有難う御座いました!)

• No.337 by 匿名の血  2018-02-05 23:39:37 

[ 名前 ]ルイス

[ 性別 ]男性

[ 年齢 ]17歳

[ 性格 ]怠惰でどこか陰鬱とした雰囲気。皮肉屋の天邪鬼。人の求める行動の反対の事をしたがる。嫌がる顔が好物の下衆野郎。飽き性でふらふらと直ぐに気分が変わってしまう。数秒前に言ったことを平気で裏切り、舌の根も乾かぬうちに約束を破るなどざら。その反面、一度執着したものには執念深く、壊してでも手に入れたいといった破壊衝動に似たものを持っている。大切にしたいものほど関わり方、接し方が分からず、途端に不器用になってしまう。

[ 容姿 ]可愛げのない切れ上がったつり目、澄んだ碧眼。闇を溶け込ませたような漆黒の髪はショートパーマで、前髪は目を覆い隠し野暮ったい印象。非健康的な青白い肌、血色の良くない唇、目の下の隈が目立ち不健康そうな見た目。その割に体型はしなやかな筋肉に覆われており、細過ぎず太過ぎず。黒のシャツにズボン、その上からフードの付いたモッズコートを着ており、普段は目深くフードを被り、煩わしい他人の視線から逃れている。足元は黒のエンジニアブーツ。ポケットの中にはジッポと小型の折り畳みナイフが常備。

[ 備考 ]所謂貧民街で暮らす悪餓鬼。生きる為にある程度の悪どい事は行ってきた。そのくせ、性に対しては乙女か、と突っ込まれる程潔癖で他人と肌を合わせる事に嫌悪感を抱く。味覚音痴、食に対しても興味が薄く腹が膨れればそれで良い。

[ ロルテ ]
(永い眠りについていた気がする。目蓋の裏にチロチロと浮かぶ光に促されるように、薄っすらと瞳を開くと、暖かな光が視覚を通して脳へと伝えられる。ぼんやりと辺りを照らすような熾火が、冷えた心を温めるようで束の間の安堵感を無意識に抱かせる。だからか、未だ夢心地で虹彩に膜がかかったように、どこか現実味がない。のそりと起き上がる為についた掌、触れた感触は柔らかで、毛色の長い絨毯へと吸い込まれ。ハッ──、漸くここにきて覚醒、活発に動き出す脳細胞。手に触れた絨毯も、目の前の立派な暖炉も、見たことがない。眠りにつく直前まで何をしていたのか、それすらも曖昧模糊。確か悪友なる人物と朝まで飲み明かしそのまま廃れたアパートに帰って床で寝ていた筈だが。無意味に絨毯に織り込まれた幾何学模様を眺め、垂れてきた前髪を搔き上げる)
くっそ…、悪酔いでもしたか?(安酒を浴びるように飲んだのだ、只でさえ良い気分はしないというのに。溜め込んだ鬱憤を吐き出すように行儀悪くも舌打ちをし、徐に起き上がっては室内に飾られた、えらく年代物を思わせる洒落たインテリアを手に取り。出口を見付けがてら一つ二つくすめてやろうか、手グセが悪いのは生まれた環境がら。卑下する訳でもなく、むしろ堂々としているのだからタチが悪い。さて、そろそろ己が寝覚めた事を知る、ここの住人が迎えに来ても良い筈だ。厚く分厚い遮光カーテンが吊るされた窓側へ寄り、片手で端に手繰り寄せて、窓に気怠げに寄り掛かっては、靄のかかる不鮮明な広大な庭を見下ろす)

(/初めまして。以前より素敵なトピだな、と拝見しておりました。一癖も二癖もあるような息子ではありますので、もし相性が合わない受け付けないなどが有れば、遠慮せずお断りして下さいませ!)

• No.338 by 主.  2018-02-08 00:25:40 

(/本日は新たな提供吸血鬼を投下させていただきます…!お相手を募集するかは不明なのですが、お待ちいただけるのであればお相手の募集をしてみようかな、と思っております。新規の方のpfも随時募集しておりますので、よろしくお願い致します!)

リップ

[ 分かりやすい強がりで見栄っ張り。比率で言えばツンデレデレぐらいの素直になれない奴。他に負けず劣らず言葉遣いが悪く、ただ相手を侮辱する言葉は口にしないよく言えば紳士、悪く言えば臆病者でもある。照れ屋で拗ねやすいと面倒な子供らしい一面は構ってほしかったり褒めてほしいが故で、人一倍傷付きやすいガラスのハートの持ち主。超が付くほどのピュアだが吸血には積極的であり、血液に関しては強引になったり物言いが鋭くなったり。]
容姿年齢は20代前半。セットされた赤色の髪は標準より気持ち長めで、瞳の色は髪の色を深くしたワインレッド。身長は177cmの標準体型。末っ子に近い年齢故か吸血鬼の中でもわがままを口にすることが多々。

ボタンを全て開けた白のワイシャツ/ワイシャツの内に黒の半袖シャツ/黒の七分丈リブパンツ

「…お前は帰りたいかもしんねーけど、…帰したくねーよ、俺は。……分かんだろ。言わせんじゃねーって」

• No.339 by 主.  2018-02-08 00:28:32 

>337

(/なかなかお返事が返せずすみません…!お越しいただきありがとうございます!
pfに不備等ございませんので是非吸血鬼の新しい餌としてお迎えさせてくださいませ。

なかなかお相手の募集も不定期でこの時間に募集!とも言えないのですが、たまたま見かけた時でも構わないので初めのお迎えをさせていただけるのを楽しみにしております!)

• No.340 by 主.  2018-02-08 15:46:07 

>>お相手募集 

これからお1人お相手の募集を致します。

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>3 >149 >338 提供吸血鬼
>271 優遇冷遇

>>新規様優先中

>>pf作成によるお相手枠keepも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック