B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報

俺達のアイドル活動はじめよう!

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書

コメントを投稿する

• No.401 by 橘 秋斗  2018-01-08 21:41:38 

【談話室】
>煌、稔、良輔
……はにゃへよ、ふひゃいとも…
(理由はなんとなく癪だったが何はともかく携帯が煌の手元から離れたのを確認すると、煌の手首から手を離し冷静さを取り戻し。近くにある顔を睨んでは"離せよ、2人とも"と小さく発するも頬を掴まれており上手く言えず)

• No.402 by 城ヶ崎 煌  2018-01-08 23:12:35 

【談話室】
>秋斗、稔、良輔
まぁまぁ…俺はね末っ子がこんなに頑張ってんだなっていうのをねみんなに知ってもらいたかったわけよ…!な、2人とも!(抵抗が無くなると直ぐに手を離し、なだめる様に秋斗の両肩に手を置き。冷静さを取り戻した秋斗の方が逆に危険と察知したのか、必死のフォローを行いあまつさえ稔や良輔を巻き込もうなどと考えから2人に賛同を求め)

>良輔
…だろ?俺、女の子いっぱいの中店まで行ってきたんだぜ、これ店ん中のポスターな。(秋斗にとって火に油を注ぐ行為にもかかわらず酔いのせいでそこまで頭は回っていなかったのか、良輔が持つ携帯画面を横にスクロールしていき他に何枚も撮影した写真を良輔に見せて)

• No.403 by 坂上 良輔  2018-01-09 23:14:48 

【談話室】

>橘、城ヶ崎、斎川
へぇ、カッコいいじゃん!
(城ヶ崎がスクロールする画面を見つめればそう口にして。俺もこういうのやりたかったー!と脚をぱたぱたとさせれば。)

• No.404 by 斉川 稔  2018-01-09 23:21:03 

【談話室】

>煌、良輔、秋斗
えーどれどれどれ?(他にもまだ写真があるらしいことが分かればソファーから腰を浮かせ、二人が見ている携帯画面を覗き込んで感心したため息を吐き)おぉ…やっぱり映えるなー。このアクセもかっこいいし、似合ってるよ(何枚かの写真を見て、顔を綻ばせながら素直な感想を述べて)

• No.405 by 橘 秋斗  2018-01-10 01:21:43 

【談話室】
>煌
ふーん…まぁ、あんたも頑張れよ。俺ほどじゃないだろうけどそれなりに写真映えするだろ。(この掌を返したような言い訳は何なんだと怪訝な目で相手を見つめ、肩に置かれた手を振り払い。一矢報いてやろうと思ってもいない事を鼻先であしらった態度で棒読みしてはプイッと顔を背け)

>良輔、稔
別に…そんな大した事じゃないから…。(煌に対し嫌味を放った後、顔はそのまま逸らした状態で小さな声でそう呟き。基本的に褒められる事を得意としていない為か素直に喜びの表情は出さなかったが内心悪い気はしておらず、また照れや恥かしさから暫くそのままメンバーから体ごと背け始め)

• No.406 by 坂上 良輔  2018-01-10 13:20:07 

【談話室】

>橘、城ヶ崎、斎川
俺じゃこんなエロくなんねぇもんなぁ……。
(謙遜する橘の側でそう言えば、ぷくりと頬膨らませて。子供っぽいのどうにかなんないかな、と城ヶ崎の服をくいくいと引けば。)

• No.407 by 柊 冬夜  2018-01-10 13:40:45 

>all

【談話室・入口】

賑やかだと思ったら、ダンリミが揃ってたんだね。
やけに楽しそうだったけど、何の話してたの?(仕事終わり談話室に顔を出して数人の知り合いの姿を見付けては声を掛け)

(/遅ればせながら絡ませて頂きました!宜しければお相手頂けると幸いです。)

• No.408 by 城ヶ崎 煌  2018-01-10 19:37:58 

【談話室】
>秋斗
ーー…なっ!?…お…お前なぁ…!
大体何でそんなに生意気なんだよ!?おっ…俺の方が歳上なんだからなぁ…!もう少し敬うって事をだなぁ…(全ての元凶が自分であるにもかかわらず、秋斗の言葉に少し怒りの表情を見せそっぽ向く秋斗の肩を持ちぶんぶん前後に揺さぶり。しかし、また秋斗を怒らせる恐怖も多少は感じていたのかやや逃げ腰で語尾は小さく曖昧となり)

>稔
み…稔もそう思うよなー!?秋斗くんなんか俺に冷たいっていうか、厳しいっていうかさ…そ…そんな感じしねぇ…?(本当は普段秋斗が自分に対して感情的な姿しか見せてくれない事にいじけてるだけなのだが、客観的にみれば全て自分の言動がそうさせており、本人はその事に気が付いておらず。携帯に夢中になっている稔になんとかしてくれと助けを求め)

>良輔
えー…いや…りょーちゃんはそのままでいいんだよ…!可愛いままのりょーちゃんが1番に決まってんだろ〜!(秋斗の態度にいじけていた自分だが、突然の良輔の発言に驚きを隠せず。いやいやエロい良輔なんてダメだろ…!と思案していたのかブンブンと頭を横に振ると、背後から力強く抱きしめ、膨れっ面の良輔に強めに頬ずりをし)

>冬夜
冬夜じゃーん!お疲れー。いやー…近況報告的な…?主に秋斗くんのだけど…(気分良く良輔に抱きついたまま冬夜に声を掛けるも、何をしてるのかと問われた途端ついさっきまでの自分の行いを悔いているのか罰が悪そうに呟き)
(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします!

• No.409 by 柊 冬夜  2018-01-10 20:02:09 

>煌さん

【談話室】

お疲れ様。
近況報告?秋斗くんの?(自分の近況報告ではないのだろうかと不思議そうに首を傾げ)

(/絡みありがとうございます!あ、それとこれも遅ればせながらですが明けましておめでとうございます!)

• No.410 by 斉川 稔  2018-01-10 21:47:51 

【談話室】

>煌
あーぁ、あっきーいじりすぎて拗ねちゃったじゃん。謝っとけよこうちゃん(自身もノリノリだったがそれは一旦置いておいて、助けを求めるかのようなセリフには肩をすくめながら、こうすれば丸く収まるだろうかと煌へ視線をやって)

>良輔
さかちゃんフツーにしてたら可愛いけどドラム叩いてる時はかっけーじゃん?汗がぱっと散って男らしくてさ。そういうギャップってたまんねーよな(元の位置に座り直し、温かい茶を飲みながら、あまり色気がないことを気にしているらしい相手に日頃から思っていることを穏やかに告げて)

>冬夜さん
あ、冬夜さん~お疲れさまです!今ちょうど秋斗がやったアクセの広告写真見てて。でもこうちゃんがあんまりイジるからあっきー拗ねちゃった(あははっと楽しげに笑いをこぼしながら、そっぽ向いてしまった秋斗の肩をつんつんとして)

(/あけましておめでとうございます)

>all
あぁそうそう、俺も最近インタがあって…ほら、こんなの撮ったんだけど(ポケットからスマホを取り出すと画像フォルダを開くと、モノトーンで引き締めた衣装を身に纏い、緩いくせ毛風にスタイリングした前髪の隙間から気だるい表情を覗かせた写真を全員に見せ)髪このまま伸ばすかアップバングできるくらい切るか迷っててさ、どっちがいいと思う?

• No.411 by 柊 冬夜  2018-01-10 23:57:27 

>稔くん

【談話室】

お疲れ様、稔くん。
秋斗くんのアクセ…そう言えば以前チラッと相談を受けたような…。(以前そんな話を聞いた気がすると記憶を思い返して)
そんなにイジるような写真なの?(緩く首を傾げ)

(/絡みありがとうございます!明けましておめでとうございます!)

• No.412 by 城ヶ崎 煌  2018-01-11 02:21:37 

【談話室】
>稔、良輔
おーっと、み…稔くーん…ドラムは一応俺が叩いてるんだけどなー…!稔くんまで俺をいじめるのかなー?
ひどいなー泣いちゃうなーっ!(稔が良輔に対する台詞を聞けば最初は天然かなと聞き流そうとしたが、いやいや…と慌てて修正を入れ。嘘泣きではあるが良輔の背中に顔を埋め、うぇーんなどはっきり自分で言い)

>冬夜
…何!?冬夜には報告済みかよ…!かなりえっちぃ仕上がりじゃーんって褒めたらこの通りよ。(俺には何にも言ってこなかった事が気に食わなかったのか秋斗の背中を恨めしそうに見つめ)

• No.413 by 斉川 稔  2018-01-11 02:46:21 

(/パートを勘違いしてしまっていました。申し訳ありません)

• No.414 by 柊 冬夜  2018-01-11 07:26:16 

>煌さん

【談話室】

まぁ…僕はイメージ柄、アクセの撮影もそこそこしてるし…一応、秋斗くんとも同室だから…話しやすかったのかな、と。
ああ…えーと…何というか…確かに色っぽい雰囲気の写真ではあったね。(相手の反応に小さく苦笑浮かべ雑誌はこちらもチェック済みで)

• No.415 by 城ヶ崎 煌  2018-01-11 19:08:18 

稔くん主様>
(/何となくそうかなーっと思ったんですけど、強引に話進めてみました!笑 私的にはこのまま進めて貰っても全然大丈夫ですよ〜お気になさらず^ ^

• No.416 by 坂上 良輔  2018-01-11 23:05:44 

【談話室】

>柊
おー、お疲れ様。
(相手の声に気付けば振り向き、ひらひらと手を振れば、そう声を掛けて。)

>城ヶ崎
うわ、なんだよ!
(相手に頬ずりされればビクリとし、酒くせぇ、とわざとらしく鼻をつまんで。おっさんに可愛いって言われてもなぁ……と相手をからかうように言えば。)

>斎川
俺ドラム叩けねぇよー。
(珍しく相手がいい間違えたことにクスリと笑えばそう言って。疲れてるなら休んだ方いいぞ?と心配し。)
んー、俺短いのがいいかも。
(なんでもカッコいいけどな、なんて続ければ。)

• No.417 by 橘 秋斗  2018-01-12 01:09:47 

【談話室】
>煌、良輔、稔
だったら、敬って貰える様な態度とれよ…。
ね…もういっそのこと良輔にドラムやってもらおうよ。
(体を揺さぶられては、はぁとため息一つ零し、いじけるのも馬鹿らしくなってきたためそこにはもう怒りはなく。元通りに座り直すと稔の発言にあたふたしている様子の煌を見れば面白くなってき、いたずらにニヤリと小さく笑いそう言うと、稔の肩にもたれ掛かって視線をスマホに視線へとやり画像を見つめ)

>冬夜さん
お疲れ様です、冬夜さん。この前のスチル撮影すげぇ緊張したけどなんとか調子出せました。
(相手が現れるとぺこりと軽く会釈を行い横から聞こえる煌の小言には目もくれず、さらにスチールを見てくれた事を聞くと嬉しそうに先日の感謝の意を述べ)

• No.418 by 柊 冬夜  2018-01-12 10:37:57 

【談話室】

>良輔くん

お疲れ様、良輔くん。
あ、良輔くんは甘いの平気?(手に持っていた箱を談話室の机の上に徐に置きながら問い掛け)

>秋斗くん

秋斗くんとお疲れ様。
あ、本当?良かったね。
僕も見たけど良い仕上がりだったよ。
普段と雰囲気は少し違うけど秋斗くんらしい仕上がりだったね。(相手の報告にこちらも笑み浮かべながら見た感想を告げ)

• No.419 by 坂上 良輔  2018-01-13 01:06:56 

【談話室】

>橘
俺ドラム興味あるよ!
(全員でパート交換も面白そうだね、なんてクスクスと笑えば、でも手と足一緒に動かせるかなぁ、と困ったように言って。)

>柊
平気!
(というかむしろ好き!と笑顔見せると、相手の持ってきた箱をジロジロと眺めて。これ何?開けていい?と子供のように言えば。)

• No.420 by 斉川 稔  2018-01-14 00:30:19 

【談話室】

>煌
…って、今俺なんて言った!?違う違う、ご、ごめんっ(いつも一緒にステージに立ってきたメンバーのパートを言い間違えたことに自分でも驚いて素っ頓狂な声をあげ、慌てながらごめんと口にして)つ、疲れてんのかな俺…

>良輔
いやぁごめん、なんか自分でもびっくりした…。あ、短いほうがいい?サンキュ(良輔のほうにも眉尻下げながら謝り、気を取り直して向き直ると髪型のアドバイスを聞いてあれこれと思案したり。パートチェンジ案は面白そうだと頷き)

>秋斗
あっきーも、どう思う?(もたれかかってきた相手と頭を寄せ合うようにしてスマホをタップしながら画像を見せて)

>冬夜さん
それ、何ですか?甘いもの…?(テーブルに置かれた箱を見て、もしかしたらスイーツだろうかと期待を込めた声音で尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック