B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報

俺達のアイドル活動はじめよう!

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書

コメントを投稿する

• No.321 by 斉川 稔  2017-11-29 14:52:45 

【食堂】

>all
(一仕事を終え事務所に戻ると、その足で食堂へ。おにぎりと味噌汁、お茶をもらってトレーで運ぶと暖かい窓際の席に座り。いただきます、軽く手を合わせてからほくほくと湯気の立つ味噌汁を飲み、握りたてのおにぎりを頬張って表情を緩め)うまー。

• No.322 by 柊 冬夜  2017-11-29 15:37:00 

・ユニット: glitter♛︎crowns
・名前:柊 冬夜(ヒイラギ トウヤ)
・年齢:22歳
・誕生日:2月16日
・愛称:冬夜
・趣味:読書、カラオケ、ドライブ
・特技:バイオリン
・事務所に入ったきっかけ:家族に勧められて。
・好きな食べ物:お寿司、豆腐、ミネストローネ
・好きな色:白、淡い色
・好きな動物:犬。人懐っこいところが好き。
・好きな季節:冬。イルミネーションとか綺麗だから。
・得意なスポーツ:バレー。学生時代バレー部だだったから。

・カバンの中身:スケジュール帳、ボールペン、飴、財布、携帯、喉スプレー、文庫本、リップ
・スマホの待受:実家の愛犬
・今ハマッていること:ネットショッピング
・どうしても苦手なもの:お酒
・宝物:ファンからのファンレター、デビュー当時に家族からもらった万年筆。

▼恋愛編
・好きな人のタイプ:自分を持ってる子。
・デートしたい場所:映画とかショッピングとか。
・デートコーデ:黒のTシャツに茶色のジャケット、ジーンズ、黒の革靴

▼仕事編
・好きな曲のジャンル:バラードやアップテンポの曲
・スランプ脱出法:気分転換。普段行かない道を散歩してみたり、初めてのカフェに行ってみたり。
・リラックス法:自分の好きなことを思いっきりやってみる。
・オフの日の過ごし方:自室で読書かドライブで少し遠出。

• No.323 by 羽柴 樹  2017-11-29 19:08:35 

【撮影スタジオ】
>秋斗
細かいことはいーや。あ、うん!さっそく俺から質問読むね、えーと…“事務所内でのお二人の関係は?”だって。先輩と後輩なんだけど、実は俺、秋斗さんとちゃんと話すのこれが初めてだったり。
(言われてみれば教えてもらっていたような気もするが考えるのが嫌になってきたのかへらりと笑って誤魔化し。相手の後を追って自身も椅子に座り、カメラのシャッター音とフラッシュにまだ慣れていない様子で用意されていた質問を読み上げて。事務所内で見かけたりすることはあったがこうして一対一で関わるのは初めてなんじゃないかと相手に確認するように視線を送り)

(/了解です、ありがとうございます!)

• No.324 by 坂上 良輔  2017-11-29 21:20:12 

・ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED
・名前:坂上 良輔(サカジョウ リョウスケ)
・年齢:22歳
・誕生日:7/24
・愛称:良輔、りょーちゃん
・趣味:ウィンドウショッピング
・特技:ギターの早弾き
・事務所に入ったきっかけ:スカウトされたこと

・好きな食べ物:基本的になんでも好きだが、しいていうならチョコレート
・好きな色:赤、オレンジ
・好きな動物:猫
・好きな季節:夏
・得意なスポーツ:バスケ

・カバンの中身:財布、メモ帳、ペン、スマホ、モバイルバッテリー
・スマホの待受:初ライブに撮ったメンバーの集合写真(をファンの子が加工してくれたもの)
・今ハマッていること:SNS
・どうしても苦手なもの:高いところと暗いところ
・宝物:憧れのアーティストの限定DVD

▼恋愛編
・好きな人のタイプ:笑顔が素敵な子
・デートしたい場所:映画館
・デートコーデ:黒のライダースに白Tシャツとダメージジーンズ、赤チェックのシャツを腰に巻き、シルバーアクセをいつも通りじゃらじゃらと

▼仕事編
・好きな曲のジャンル:アップテンポな曲
・スランプ脱出法:暫く別なことをやる
・リラックス法:寝る
・オフの日の過ごし方:ウィンドウショッピングや、メンバーとかと遊びに行くが、ライブ前は練習することが多い

• No.325 by 橘 秋斗  2017-11-29 22:11:54 

【撮影スタジオ】
>羽柴
そうだな…今日はとても貴重な時間を貰ったと思う、改めてよろしく。
…次は"お互いの第一印象"か、うーん…なんかいつも楽しそうだなって思う。ライブでも、番組でもファンと一緒に全力で楽しんで作り上げてるのかな…と。
(相手の不慣れな様子は多少感じたが、しっかり相手に視線を合わせ小さく頷きながら話を聞き。存在感のあるキャラクターなので決して印象が薄い訳ではなかったが、そういえば対面で話した事は無いなと改めて実感し。第一印象を問われては自分とはかけ離れた性格なのは確かだったので、少し羨ましそうにそう言った後あくまでも自分の主観を入れつつ真相はどうなのかと疑問を投げかけ)

• No.326 by 羽柴 樹  2017-11-29 22:46:16 

・ユニット:プリズム☆ステラ
・名前:羽柴 樹 (ハシバ イツキ)
・年齢:17歳
・誕生日:4月9日

・愛称:樹、樹くん、はっしー、シバ

・趣味:遊ぶこと!って趣味になる?

・特技:どこでも寝れるzzz

・事務所に入ったきっかけ: キラキラした世界に憧れて。2回オーディション受けたよ!

・好きな食べ物:ハンバーガー

・好きな色:オレンジ!担当カラー!

・好きな動物:ライオン!めっちゃかっこいいし王様っぽいし

・好きな季節: 春!生まれた季節だから

・得意なスポーツ:なんでも好きだけどテニスかなぁ。なんとなく。

・カバンの中身:スマホ、財布、イヤホン、伊達メガネとマスク(変装用)

・スマホの待受:いまは道に生えてたキノコの写真。ころころ変える。

・今ハマッていること:パルクール!変な人だって思われちゃうから一人だとやんないけど(笑)

・どうしても苦手なもの:ゆうれい(漢字わかんない)

・宝物: 子供の頃から使ってるブランケット

▼恋愛編

・好きな人のタイプ:一緒に居て楽しい人!

・デートしたい場所:遊園地!

・デートコーデ:黒パーカーにカーキ色のMA-1、黒スキニーパンツ、白黒のスニーカー。制服デートも憧れてる。

▼仕事編 

・好きな曲のジャンル:盛り上がる曲!

・スランプ脱出法:スランプ中に他の人のライブに行ってみるとうずうずして歌いたくなる

・リラックス法:体を動かす!クライミングとかおすすめ!

・オフの日の過ごし方:誰かが出かける時についてくことが多いかも。一人でなんかするのはヒマなんだよね。

• No.327 by 橘 秋斗  2017-11-30 00:00:40 

・ユニット: DARKNESS✝︎UNLIMITED
・名前:橘秋斗(タチバナアキト)
・年齢:20歳
・誕生日:11月2日
・愛称:秋斗、あっきー
・趣味: 映画鑑賞。邦画も見るけど、殆ど洋画。
・特技: ルービックキューブ。…地味だよね、よく言われる。
・事務所に入ったきっかけ:妹が勝手に履歴書を送って、上手く言い包められた。
・好きな食べ物: なんでも好き、1つあげるなら卵焼き。
・好きな色: 水色
・好きな動物: ハリネズミ。なんか意外と顔が可愛いなと、猫も好き。
・好きな季節: 秋。旬の食べ物が多いし、過ごしやすい気温で…名前にも入ってるし。
・得意なスポーツ: 実は元サッカー部だったから、サッカー。
・カバンの中身: 財布と携帯と…空き時間に読む本。
・スマホの待受: 妹が送ってきた実家の猫。
・今ハマッていること: コーヒー好きだから最近サイフォン式を買って挑戦してみたけど、やっぱり鈍臭くて無理だった。ドリップでいいや…って諦めたから今はない。
・どうしても苦手なもの: 早起き、家事全般…まだまだいっぱいある。
・宝物: 初めて自分で買ったベース

▼恋愛編
・好きな人のタイプ: 家庭的な子
・デートしたい場所: 家でゆっくりしたい、映画好きだし映画館でもいい。
・デートコーデ: 冬なら、グレーのセーターに黒の細身のパンツ。アウターはベージュのトレンチコートで革靴を履く…と思う。

▼仕事編
・好きな曲のジャンル: ユーロビートとかR&Bが好き。…意外?バンド曲も聞いてるから。
・スランプ脱出法: ふらふら散歩して、ぼーっとする。
・リラックス法: 寝る、読書。
・オフの日の過ごし方:とりあえず昼まで寝る…その後は……なんもしてない。

• No.328 by 社長  2017-11-30 13:20:03 

*Attention*

雑誌取材のアンケートにご協力下さりありがとうございました!
また、これをきっかけに履歴書の再提出も受け付けようかなと思います。もちろん過度な変更は認め兼ねますが、何か追加要素、詳細等ございましたら再提出をお願いします。こちらは任意です、もし再提出が不要の場合は一報頂けると嬉しいです。
履歴書とアンケートどちらも揃った状態で整理した上、レスにあげようと思っております。

• No.329 by 柊 冬夜  2017-11-30 14:30:49 

ユニット: glitter♛︎crowns
名前:柊 冬夜(ヒイラギ トウヤ)
年齢:22歳
容姿:身長177センチ。艶やかな黒髪に同色の瞳。サイドは耳に掛かる程度、後ろは項に掛かる程度。前髪は眉より下でアイドル活動時は右に流している。アイドルとしてのキャラ故、外に出る時は自分なりに服装にも気を使っているためそこそこオシャレ。気分で伊達眼鏡着用。プライベートではカジュアルな服装を好む。目鼻立ちはそこそこ整っていて、笑うと若干幼げな印象。
性格:アイドル業とプライベートはなるべく分けるタイプ。アイドル業の仕事は好きでやりがいも感じているが、出来るだけプライベートには持ち込まないようにしている。話すより聞くほうが好きだが、話さないという訳ではなく、人の悩みや相談を聞くのが好きという、ちょっとお節介な一面もある。周りには基本、分け隔てなく接しているつもり。
備考:一人称はアイドル時は僕。プライベート時(寮室やユニットメンバーと二人きり等)は俺。二人称は歳上は「さん」、年下や後輩、相方、同年代は「くん」。
部屋: 103号室

(/お疲れ様です!少し、追記させて頂きました!)

• No.330 by 斉川 稔  2017-11-30 16:47:08 

ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED(ボーカル)
名前:斎川 稔(サイカワ ミノル)
年齢:21歳
容姿:身長177cm、着痩せするが筋肉はしっかりとある。髪はショートを基本に、曲やライブのコンセプトによってアレンジを変える。唇が薄く吊り眉にタレ目の三白眼で、それなりに整ってはいるが、真顔だと怒っているように見える濃いめの顔立ち。チャームポイントは鎖骨。肌は白すぎない健康的な色。

性格:取っ付きにくそうな外見に反して陽気で、派手な衣装や演出を好み、将来の夢は「船で世界中を旅すること」というロマンチストな一面も。仕事のアイデアが浮かぶとすぐに書き留めておけるよう、メモ帳とペンを常に持ち歩いている。
一人称は僕と俺を使い分け、相手のことは、さん付けか愛称、たまに呼び捨て。
掃除が好きだったり、「洗濯がラク」という理由で私服にモノトーンを選ぶような家事男子。

備考:活動初期はハスキーボイスを生かした爽快なロックナンバーを得意としていたが、暗く激しい曲からバラードまで歌いこなせるようにとボイトレを重ね、声の振れ幅を開拓中。ステージでは前方を睨み付けながら歌い、怒鳴るように客席を煽る。曲によってギターのバッキングも担当する。
趣味は絵を描くことと家事。ファンからの愛称は「みっちゃん」。好きな食べ物はカツ丼、ざるそば、チョコミントアイス。酒は一滴も飲めない。
いずれは後輩育成の道に進みたいと考えている。

部屋:201号室。机やクローゼットが整然としていることから、几帳面な性格が窺える。

(/アンケート案を採用してくださってありがとうございます。pfも少し弄りました)

• No.331 by 羽柴 樹  2017-12-03 14:51:27 

【撮影スタジオ】
>秋斗
えへへ、俺そんなふうに見えてた? あ、たぶんそんな感じ。メンバーもファンのみんなも、俺自身も楽しいって思ってやってたらそれでいいかなぁって思ってる!
秋斗さんはね、背も高くて静かだから怖い人だって思ってた!でも寮の生活とかで見かけたりこの前事務所のみんなで京都に行ったときにわかったんだけど、この人ごはんめっちゃ食べるよ!こんなに細いのに!
(他者から見た自分の印象を改めて聞くとやはり元気な所が目立っていたようで照れくさそうに頬を掻きながら笑い、仕事に関しては特に拘っている訳ではなくライブにしろ何にしろその時の楽しさを共有できたらと感覚的にこなしている様子で。続いて此方からの第一印象をざっくり話し始め、先日の京都旅行で知った相手の意外な面をスタッフに紹介するように声を上げるとスタジオ内にも小さな笑い声が響いて)

(/レス遅れてしまってすみません!)

• No.332 by 橘 秋斗  2017-12-04 02:35:23 

ユニット: DARKNESS✝︎UNLIMITED(ベース担当)
名前:橘 秋斗(タチバナ アキト)
年齢: 20歳
容姿: スラッとした細身の出で立ちで身長180cm。黒髪で襟足がやや長めの猫っ毛で少しクセもある。前髪は目元まで伸びており分け目が右でそこから左右に分けてあるが、目元に掛かっている時もある。
色白でほりが深く鼻筋も通っているが、長い睫毛に厚ぼったい二重瞼は眠そうな印象を与える事がある。身なりにこだわりは特に無く、シンプルにまとめる事がほとんど。

性格: 表情に乏しく落ち着いた雰囲気があり、口数もそれ程多くは無いためクールな印象を持たれる場合が多いが、それは人見知りが強く、基本的に自分に自信を持ってないからであるため本人はあまり自覚していない。グループや身内に多少口数は増えるが、マイペースな発言が多い。朝が苦手だったり、家事、身なりなどをおざなりにする少しだらし無い一面もある。料理は全くしないが、大食らいである。
一人称は俺、二人称は〜さん、呼び捨て、あんた。

備考: 学生さん時代から続けていたベースを今も仕事として続けてられる事に喜びを感じているが、人前で話したり、自己表現する事を苦手としているため、一歩後ろに下がって黙々とベースを演奏している事が多い。

部屋: 103号室

(/少しpf追記しました!

• No.333 by 橘 秋斗  2017-12-04 02:36:30 

【撮影スタジオ】
>羽柴
確かに俺、口数は多くないけど…見た目は稔や良輔の方が派手で相当怖いでしょ。
…俺は燃費が悪くて…だから寮では食事が付いてるから本当に助かってる。羽柴は普段料理とかするの?
(印象に関してはよく言われがちな内容だったので、スタッフ達と一緒に笑いながら冗談めかしく常套手段を使って切り返し。続きに関してはバツが悪そうに苦笑いを浮かべるもすぐに開き直り、助かっているという内容を強調するためか少し力を入れたような言い方をしては一呼吸置いたあと、話を広げようかと思ったのか質問を行い)

(/大丈夫です、気にしないで下さい!

• No.334 by 社長  2017-12-04 19:30:38 

*Attention*

皆さん、お疲れです!
突然ですが、今日の21時から今年12月31日まで期間限定で事務所経営のコンセプトカフェをオープンさせたいと思っております。
皆さんはウェイターとしてファンであるお客様に接客を行なって下さい!
基本の制服は白シャツに黒の長ズボン、黒の長サロンで黒の蝶ネクタイあるいは赤のネクタイに黒のベストの2種類です。

尚、お仕事の都合があると思いますので基本的に2、3人程でお店を回して下されば結構です。(例えば、2人はカフェでのレスを回して他の方は別の内容のレスを回すといった具合で進めて頂ければと思います。)なので、期間は長いですが回収は定期的に行って下さい。
もちろん、今現在お仕事中の方はそちらを優先して下さって結構です。

また、何をコンセプトにするのかは皆さんで決めて下さって結構なので最初にセリフかロル、どちらでも構わないのですが記入してから話を進めていくとよいかと思います。(予め主様同士、キャラ同士で決めて下さっても構いません。)

つまり、早い話が日常会話とイベントを同時に長期間行うのが今回のイベントとなっております。説明が複雑で長くなってしまいましたが、質問等は随時受け付けておりますのでいつでも仰って下さい!

最後になりましたがカフェの名前は『Shiny*café』です。皆さんで盛り上げて頂ければと思っております!

*事務所内で皆さんが集まる場所が少ないと感じたので、談話室を作りました!
広めのリビングと捉えて頂ければと思います。
テーブル、ソファ、テレビはもちろん、多種類の雑誌、DVDなどを置いてあります、是非ご活用ください。

*以下のレスにアンケートと履歴書をまとめておきました。こちらも合わせてご活用ください。
もちろん、再提出はいつでも受け付けていますのでいつでも申し付けて下さい。

✳︎✳︎アイドル、マネージャー随時募集中✳︎✳︎
履歴書を持ってお越しください!!

• No.335 by 社長  2017-12-04 19:32:40 

glitter♛︎crowns
*柊 冬夜
履歴書: >329
アンケート:>322

DARKNESS✝︎UNLIMITED
*斎川 稔
履歴書:>330
アンケート:>320

*坂上 良輔
履歴書:>72
アンケート:>324

*橘 秋斗
履歴書:>332
アンケート:>327

プリズム☆ステラ
*羽柴 樹
履歴書:>185
アンケート:>326

• No.336 by 坂上 良輔  2017-12-05 05:57:46 

【カフェ/控え室】
これでよし…っと。
(制服に着替え、キュっとネクタイを締めれば、お気に入りのドクロの入ったタイピンをつけて。開店まで時間があるのを確認すれば、近くの椅子に座りマニュアルを再度見て。)

(/素敵なイベントありがとうございます!早速ロル回させていただきました!

• No.337 by 斎川 稔  2017-12-05 09:04:04 

【カフェ/控え室】

>良輔
(食堂で軽い食事を済ませると、イベントに向かうべく移動して。控え室のドアをそろりと開け、良輔の姿を見ると笑顔をこぼし、室内へ身を滑り込ませドアを閉めながら)良輔、先来てたのな。よろしく!俺の制服は…これか(普段着を脱いで手早く畳むと、自分のサイズで用意されたシャツに袖を通しながら楽しげに)社長もいいイベント考えてくれたよな。そのタイピン、すげー似合ってるよ。

(/絡ませていただきます!コンセプトはどうしましょうか?)

• No.338 by 坂上 良輔  2017-12-05 21:48:26 

【カフェ/控え室】

>斎川
おー、斎川じゃん。
(よろしくー、と手をヒラヒラさせれば再びマニュアルを読み始め。タイピンのことを褒められれば、だろ?とドヤ顔して見せて。いくつか持っているタイピンの中で一番気に入っているものだ、と自慢気に述べれば。)

(/コンセプト…どうしましょう…ちょっと早いかもしれませんが無難にクリスマスとかですかね…。それともドクロから発想を広げてホラー系とか…。すみません、優柔不断な上、発想が乏しいもので……。

• No.339 by 斎川 稔  2017-12-05 22:51:08 

【カフェ/控え室】

>良輔
へへっ、俺も実は持って来ちゃった。スタイリストさんに選んでもらったんだけどさ、どぉ?(制服を着終わればカバンから取り出した黒いクロスタイをシャツの襟の下に回し、薔薇をモチーフにした小さなピンで留めて見せ)

(/ホラー、いいですね!ドクロのイラストを展示したり、棺桶型のケーキやバラのラテアートなどなど…スタッフの“ホラーな体験談”を綴ったパンフレットを各席に置いてお客さんを怖がらせたり…)

• No.340 by 坂上 良輔  2017-12-06 05:50:37 

【カフェ/控え室】

>斎川
いいな、それ。
(今回、ホラーがコンセプトだもんな、なんて言いながら相手に近づき、その薔薇のピンをじっくりと見て。)

(/では、今回はホラーにしましょう!レス返不用です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック