B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.301 by 斎川 稔  2017-11-23 00:38:06 

【ラーメン屋】

>all
うまそ!(ほどなくして運ばれて来たラーメンにはもやしとチャーシューがたっぷり載せられていて、すっかり顔を緩め。いただきます、と手を合わせるとまずはレンゲで熱々のスープを味わい、続いて割り箸を取ると、スープに入れた煮卵をそっと割って)こうして黄身を少し溶かしながら食うとすっげーうまいんだよなぁ(箸とレンゲを上手く使いながら食べるラーメンは非常に美味で、それらを次々と腹に収めて行き)

  • No.302 by 橘 秋斗  2017-11-23 21:21:17 

【ラーメン屋】
>all
…うん、うまい。
(自身の前に置かれたラーメンに対し小さく手を合わせると割り箸を割いては早速頂き。多くは語らなかったが次から次へとラーメンを口に運んで行き。)

  • No.303 by 斉川 稔  2017-11-23 22:17:31 

【ラーメン屋~和菓子屋~旅館】

>all
ごちそうさま。ふー、うまかった(ラーメンを食べ終わると満足げに息を吐き。席を立って会計を済ませると、談笑しながら和菓子屋へ。生八つ橋や饅頭などもしっかり堪能してから旅館へ戻り、温泉や夕食も賑やかに楽しむといつもより早く眠気が訪れ、布団に潜り込んですぐに寝息を立て始めて)

(/今日までで1日とのことなので、回収させていただきます)

  • No.304 by 柊 冬夜  2017-11-23 23:22:30 



>稔くん本体様

(/回収ありがとうございます!上手くレス出来ず失礼しました!またお時間合えばお相手よろしくお願いします。)


  • No.305 by 斉川 稔  2017-11-25 02:36:57 

【清水寺】

>all
(翌日、朝食を済ませるとさっそくバスに乗って名所清水寺へ。参道を登り詰める途中、幸いにも芸能人と知られて騒ぎなどになることもなく有名な舞台までやって来ると、そこから見下ろす紅葉の美しさに息を呑んで)……、すごい…映画の世界みたいだ…

  • No.306 by 橘 秋斗  2017-11-25 22:15:16 

【清水寺】
>all
…ほんと、凄い。
(予想以上に道中は長く、人混みも凄かったのでみんなに着いて行くのが精一杯な様子ではあったが、いざ舞台まで上がると一面色鮮やかな紅葉を前にし目をパチクリさせ感嘆し)

(/回収ありがとうございました!)

  • No.307 by 斉川 稔  2017-11-26 08:19:45 

【清水寺】

>秋斗
これぞ京都の秋って感じだな(持っていたデジカメを構えると、角度を変えながら眼下に広がる景色をいくつか撮影し、その小さな画面を秋斗に見せながら)いい写真が撮れたよ。あっきーが言ったみたいに、これ見ながら絵を描こうかな

>冬夜くん、秋斗くん本体様
(/どういたしまして!)

  • No.308 by 橘 秋斗  2017-11-26 20:50:24 

【清水寺】
>稔
うん、良い絵が出来ると思う。(デジカメを覗き込めば良く撮れてるとコクリと小さく頷き、にこりと相手に小さく笑い掛けるとそのまま視線を紅葉へと戻し、自分なりに空気を感じるため風に吹かれながら少し息を吸い込み)

  • No.309 by 斉川 稔  2017-11-27 02:23:48 

【清水寺】

>秋斗、all 
…ありがと(いつになく笑みを向けられて少し驚いたもののこちらも吊られて柔らかな表情になり。その後も何枚か写真を撮りながら清水寺を後にして、土産で大きくなったバッグを担いで新幹線に乗り込み。行きと同様に帰りも談笑を交わしながら、京都に別れを告げて)

(/時間までに間に合わずすみません。回収します)

  • No.310 by 社長  2017-11-27 14:22:51 

お疲れ様です。おおよそレスが回収されているようなので、今回のイベントを終了とさせて頂きます。
ご参加頂きありがとうございました!

次回は12月10日程を予定しています、まだ詳細は決まっていませんがご参加の程よろしくお願いします。
またご要望、やりたい事など随時受け付けておりますので気軽に申し付けて下さい!

  • No.311 by 社長  2017-11-27 22:40:14 


*以下のアイドル達を募集しております。
是非ご参加ください!!

《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns

② 柊 冬夜 22歳 >31

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル 斎川 稔 21歳 >75
④ギター 坂上 良輔 22歳 >72
⑤ベース 橘 秋斗 20歳 >11
⑥ドラム


《後輩ユニット》
L∅gic




プリズム☆ステラ


⑫ 羽柴 樹 17歳 >185




《マネージャー》
⑮(先輩ユニット)
⑯(後輩ユニット)

✳︎✳︎アイドル、マネージャー随時募集中✳︎✳︎
履歴書を持ってお越しください!!

  • No.312 by 羽柴 樹  2017-11-27 23:08:09 

【撮影スタジオ】
>all
おはようございます!よろしくお願いしまーす。あ、今日めっちゃ楽しみにしてたんすよ。相手誰なんだろ〜
(男性アイドル雑誌の撮影のためにスタジオに入ると元気よく挨拶し。2人でクロスインタビューと事前に聞いていたが相手を知らされておらずヘアメイクさんに前髪を整えてもらいつつ会話を交わしながらソワソワしていて)

(/イベントおつかれさまでした!all文置かせていただきました)

  • No.313 by 橘 秋斗  2017-11-28 03:03:47 

【撮影スタジオ】
>羽柴
おはようございます…。羽柴、今日…よろしく。
(お世話になる各スタッフに小さくぺこりと頭を下げながらスタジオに入ると、今日一緒にインタビューを受ける羽柴の元へ近づき言葉短めに挨拶を済ませ。)

  • No.314 by 斉川 稔  2017-11-28 04:08:57 

>社長

(/管理お疲れさまです。先日お話したアンケートの下書きを作りましたので載せておきます。

・ユニット:
・名前:(フリガナ)
・年齢:
・愛称:
・趣味:
・特技:

・好きな食べ物:
・好きな色:
・好きな動物:
・好きな季節:
・得意なスポーツ:

・カバンの中身:
・スマホの待受:
・今ハマッていること:
・どうしても苦手なもの:
・宝物:

▼恋愛編
・好きな人のタイプ:
・デートしたい場所:
・デートコーデ:

▼仕事編
・好きな曲のジャンル:
・スランプ脱出法:
・リラックス法:

雑誌インタビューのような感覚で答えていただければいいかなと思っています。いかがでしょうか?)

  • No.315 by 社長  2017-11-28 12:32:59 

斎川本体様>
お忙しい中、わざわざ素敵なアンケート用紙を制作して下さってありがとうございます。
こちらからも少しだけ質問を足させて貰ってから改めためて皆さんに答えてもらおうと思います!

  • No.316 by 羽柴 樹  2017-11-28 14:49:03 

【撮影スタジオ】
>秋斗
わぁ!秋斗さんだったんだ!何気に一緒に仕事って初めてかも。よろしくお願いします!
(スタッフの挨拶する声がしたほうに視線を向けると相手の姿が見え、どうして此処に?と考えているうちに自身に向けられた挨拶でクロスインタビューの相手だと気付きパッと表情を明るくさせ此方も挨拶を返して)

(/絡みありがとうございます^^ インタビューは二人の関係性みたいな感じで此方で質問内容を考えてもよろしいでしょうか?)

  • No.317 by 橘 秋斗  2017-11-28 19:11:29 

【撮影スタジオ】
>羽柴
うん、聞いてなかった?…まあいいけど。
(自分は予め知らされていたので相手の反応に少し疑問を抱いたが、聞いてなかったかもしくは忘れていたのだろうと特に引きずる様子も無く。早速用意されたセットの椅子に腰掛け、相手が事務所の後輩の為か臆する事なく良い緊張感を保ちながら仕事モードへと切り替え、少し柔らかい表情を作り)
…で、インタビューは羽柴からやるのか?

  • No.318 by 橘 秋斗  2017-11-28 20:45:06 


羽柴くん本体様>
(/よろしくお願いします!了解しました、任せっきりになるのも申し訳ないのでリレー形式でこちらも質問考えますね!)

  • No.319 by 社長  2017-11-28 21:21:39 

皆さんに男性アイドル雑誌の取材が入りました!お時間がある時でよろしいので、是非ご協力ください。
皆さんのアンケートが集まり次第、こちらでまとめようと思っております。

・ユニット:
・名前:(フリガナ)
・年齢:
・誕生日:
・愛称:
・趣味:
・特技:
・事務所に入ったきっかけ:

・好きな食べ物:
・好きな色:
・好きな動物:
・好きな季節:
・得意なスポーツ:

・カバンの中身:
・スマホの待受:
・今ハマッていること:
・どうしても苦手なもの:
・宝物:

▼恋愛編
・好きな人のタイプ:
・デートしたい場所:
・デートコーデ:

▼仕事編
・好きな曲のジャンル:
・スランプ脱出法:
・リラックス法:
・オフの日の過ごし方:

  • No.320 by 斉川 稔  2017-11-29 10:21:07 

・ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED
・名前:斉川 稔(サイカワ ミノル)
・年齢:21歳
・誕生日:2月7日
・愛称:稔、みっちゃん
・趣味:絵を描くこと、家事
・特技:書道
・事務所に入ったきっかけ:内向的な自分を変えたかったから。

・好きな食べ物:カツ丼、ざるそば、チョコミントアイス
・好きな色:サファイアブルー
・好きな動物:キリン。眠そうな目と変な寝相が好き。
・好きな季節:夏。炎天下の野外ライブって最高だよね。
・得意なスポーツ:長距離走。無心になれるから。

・カバンの中身:メモ帳とペン、財布、リップ、スマホ、充電器、ボイスレコーダー、のど飴、目薬。サラリーマンみたいだ(笑)
・スマホの待受:特にこだわらないから初期設定のまま。

・今ハマッていること:100均の収納グッズとマッサージ。
・どうしても苦手なもの:虫!
・宝物:子供の頃から描き溜めてきたスケッチブック。作詞のイメージにも重宝してる。

▼恋愛編
・好きな人のタイプ:穏やかな人
・デートしたい場所:インテリアショップかな。相手の好みを知るのに最適。
・デートコーデ:白地にシンプルなプリントのロンT、ブラウンのレザージャケット、お気に入りのジーパンとショートブーツ。

▼仕事編
・好きな曲のジャンル:ダークで激しいロック。明るい曲もいいけど、ネガティブでパワーのある曲も好き。
・スランプ脱出法:数分でもいいから寝る。頭をリセットすることは、スランプ脱出への近道になる。
・リラックス法:あったかい飲み物と風呂。
・オフの日の過ごし方:絵を描くか、マッサージに行く。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック