B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.421 by 柊 冬夜  2018-01-14 16:19:02 



【談話室】

>良輔くん、稔くん

これ、差し入れでもらったシュークリームなんだけどね。一人じゃ食べきれないから皆でどうかな、と思って。
良かったら食べて。
(机に置いた箱を開き中身を見せると差し入れでもらったことを説明して)


  • No.422 by 城ヶ崎 煌  2018-01-14 22:12:39 

【談話室】
>秋斗
ほんっとかわいくねぇな…!まぁ、本当にいいスナップだったって、冬夜に感謝しろよ。
(明らかに悪意がある発言があったにも関わらずすでに目線は別の方を見るマイペースさにやれやれと半ば呆れながらも、心から思った事を素直に述べ。余計なお世話心から冬夜に感謝するよう言い)

>稔、冬夜
ははっ…そ…そうだな!疲れてんだな。俺もなんか眠くなってきたわ…(内心ホッとしたのか、相手の間違いを笑い飛ばし。背中をググーっと伸ばすと首を2、3回ならし。)あ、これもーらい。(テーブルにあるシュークリームを手に取りぱくりと大きな一口で食べ始め)

>良輔
おいおいりょーちゃんまで生意気言っちゃうのか…ひど…(早速シュークリームを食べ終えると、心行くまで騒いだ後お酒も入っている為か急に眠気を感じふぁーっと大欠伸を一つ。最後の方は呂律も回らず左右に揺れ始め)

  • No.423 by 坂上 良輔  2018-01-15 23:30:33 

【談話室】

>斎川
別に大丈夫だよ。
(気にすんな、と笑い掛ければ、お前の目元好きだから隠さない方がいいと思う、なんて続けて。)

>柊
うわ、旨そー!
(いただきます!とシュークリームを手に取れば、がぶり、と大きな口を開けて食べると、口いっぱいに広がる甘味に頬を綻ばせて。指や口端に付いたクリームをペロペロと舐めれば。)

>城ヶ崎
眠い?
(生意気言ったわけじゃねぇし、とクスクス笑えば、相手が欠伸をしたことに気付き、相手の顔を見上げ上記問い掛けて。)

  • No.424 by 橘 秋斗  2018-01-17 20:28:12 

【談話室】
>冬夜さん
はい、ありがとうございます。
(表情は普段とあまり変わりないが、褒めてもらうと少し気恥ずかしそうに口元を手で覆い。)

>良輔、煌
出来る、煌でも出来てるんだし。
…ていうか、俺もシュークリーム食べたい。
(煌から改まって評価されるとなんだか気恥ずかしくなったのかそのまま押し黙り、適当に話題を変え。2人が美味しそうに食べるシュークリームを見ると食べたくはあるが、実はソファから起き上がるのが億劫で 取って欲しい意味合いを兼ねそう言い)

>稔
………こっち。
(意見を求められ写真を見るも写真では中々想像がつかなかったのか、ジーっと相手の顔を真顔で見つめ。更に本人的にはアップバングに近づけたく相手のおでこに手を当て前髪をあげるとまた暫く真顔で見つめ。数秒間そのまま悩んでは前髪を切った方が自分は似合ってると感じたのかそう意見し)

  • No.425 by 柊 冬夜  2018-01-18 03:34:58 



【談話室】

>煌さん

あっ…。吃驚した。
皆に食べてもらう予定だったので構いませんけど…。
(急に伸びてきた手に思わず声を出しながら苦笑を浮かべ)


>良輔くん

はい、どうぞ。
結構有名なところのらしいから味は確かだと思うけど…。
そんなに慌てなくてもまだあるから、はい。
(相手の様子に苦笑しながらスッとティッシュを差し出し)


>秋斗くん

ううん、あまり気負わず撮影出来たみたいで良かったよ。これはファンが増えるかもね。僕も頑張らないと。
(小さく笑いながらファン獲得もアイドル業には必要であるとやる気を出し)


  • No.426 by 坂上 良輔  2018-01-19 00:08:44 

【談話室】

>橘
そうかなぁ。
(相手にできると言われれば、えへへと照れたように頭を掻いて。シュークリームが食べたいと言う相手のために1つ手に取り、あーんなんてわざと口元に持っていって。)

>柊
ん!んまい!
(相手からティッシュを受けとれば感謝の言葉述べ、口元を拭いて。クリームがこぼれないようにと気を付けながら食べ進めれば。)

  • No.427 by 城ヶ崎 煌  2018-01-20 23:12:21 

【談話室】
>冬夜
うんめ…あんがとなー!(手早くパクパクとシュークリームを食べ終えると、ニコリと歯を見せ礼を言い。)あ…もしかして可愛いスタッフちゃんからだったりするぅ〜?

>秋斗、良輔
秋斗もう遅いんだから食べ過ぎんなよ、てか自分で食え。あっちょっ…良輔は零し過ぎ…!(横着して起き上がろうとしない秋斗を横目に説教じみた事言い。良輔の様子を見ると小声を言いながらもティッシュを何枚か受け取り、大雑把ではあるが口元や手元を拭いてやり。)

  • No.428 by 橘 秋斗  2018-01-23 09:04:44 

【談話室】
>冬夜さん
実はお昼にカレーを用意してくれて…カレーの事思いながら撮影してました。ファンは…どうなんすかね…
(自分なりに気負わず行えた撮影エピソード伝え。歌を披露した訳では無く自分の外見だけでファンが増えるかどうかに少し疑念を抱きあいまいに苦笑いを浮かべ)

>良輔、煌
……あ、ん…。
(邪魔な横髪を耳に掛けながらパクリと差し出されたシュークリームを口にし、横着にこのまま食べさせて貰うかと考えていたが、煌からの注意を受け少し不服そうにシュークリームを受け取り自分で食べ出し)
…ここにも付いてる。(良輔の鼻先に付いたクリームを指でとり悪びれる様子もなく煌の裾で指を拭き)

  • No.429 by 坂上 良輔  2018-01-23 21:47:03 

【談話室】

>城ヶ崎、橘
みんなして子供扱いする……
(口ちっせぇからクリーム付くのは仕方ないよなぁ、と残り僅かなシュークリームにわざとらしく話し掛けて。全て口の中に入れれば、指先を軽く舐めて。)

  • No.430 by 柊 冬夜  2018-01-23 22:12:29 



>良輔くん

そう?良かった。まだあるから沢山食べてね。
(相手の様子に微笑ましさを覚えながら更に食べるよう促し)


>煌さん

いいえ。一人では食べきれないので食べてくれて助かります。
可愛い女性ではありますけど…スタッフさんじゃなくて共演相手のマネージャーさんからの差し入れですよ。
(相手の反応に嬉しそうに微笑んで答えながら問いには苦笑して)


>秋斗くん

へぇ。カレーなんて珍しいね。
僕がスタジオに行くときは差し入れは結構甘いものが多いかな…。
新しい一面を見れるのはファンも嬉しいと思うよ?
(やっぱり世間のイメージで差し入れも変わるのだろうかなどと考え)


  • No.431 by 柊 冬夜  2018-01-23 22:14:00 



(/場所の記載が抜けておりました…!記載忘れ及びレス消費すみません…!)


  • No.432 by 城ヶ崎 煌  2018-01-28 04:09:38 

【談話室】
>秋斗、良輔
うわっーもう何してんだよ…
このグループはどうなってんだ…?子供しかいねぇ…(袖なんて引っ張って何かようか?と勘違いし横を向くと、よく見れば裾で指を拭いてた事実にやられたと驚き呆れ。大袈裟に頭を抱え、わざとらしく悲観的に上記を発し)

>冬夜
やっぱ女の子は美味しいスイーツよく知ってるよな〜!ん…?なんかあったのか?(ニコリと笑って返すも、苦笑いを浮かべる相手を少し疑問を持ったのか不思議そうに相手を見て)

  • No.433 by 羽柴 樹  2018-02-23 03:32:45 

【廊下】

>all
ふあぁ………よく寝た〜。
お?なにこれ……って、ええーー!?
(欠伸をしながら寮の自室から出てくると扉に貼り付けられていた紙に気付き、紙には「本日食堂はお休みです」と書かれており)

(/お久しぶりです。上げておきます!)

  • No.434 by 坂上 良輔  2018-02-25 20:50:20 

【廊下】

>羽柴
ん?どした??って、えぇぇぇぇぇ?!!
(レッスン室に向かおうとする途中で相手の大きな声が聞こえ、そちらへ向かえば。貼り紙を見ると同じように大声を出し、マジかぁ、と頭を抱えて。)

(/お久しぶりです。絡ませていただきました!)

  • No.435 by 羽柴 樹  2018-02-25 23:54:06 

【廊下】
>良輔
食堂が休みってことは…今日のごはん無し?うわ〜ん!良輔さん、どうしよう?
(入寮してから食事は毎日食堂にお世話になっていたために今回の事実を受け止めきれず、相手の肩を持ってゆさゆさと揺らしながら戸惑いを見せて)

(/やった〜絡みありがとうこざいます!お久しぶりです、お相手よろしくお願いします^^)

  • No.436 by 坂上 良輔  2018-02-26 16:33:50 

【廊下】

>羽柴
うーん……コンビニか、外食か、出前か……。
(オレが作ってもいいっちゃいいんだけど……と言いながら頭をポリポリと掻いて。まぁ1日くらい食わなくても死なないだろ、とふざけて相手の肩をぽんぽんと叩くと。)

  • No.437 by 羽柴 樹  2018-02-27 13:31:10 

【廊下】
>良輔
いやいや死んじゃう!俺明日朝からオールでロケだから今日食べとかないと絶対死ぬ!
え!!良輔さんが作ってくれるの?
(相手のおふざけに勢いよく首を横に振りさんざん喚いてる間に都合良く作ってもらえる所だけ聞き取ったのか瞬時に目を輝かせて相手を見つめ)

  • No.438 by 柊 冬夜  2018-02-27 14:05:07 

【廊下】


騒がしいね…何事?(久々のオフで寮室でのんびりしていたところ大きな声が聞こえ、声がしたほうに向かうと見慣れた二人の姿が見え首傾げながら声を掛け)

(/絡ませて頂きました!)



>煌さん本体様


(/勝手ながら大きく間が空いてしまったため蹴らせて頂きます。申し訳ありません!)


  • No.439 by 坂上 良輔  2018-02-27 21:31:53 

【廊下】

>羽柴
いや、作るって言っても簡単なのしか作れないけどな。
(目を輝かせる相手にそう言って苦笑いすれば、焼きそばとかお好み焼きとかそんなもんだよ、と続けて。)

>柊
いやぁ、今日、食堂休みみたいで……。
(飯どうしようかなぁって話してて、と相手に伝えれば、材料さえあれば作れないことも無いけど、と述べ。)

  • No.440 by 橘 秋斗  2018-02-28 03:20:44 

【自室】
> all
はぁ……最悪…。
(昨日から体調が優れずその日はなんとか乗り切り、さっさと布団に入り眠りについたのだが、案の定発熱に見舞われてしまい。体は怠く、重々しく起き上がれば先方に仕事のキャンセルを連絡し、かなりの罪悪感を感じながら再び布団を被り)

(/お久しぶりです、私用で暫く来れませんでしたすみません…!これから少しずつ参加して行きますのでとりあえずレスを置いておこうと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック