B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.341 by 斎川 稔  2017-12-06 21:16:46 

【カフェ/控え室~フロア】

>良輔
ありがと。…あ、出番だってさ。俺は移動中にマニュアル読んで来たから、行こうか(近付いて来る相手に向かって少し得意気に胸を反らして。ちょうど良いタイミングでスタッフが出番を告げに来たため、鏡で服装や髪をしっかり整えてから控え室を後にし、フロアに出るとファンからの歓声に笑顔で手を振り)Shiny*caféへのご来店、ありがとうございます!本日ウェイターを務めさせていただくのは、DARKNESS✝︎UNLIMITEDの斉川 稔と…(張りのある声で簡単な挨拶を添えながら自分の名前を言うと、良輔のほうを見て続きを任せ)

  • No.342 by 坂上 良輔  2017-12-06 22:12:58 

【カフェ/フロア】

>斎川
同じく坂上 良輔です。本日はよろしくお願い致します。
(相手と視線を交わせば笑みを浮かべ、上記述べて軽く頭を下げ。挨拶を済ませればスタッフの指示に従いテーブル付近に向かい、ファンと話したり、料理を運んだりして。)

  • No.343 by 斎川 稔  2017-12-06 23:31:37 

【カフェ/フロア】

>良輔
よろしくお願いします!(こちらも良輔に笑顔を返し、軽く一礼して。まずはファンへの挨拶も兼ねてドリンクや軽食を運びながら)お待たせしました。…あれ?この絵…今朝見た時は右を向いてたような…?良輔、この絵の女の子って右向いてなかったっけ?(テーブルに料理を置きながら、壁に飾られた不気味な少女の絵を見てふと思い立ち、わざと訝しげに言って良輔にも確認を求めて)

  • No.344 by 坂上 良輔  2017-12-07 23:59:12 

【カフェ/フロア】

>斎川
え、俺見たときは正面向いてた気がする……。
(相手の言う絵を見れば、相手の言ったこととも、実際の絵とも違うことをヤバいものを見てしまったかのように言って。自分の反応にファンの子がざわついたり騒いだりしていることに内心ガッツポーズして。)

  • No.345 by 斎川 稔  2017-12-08 14:45:11 

【カフェ/フロア】

>良輔
え…じゃあこの絵…まさか…(良輔の返答に少しきょとんとしてから徐々に表情をひきつらせる演技をして、どうやらファンが怖がってくれているらしいと分かれば背を向け“成功”と意味を込めたウィンクを良輔に送り)

(/せっかくのホラーなので、急に照明を落として、お化けの被り物でお客さんを脅かして回るのはどうですか?)

  • No.346 by 坂上 良輔  2017-12-08 23:19:06 

【カフェ/フロア】

>斎川
動い……てる…のか?!
(相手からのウィンク受け取れば、自分もウィンクし返して、上記述べて。すると突然照明が落ち、真っ暗になって。ファンのざわめく声が聞こえる中、スタッフのサポートのもと、お化けの被りものなどをすれば。)

(/面白い案だったので採用させていただきました!

  • No.347 by 斎川 稔  2017-12-09 00:44:00 

【カフェ/フロア】

>良輔
(客がざわついている隙に一旦奥に引っ込み、頭から爪先まで隠す黒い長衣を着てグロテスクなマスクを被り。パンッという大音量のSEを合図に店の奥から飛び出すと、体をくねらせながら近くの席から襲い掛かるような仕草をすれば、女性の金切り声が店じゅうに響いて)

(/せっかくなので、お化け同士引っ掻いたり殴ったりする真似→店内が点滅したり爆音SEのうちに退場→早着替えして“悪いお化けは僕たちがやっつけました!”とかやりましょうか(笑))

  • No.348 by 坂上 良輔  2017-12-10 22:41:24 

【カフェ/フロア】

>斎川
ぐあぁぁぁあ!!
(狂気に満ちた奇声をあげれば、ファンを驚かせつつテーブルの合間を縫って斎川の元へ行き。斎川に襲いかかるような仕種をすれば。)

(/面白そうですね!!

  • No.349 by 斉川 稔  2017-12-11 04:09:39 

【カフェ/フロア】

>良輔
ぐぉおおおおーー!!(各席を脅かして回りながら良輔のほうへ歩み寄り。ボーカリストとしての意地か、負けじとデスヴォイスを響かせながら爪を立てるような形にした両手を前へ突き出し、大きく振りかぶれば良輔を引っ掻くような仕草をして)

>社長
(/またまた提案なのですが、各ユニットのメンバー全員でわちゃわちゃしながら写真撮影なんてどうでしょうか?じゃれたりくっついたりふざけ合ったり…BLトピなので、そういうのがあってもいいかなと思います)

  • No.350 by 羽柴 樹  2017-12-11 12:15:43 

【撮影スタジオ】
>秋斗
あはは、確かに!ダンリミの印象自体が怖くてかっこいいって感じ。
料理か〜今はあんまりしないかなぁ。ひとりっ子だったから親が仕事で家に居ないときは何か作ってたけど、寮に入ってからは俺も食堂でごはん食べてる。秋斗さんは?
(相手のグループメンバーを思い出してみるとビジュアル的にも強い印象があり、その個性的な点に格好良さを感じていたため怖いと思ったことは無かったが言われてみればと笑い。質問を受けると実家から寮暮らしに変わってから料理を作る機会が減ったと答え、相手の食べる姿はよく見るが作る方はどうなのかと疑問に思いながら同じ質問を返して)

  • No.351 by 橘 秋斗  2017-12-12 01:25:54 

【撮影スタジオ】
>羽柴
へぇ、意外。俺は全然しないかな。
…母親も料理はあんまり得意な方じゃなかったと思う、しっかりした妹がね頑張ってた。
じゃあ最後、"今年のクリスマスの予定は?"…って普通に仕事してるから。
(一緒につられて一頻り笑えば、うんうんと頷きながら、相手の感想を楽しそうに聞いており。自分で問うてはみたものの、正直相手の料理を作る姿が想像出来なかったので少し驚きの反応を見せ。質問されては料理は普通に苦手だったため特に取り繕う様子も無く小さく首を横に振り、腕を組み出しては思い出したかの様にそういえばと話を続け。最後の質問を読み上げるも、眉を潜めながら冗談めかしく呆れながら苦笑いを零し。)

  • No.352 by 匿名さん  2017-12-12 11:53:40 

ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED(ドラム)
名前:城ヶ崎 煌(ジョウガサキ コウ)
年齢: 26歳
容姿: 髪は少し長く首の付け根あたりまで伸びて、明るめの茶髪。ハーフアップにしていることもある。身長184cmで、趣味で筋トレを行なっているため体格はガッチリしている。肌は浅黒く目は切れ長で眉毛も少し吊り上がったいる為か目つきが悪い。鼻が高く、右の目元に泣きぼくろがある。
性格: 基本的に大雑把で豪快な非常に男らしい性格をしている。また、少々軟派でカッコつけな一面も見られるが、後輩や歳下は分け隔てなく可愛が面倒見が良い所もある。妙に感が鋭く、メンバー内では最年長でしっかりと意見を聞いて時には仲裁に入る事もしばしあるが、プライベートでは同年代に負けず劣らず調子に乗る事も多々ある。
一人称は俺、二人称は名前呼び捨て、お前など。
備考: モテたくて始めたバンドだが今ではかなりのめり込み、将来の夢なども特になかったので大学卒業後なんとなく応募したオーディションに合格。モテながらバンドも出来る現状に毎日楽しく過ごしている。酒豪で、愛煙家。
部屋:201号室

(/気になっていたトピで思い切って履歴書を書いてみました…!keepはしていなかったんですけど⑥の子を希望です。

  • No.353 by 社長  2017-12-12 15:10:09 

斎川君主様>
各ユニットでの撮影はやりたいとは思っていたのですが、ただ今参加者様が複数名いるグループはダンリミしかないのが現状です…!
なので、もし写真撮影やライブ絡みなどの各ユニット活動の内容はダンリミメンバーの主様同士で話し合って進めて頂ければと思っております。
やって頂くのは本当に賛成なのですが、参加者様が限られている以上全体イベントとしては行わないつもりです。折角素敵な案をご提案して下さったのに本当に申し訳ありません!

352>
応募ありがとうございます!不備はございませんので、採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい!

  • No.354 by 斉川 稔  2017-12-12 19:42:05 

>社長
(/分かりました)

  • No.355 by 坂上 良輔  2017-12-13 00:13:22 

【カフェ/フロア】

>斎川
うぁぁぁぁぁあ!!
(相手の攻撃を受け、反り返るような仕種すれば、そのまま逃げるようにフロアから裏へとはけていき。)

(/ダンリミ全員そろったようで嬉しいです!兄貴が……兄貴がいる……!←年上なのも嬉しいですw

  • No.356 by 城ヶ崎 煌  2017-12-13 00:20:02 

【談話室】
> all
へぇ…この子、あいつの付き合ってんだぁ。
(仕事を終え帰宅後、ソファの一角に腰を掛けては足を組み、買ってきたビールを片手に太ももの上に置いたゴシップ雑誌にペラペラと目を通していると、先日共演したモデルの子ページ見つけ熟読しながらポツリと呟き)

(/採用して頂き、ありがとうございます!

  • No.357 by 斉川 稔  2017-12-13 00:38:59 

【カフェ/フロア】

>良輔
ぐぉあああああ!!(同じく絶叫しながら共にはければ照明が激しく明滅し、その隙に黒い衣装を脱ぎ捨て、髪を整えて。店内が元通り明るさを取り戻すと)はぁー、びっくりしたねさかちゃん!みんなも怖かった?でも大丈夫、オバケはこの通り俺らがささっとやっつけちゃったから!ね、さかちゃんも?(戦利品であるかのように自分がかぶっていたマスクを掲げながら再びフロアへ)

(/4人揃いましたね、私も嬉しいです)

>城ヶ崎くん背後様
(/初めまして、ダンリミのボーカル斉川 稔の背後です。同じユニットメンバーとして、どうぞよろしくお願いします)

  • No.358 by 柊 冬夜  2017-12-13 00:58:02 



【談話室】

>煌さん

あ、煌さん。お疲れ様です。
今日はもうお仕事終わりですか?
(仕事の合間に談話室に脚を踏み入れビールを片手に週刊誌を読んでいる相手に問い掛け)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします。


  • No.359 by 城ヶ崎 煌  2017-12-13 01:24:18 

【談話室】
>冬夜
おう、冬夜お疲れー。うん終わった、冬夜は?
(声を掛けられればゴシップ誌から目を離し、相手に向かい右手を上げ挨拶を返して。缶に残っていた少量のビールをグイッと飲み干すと上記を発し)

(/皆さん、よろしくお願いします!
このトピで皆さんとお話しできる日を楽しみにしています(^^)

  • No.360 by 柊 冬夜  2017-12-13 01:38:28 



【談話室】

>煌さん

僕は仕事まで少し時間が空いたので…。
後は簡単な打ち合わせと軽く撮影が残ってるだけですけど。
(相手の向かいに座ると手帳を取り出しスケジュールを再確認して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック