(   keep away.  )  

(   keep away.  )  

2017-10-17 23:53:25 
通報

近づくな.

コメントを投稿する

• No.421 by  柳  2017-10-25 05:13:35 

ほんとたつも、ひ-くも皆馬鹿じゃね-の.
ほんとに後悔しね-?やっぱりって.
そっか-、じゃあ独占する.だって俺だけの巽だし.

皆平等だけど俺何もしてね-からすげくね-わ. (
何もしてね-のに頑張ったのか?
責められると思うだろ普通.あんな風に壊してさ、何してンだって覚悟してたのにな.

• No.422 by  柳  2017-10-25 05:18:14 

ちょっと頭冷やそうと思ってのと仕事しね-とって思ったから.何も言わなくてもきっとたつなら俺のコト、分かってくれるだろうなって思って言わなかった.まあ、言った方が良かったな. 御免な.(  頭ぽんぽんと撫でながら大人しくして、  )

全然、たつが不安になンのとか俺初めて見たかもしんね-からちょっと柄にでもね-ケド嬉しいなって思ったのは秘密. (
なんかそれ独り言で見た気がする.大丈夫なのか? (

• No.423 by  巽  2017-10-25 05:19:19 

しね-よ、後悔して堪るかッて-の、
嗚呼、もう本当にやなだけの俺だ.安心してくれ.

だから、俺を外に連れてこうッて考えてくれて色々動いてくれたのがすげ-ンだ.やなはそう思わね-かも知れねぇケド.
それ以上、壊したッて言ったらやなを泣かせるぞ?良いのか?(
俺が普通じゃねぇコトくらいやなが一番知ってるだろ、変人なの忘れたのかァ?

• No.424 by  柳  2017-10-25 05:27:46 

そうか、後悔しね-なら良い.
ん、俺だけの巽.俺のコトも独占して欲しい、なんて我儘言わないコトにする. (

ん、そう思わね-ケド、たつのコト考えて提案したのは事実だから.
んは、何々、俺を泣かせるのか?泣かせれるモンなら. (
知ってる、たつも俺も変人だから.

• No.425 by  巽  2017-10-25 05:29:40 

判ッてたケドも.色々あッた後だったし、やなは嫌だッたのかとかすげ-考えた.ばかやな.( 八つ当たりに首筋を一噛みし )

本当やなは意地悪ィな.
初めて見たかもッて、初めて見せたンだからそりゃそ-だ.基本は追わね-主義だし、勝手にしろッて考えだッたから自分でも吃驚してる.胸がキリキリしてた、(
ん、首筋のトコが少し赤くなッただけ.でも中々消えなくてさァ、すげ-困ッてんだケド.

• No.426 by  巽  2017-10-25 05:36:38 

俺がやなを独占しちまッたら友達ど-すンだよ.皆とお別れすンのか?そンなコト出来るのか?な、俺はやなを独占出来ね-だろ.そもそも制限とか掛けたくねェしなァ.

やながやッた事実はすげ-コトなンだけどな.すげ-のも事実だから認めてくれよ.(
よし、言ッたな?そこに正座してよ-く聞け、
だろ.やなの常識なンて壊すッて言ったしな.

• No.427 by  柳  2017-10-25 05:37:14 

やっぱ分かってくれてた.嫌じゃね-よ?唯ちょっと頭冷やさね-とって思ってさ.頭冷やさなきゃまた傷付けてしまいそ-だったから仕事理由にして頭冷やしに行っただけだ.今回はばかでも良いわ. ちょ、何首筋噛んでンのたつ.(  噛んだ本人をじい、と見詰めて、  )

全然意地悪くね-ンだけど俺. (
だよな、うん.すげ-嬉しいって言ったら駄目なンだろうケド、初めて見せてくれたってコトが嬉しい.んは、ちょっとは不安に思ってくれてありがと.すげ-嬉しいンだけどどうしよ. (
絆創膏とか貼ってたら駄目なのか?そ-いうのってあんま消えね-っていうからな.

• No.428 by  柳  2017-10-25 05:43:35 

たつみて-にきっと、俺はあいつ等に別れを告げるコトとか出来ね-、俺から関わりに行ったのに其れを俺が壊すってど-かと思うし、たつみて-にあんな風に言えないから.
それでもちょっとでも良いから独占して欲しいって思う俺は我儘だなってすげ-思うケド、もう言わね-よ.俺のただの我儘だし.我慢すっから. (

俺がやったコトは只の自己満だから、凄くはない. (
んは、正座すンのか?
嗚呼俺の常識壊されるわほんと.

• No.429 by  巽  2017-10-25 05:50:52 

そりゃ、どンだけやなと居ると思ッてんだよ.大体時間は把握してるつもり.ンだよ、そうならそうと俺にだけでも言えよなァ、俺は傷付けられてね-し生憎俺は傷つくような性格してねぇンだ.
なンだよ、文句あるのか?噛みてェから噛んでる、( 今度は歯を立て、ゆっくり長く噛んで )

意地悪ィだろ、俺の不安な姿みて嬉しいとか.マジで変人で変態だろ.(
うッせ、もう良いンだよ.今は不安になッてね-し、
絆創膏だと勘違いされンだろ、どっちにしろ誤解が生まれそ-だから多分、店には出して貰えなかッたから良いンだ.消えにくいのかァ、少量だから出来れば早く消えて欲しいわァ.

• No.430 by  巽  2017-10-25 06:02:27 

やなはソレでいい.ソレがやなだからなァ.
ちょッとでもい-ならもう既に独占してるンだけど気付かね-か.現在進行形で計画を実行中.俺はやなが俺だけを見ててェってなるまで徐々に独占して蝕ンでく予定だから心配すンな.気付いたらもう手遅れになンのはやなかも知れね-よ?

多分、友達も俺も皆がそう言うわ.本当は凄くね-のにッて.でも事実だから認めなきゃだろ.(
そう.正座して動くなよ.
やなよりも破壊神なンで.(

• No.431 by  柳  2017-10-25 06:05:36 

嗚呼、結構長く居るもんな、たつと.大体時間は把握してンの?流石たつ.御免、言おうか迷ったンだけど、やっぱり言ったら迷惑掛かるだろうなって思ってさ.ンなの分からね-だろうよ、傷付かね-かもしんね-ケド、若しかしたら傷付くかもしんね-のに.
あ-もう何にもね-よ.噛むならもっと優しく噛んでくンね.つか、俺の首筋噛んでど-すンの. (  困った顔しながらも受け入れて、  )

何処がだよ.だって今迄不安になんてなってくれなかったから.変人で変態で別に構わね-よ、嬉しいから. (
はいはい、分かった.なあ、また不安なったら言って.何も出来ね-ケド、何とかするから.
あ-まあそうだよな.明日は仕事出るのか?少しだったら多分直ぐ消えると思うから大丈夫だろ.気にしてたら負けだと思う. (

• No.432 by  柳  2017-10-25 06:11:14 

ふらふらしてっから駄目なンだよな.
してくれてるの?何だろ、俺鈍いからかな、全然気付かね-ンだけど.計画実行してンの?何それ、徐々に蝕んで行くとか俺が気付かね-かもしれね-ケドな. (
んあ、手遅れな-.別に良いかなって思う.たつに独占されンなら俺は良い.手遅れとかそンなのど-でも良いかも.

え-、凄くね-のに認めてもな.だってほんと凄くね-ンだって俺は.全部自己満で、全部俺が勝手にしただけだからさ. (
ん、動かね-よ.
いや、俺は最低な破壊神な. (

• No.433 by  巽  2017-10-25 06:34:40 

嗚呼、もう1週間と1日目、早いよ-な長いような感覚だなァ.やなに教えて貰ッたし、大体夜居なくなる時は寝てるか、仕事が溜まッてるかで手が離せねェのくらいだけどな.ふは、俺と同じで若しかしたらッて考えてたのかよ.全然、俺は傷付けられても構わね-し、付けたいだけ傷を付ければいい.それだけやなを忘れねェだろうし.
俺不器用だから優しくとか無理かも.コレから判るから焦ンなッて.( 歯を食い込ませれば一瞬ガッと強く噛み、首筋に痕を残して )

心の中じゃ何時も心配だし、毎日毎日不安で仕方がねェつ-の.俺は独占欲とか要らね-のに、やなだけは離したくなくて、本当は何もかも奪ッてやりて-ンだ.馬鹿.やなの友達関係を全てぶち壊してでも俺だけを見て欲しいなンて言えるかよッ.御前はそンなコト望まねェだろ、嗚呼..本当もう気が狂いそう.
我慢してンだから邪魔すンな.コレは御前の為だからな、

仕事は傷次第.赤みさえ引けばいけンだけどな.

• No.434 by  巽  2017-10-25 06:40:10 

駄目じゃね-よ、決めつけンな.俺はやながやりたいコトをやってくれりゃソレで嬉しンだからよ.焦るのは好きじゃね-ンだけど、なンかやなには焦ッちまう.なンでだろ、
ゆっくり蝕んでく筈だッたのに.御前がいけね-ンだからな..

• No.435 by  巽  2017-10-25 06:54:44 

待て待て、本当駄目だわッ.
落ち着かね-と.

• No.436 by  柳  2017-10-25 06:56:10 

まだ1週間しか経ってね-の?もう1ヶ月とかそれくらい経ってる気分で居た.教えたっけ、最近直ぐ忘れるから困った困った.合ってる合ってる、大体寝てるか仕事貰ってきたら大体それやってるから急に消えたりするケド. (
嗚呼考えてた、若しかしたらって.俺は大体考える時は若しかしたらって思うンだよ.そンな傷付けたら俺が嫌なンだけど.ンでも、俺の傷が残るならって考えると良いかもって思うコトも有る.
いや、何時も優しいだろうよ.急に不器用さ出してくンなよな-ほんと.いッ、ちょ、何してンの. (  強く噛まれればぴくり、と肩を震わせてから眉間に皺を寄せじい、と見詰めて、  )

んは、ほんとたつ馬鹿だよな.あ-もう、すげ-嬉しいって思っちゃ駄目なンだろうケド思っちまう.どうしよ.俺はたつは俺なんかのコト一切興味ね-と思ってた、友好関係も好きにすれば良いとか、そ-いうコト言うから興味ね-のかなって.俺はたつが望むなら全部棄ててやるよ.まあでも、たつみて-にあんな風にズバッと言える勇気がね-ンだよな.だからちょっとだけ待っててくんね?ふらふらすンのも辞めるからさ、たつだけ見ようと思うから、ちょっとだけ時間ちょ-だい?
い-よ、別に我慢しなくて、俺はもっと言ってくれた方が良い.もっと言って?

傷とかそ-いうのに厳しいンだな.

• No.437 by  柳  2017-10-25 06:59:31 

駄目なンだよ、もうふらふらすンのも辞めね-と.
そ-かもしんね-ケド、これが俺のやりたいコトだからな. (
んあ、何で焦ってンの、焦る必要なンかね-っしょ.
んは、何だよ-俺の所為か?俺何もしてね-じゃんよ. (

• No.438 by  巽  2017-10-25 07:22:37 

感覚的にはそうだよなァ、ここ最近ずっと居たから余計にそ-思うわッ.ん、朝少し来れるのと夜は大体7時くらいから来れるとは聞いた.大丈夫だ、改めて確認出来たし.(
別に傷が全部悪ィことだとは俺は思ッてね-からな.寧ろ付けられンなら付けてみろよ.って言いてェぐらい傷つかね-わァ.

それはセーブしてッからだ.本当は余裕も何もね-不器用なンだよ.痕付けてンの、Kissマークより消えにくいしい-だろ?( 舌で唇を舐める仕草しつつ満足気な顔をして )

ちげ-よ、阿呆.御前の友達だから傷付けたくね-し、束縛とか独占とか出来る立場じゃねェから俺は.だから御前と居れればソレだけで良いッて言ってたンだよ.興味無かったら他の人を断ってまで一緒に居ないだろ.俺は唯、友達関係をぶち壊したら御前も御前の友達も悲しむからソレは避けかッたンだ.つか、興味ね-と思われてたの吃驚だわ、俺なりにすげ-アピールしてたンだけど.そンなに判りにくかッたか?

俺は待つのは慣れてるし、やなの帰りならいくらでも俺が待ちて-わッ、だから御前は気にせず皆と話して来いよ.前にも言ッたけど、ふらふらすンのとか直ぐ辞められるモンじゃね-し気長に待ってるッて.やなのコト、誰よりも信じてるからゆっくりでいい.焦ッて大事な友達を失うコトはね-からな.

今はもう言わね-.御前が友達を大事にしたらちょろッと言うかもなァ?(

まぁ、見た目が売りだからな.

• No.439 by  巽  2017-10-25 07:30:06 

辞められたら苦労しね-ッて.ゆっくりでいいンだよ.馬鹿馬鹿言うケド、どっちが馬鹿だよ.(

何処にでも行けちまう御前に焦らね-ワケないッしょ.気付いたら俺は取り残されてンだからよ.必死に追い掛けなきゃ、焦らなきゃってすげ-心臓痛ェんだからな.
こんなコト言うつもり無かったンだよ.やなが本当に俺だけを見たいッて、自分から来てくれなきゃ俺は意味がね-と思ってるから.俺の傍にずっと居たいッてやなに思わせたかッたンだ.判れよ、

• No.440 by  巽  2017-10-25 07:37:45 

あ"-クッソ恥ずかしい、マジで言うつもり無かったのに御前が煽るからいけね-ンだ.俺は悪くねェし.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック