一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.221 by  聖  2017-10-15 22:18:20 










 やなくん


邪魔だって言われようと僕はやなくんから離れる気はないよ.
ただ、邪魔なら邪魔とハッキリ言って欲しいだけ.嫌いならそれで構わないから、僕にも構って欲しくないだけだよ.



 吟多さん


今晩は.
じゃあ、僕を困らせるの辞めてくれませんか?やなくんと話しするなとは言わないし、言えないですけど僕が後から入って来て吟多さんの中で人数オーバーしてるんですよね?僕が居なければいいって遠回しにそう聞こえるんです.捻くれてて御免なさい.嫌なら嫌とそう言って欲しかったんです.言ってくれれば僕は吟多さんに関わりませんから.

僕の愛情表現の何処に吃驚したか分からないですけど、可笑しいですか?( 首傾 )


それなら良いんですけど..( 眉下げ )
僕も吟多さんのトピは前から見てました.










  • No.222 by  聖  2017-10-15 22:23:37 










僕は皆と話したい.けどやなくんを独占したいとも思う我儘で最低な奴なんです、
嫌われても仕方ないとも思っています.
こんな奴でも良ければ、吟多さんが良ければ仲良くなりたいです.正直言うと吟多さんには恋人居るのになんでやなくんなのって、勝手に嫉妬してただけです.

僕の嫉妬に巻き込んで御免なさい.










  • No.223 by  聖  2017-10-15 22:25:00 










全部僕が悪いんです..
御免なさい.










  • No.224 by  柳  2017-10-15 22:36:25 










俺がじゃあもう居なくなる方が早くね? (
俺なんかが居るからこんな風になってンだよな.









  • No.225 by  聖  2017-10-15 22:40:27 










やなくん、やなくんが居なくなったら吟多さんもひ-くんも悲しむから辞めて.僕が頑張るから消えないで.










  • No.226 by  聖  2017-10-15 22:43:53 










皆と仲良くしたいのに僕が上手く仲良く出来ないから、皆に迷惑掛けて御免なさい.でも仲良くなりたい気持ちも本当で、どう皆と仲良くしてったら良いのか分からないのも本当..だから教えて欲しい.










  • No.227 by  柳  2017-10-15 22:47:01 










なあ、だってそうじゃんよ.俺と関わったから、こんな風になって、巻き込んで、迷惑掛けて、だったら俺なんか居ない方が絶対良い.頑張る?何を?
我慢?そういうの俺は求めてね-から.









  • No.228 by  聖  2017-10-15 22:48:07 










もう大丈夫、大丈夫.
暫くは嫉妬しないと思う.また嫉妬しそうになったらお呪いするからもう平気.大丈夫.










  • No.229 by  聖  2017-10-15 22:54:26 










 やなくん


そんなこと言ったら僕がやなくんに会いに行ったんだから僕が悪いでしょ.僕が見てるだけにしとけば良かったんだよ.なんて、今言ってももう遅いけど、僕は後悔してないよ.やなくんと会えたこともひ-くんと会えたことも吟多さんに会えたことも全部後悔してない.僕は迷惑や巻き込まれても全然平気、寧ろ巻き込んじゃって皆に御免なさいを言いたい.
やなくんの所為なんかじゃないから.

ん、我慢するんじゃなく、程々に出来るように頑張るの.皆がね、僕のことを許してくれるならゆっくりでも適度な距離をちゃんと覚えなきゃって思ったから、時間が欲しいの.










  • No.230 by  柳  2017-10-15 23:06:59 










もう面倒だ.誰も悪かね-よ.謝りに行かなくても良い、彼奴等は優しいから、分かってくれる.もう考えるのも言うのも疲れた.
俺は程々も求めてね-から.別に普通に関われば良いだろ、何を今更気を使う意味が有るンだよ、馬鹿なんじゃね-の.









  • No.231 by  吟多  2017-10-15 23:10:19 







>>聖さん


あー、別に聖さんには迷惑かけたつもりねえけど。ん?あれマジだからね。聖さんに対してじゃなくてホントに打つのが大変になるだけ。見るタイミングが重なったからそう思われても可笑しくないけどさ。( むむむ )

吃驚っつーか、素直過ぎて吃驚しただけ。そんな好きなんだなァって。可笑しいなんて言ってないでしょ、一言も。色んな人間が居て色んな考え持った人もいるし、それも個性。そんなことに一々突っかからないよ。

あ、因みに俺ね。最初聖さんの事苦手だった。俺が話してた人、皆持ってかれそうな気がしてね。聖さんにはそんなつもり無いだろうし、俺の勝手な被害妄想だからね。( 頷き )まあ、俺がまだまだ子供だって事ですよ、うん。聖さんは何も悪くないし背負わなくてもイインじゃないですかね。良かったらこれを機に仲良くしてくれませんか?つってね。( ← )







  • No.232 by  聖  2017-10-15 23:14:28 










また僕のこと馬鹿って言ったぁ.(
僕も言うのも自分に腹立てるのも疲れた.僕も悪くないなら、皆が分かってくれるならこれ以上なにも言わない.仲良く出来たらそれでいい.僕が望んでたのはこんな結果じゃないもん.

もう、頑張ろうと気合い入れたのに.
だけどやなくんがそう言うなら普通にする.(
今更気を遣ったって気持ち悪いだけだよね.










  • No.233 by  吟多  2017-10-15 23:15:56 






>>聖さん


それから、何で本命いんのに柳くんと話すかってヤツ、正直、俺も来るの控えようかと思ったけどさ。やっぱ話してえじゃん。友達だし。別に卑しい事してる訳じゃないし、話したいから行く訳で来んなって言われない限り行くつもり。

さっきまで引きこもってたけどね。自トピに( ← )







  • No.234 by  聖  2017-10-15 23:24:51 










 吟多さん


なんだ、僕達似てただけなんだね.(
ご覧の通り、僕も被害妄想が酷い人間なんでお互いさまです.それに僕も吟多さんは前から居る人なの知ってたから後から入って来た僕は嫌われるだろうなって予想はしてました.やなくんやひ-くんに馴れ馴れしいし、気に食わないだろうなって.やけに馬鹿丁寧だったから仲良くなるの難しいのかなって、そっとしといた方が良いのかなって僕が身を引いちゃったから余計に来にくかったですよね.(
似てたからお互いにライバル視しちゃったのかもです.僕で良ければ仲良くして下さい、似てるから仲良くなれると思うんだよね、僕は.(


え、そんなに素直に見えました?
愛情表現歪んでると思ったからそんなこと言ってくれる吟多さんに僕が吃驚.(
吟多さんは充分大人ですよ、突っかかって御免なさい.( ぺこり )










  • No.235 by  聖  2017-10-15 23:27:58 










 吟多さん


やなくんと話しても良いけど、やなくんはあげませんからね.(
そこだけ分かっててくれれば僕は何でもいいです.やなくんが帰って来てくれるならそれでいい.ちょっとだけ寂しい気はするけど、そこはやなくんに慰めて貰う.(










  • No.236 by  吟多  2017-10-15 23:32:57 







>>聖さん

あー、良かった。仲間いたわ此処に( 肩組み / にこォ / こら )後から入る分には全然気にしなかったんだけどね、全部当たってんだけど、エスパー聖さんじゃん。怖ーー( 身震い / ← )でもこうやって腹割って話せたからスッキリした。モヤモヤすっ飛んだわ( ふふん )

同じく、同族嫌悪って奴だったのかもね。( 頷き )よし、じゃあこれからもっと仲良くなりたいからまた皆で話せるように指慣らしとく。( ← )

あ、歪んでるとは思ったよ。でも何となく分からんでもないからあー、難しそうな人だなって勝手に思ってただけ( こら )こちらこそ、年下の分際で突っかかって申し訳ないです。宜しくどうぞ、聖兄( ぺこり )







  • No.237 by  聖  2017-10-15 23:46:09 










 う-たん


いぇ-い!!仲間なかま!( るんるん )
そりゃあ、やなくんと仲良しの人とは仲良くなりたいし、ずっと見てたからね.う-たんの特徴とかも分析してたのは内緒.( 指ばってん )ね、僕もスッキリした!最初の方、僕はひ-くんにも噛み付いちゃったからねぇ.多分問題児だけど許して.(

でしょ、そう思うよね?( 頷き )
僕お返事書くの遅いからゆっくりいっぱい話そ-!!( 微笑 / カキカキ )

思ったんか-い.(
難しくないのに.やなくんが好きなだけ.(
ううん、また度が過ぎてたら言って、辞めないから.( えへへ )










  • No.238 by  聖  2017-10-15 23:51:34 










あ、う-たんに言われて気付いたけど、僕がお兄さんって言われるとどうしても聖☆おにいさんの方しか出て来なくて毎回笑っちゃう.(










  • No.239 by  吟多  2017-10-15 23:55:11 







>>聖さん

あー、何かさ被害妄想が落ち着いた後って自己嫌悪になんねえ?俺だけ?( 眉下げ )

は。マジでかタチ悪いわァ、内緒になってねえし、言ってるし‥!!( 頬むに )えー、俺ってどんな特徴あんの?

噛み付き虫じゃんよ、怖いわァ、柳くん愛しさ故の嫉妬怖いわァ‥( がくぶる / ← )んまあ、仕方ないけどね過ぎたことは。よし、許すとしよう( えっへん / やかましい )

そだね、面倒になったらちょいちょい端折るかもしんないけど気にしないで( 頷き )

思うべ、首絞めたいとか監禁したいとか( ← )いやさあ、良いとは思うけどこっわ!ってなったのは内緒( しーっ )仕方ないなァって言うんかいっ!( でこぴん )







  • No.240 by  聖  2017-10-15 23:55:49 










ひ-くん と う-たん って響が可愛くて好き.(

やなくんは恰好いいイメージ.(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック