ーー探偵の物語〆ーー

ーー探偵の物語〆ーー

遥  2017-09-27 19:06:17 
通報

某スレで声を掛けていただいた、22185様をお待ちしております。
個人スレですので、関係者以外はブラウザバックを御願い致します。

記念日 9/27

コメントを投稿する

  • No.37 by 22185  2017-10-02 05:54:37 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  確かに期限を見る限り、今直ぐに提出しなければいけない書類は無く。これはきっと手分けして終わらせたのだろうと安易に予測がつく。然し、それでも遅れた分を取り戻したい、という気持ちは強く困った様に眉を寄せて。『 でも、 』なんて言い渋ってみたものの上司命令とまで言われてしまえば、厳しい縦社会を体現する組織故に従うしかない。『 わかりました、残りは明日します...。 』渋々、渋々といった表情で頷き自分も荷物を纏め始め。荷物、といっても小さな鞄に仕舞う程度の荷物しか無く、それももう殆どが中に入ったままで。携帯をスーツのポケットに入れれば退庁出来る状態になる。足元に置いた紙袋の中身はお見舞いの品々ではあるが、日持ちのする菓子や飲み物ばかりであるから置いていても大丈夫だろう。明日から徐々に消化していけば大丈夫、なんて思いながらも小言に耳を傾け。『 先輩にだけは言われたくないですよ、っ。仕方無いので今日はちゃんと帰ります。 』と返し席を立ち。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  結論から言えば現実味の無い、実に馬鹿馬鹿しい話である。探偵は真実を追い求めるものであって、非現実的なものを追い求める思想家でも物書きでもない。然し、自分にとっては真実でなくとも、ある人によっては真実に成り得る事柄がある。そう、誰かから聞いたことがある様な気がする。つまりは自分にとってどれ程非現実的な事象であれ、相手───この度は隣に座っている女性にとっては現実の範疇で起こった、非現実的な出来事なのだろう。
俄には信じ難く、鵜呑みにする程お人好しではないものの、だからと言って全てを否定してしまえばこの事象についての証明が出来ないのが現状で。黙って相手の話を聞いていたが、過去の話となれば当然今は亡き人物、スコッチのことも出て来るのだろう。幾ら知られているとはいえ、その話はあまり得意ではない。
神妙な顔付きで眉間に皺を刻んだまま、『 ───それでは、僕の本名と愛車の車種、車のナンバーはわかりますか...? 』と。確信を得る為には何か証拠が欲しい。ひと口珈琲を啜り、そう問い掛けて。もしかしたらその漫画にも出ていないかもしれないが、一応は聞いて見る価値がある。戸籍については後で風見に調べて貰えばいいだろう。再びくしゃり、と前髪を握り締め相手の返答を待ち。  )


  • No.38 by 遥  2017-10-02 07:05:54 



【 降谷 零 】


(  黙って彼女が己の命令を受け入れるのを待っており、反発するかとも考えたが公安の中でも限られた者しか入れないこの組織に身をおいているならばそんなことはあり得ない。思った通り、従う彼女を見て素直に聞き入れてくれて良かったと僅かに目を細め。
さて、此処からどうやって食事に誘おうかと思考を巡らせるも、どうも良い言葉が見つからない。安室透としてならまだしも、今は降谷零。そんな素直に誘えるはずもなく「 今、食べたいものはあるか 」なんて遠回しが己の精一杯。そんな自分を情けないなんて思えば拳をぐっと握り締め、視線は相手を見ておらず、反らされていて。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  やはり質問が来た。しかし答えられないなんてことはなく「 本名は降谷零。愛車の車種はマツダのRX-7でナンバーは新宿330 との73-10ですよね? 」と答えて彼を見つめる。その目は違うはずがないと確固たる自信を持ったもので。
己は最早開き直り、この現実を受け入れることにしたが相手には相当受け入れることに抵抗があるだろう。だからこそ、必要最低限の、聞かれたことだけ答え口を閉ざし相手の反応を待っていて。
  )

  • No.39 by 22185  2017-10-02 07:51:35 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  職権濫用とはやってくれる。自分達組織の人間がその言葉に逆らえないと解っていて言うのだから尚更タチが悪い。──それでも、心配してくれてるんだろな..。何よりも気遣ってくれているのだろう、そんな優しさが素直に嬉しく感じるものの、職権濫用された腹癒せに口を尖らせてみて。それでも徐々に口元は緩むのだからたまったもんじゃない。両手を頬に当てて引き締めようと試行錯誤していると、唐突に投げ掛けられた言葉に『 へ? 』と。──は、え?嘘、どゆこと?なんて真っ白になる頭で必死に理由を探してみるが、見つからない。風見先輩と並んで堅物である相手が(紛いなりにも)女を食事に誘うとは。安室透のキャラなら有り得るだろうその行動も降谷零が取るとこんなにも違うのか。明日は槍でも降るんじゃ、なんて思ったものの、逸らされた顔や握り締められた拳を見るに、相当勇気を出したのだろう。『 ふふ..、んー。先輩と一緒なら何でも良いですよ!幸い、ご飯は普通に食べられますから。 』最初に笑みが零れたのはご愛敬として流してくれれば有難い。普段とは異なる様子の相手にへらり、と無邪気な笑みを浮かべて告げ。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  やはり、彼女は知っている。自分の本名を始めとする全ての情報は今現在警察庁のデータベースから全て消去されており、相応の人物がハッキングでもしない限りは見つからないであろう。それを一般人である女性が知っているという事は、即ちそういう事で。それ程の機密情報を知っているということは、黒の組織についても少なからず知っているのだろう。思わず深い溜息をついてしまったのは、仕方無いことだろう。別に相手が悪い訳ではなく、ただ脳の許容量が足りなくなってしまっただけで。戸籍は作れないことは無いものの、だからと言って彼女の身の安全を保証出来るかと言われれば、それは否。少なからず自分と関わりを持ってしまった時点でベルモットには勘づかれてしまうかもしれない。
『 黒の組織に居た、スナイパーのコードネームは。 』不本意ながらライのことも、知っているのか。数年前の話を知っているのならば黒の組織のある程度の情報を知っている筈。そう思い目線をマグカップに落としたまま、問い掛けて。  )


  • No.40 by 遥  2017-10-02 08:28:22 



【 降谷 零 】


(  この少しの無言の時間が中々に耐え難い。やはり己が食事に誘うのは変であっただろうか。らしくないことをしていると思えば己へと直ぐ様忘れてくれと言葉にしようと口を開くも彼女の方が早かった。紡ごうと思っていた言葉は音になること無く空気に溶けて。彼女の言葉に思わず、視線を戻してしまう…目に入るのはまるで汚れを知らないかのような無邪気な笑み。自分にはとても眩しいもので意識せずに微かに目線を伏せてしまうも、断られなかったことには良かったと悟られぬように息を溢し。
『 …なら、近くに良い店があるからそこにしよう。 』と話せば仕事場から出るために歩き出して。  )



【 朝倉 ひなの 】


…黒の組織に居るではなくて、居た。過去形ってことは、赤井秀一、ライのことかな
(  次の質問には数秒ばかり答えることに時間が掛かった。己の知識では過去形でスナイパーと聞けば彼しか知らない。しかし、もし過去形でなく、現在進行形の人物ならばスナイパーと呼べるかは謎だが思い当たる人物は数人いる。
珈琲のマグカップを両手で持っては静かに上記を告げながら、相手のため息に対しては恐らく己のせいだろうかなんて思えば些か申し訳なさそうにして。
恐らくスナイパーについては当たってはいるはずだがと思いながらも違っていれば自分のこれからに関わる。念のために相手の反応を見ながら自身の記憶を辿っていて  )

  • No.41 by 22185  2017-10-02 15:55:06 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  一瞬だけ見えた寂しそうな瞳は気の所為だったのだろうか。──否、自分の稚拙な言葉では言い表せない、そんな複雑な感情を宿した瞳。寂しそうにも、哀しそうにも、逆に安堵した様にも見える其れは一瞬だった為読み取る事が出来なかった。少しだけ、何かしてしまったのだろうかという罪悪感にチクリと胸が痛む。だからと言って聞くのも憚られる雰囲気にこくり、と頷いて相手の後ろを着いて行き。
──あ、自分の車。なんて思ったものの、今日は車で来ていない事を直ぐ様思い出し。傷は治りつつあるものの、何かあってからでは遅いと電車で来た訳で。鞄に入れたままのキーを思い暫くはお休みだなぁ、なんて考えて。『 降谷先輩オススメの場所かぁ、楽しみだなぁ...。 』こんなもので気が晴れるとは思わないが、仕事終わりくらいはまったりすればいいのに、なんて。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  やはり、知っていたか。憎く思う相手の名にマグカップを持つ手に力が籠る。ふ、と瞳に暗い影を落とすものの、だからといって相手に当たり散らすのは御門違いで。名を聞くだけで身体中の血が沸騰した様にカッとなり、つい険しい顔をしてしまうのは許して欲しい。自分の中では未だ消化し切れていない出来事を成る可く思い出さない様、深く息を吐き出して。
『 ──まだ、全てを信用した訳ではありませんが...僕も馬鹿ではありませんから、 』出来る限り調べてみますね、と。断りと共に立ち上がり、寝室から携帯を持ち出してくると何処かに掛けて。『 ──俺だ。風見、至急調べて欲しい事がある。朝倉ひなの、という人物の情報が欲しい。九州地方に住んでいる、歳は20歳前後といった所か。容姿は胸元までの黒髪なんだが..嗚呼、頼む。 』事細かに情報を告げ、通話を終わらせると相手に向き直り。今更取り繕っても相手は知っているだろうから、と口調は気にも止めず。『 一時間もすれば連絡が来るでしょうし、先に朝ご飯にしませんか?腹が減っては戦はできぬ、と言いますし。 』と。  )


  • No.42 by 遥  2017-10-02 19:24:22 



【 降谷 零 】


(  外へと出ると止めてある自分の車を目指して歩きつつポケットから鍵を取り出す。そして車の元へとつけば鍵を使ってまずは助手席の方のドアを開けると、エスコートするかのようにドアを開けたまま彼女が乗るのを待っていて。
待っている間は喋ることなく、脳内で最後の店選びをしていた。オススメの場所に連れていくとはいったが、そのオススメとやらは三つあり気分によってコロコロと変えるため今回は己の気分ではなく、相手が好みそうな店で判別することに。
相手の好みで考えたからか結構早く店が決まり、そこまでの地図を頭の中で描きながら「 味はそこらの店よりかは美味しいと保証出来る 」なんて話して。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  どうやら間違ってはいなかったようだ。険しい顔付きとなった彼の顔をちらりと伺ってはそれを悟る。これ以上は彼について喋るのは良くないと下手に喋ることはなく、相手の断りには「 はい、どうぞ。 」と頷く。先程までの安室とは違う降谷の口調にこんな状況ながらもああ、凄いな、なんて漠然と思い。
朝ごはんと聞けば先程までの重苦しい空気は何処へやらぱぁ、と花が咲いたような笑みで「 是非ともお願いします!」なんて元気良く述べる。それと共に朝ごはんの話題をしたからかお腹が鳴り、一瞬だけ固まると少しの羞恥心がありながら「 いいですか、今、貴方は何も聞いてない。お腹の虫がなった音なんて聞こえなかった。OK? 」と妙に真剣な顔でなかったことにしようと相手に言い聞かせ  )

  • No.43 by 22185  2017-10-02 20:09:04 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ──待って。そんな静止の言葉は音になる事無く口の中で溶けていく。思わずぽかん、と阿保面で相手の顔を見上げてしまったのは許して欲しい。短期の潜入捜査では勿論、全く経験が無い訳ではないものの、問題は相手である。パッと見の容姿はとても優れている為、エスコートをしていても何ら問題は無く。然し、中身を知っている自分としては違和感が拭えない。──先輩がエスコートとか本気で明日は槍が降りそう。そんな失礼なことを思いながらも、このまま膠着状態で居る訳にもいかないのが現実で。
『 ぁりがと、ござい、マス...。 』言葉の最初と最後が変になったのは許して欲しい。いかにも挙動不審と言わんばかりの動作で助手席に乗り込み、『 先輩が選んだお店ならきっと、良い所だと思います。 』そんな、当たり障りの無い言葉を言う間にも思考が追い付かず。忙しなく前髪をくるりと指で遊び。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  どうやら、吹き出してはいけない雰囲気らしい。表情のコロコロ変わる相手を面白いと思いつつ、モーニングのお誘いに対しお腹で返事をした相手をつい凝視してしまい。柄にも無く本気で吹き出そうとした所、必死に神妙な顔付きで言うものだから尚可笑しくて仕方が無い。──良い音だった..。そう思わずには居られない、立派な返事に我慢はしているのだが、口角は上がってしまう。必死にポーカーフェイスを保とうとすればする程口角は上がり、口元を掌で覆うと相手に背を向けて肩を揺らし。──緊張感が無さすぎるのでは。そんな考えが過ぎる中、込み上げる笑いに必死に声を抑え。  )


(/呼ばれてないけど飛び出して参りました!←

突然ですが、イメージとしてはこんな感じの子を思い浮かべながら絡ませて頂いていたのですが、如何でしょうか...?トレースですし、ザッカザッカ描いていたので余分な線が多いわ載せるのもお恥ずかしい画力で申し訳ないのですが...ッ

【小鳥遊紗雪】http://uppli.jp/index.php?id=7PiixTWr
【朝倉ひなの】http://uppli.jp/index.php?id=uvW5P4PG

もし違う部分がありましたら書き直します...!)


  • No.44 by 遥  2017-10-02 20:31:47 



【 降谷 零 】


(  若干言葉がおかしかったが、そこに触れてはいけないのだろうと察して触れることはなく。挙動不審な彼女を不思議そうに見ながらもドアを閉め。運転席の鍵を開けて中へと入り一先ずシートベルトを身につける。相手にも分かっているとは思うが「 シートベルト忘れるなよ 」と述べた後、車のエンジンをかけ。ハンドルを握ると何時も通勤で使うこともあり、手慣れたように運転し始め  )



【 朝倉 ひなの 】


…笑いたいなら笑ってよ…。
(  どうあがいても無かったことには出来なかった。必死に相手が笑うのを堪えている姿を見てしまえば段々と恥ずかしさから赤く染まっていく己の顔。くそ、何もこんなときにならなくてもいいのになんて恨めしそうに自らのお腹を見つめ。
確かに場の空気は変わったし、相手の作られた顔ではなく、素の顔が見れたことは嬉しい。けれど、恥ずかしいものは恥ずかしいし、必死で笑いを堪えている彼に少しムスッとしてしまうのも仕方ない。視線を反らしては堪えられるよりも笑ってくれた方がいいと上記を伝えて  )


(/いらっしゃいませ!←

いやいや!めっちゃうまいしイメージ通りです!!神様!!神様!!あぁ、ほんと女神です! )

  • No.45 by 22185  2017-10-02 23:06:11 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ───気不味い。別に喧嘩をした訳でも無いのに気不味い。シートベルトを着用し、車が動き出すと膝の上で拳を握り締め、俯き加減で黙り込み。無駄にカッコイイ、と言えばいいのか。世間の女性はきっと、この仕草でイチコロなのだろう。別に恋愛的な意味合いは無いのだが確かに恰好は良い。──イケメン滅びればいいのに。今日は降谷らしく無い降谷を沢山見た為か、身を縮こませながら内心毒づいてみる。『 っあの、降谷先輩...ッ、何でもないデス...。 』気を紛らわせようと顔を上げてみるも、咄嗟に言葉が思い浮かばず再び俯いて。──今日の先輩は安室透が乗り移っているんだ。そう思い込むことにし、ふっと窓の外に目を向けて。  )


【 安室 透( 降谷 零 ) 】


───っふふ、すみません...。

(  雰囲気で相手が拗ねてしまったのは分かるが、それでも笑いは込み上げるばかり。笑い過ぎて上気した頬をそのままに、『 それじゃあ早く作らなければなりませんね、 』と。知らない世界にもっと怯えるか喚くかすると思っていたが、なかなか肝が据わっているらしい。キッチンへと足を踏み入れ食材を物色すると、対面となるアイランド型キッチンから顔を覗かせて。『 ハムサンド...か、ハムエッグとトースト、どちらがよろしいですか? 』と首を傾げ。  )


(/いらっしゃいましたーッ!

いやはやこんなにもお言葉を頂けるとは恐縮ですッ...顔の向きや髪型により苦手な部分もあり、色々と失敗した感が否めませんが、取り敢えずは第一弾としてお納めください!
またザッカザッカ描いた時は第二弾として貼り逃げ致しますのでッ←)


  • No.46 by 遥  2017-10-02 23:46:38 



【 降谷 零 】


(  ───車を走らせ数分。気不味いのは同じだったらしい。何か話題がないかと思うも、特に見つからず。黙ったままどうするかと考えて。
彼女からの声にちらりと横を見る。どうやら相手も己と同じく気不味いと感じているらしい。空気を変えるためにも暫し考えた後「 お前、ご飯しっかり食べてるのか 」なんて突拍子もないことを尋ね出して  )



【 朝倉 ひなの 】


(  ムスッとしていても、単純な性格であるため、ある単語に再び目を輝かせる。「ハムサンドでお願いします!!」と力強く述べるその顔は子供のようにきらきらとしており。
「 あの安室さんの手料理が食べられる。幸せ過ぎる… 」と嬉しそうに言いながら、神様ありがとうなんて心の中でいるかわからない神様に感謝の言葉を伝えて。
しかし、ふと自分も何か手伝った方が良いのでは?なんて考えが過れば「 あ、何か手伝うことはありますか? 」と聞き  )



(/いやいや、ほんと上手すぎますって…あれですか、pixivだとか占ツクとかTwitterとかで絵をのせてる人ですか(真顔)

うわぁぁ!家宝にしますね!!)

  • No.47 by 22185  2017-10-03 00:28:22 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ぼんやりと流れる景色を見ていた所、掛けられた言葉にへ?と間の抜けた声で返し。『 や、まぁ...食べてると言えば食べてますけど...。 』唐突な話に少々吃りつつ、こくりと頷けば。食べているとは言っても、怪我を負う前は栄養補助食品か既製品、そして大抵三分で出来上がる即席麺。入院中は割とまともに食べていたなぁ、なんて考えながら。多忙を極める職場は時間との勝負である為、一日に二食食べられれば良い方で。別に作れないことは無いのだが、面倒臭い。作れば作ったで妙に凝ってしまう為、最近は滅多に作らなくなっており。十秒飯がお友達です、なんて言ったら怒られるのだろうか。
チラリ、と相手を見遣り再び窓の外へ視線を移せば、『 先輩は食べてます? 』なんて自分から話を逸らそうとし。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  わかり易い表情の変化にくすっ、と笑みを溢し二つ返事で了承して。必要な材料を取り出し手際良く準備をしていた所。問われた内容にきょとん、と目を丸くしては暫し考える素振りを見せ。本来なら他人に触れさせたくはない、と言うよりは他人に触れられると困る、と感じるのだが。潜入捜査をしている身だと、出された食べ物に簡単には手を付けられない。然し、そう言われても全く嫌悪感や猜疑心を抱かなかったのは初めてで。『 では、レタスの準備をお願いしても宜しいですか?僕はパンを蒸しますので。 』にっこり、そんな言葉が似合う笑みを浮かべて手招きし。  )


(/いえ全く(キリッ)←

トレースなのでほんと全然ですよ...!トレーシングペーパーは神です...!
いつか色々描けた時は押し付けさせて頂きます...←)


  • No.48 by 遥  2017-10-03 00:59:32 

【 降谷 零 】


(  前方には赤色の信号、ブレーキを踏んで車を止める。食べてると答えた彼女をジッと見つめては「 その割には細くないか…? 」なんて一言。男女の体格差の違いはあれど、此処まで違うのは流石に違うのではないかと思い、本当にきちんとした食事を取っているのだろうかなんて地味に母親染みた思考となったが、話を逸らされるとまともな食事は取っていないんだなと確信。己も食事は抜くことはある。されど、出来る限り食べるようにはしているため「 小鳥遊よりかは食べてる 」と返し、信号が青になればアクセルをゆっくりと踏んで視線を前へと戻しながら「 ちゃんとした食事も大事だぞ 」なんて小言を一つ。恐らく他の部下にはここまで言うこともない。彼女だからこそ何かと気にかけているのだが、その事には己すら気付いておらず。  )


【 朝倉 ひなの 】


(  夢にまで見た安室特製ハムサンド。まさか食べられる日が来ようとはと高揚する気分をなんとか落ち着かせ、レタスの準備を頼まれれば「わかりました!」なんて大きく頷く。そして、相手の笑みには前の世界では安室さんが好きだったことだけはあり、笑顔に当てられたのか鼓動が高鳴って。内心、カッコ良すぎ…なんて思うも、それを隠すように小走りで相手の元へと向かえば確か、ポケットの中にヘアゴムがあったはず、と探り始める。無事にヘアゴムを見つければそれで髪を後ろで一つに纏めて「 よし、ばっちり。まずは料理の前に手洗いですね! 」と明るい笑みを見せ  )


(/なん…だと…

いやいや、私、トレースすら書けないので……もう、ほんと神様ですって…)


  • No.49 by 22185  2017-10-03 01:26:17 


【 小鳥遊 紗雪 】


(  慣性の法則に従って一瞬だけ前後する身体。振動は微々たるもの故に身体への負担は無く。無茶なカーチェイスの話を聞いている為、気遣ってゆっくり走っているのだろうかと運転席に座る人物を見遣り。『 細い、ですかね..自分ではあまり気にしたことが無いんですけど。 』と自分の体を見下ろせば。何故かバレてしまう不摂生にバツが悪そうに目を泳がせる。やけに心配をしてくれる相手の方を再三度チラリ、と見てはその横顔をジッと見詰め。『 イケメン、滅びろ。 』唐突にそんな事を。──いや、別にそんな事が言いたい訳じゃない。そして相手に嫌味を言った訳でも無く。ひやりとする背筋に冷や汗がたらり。本音という本音ではないものの、気遣いが出来て運転も上手くて家事も完璧とはこれ如何に。単なる僻みと言われてしまえばそうなってしまうのかもしれないが、自分に向けられる優しさに耐えられないが故の暴言で。───先輩が先輩じゃないからしんどい。変なものでも食べたのかね、なんて思ってみて。照れでは無く困惑により赤くなる顔をぺたぺたと触り、『 先輩が先輩っぽく無くて私はどうしたらいいんだ... 』なんて思った筈が口に出しており。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  ぱたぱたと短い距離を駆けてくる姿は仔犬の様でとても愛らしく、ゆるゆると頬がゆるんでしまう。これが策略であれば大したものだが、そういった類のものは一切感じられないことから、きっと素なのだろう。つい彼女の持つ雰囲気に絆されてしまう。身元もわからないらしい、そんな女性に気を許してしまうとは。降谷零の名が泣くだろうと思いつつもそんな些細なことは気にならない程相手の側が心地良いと感じており。赤くなった耳が丸見えになり、とても微笑ましい気持ちになる。自分より十近く年下ということもあり、可愛らしさが際立っており。調味料やボウルを棚から取り出し、ボウルは流しへ。レタスを野菜室から取り出し相手へ渡す。『 はい、お願いしますね? 』なんて目を細めてお願いしては、自分も蒸し器を取り出してパンの準備を始め。  )


(/褒められ過ぎてお腹いっぱいで御座いますっっ...そんなッ!全然、大丈夫ですから!主様の絵も拝見してみたいで御座います...(チラ/語彙力))

  • No.50 by 遥  2017-10-03 02:00:16 



【 降谷 零 】


(  「 あぁ、かなり細いと思うな。見た目だけなら正しくか弱い女性だ 」前を見たまますらすらと話し。普通に運転していたが助手席の彼女から発せられた言葉に対しては本当に思っていることではないとちゃんと知っているために「 無理な話だな 」なんて小さく鼻で笑うだけで
暫くすれば店の駐車場へとたどり着き、バックでも車を止めればエンジンを切り、シートベルトを外す。そして降りる前に相手の方を見たかと思えば「 お前はお前らしくしてればいいだろ。 」と言う言葉と共に軽いでこぴんをし、車から降りて  )


【 朝倉 ひなの 】


(  しっかりと手を洗った後、渡されたレタスを受けとれば「 お任せください! 」なんて自信満々に言うと準備を始める。
手慣れたようにレタスを洗いつつ、アニメで作っていた手順を思い浮かべては蛇口を弄って水ではなくお湯が出るようにと切り替えボウルにお湯を張ると温度を確認。大体このくらいだなと判断すれば洗ったレタスをお湯を張ったボウルの中へと入れ。静かに時間が経過するのを待っており、大体1分30秒くらいにレタスを取り出せば「 レタス、準備終わりました! 」と笑顔で告げて。  )


(/いや、ほんと凄い…(語彙力下さい)…私のですか…うむむ、Twitterとか占ツクとかやってたりしません?此処でのイラストの乗せかた微妙にわからないんですよね⬅)

  • No.51 by 22185  2017-10-03 19:35:54 


【 小鳥遊 紗雪 】


(  言わせておけばいけしゃあしゃあと。自分の口の悪さに比例する様に述べられた言葉に口角をひくりと引き攣らせ。じと、と相手の横顔を見据えると『 見た目だけですからねー。 』と。確かに、幾許か線は細い方ではある。それでも一般女性よりは一応鍛えている部類には入るだろう。──隣のチート級エリートには適わないけれど。童顔イケメンというものに反してなかなか鍛えている身体は均等が取れており、何とも羨ましい。
車が止まった事で此方もシートベルトに手を掛け、ぱちりと外す。ふいに掛けられた声にん?と聞き返そうとするも、デコピンによりそれは適わず。『 あだっ! 』なんて色気の無い言葉が漏れ。別に死ぬ程痛い訳ではないが、反射というか。咄嗟に出た言葉と共に額を擦りつつ、自身も車から降りて。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  パンを蒸している間に、とマヨネーズに味噌を混ぜる。パンが蒸し終わるまでは手持ち無沙汰となってしまった為、相手の行動をよく観察しては。───怖いくらいに再現されているな。手付きの良さに感心しつつ、手順の正確さに僅かに目を見張り。『 朝倉さんの居た世界では、ハムサンドの作り方まで出ていらっしゃるんですか? 』そう問わずには居られない程、自分と同じ工程。普通の家庭ならレタスにひと手間、なんてやらない事が多いだろう。ふむ、と考え込む様な素振りを見せつつ、蒸し器から上る湯気にハッとしてパンを取り出し。まな板の上にクッキングペーパーを敷き。  )


(/語彙力は...ほら、私なんか低迷の一歩を辿ると言いますか(語彙力)
それがやってないんですよねぇ...ネットコワィ..となってから全て辞めちゃって←
私はコメ欄の下のアップローダーから画像を投稿→Eメール画面で送信→アップロードが完了すると、画像のURLが送られてくる、というシステムを使っているのですが...、)

  • No.52 by 遥  2017-10-03 20:50:57 



【 降谷 零 】


(  己自身、彼女のことは周りが驚くほどは何かと気にしているし、可愛がっているつもりもある。本来ならもう少し優しく接したいとも思っているのだが、何故か本人と話すと出るのが小言やら到底思ってもいない言葉で。つくづく己のひねくれ度に呆れながら「 この俺が育てたんだ。か弱いわけがないだろ 」なんて助手席のドアに鍵を掛けながら述べる。
先程、彼女にデコピンと共に伝えた言葉はどうやらわからなかったようだ。かと言って二度も言う気にはなれず、店の入り口へと先に向かい始めて  )



【 朝倉 ひなの 】


(  問われた言葉に対しては特に隠す必要もない。一度頷くと「 えぇ、出てます。でも、味までは完全に再現できませんけどね…作る人によって多少変わるみたいで 」と今まで友人らに貰ったハムサンドを思い出しては些か遠い目で告げ、相手の動作をちらりと見れば「 料理が出来るのもモテるポイントなんだろうなぁ 」とつい口から言葉が漏れ、一瞬この言葉に対して言い訳をするか悩んだが、何も言わずにスルーして無かったことにしようとしており  )


(/私なんて欠片すらないと言うか…
おやまぁ、珍しい…
ほうほう…描いたらやってみるとします⬅)

  • No.53 by 22185  2017-10-03 22:39:50 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  がちゃり、というロックの音を背に辺りをきょろきょろと見渡せば。此処かぁ、なんて好奇心に溢れる表情を浮かべ楽しみだと言わんばかりに口元を緩ませ。自分でも単純だとは思うが、美味しい食べ物が待っていると思えばそれはそれは楽しみである。相手が選んだお店とあれば尚更で。
独り言の様に、サラリと言われた言葉を危うく聴き逃しそうになりつつも、きちんと聞こえていたのか瞳をぱちくりと瞬かせ。『 っそうですよ!先輩のお陰です。先輩様様ですね! 』なんて笑って。か弱く守られる存在である女、なんて真っ平御免である。自分は相手の大きな背を追い掛け、必死でここまで来た。背中を預けて貰える様に、頼って貰える様に。それが出来てるかは聞かないからわからないけれど。──コンパスの長さが違う為早足になっているが、ハイスペックチートエリート、ということでもう何も言うまい。鞄を肩にかけ、相手の後ろをちょこちょこと着いて行き。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  詳しいことは未だ分からず、身元についても風見からの連絡待ちという状況。普通に会話が出来ている自分が居て、多少なりとも内心驚いており。安室透として隠している訳でも無く、ただただ気を張る必要が無いと本能が告げている様な。──分からないことを考えていてもな。そう思い自分の思考に蓋をして。
『 まあ、僕も目分量ですから。人によって使う味噌も違いますし、それは仕方ないですよ。 』パンに味噌マヨネーズを塗りながらくす、と笑みを浮かべ。水気を取り丁度良い大きさにちぎったレタスを敷き、更にハムにはオリーブオイルを。ぱぱっと手を動かしてしまうのはもう慣れだろう。何度ポアロでハムサンドを出したかわからない。『 そうでしょうか...? 』きょとん、と目を丸めて相手を見遣り、こてりと首を傾げ。『 あ、カップスープの元を其所の棚から取り出して下さい。色々と種類があるので、選んで頂けますか? 』と口元を緩め。料理はする方であるが、風見から連絡が来ることも考えて時短出来る部分はしてしまいたい。今回は、と申し訳無く思いつつ手を洗い、戸棚から皿を取り出して。  )


(/大丈夫大丈夫、何とかなるサ←
今はセイチャ一筋縄ですかねぇ…ゲームは色々と手出してるのですが、人とコミュニケーションを取れるTwitter系はやってないですね…。(コミュ障の言い訳)
はい!是非是非ッ!!)

  • No.54 by 遥  2017-10-03 23:06:42 



【 降谷 零 】


(  ──彼女がこの組織へと入ってきた頃。最初は直ぐに他の部署に移されるだろうなんて考えていた。けれど、己の指導や仕事の厳しさにも耐え抜き彼女は自分の元へと辿り着いてきた。今では女性だからと甘く見ることはなく、すっかり信頼を置いている仲間である。
歩きながらも後ろで聞こえた言葉には、ふ、と口元を緩める。多少嬉しく思いながらも見られるわけにはいかない、直ぐにポーカーフェイスを作って平然とした顔を保ち。そのままちらっと後方を振り返れば一瞬、己でもよくわからない感情が込み上げるも今はそれに蓋をし、店のドアを開けては安定と言うべきだろうか、やはり彼女を先に行かせようと「 先に入れ 」と口調は降谷なのだが、動作の自然さは正しく安室といった所で  )



【 朝倉 ひなの 】


(  手元を興味津々といった様子で眺めつつ
「 確かに、それもそっか… 」なんて納得すれば、此処まで来ると流石といって良いだろう。手慣れた動きに料理、作れないもの無さそうだなんて思いながらモテる云々の話は流されなかったらしい。それならば己もしっかり答えるべきだろう「 うんうん、料理が出来て、優しくて、正義感あって、真っ直ぐで…あれ、挙げてたらキリがない…ま、まぁ兎も角、安室さんはカッコいいですから……無意識にでも女性を落とすことが出来る存在ですね 」なんて結構真剣に相手の良い所から話し出すも、己にとって彼の悪い所など一つもない。なんか段々と恥ずかしくなってきたと思えばそれを隠すように笑って述べ。その後の彼の指示には助かったとばかりに「 はーい! 」と元気の良い返事を返して棚へと。相手の言った通り色々あるなぁなんて思いながらコンソメスープを取り「 安室さんはどれが良いですか? 」と沢山あるカップスープを見つめたまま尋ねて  )


(/そうだね、なんとかなる!←
ふむふむ…ゲームとな?詳しく詳しく!
ちなみに線画なら、揺れて酔ったバスのなか、指でちまちま描いた初描きの安室さんがあります⬅)

  • No.55 by 22185  2017-10-04 02:05:53 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  相手が何を思っているか、なんて露程も知らず。何系のお店なのだろうか、お酒も出してるのか、なんて思う辺り花より団子といった所だろう。食い意地が張っている、なんて言われたらたまったもんじゃないから言わないけど。
僅かに振り返る相手に気付き、きょとりと目を丸めて見上げるも、直ぐ様逸らされてしまった為に不思議そうに首を傾げてみる。──今、何か言おうとしていたのだろうか?問い掛けてみようか。否、此処は何も聞かない方がいいだろう。なんて自己完結をしては。
漸く辿り着いた入口に、高揚感が増しキラキラと目を輝かせれば。サッとさも当然だと言わんばかりにエスコートをされ、素で『 え?はい、 』と。あまりに自然な動作に言われるがまま、良くわかっていない風で中へと足を踏み入れて。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  電気ケトルのスイッチを入れ、付け合せのミニトマトを洗いヘタを取り。幾許もしない内に沸騰するであろうケトルを尻目に、出来上がったハムサンドにナイフを入れる。綺麗な切り口に満足げに口元を緩めつつ、『 褒められて悪い気はしませんが、朝倉さんは僕を買い被り過ぎですよ。 』と。手は動かしたまま、目線はハムサンドに向けたまま苦笑いを浮かべては。必要となる技術を磨き出来る様にしただけであり、出来ない事だってあるのが人間で。──そうは言いつつもこの男、爆弾処理からハムサンド作りまで出来る男である。
『 僕も朝倉さんと同じもので構いませんよ。 』この間買い足したばかりである事を思い出し、其方に目線を向ける事無く告げ。真剣な表情を浮かべハムサンドを皿へ盛り付け、ミニトマトを端に。どうも見た目に凝ってしまう為か目が離せない様子で。満足のいく並び具合に一つ頷くと、電気ケトルの中のお湯も沸いたらしく。スープ用のカップを取り出してきて。  )


(/そうですそうです!

パズド〇とかその辺ですが←

ちょ、どこから突っ込めばいいんですか!←
私なら確実にリバースしますよ...!)

  • No.56 by 遥  2017-10-04 02:31:15 



【 降谷 零 】


(  彼女の後に続いて店の中へと入る。久々にやって来たが、相変わらず客は結構いるようだななんて思いながら此方に気付いた店主が親しげに声を掛けてくる。それと共に常連客も久しぶりだなぁやら彼女出来たのかやら話しかけてきて。
全く変わっていない雰囲気に少し穏やかな顔で丁寧に言葉を返し「 彼女ではなく仕事仲間です。 」とこれだけはしっかり答えつつ、カウンター席へと。メニューは変わったのかと見てみるも、お袋の味を売りにしている此処は相変わらず定食など和食ばかり。相手のにもメニューを渡しては「 此処はどれを頼んでも外れはないから好きなのを選ぶといい 」なんて一言添えて。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  同じものと言われればコンソメスープをもう一つ手に取り、これで大丈夫かななんて考えを片隅に置きながら買い被り過ぎと聞くと直ぐ様「 そんなことないです!降谷さんの魅力は沢山あるのは事実なんですよ!! 」伊達に一途に想い続けて来たわけではない。自分で自分を否定する姿に堪えきれずに強く告げる。これだけは幾ら本人が否定しようとも折れることはない。何なら一から話してやろうかなんて思うも、冷静になれば穴に入りたくなるような台詞を言ったことを知るだろう。
取り敢えず、コンソメスープ2つを手に彼の元へ戻ってくれば「 スープ、持ってきました 」とコンソメスープを見せて。  )



(/パズド⚫やってます⬅


えへ←
安心してください、戻しました!⬅)

  • No.57 by 22185  2017-10-05 15:44:06 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  混み合う店内は気さくな店主の性格に比例するかの様に賑やかで、居心地の良さを感じる雰囲気にキラキラと目を輝かせてはキョロキョロと。上司と店主が話していることなど耳に入っていない様で、壁に張り出してあるメニューに釘付けになっており。性格に似合わずくぅ、と小さく鳴る腹を一瞥しては軽く擦り、相手に続きカウンター席へ。渡されたメニューにひと通り目を通すと、難しい表情を浮かべて相手を見遣り。『 焼き魚定食と豚の生姜焼き定食、悩みますね…。 』なんて至極真面目な表情を浮かべて呟けば、決めかねている様で。  )


【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  カウンターにハムサンドを乗せた皿を置き、向こう側に回った時に運べる様にしては使用した調理器具をサッと洗い水切り籠に置いて。まさか強く言われるとは思っていなかったのか、がごんっと鈍い音と共にボウルを流しの中に落とし。ぽかん、と呆気に取られた表情で暫し固まると、次第に顔を歪め可笑しそうに噴き出す。
今迄はハニートラップとして女性をその気にさせることもあったし、比較的見れる容姿である為か言い寄る女性も多かった。そのどれもが外面や自分の体裁を主体に置いたものであって、自分の内面まで知ろうとする女性は居らず。いつしか女性は調査や任務のターゲットだと思うようになり、色恋感情を持つなんてことは無くなっていて。それでも、こうも真っ直ぐ言われると照れ臭い。目を見ても本気で言っているのがわかる程真剣な表情で、そんな相手の気持ちが素直に嬉しい。胸が熱くなる様な感覚を抱きつつ、コンソメスープの袋を受け取って。『 有難う、御座います。 』少しだけ恥ずかしそうに、柔らかくはにかみながら真っ直ぐに相手を見遣っては。───ぼんやりと形成された感情についてはまだ気付いてはいない様で。それに気付くのはまだ先の事である。  )


(/な ん で す と !!!
まさかこんな、多数いらっしゃる中でパズドラされている方と出会えるとは...!!!

え。えええぇぇぇぇ!?!?
ちょ、そりゃ戻りますよね、ええ戻りますよね!!!体の循環逆になりますよね!!!(落ち着け)
あまり無理はなさらずに...。それと、私みたいに鼻風邪とか引かない様にしてくださいね...?くしゃみが止まらず昨日一日病院に缶詰でして、遅くなってすみません...。)


  • No.58 by 遥  2017-10-05 17:11:50 



【 降谷 零 】


(  未だに此方を微笑ましく見ている客や店主から逃げるように視線を反らして。そのまま相手を見てみれば視線が合い、何だ?と言うような表情をするも、彼女の言葉を聞けば「 …俺なら生姜焼きの方だな 」なんて、ぼそりと呟く。本人に取っては助け船を出したつもりかもしれないがやはり遠回しのもので。
おしぼりを二つ取ればそのうちの一つを相手に渡し。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  否定するなら来いとばかりにジッと待っていたが、予想とは裏腹に彼の表情に此方も呆気にとられ、吹き出した相手に何故笑っているのか分かっていないのか不思議そうな顔で首を傾げて。
こうやって、彼と会話してからたまに見る笑み。今回のそれも変わらずに自分に取っては見惚れるほど綺麗なもので。「 どういたしまして! 」と、笑顔と共に答えた時、何故相手が呆気に取られたか少しではあるが理由がわかった。
それと同時に何暴露してるんだ!?と内心焦るも、よくよく考えればいつかは元の世界に戻るかもしれないのだ。それを思えば後悔はしたくない。開き直ろうと決めれば一先ず「 さぁさぁ、ご飯食べましょ! 」と述べて  )


(/ゲームは色々やってますからね!!

ダメです、頑張っても安室さんなんか違うんですよね…カッコよい安室さんを描きたかったのに…線画でなんか違うって最早誰なんだろ…
いえいえ!お互いのペースでやれれば一番ですし、本体様と話すことが楽しいので、最悪展開とかに行き詰まったりしてきたりとかモチベが無かったら普通に雑談しててもいいし、CCとかも受け付けますから!
寧ろ、大丈夫ですか!!)

  • No.59 by 22185  2017-10-07 04:07:31 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  『 じゃあ、生姜焼き定食で! 』返答を貰うと表情をぱあ、と明るくさせて賛同の意を示し。店主との仲を見るに、何度も足を運んでいる様子の上司の見立てならば、きっと間違いは無いだろう。どれも美味しそうだが、初めて来た場所故に素直に相手の言葉を受け入れて。多忙を極める時はなかなか食事にありつけないものの、食べること自体は好きで。そんな気持ちが綯交ぜになり、そわそわと落ち着きが無く。『 先輩はもう決まりました? 』なんて問い掛けと共にずい、とメニューを相手の方に寄せ、相手の肩口に頭を近づけながら『 これも何か気になります、 』なんて一品料理の欄を指差し。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  え?と言わんばかりに目を丸めて此方を見遣る女性に、申し訳ない気持ちもありながら暫く笑いは引かず。少しばかり一緒に居ただけだが、どうも真っ直ぐな性格の女性らしい。踏み込み過ぎず、だからといって突き放す様な素振りも無く、上手く距離感を掴む相手の頭にぽん、と触れ。降谷としての自分が何をやっているんだ、と内から咎める声が聞こえるが、無意識にやってしまったのだから仕方が無いだろう。『 そうですね...、それではハムサンドをテーブルにお願いしても宜しいですか? 』と自身は粉末をカップに入れてお湯を注ぎ、ティースプーンで掻き混ぜて。  )


(/そうなんですか...!色々とは気になる所...私は飽き性なのでパズドラ一筋なのですが、何かオススメとかありませんか!

きっとバーボンか降谷さんなんですよ..(震え声)
安室さんはなかなか難しいんですよね...タレ目描けないし髪も癖があって...。
いやはや、その様なお言葉を頂けるとは...ッ!すみません、有難う御座います!多分、お腹を出して寝てた所為かと..此処数日はお腹も痛くて鼻も調子が悪くて..。調子乗ってたら風邪引くってもうお恥ずかしい...。)


  • No.60 by 遥  2017-10-07 04:58:46 



【 降谷 零 】


(  次々と変わる表情に、相変わらず面白い奴だ。なんて思いと共に微かに笑い。落ち着きがない様子に更に笑いが込み上げそうになったが、差し出されたメニューへと視線を落とすことでそれを回避。そのまま直ぐに「 俺はとんかつ定食にする。此処のとんかつはロースじゃなくてヒレ肉だからあっさりしてて胃もたれもなく食べやすいんだ。 」と答えれば一品料理の少し横にあるメニューをとんとんと人指し指で叩き、そのまま一品料理の方を向き、「 気になるなら頼めばいい。ただでさえまともに食べてないことが多いだろうから、こういう場所ではしっかり食べろよ 」と言いながら店主に「 生姜焼き定食ととんかつ定食。 」と注文し、己の注文は終わったと口を閉じればそのまま彼女へと視線を向け、注文するのかどうかを待って  )



【 朝倉 ひなの 】


(  最初は呆気に取られるも、今では嬉しそうに笑って相手が笑っている姿を見ていて。
相手の手が己の頭の上に置かれると、その自然なまでの流れに一瞬反応が遅れながらも徐々に照れたのか頬が段々と赤くなり、己もそれに気付いていて落ち着こうとするものの、内心は半ば混乱状態に近いため一回離れることが必要だと判断すれば頼まれたことに頷き「 了解です! 」と小さな敬礼と共にお皿を持って顔を隠すようにそそくさと運んでいくも、耳までは隠せなかったようで。
テーブルまで無事に運んではそっと、お皿を置き、真っ赤になった顔を冷ますように手で仰げば「 くっ、女性キラーだ…この私が照れるなんて… 」と小さく呟き、早く冷めるんだと頬を軽くぺちぺちと叩いていて  )



(/ふむふむ、どういうゲームが好きとかありますか?

なるほど…そうか、そうだったのか(洗脳)
安室さん…推しを描ける画力がない辛さ。
いやはや、その様なお言葉を頂けるとは...ッ!お腹だけだったら女の子の日とか、ストレスとか色々原因ありそうですよね。
段々寒くなってきてますから体調を崩してしまうのも仕方ないですよ!休みの間ごろごろしてたから私も今、腰から下が筋肉痛でまともに動けませんし⬅)

  • No.61 by 22185  2017-10-08 00:18:59 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ヒレカツはロースよりも希少価値が高く割高で提供される事が多いものの、此処ではリーズナブルな価格で食べられるらしく、道理でカツを食べている人が多いのだと納得し。『 ま、お互い三十路ですもんね。 』ぽつり、と感慨深そうに呟けば、何事も無かった様に『 じゃあお言葉に甘えて、だし巻き玉子もお願いします!──今日はガッツリ食べますよッ..! 』なんて前者は店主に、後者は相手に告げて。三十路と言いつつ若々しい、下手すると自分よりも若く思われる上司ももう三十路なんだよね、なんて思い出した様に目を伏せては。『 三十路で思い出した。そういや、先輩は結婚とか考えてないんですか? 』おしぼりで手を拭きながら、不思議そうに首を傾げ。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  出来上がったスープをアイランド型キッチンの台に置き、向こう側に回っても運べる様にすると、耳まで真っ赤にした相手の姿が視界に入り。先程の威勢の良さが形を潜め、少しばかりぎこちなさを残した動きが可愛らしいと思う。自分からはグイグイ来るのに、相手から来られるとたじたじになってしまうだなんて。そんな純粋なのだろう相手が少し羨ましい。
くす、と皿を運ぶ相手の背に笑い掛けると自分もエプロンを取り、リビング側に回ってスープをテーブルへ運び。『 食べ終わったら少し話をしましょう。それから買い物に行きませんか?冷蔵庫の中身も補充したいですし、何にせよ着替えや生活用品が無いと酷いでしょう。 』部下からの連絡は食べ終えた頃にでも来るだろう。此処に住むにせよ、どこかアパートかマンションを借りるにせよ、着たきり雀なんて心地が悪いだろう。女性なら尚更必要なものも多いだろうし、と結論付けては相手に提案を。  )


(/パズル系とか、ほのぼの一人でも楽しめるものを好んでやってます..!

そうですそうです、きっとそう(洗脳)私も推しを描きたいのに、ショタあむとか何度描いても色黒のチャラい小学生にしかならない...。
そうなんですそうなんです!ストレスに弱い胃なので余計...胃薬はカバンの中に箱で入ってますし←
急激に寒くなりましたからね...、もうストーブ引っ張り出してきました←
えええ!?何をやったんですか...ッ。(人のことは言えない))


  • No.62 by 遥  2017-10-08 02:37:16 



【 降谷 零 】


(  注文を聞き終え、料理の準備を進める店主を尻目に「 食べ過ぎてお腹壊さないようにな 」なんてからかいの言葉を彼女に投げつつ、己達の年齢を思い出せば時間が経つのは早いな、なんて年寄りのようなことを思って手元にあるおしぼりを見つめ。
結婚のことを聞かれると暫く無言ではあったが「 今の所はまだ考えてないな…そもそも、そういう相手がいない 」さらりと答えれば自分だけじゃフェアではないだろうと感じ、お前はどうなんだと言わんばかりにジッとおしぼりから彼女に視線を移して  )



【 朝倉 ひなの 】



(  中々照れが引かずいっそのこと堂々と居ようかと考える中、スープを運んできた相手に気づいて見上げて掛けられた言葉には一度頷いてから「 そうですね、そうしましょう 」と答える。買い物はこちらに取ってはとても助かる申し出で。
幾ら漫画で見たとは言え、町の地図を覚えているかと聞かれればそんな訳はなく、店などがある場所なんて尚更知らない。しかし、着替えなどは欲しいと思っており、学生の頃に貯めた貯金絶対飛ぶなぁなんて遠い目をしてしまうも直ぐに仕方のないことだと割りきって、テーブルに並べられた料理を見てお腹がなるんじゃないかと感じたのか自らのお腹に手を当て。「 よし、食べましょう!お腹がなる前に! 」と笑うと椅子に腰掛けて。  )



(/ふむふむ…放置ゲーとかは好きだったり?

色黒のチャラい小学生に腹筋持っていかれた⬅
わぁ、ナカーマ!
ほんとですよねぇ…九州に居ても寒い。ストーブ出すの面倒だったんで毛布二枚で寝てます。
ちょっと、無理やりバスケをやらされまして……(遠い目))


  • No.63 by 22185  2017-10-08 03:02:24 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  だし巻き玉子楽しみ、だなんて頬を緩ませていれば聞き捨てならない言葉が聞こえ『 なッ...! 』と僅かに頬を染め相手を見て。そんな子供じゃないですよ、ともごもご口元を動かせばぷい、とそっぽを向く。
暫し無言が続き、失敗したのだろうかと恐る恐る其方を見ようとした時、ぽつりと呟かれた言葉に一瞬だけ動きを止め。カウンターのテーブルを見詰め、視線を落としたまま数拍置けば。『 そう、なんですか。先輩は引く手数多な気がしますけどね、 』なんて少しばかり突っ慳貪な態度を。『 私は、もういいかなぁって。確かに、結婚もしたいし子供も欲しいですけど..。でも、私達の仕事は気軽に言えるものでは無いし、家族まで危険に曝すかもしれないと思うと、もうしなくてもいいかなぁって思うんです。 』いつの間にか薄れていた結婚願望は職場に馴染むに連れ薄くなっていき、家族を喪うことへの恐怖心へと変化して。何処か遠くを見る様にカウンターの向こうを見遣り、自嘲的な笑みを浮かべれば。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  自身の考えを否定されなかったことに内心ホッとし、自分も席について。全ては連絡の結果次第ではあるが、今の所衣食住は此方で提供しようと考えている。もし相手の言う言葉が本当だとして、そうなれば戸籍も何もかも無い相手は色々と不便があるだろう。潜入捜査の際に利用するデータの捏造を使っても良いかもしれないが、組織の目に付いた時に捏造だと知られてしまったら。それこそ危険な目に遭うだろう事は容易に想像出来。
更に働き手を見付けるにも住処を契約するにも今のご時世、必ず身分証が必要になる。金銭に関しても、何か手を打たねばと思いつつ手を合わせ、『 いただきます。 』と。ハムサンドに手を伸ばしながら、『 朝倉さんは行きたい場所や欲しいものはありますか?もし希望があれば其方にも回ろうかと。 』と相手を見遣り問い掛けて。  )


(/割と好きです!この間までは漂流チャンのゲームをしていたのですが、色々あって本当に放置している間に飽きてしまいましたが...←
でもパズドラはかれこれ一年以上になりますかね..。

え、そんなにですか!?アナログ絵なものでシャーペンでガリガリ描いてたのですが、顔をサッと塗った瞬間にサーファー系チャラ男が出来上がってしまって...やはり、色は大切ですね←

なんとなんと!!∑
九州でも寒いとか東北はどうなるんだろう...確かに、毛布二枚は必須ですよ!私なんて毛布に冬用の分厚い掛け布団+ストーブですから...オフトゥン大事..

な、な、な、ッ!!!羨ましい...(バスケ下手だけど好き←)私なんて、マッサージして貰ったら筋肉痛ですよ...どんな筋肉してるんだ、と..。)


  • No.64 by 遥  2017-10-08 04:09:00 



【 降谷 零 】


(  そっぽを向いてしまった彼女に微か笑うと、コップに入った冷水を一口。
引く手多数な言葉には間を置いた後「 だが、殆どが中身を見ない者ばかりだけどな 」と、今まで言い寄ってきた女性達を思いだして付け足す。
その後、相手の話を聞くと最もな話で。「 確かに、結婚したりしても苦労を掛けることにもなるよな 」と呟きつつ、ちらりとその自嘲的な笑みを見れば何か言葉を投げようとするも、気の効いた言葉なんて浮かばずに。ただ、無言で彼女の頭をクシャクシャと撫で「 酒は飲まなくていいのか?送ってくぞ  」と。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  此方も手を合わせなが「 いただきます! 」と元気よく言い、早速ハムサンドを一口。その美味しさに幸せそうな顔で「 やっぱり、本人が作ったものは格別だ…めっちゃ美味しい! 」とその味を噛み締めていて。まるで、ハムスターの如く頬一杯に詰め込んではひたすらモグモグと口を動かし。 行きたい場所を聞かれれば思い浮かぶは工藤優作の本。「 本屋に行きたいです! 」と即座にのべて  )



(/おー!漂流チャン!
あらまw
同じく、パズドラは結構続いてるなぁ

恐らく、服部と安室さんの幼少が混ざって(意味不明)

東北地獄ですね…オフトゥンから出られない。

でも休憩なしだったから…息が…
あー、マッサージはあるあるですよね!)

  • No.65 by 遥  2017-10-09 18:02:41 


(/載せようと思って、頑張っているのですが中々自動返信メールが来なくて…線画の安室さん擬きが載せられない⬅
兎に角、負担になるのだったら本体会話とか蹴ってもいいし、なりも一旦ストップで構いませんのでまずは体調を回復させましょう!)

  • No.66 by 22185  2017-10-10 01:14:00 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  返答にチラリと視線を遣って。確かに、容姿良し給料良しな男なら其れ目当てで言い寄る女が後を絶たないのかもしれない。一部ではあるが、伊達に30年近く生きていると、そんな女性も見ている訳で。『 降谷先輩ならきっと、良い人見付かります。私が保証しときますよ、 』なんて朗らかに笑って。この人は他人の為に頑張れる人だからなぁ。なんて思いつつ。そんな先輩の中身を知って支えてくれる人が現れたら、なんて淡い願いを。
『 わ、ちょッ! 』髪が乱れる、なんて言おうと思ったのだが。相手の表情を見るなり言葉に詰まり。───なんて顔してんの、この人。そう僅かに視線を彷徨わせた後、『 ッビール!取り敢えず生下さい! 』なんて邪念を振り払うかの様な勢いで注文を。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  パリッとしたレタスの食感はサッパリとして食べ易く、我ながら美味しいと思っていれば。可愛らしく表情を輝かせ絶賛する相手に頬を緩め、『 そんなに褒められると照れてしまいますよ、 』なんて告げて。頬袋の様に膨れた頬に噴き出しかけるも何とか堪える。───無邪気過ぎて毒気を抜かれる、と言うかなんと言うか。自分が相手くらいの年齢の時は何をやっていたのだろう、なんて考えて。少なくともこんなに感情を露わにしたり、素直ではなかったと思う。そんな思考の海から抜け出したのは相手の言葉。『 本屋..ですか? 』きょとん、と目を瞬かせて問い返す。小物屋やブティックなら解るが、何故?と思いつつ返答を待ち。  )


(/放置し過ぎて逆に飽きてしまって全くやっていないんですけどね←
パズドラは色々と難しいけど、コラボとか楽しいので!この間のコナンコラボに安室さんが居ないのが悔しい...。

服部!此処で服部が出て来るとは思わずに完全不意打ち...ッ!
無理です無理です。学生時代とか早起きは地獄の始まりでしたね...。
休憩は入れないと!寒くなったとはいえ脱水症状にはお気をつけ下さいね!
揉み返しとか酷いですからね...←

済みません、返信するべく書き終わったー!後は送信だけやー!という所で戻るボタンを押したり(容量オーバーで)電源落ちたりしてしまいまして...ッ書き溜めたものが二度も消えてしまい、頭の中真っ白になっておりました...。
少しは落ち着け、って奴ですよね、ほんと。張り切り過ぎてボタンの押し間違いとかしょっちゅうなんですが、申し訳ない...。負担などは全然無いので!テンション上がり過ぎてヒーハー!って馬鹿やってしまっただけなので本当に申し訳ないです...。)



  • No.67 by 遥  2017-10-10 05:01:03 

【 降谷 零 】


(  朗らかに笑う彼女に少しだけ、救われたようなそんな思いを抱くもやはり素直ではないため「 お前に保証されると不安だな? 」なんて冗談を。しかし、例え現れたとしても今の己には放っておけない目の前の部下がいる。それを放って恋仲を作るなんて考えられず。
ビールを頼む相手にあいよ!と聞こえる店主の声、数分後には食事と共に相手が頼んだビールがテーブルに並び。「 いただきます 」と挨拶をきちんとした後に、早速ご飯へと手をつける。そのご飯は懐かしいお袋の味で、とても美味しく黙々と食べ  )




【 朝倉 ひなの 】


(  ある程度、頬へと詰め込んでいた量が減れば「 だって、本当に美味しいですから!そこらの人より上手いです!寧ろ私より美味しいとか神ですか! 」なんて、輝いた顔のまま本心からの言葉を並べ立てると飲み込んだハムサンドが喉に詰まりかけたのか慌ててスープを飲み、ほっと息を吐き出すと共に「 コンソメスープ、意外と合うなぁ 」と染々といった様子で呟き。本屋に行きたい理由については「 この世界に来たら一度、工藤優作さんの本を見てみたかったんですよ! 」と笑う。別におしゃれや可愛いものに興味がないわけではないのだが、本とどちらが好きかと聞かれれば迷うことなく本と答えるくらいには本が好きで、そのために本屋に行きたいと言い出したのだと伝え。  )


(/あーあるある…
確かにコラボも色々ありますもんね!この前のコラボは服部さんが出ました⬅

ふっふっふ
…ちなみに、今日だけは4時半に起きました⬅
はい!気を付けます!
マッサージおそろしや…

二回も!?それは真っ白になるやつ…下手したらモチベーションまでもが持っていかれるやつじゃないか…よくぞ、返信してくれたッ!もう、そんな中、返信してくれたことが嬉しすぎて…

体調が大丈夫そうならよかった!本当に辛いときとかは休んでいいし、本体会話とか省いてもいいし、なりとかも一旦ストップしていいからね!?

というか、気付いたら50レス越えてるのか…やばい、楽しすぎて全然気付かなかった)

  • No.68 by 遥  2017-10-10 08:19:02 


(/おはようございます!
ちょっと、了承を得たいことがありまして…もし、本体さんさえ良ければ一部だけでもいいから文章を使わせていただけないかなと…どうしても、夢小説みたいな感じで残しておきたくて…あ、勿論普通に自分だけで書きましたみたいな面はしないから⬅
それに、よかったらだから少しでも嫌だなとか思ったら普通に言ってくれて大丈夫ですからね!!)


  • No.69 by 22185  2017-10-10 22:27:47 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  それなりに付き合いがあるからこそ解る、相手の言葉の本当の意味。相も変わらず素直ではない上司にふ、と笑みを浮かべては『 天邪鬼先輩は素直じゃないなぁ、 』なんて悪戯っ子の様に目を細め。
先程までの雰囲気は何処へやら。運ばれて来た定食とビールに爛々と目を輝かせ、頂きますの挨拶と共に生姜焼きをひと口。口内に広がる生姜のさっぱりとした風味と豚肉の程良い脂の甘みにとろん、と惚けた様な表情を浮かべては。『 ひあわせれす、せんふぁいッ 』なんて舌っ足らずな感想を述べ、ビールで流し込む様にしてジョッキを煽り。ビールの苦味と炭酸にくぅ、と親父臭い反応を。喉越し最ッ高!なんて内心ガッツポーズ。───親父臭いとか今更関係無いよね!と思いつつ、静かに食べる相手を横目で見遣り何の気無く下記を呟き。  )

───こんなに美味しいお店を知ってるだなんて、先輩ッ!一生着いて行きます!



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  『 褒め過ぎですよ、朝倉さん。僕は神様だなんて大層なものにはなれませんから、 』はは、と笑いながら思うのは去って行った者達のこと。本当に神様ならば今頃はきっと、なんて思っても今更どうこう出来る話でも無く。神様と言うよりは死神、でしょうか。なんてネガティブな考えを。それを悟られない様に無理に笑みを貼り付け、『 闇の男爵シリーズの...、それも物語に出て来たんですか? 』と。工藤優作といえば、知らない人は居ないと言える程に有名な小説家。愛妻家であり、自分も数冊手に取って読んだことはある。『 構いませんよ。では、先に必要なものを買って車に積んでから町の大きな書店に行きましょうか。 』無邪気な笑顔に自然と頬が緩み、優しげな笑みを浮かべ肯いて。  )


(/羨ましい..私は紅玉ちゃんとラムちゃんでした←

ェ..早起きィ...(絶句)
細身の女性マッサージ師さんでも、舐めてかかると物理的に痛い目に遭いますよ!本職ですから、力が強いです←

モチベは下がっても御返事への熱意は消えませんッ!寧ろ障害があった方が燃えr((

大丈夫ですよ!まったりゆったりしながら楽しんでおりますので!体調の方も寝た切りじゃないと、という程酷くは無いので全然!

にゃんと...!もう70レス間近とか、驚き桃の木山椒の木!ってやつですね!←タノスィ..

え、何それ楽しそう!寧ろお願いしても良いですか!!!(落ち着け)
バンバン使ってやって下さいな!大賛成ですよッ!(語彙力))

  • No.70 by 遥  2017-10-11 07:46:19 



【 降谷 零 】


(  ご飯を食べながら「 素直じゃないのはお互い様だろ 」と言葉を返し、とんかつを一口頬張っては彼女の幸せそうな表情を眺め、連れてきて良かったと思いつつ親父っぽい反応には少し笑みが零れ、自ずと上がる口角を隠すかのようにご飯を次々に口へと運ぶ。
しかし、相手が述べた一生着いていく、と言う言葉を聞いた瞬間、喉にでも詰まらせたのか咳き込んで。直ぐにお冷やを飲んで落ち着けば「 ……俺も疲れてるのか 」と一言。どうやら、一生着いていくと言う言葉の意味の取り方を間違えていたらしく、そんな自分にため息を溢すと共に味噌汁を啜って  )



【 朝倉 ひなの 】


(  「 いやいや、私にとってはもう既に神様ですよ! 」些かテンション高めに告げてはブチトマトを食べ。ふと、相手の表情に何処か違和感を覚えてはジッと凝視してしまうも、己が踏み込むべきかわからない。だからこそ何も触れずに「 そうなんですよ!内容まではわからないから一度読んでみたくって…まぁ、元々小説は好きだからってのもあるんですけどね 」と工藤優作の話に切り替え。許可を得られればぱぁ、と表情を輝かせ「 ありがとうございます! 」と礼を告げ、残り僅かなハムサンドをぱくりと食べあげる。そして、コンソメスープで流し込めば満足げな顔で両手を合わせ「ご馳走さまでした!!」と。  )


(/可愛い子に好かれるんですな⬅

いつもは5時半なのに…
一回、筋肉痛めてリハビリのときにお世話になった人がいるからわかります。くそいたい←

あ、わかりま((

あぁ、それならよかった!

このまま、目指せ、1億!!⬅目標大きすぎィ

ありがとうございます!(スライディング土下座)
ありがとう、ありがとう!!)

  • No.71 by 遥  2017-10-13 03:55:49 



(/やっぱり、どうしても載せられないな…なんでアップロードのとこから自動返信が来ないんだろ…謎ですねぇ
あ、おはようございます!今日は週の最後ですね…気を引き閉めて無理ない程度に頑張っていきましょー!

ちなみに、少しずつ例の夢小説を書き進めていますが、中々良い感じに出来上がってきてる⬅

ちなみに今回は報告あげです!
10月の28日だけはお客さんが来るので、来られないかもしれないけど、前日か翌日は普通に来れると思うので(()

  • No.72 by 22185  2017-10-13 21:27:54 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ご最もだが、先輩よりは素直だと思いたい。ハムスター宜しく、口一杯に頬張った生姜焼きに言葉にはならず心中呟くのみにして。茶碗の中に盛られた米も粒が立ち、噛めば噛む程甘みが強くなる。良いお米使ってるんだろうなぁ、なんて思って居れば咳き込む声が聞こえギョッとして其方を見遣り。『 ケルベロスなんてやってるから疲れてるんじゃないですか? 』何の脈絡も無い呟きに首を傾げつつ、暗にトリプルフェイスのことを述べ。──上も先輩に全部押し付け過ぎなんだって、確かに優秀だし、公安のエースなんて呼ばれてるけどさ。これじゃあ先輩ばかりに負担が掛かるじゃないか、と一人内心憤慨しては。明日上に乗り込んでやろう、なんて意気込めばビールを再び煽り。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  まぁ相手には悪気など微塵も無いのだから、と気に止めるのを止め。純粋な気持ちで述べられる御礼に有難う、と礼を。プチトマトの食感を楽しみつつ、嬉しそうに語られる言葉に耳を傾ける。『 僕も何冊か読んだことはありますが、これを機に違う作品も読んでみましょうかね。 』ふふ、と口元を緩ませては残りのハムサンドを口に放り、咀嚼し終えるとご馳走様でした、と挨拶を述べて。スッと立ち上がり相手の前に置かれていた皿を自分の皿へと重ね、それを手にキッチンの中へ。流しへと皿を置いた瞬間、作ったキャラも忘れ『 あ! 』と一言、何かを思い出した様に声を上げては両掌で顔を覆い。  )


(/た、多分←
コットンちゃんとかリィちゃんですからね、出てくるの…カッコイイ子がホスィ..

そうなんですか..!私5時でも早い..
揉み返しにはお気を付けくださいね..(マッサージの揉み返しが3日間取れなかった奴←)

え、35億じゃないんですか(すっとぼけ)

お気になさらず!寧ろ此方から御礼をさせて頂きたいくらいですから!)

  • No.73 by 22185  2017-10-13 21:33:44 



(/アップロードのがおかしいのか何なのか..他サイトからって違反になるのか分からないので無理強いは出来ませんが、見たい←

おこんばんは、です..!主様も週末で疲れが溜まる頃ですし、急激に寒くなったり雨が降ってるのでお身体にお気をつけ下さい!

後で見せてくださi((

報告了解しました!一昨日??辺りに仕事のお客さんの誕生日で一晩飲まされて二日酔いか三日酔いで漸く復活しまして..遅くなってすみません..。日付の感覚がわからない覚えてないでまだ頭がぼんやりしているので誤字脱字は御勘弁ください←)

  • No.74 by 遥  2017-10-13 21:53:04 



【 降谷 零 】


(  身体に芯に染みていくような感覚に思わず吐息が溢れ、もう少し寒さが厳しくなれば一層美味しく感じるだろうな、なんて思いながらバランス良く食べ進めていく。遠回しに述べられたトリプルフェイスのことには一理あるかも知れないなんて思いはするが口には出さず。相手の思惑等露知れず、静かにとんかつの一切れを咀嚼し、今日だけはしっかり布団で寝ようなんて心に決めながらまだ治ったばかりだからと「 あまり、飲みすぎないようにな 」なんて最早何度目かわからない心配の言葉をぽつり。正しく噂をすればといった所だろうか、潜入用で所持している携帯のバイブがポケットの中でなったことに気付くも、今だけは安室でもバーボンでもなく、降谷としていたい。
気づかなかったふりをして、携帯を取ることなく先程相手が頼んだ一品が運ばれてくれば、己も少し追加するかと軽く手を上げ「 枝豆をお願いします 」と注文して。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  礼に対しては笑顔で返し、本が好きな身おしては好きな本について語り合うことも夢のひとつ。彼の言葉には「 是非是非! 」と強く進めつつ、自然な動作で運ばれていく食器に思わず自分が…と手を伸ばすも、その手は空を切り、ゆっくりと下がる。そして、相手が向かった方を眺めていたのだが、突如として聞こえた一言に「 どうかしましたか? 」と首を傾げて、相手に尋ね  )


(/モテモテ!←
…久々にヤりたくなってきたな…入れようかな…

そのお陰でいつも寝不足です((
…気を付けます(がくぶる)

そこまで言うのなら5000兆目指しましょう(どれだけかかるんだよ)

いやぁ!もうお礼なんてとんでもない!
安室さんのお陰で様々な人が楽しく読んでくれているようで…寧ろ此方こそありがとうございます!
最近の楽しみの一つでもありますので、ゆっくりまったりお付き合いできればと思います!

コナン以外のジャンルの話でもついていけますから⬅)

  • No.75 by 遥  2017-10-13 21:57:16 


(/もうちょっと頑張ってみるか…

大丈夫、こうやって話せるだけで疲れもふっとびます⬅

文才ないですぞ(((

ふぉ!?大丈夫ですか!?腎臓とか肝臓とか悪くなっちゃいますぞ!!
まぁ。でも飲み会とかは社会人にはつきものですからねぇ…
誤字とかは私もありますからお気になさらずに!)


  • No.76 by 遥  2017-10-14 21:30:23 



(/できた!

http://uppli.jp/?pq41ZNfe バス酔い初めての安室さん指書きトレース…線画ですがね!

お目汚しに…)

  • No.77 by 22185  2017-10-14 22:08:08 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  粗方食べ終え、一品料理が運ばれて来ると待ってましたと言わんばかりに口元を緩めて。『 わ、わかってますって。 』自分の身を案じる言葉に目を泳がせ、口を尖らせてはそう述べる。別にビールの一杯や二杯、水の様なもので。酔っ払う訳無いじゃん、なんて思いつつジョッキを傾ければ、『 もう一杯同じの下さい、 』と。遠慮も何も無く普通に頼み、それを店主が了承したのを見届けてから相手に向き直り。ビールを頼む際、微かに耳に届いた携帯の振動音に気が付いていたのだが。出ない所を見るに何か理由があるのだろうか、なんて考えて。『 先輩、枝豆食べたら飲みたくなりません? 』代行使って帰ったらどうです?なんて  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  『 いや、実はですね..靴が無いんですよ。──朝倉さんの足に合うものが。僕のサンダルもありますけど、サイズが違いますし..。 』覆っていた掌を流しへと置き、苦笑を浮かべて左記を。結構な距離を歩く事になる為、なるべく疲れない様に足に合った形の靴が無ければいけない。それでも女性ものの靴なんか持っておらず、況してや此処はセーフハウスの一つであり兼自宅。使った食器を水に浸しながら、『 嗚呼でも...背に腹は変えられませんし、サンダルでも宜しいでしょうか..?デパートに着いたら直ぐ、靴を買いに行きましょう。 』と。すみません、と眉尻を下げて相手を見遣り。  )


(/ハーレムですn((
普段は入れていらっしゃらないんですか??

な、なんと..!寝不足は美容の大敵ですからね!!(人の事は言えない)

レス、表示されますかね..?と言いますか、最高で何レスが表示されるんだろう←(純粋な疑問)

え、まじですか..!読みたい読みたい!(せがむな)こちらこそ、改めてまったりと宜しくお願い致します!

な ん だ と ??
今は安室さん一筋なので他方面は全然..かな??でもハマる前まででしたらそれなりに知ってるものは多い..筈←)

  • No.78 by 22185  2017-10-14 22:12:19 


(/そんな嬉しい事を言って頂けて..何も出ませんよ!?(デレデレ)

文才??ナンノコトカナ((

肝臓さん達フルボッコフル活動ですね..(遠い目)
仕事柄お酒からは逃れられないもので..ただ、元々が飲めない体質+強いお酒で軽く壊れているので、無理強いはあまり無いので助かっています!
有難う御座います..!

k t k r !!!は~どっこい!ᕙ( ˙-˙ )ᕗと素でやってしまった..(謎元ネタ)何なんですかお目汚しとか嘘ですからね!!バス酔いでこのクオリティとか禿げてくださi((殴)


  • No.79 by 遥  2017-10-14 23:26:57 



【 降谷 零 】


(  「 本当にわかってるならいいんだけどな? 」なんて。そのままビールのおかわりを頼む姿を見て飲みたくならなかったわけでもない。流石に酔うほどは飲まないが多少飲むことに決めたようで「 俺も彼女と同じものを 」と店主に頼む。流石にビールは作るのが早く、数分足らずで枝豆と共にテーブルに運ばれてきて。ジョッキを一つ手に取れば乾杯なんて今更しなくてもいいだろうと、そのまま飲もうとしていて。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  「 あー…そうですね、靴無かったですね… 」彼の言葉に靴がないことに気付く。ふと己の足元を見るも、此処へ来る前は家にいたので履いてるわけもなく遠い目で上記を。最悪、裸足だろうかなんて考えてしまったが、相手の提案に目を丸くさせ。一瞬、理解が出来ずに固まってしまうも、理解をすれば、言葉にはしなかったものの、あの安室さんの靴!?とまるで変態じみた呟きを心の中でしてしまう。けれど、靴を履かねば出られないのも事実「 大丈夫です!裸足よりはましですから! 」と。気にしないでとばかりに笑ってみせ  )


(/うらやまs((
タブレットの方に入れてたんですけど、タブレット、暫く充電してなくて…スマホにもいれようかなと⬅

美容…私とは掛け離れたものですな!

確かに気になる…五万とか?

占ツクで、ミナトとお調べを…((

…知ってるアニメとか被り多そう((

私は事実しか言ってませんからね(きり、)

文才なんてなかったんや…((

肝臓さーん!
強いお酒…ひぇぇ……私、ほろよいくらいで精一杯((
いえいえ!

なんと!周りの目はないとこでしたか!(心配するとこが謎)
いやいや、トレースですから…色塗りできないし、まじで目が難しい…なんなんですか、あの人の目…上手く描けないッ!)

  • No.80 by 遥  2017-10-15 21:06:29 



(/取り敢えず、小説の方については一段落言ったら纏めて小説っぽく書き直すつもりだから、それまでもうちょっと待っててくれると幸い!)

  • No.81 by 遥  2017-10-16 10:30:00 



(/時間があるときに、お相手さんに愛を叫ぶの方をよかったら…(言い逃げ))

  • No.82 by 遥  2017-10-18 06:02:49 


(/また台風が迫ってるらしいですね…最近すっかり冷えたし体調は大丈夫ですか?

ご無理だけはなさらずに!)

  • No.83 by 遥  2017-10-18 09:30:12 


(/気付いたら下げてた((

ってことであげときます!)

  • No.84 by 遥  2017-10-20 06:54:10 


(/お体を崩されていないといいのですが…

…ちなみに、もし打ちきりをお考えの場合は何でも構いませんので一言お願い致します。

それがあるまではゆっくり待ってますので…)

  • No.85 by 遥  2018-02-22 14:31:23 



(/久々に上げますねー!)

  • No.86 by 遥   2018-09-28 23:42:58 



(/久々にあげますー!)

  • No.87 by 遥  2019-05-20 04:43:55 



(/気がついたら一年…いやぁ、時の流れって早いですね!!

一言あるまでは、待ってるのでいつかまた、話せたら嬉しいです。

体調には気を付けてくださいね!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック