ーー探偵の物語〆ーー

ーー探偵の物語〆ーー

遥  2017-09-27 19:06:17 
通報

某スレで声を掛けていただいた、22185様をお待ちしております。
個人スレですので、関係者以外はブラウザバックを御願い致します。

記念日 9/27

コメントを投稿する

• No.69 by 22185  2017-10-10 22:27:47 

【 小鳥遊 紗雪 】

(  それなりに付き合いがあるからこそ解る、相手の言葉の本当の意味。相も変わらず素直ではない上司にふ、と笑みを浮かべては『 天邪鬼先輩は素直じゃないなぁ、 』なんて悪戯っ子の様に目を細め。
先程までの雰囲気は何処へやら。運ばれて来た定食とビールに爛々と目を輝かせ、頂きますの挨拶と共に生姜焼きをひと口。口内に広がる生姜のさっぱりとした風味と豚肉の程良い脂の甘みにとろん、と惚けた様な表情を浮かべては。『 ひあわせれす、せんふぁいッ 』なんて舌っ足らずな感想を述べ、ビールで流し込む様にしてジョッキを煽り。ビールの苦味と炭酸にくぅ、と親父臭い反応を。喉越し最ッ高!なんて内心ガッツポーズ。───親父臭いとか今更関係無いよね!と思いつつ、静かに食べる相手を横目で見遣り何の気無く下記を呟き。  )

───こんなに美味しいお店を知ってるだなんて、先輩ッ!一生着いて行きます!

【 安室 透( 降谷 零 ) 】

(  『 褒め過ぎですよ、朝倉さん。僕は神様だなんて大層なものにはなれませんから、 』はは、と笑いながら思うのは去って行った者達のこと。本当に神様ならば今頃はきっと、なんて思っても今更どうこう出来る話でも無く。神様と言うよりは死神、でしょうか。なんてネガティブな考えを。それを悟られない様に無理に笑みを貼り付け、『 闇の男爵シリーズの...、それも物語に出て来たんですか? 』と。工藤優作といえば、知らない人は居ないと言える程に有名な小説家。愛妻家であり、自分も数冊手に取って読んだことはある。『 構いませんよ。では、先に必要なものを買って車に積んでから町の大きな書店に行きましょうか。 』無邪気な笑顔に自然と頬が緩み、優しげな笑みを浮かべ肯いて。  )

(/羨ましい..私は紅玉ちゃんとラムちゃんでした←

ェ..早起きィ...(絶句)
細身の女性マッサージ師さんでも、舐めてかかると物理的に痛い目に遭いますよ!本職ですから、力が強いです←

モチベは下がっても御返事への熱意は消えませんッ!寧ろ障害があった方が燃えr((

大丈夫ですよ!まったりゆったりしながら楽しんでおりますので!体調の方も寝た切りじゃないと、という程酷くは無いので全然!

にゃんと...!もう70レス間近とか、驚き桃の木山椒の木!ってやつですね!←タノスィ..

え、何それ楽しそう!寧ろお願いしても良いですか!!!(落ち着け)
バンバン使ってやって下さいな!大賛成ですよッ!(語彙力))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック