ーー探偵の物語〆ーー

ーー探偵の物語〆ーー

遥  2017-09-27 19:06:17 
通報

某スレで声を掛けていただいた、22185様をお待ちしております。
個人スレですので、関係者以外はブラウザバックを御願い致します。

記念日 9/27

コメントを投稿する

  • No.68 by 遥  2017-10-10 08:19:02 


(/おはようございます!
ちょっと、了承を得たいことがありまして…もし、本体さんさえ良ければ一部だけでもいいから文章を使わせていただけないかなと…どうしても、夢小説みたいな感じで残しておきたくて…あ、勿論普通に自分だけで書きましたみたいな面はしないから⬅
それに、よかったらだから少しでも嫌だなとか思ったら普通に言ってくれて大丈夫ですからね!!)


  • No.69 by 22185  2017-10-10 22:27:47 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  それなりに付き合いがあるからこそ解る、相手の言葉の本当の意味。相も変わらず素直ではない上司にふ、と笑みを浮かべては『 天邪鬼先輩は素直じゃないなぁ、 』なんて悪戯っ子の様に目を細め。
先程までの雰囲気は何処へやら。運ばれて来た定食とビールに爛々と目を輝かせ、頂きますの挨拶と共に生姜焼きをひと口。口内に広がる生姜のさっぱりとした風味と豚肉の程良い脂の甘みにとろん、と惚けた様な表情を浮かべては。『 ひあわせれす、せんふぁいッ 』なんて舌っ足らずな感想を述べ、ビールで流し込む様にしてジョッキを煽り。ビールの苦味と炭酸にくぅ、と親父臭い反応を。喉越し最ッ高!なんて内心ガッツポーズ。───親父臭いとか今更関係無いよね!と思いつつ、静かに食べる相手を横目で見遣り何の気無く下記を呟き。  )

───こんなに美味しいお店を知ってるだなんて、先輩ッ!一生着いて行きます!



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  『 褒め過ぎですよ、朝倉さん。僕は神様だなんて大層なものにはなれませんから、 』はは、と笑いながら思うのは去って行った者達のこと。本当に神様ならば今頃はきっと、なんて思っても今更どうこう出来る話でも無く。神様と言うよりは死神、でしょうか。なんてネガティブな考えを。それを悟られない様に無理に笑みを貼り付け、『 闇の男爵シリーズの...、それも物語に出て来たんですか? 』と。工藤優作といえば、知らない人は居ないと言える程に有名な小説家。愛妻家であり、自分も数冊手に取って読んだことはある。『 構いませんよ。では、先に必要なものを買って車に積んでから町の大きな書店に行きましょうか。 』無邪気な笑顔に自然と頬が緩み、優しげな笑みを浮かべ肯いて。  )


(/羨ましい..私は紅玉ちゃんとラムちゃんでした←

ェ..早起きィ...(絶句)
細身の女性マッサージ師さんでも、舐めてかかると物理的に痛い目に遭いますよ!本職ですから、力が強いです←

モチベは下がっても御返事への熱意は消えませんッ!寧ろ障害があった方が燃えr((

大丈夫ですよ!まったりゆったりしながら楽しんでおりますので!体調の方も寝た切りじゃないと、という程酷くは無いので全然!

にゃんと...!もう70レス間近とか、驚き桃の木山椒の木!ってやつですね!←タノスィ..

え、何それ楽しそう!寧ろお願いしても良いですか!!!(落ち着け)
バンバン使ってやって下さいな!大賛成ですよッ!(語彙力))

  • No.70 by 遥  2017-10-11 07:46:19 



【 降谷 零 】


(  ご飯を食べながら「 素直じゃないのはお互い様だろ 」と言葉を返し、とんかつを一口頬張っては彼女の幸せそうな表情を眺め、連れてきて良かったと思いつつ親父っぽい反応には少し笑みが零れ、自ずと上がる口角を隠すかのようにご飯を次々に口へと運ぶ。
しかし、相手が述べた一生着いていく、と言う言葉を聞いた瞬間、喉にでも詰まらせたのか咳き込んで。直ぐにお冷やを飲んで落ち着けば「 ……俺も疲れてるのか 」と一言。どうやら、一生着いていくと言う言葉の意味の取り方を間違えていたらしく、そんな自分にため息を溢すと共に味噌汁を啜って  )



【 朝倉 ひなの 】


(  「 いやいや、私にとってはもう既に神様ですよ! 」些かテンション高めに告げてはブチトマトを食べ。ふと、相手の表情に何処か違和感を覚えてはジッと凝視してしまうも、己が踏み込むべきかわからない。だからこそ何も触れずに「 そうなんですよ!内容まではわからないから一度読んでみたくって…まぁ、元々小説は好きだからってのもあるんですけどね 」と工藤優作の話に切り替え。許可を得られればぱぁ、と表情を輝かせ「 ありがとうございます! 」と礼を告げ、残り僅かなハムサンドをぱくりと食べあげる。そして、コンソメスープで流し込めば満足げな顔で両手を合わせ「ご馳走さまでした!!」と。  )


(/可愛い子に好かれるんですな⬅

いつもは5時半なのに…
一回、筋肉痛めてリハビリのときにお世話になった人がいるからわかります。くそいたい←

あ、わかりま((

あぁ、それならよかった!

このまま、目指せ、1億!!⬅目標大きすぎィ

ありがとうございます!(スライディング土下座)
ありがとう、ありがとう!!)

  • No.71 by 遥  2017-10-13 03:55:49 



(/やっぱり、どうしても載せられないな…なんでアップロードのとこから自動返信が来ないんだろ…謎ですねぇ
あ、おはようございます!今日は週の最後ですね…気を引き閉めて無理ない程度に頑張っていきましょー!

ちなみに、少しずつ例の夢小説を書き進めていますが、中々良い感じに出来上がってきてる⬅

ちなみに今回は報告あげです!
10月の28日だけはお客さんが来るので、来られないかもしれないけど、前日か翌日は普通に来れると思うので(()

  • No.72 by 22185  2017-10-13 21:27:54 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  ご最もだが、先輩よりは素直だと思いたい。ハムスター宜しく、口一杯に頬張った生姜焼きに言葉にはならず心中呟くのみにして。茶碗の中に盛られた米も粒が立ち、噛めば噛む程甘みが強くなる。良いお米使ってるんだろうなぁ、なんて思って居れば咳き込む声が聞こえギョッとして其方を見遣り。『 ケルベロスなんてやってるから疲れてるんじゃないですか? 』何の脈絡も無い呟きに首を傾げつつ、暗にトリプルフェイスのことを述べ。──上も先輩に全部押し付け過ぎなんだって、確かに優秀だし、公安のエースなんて呼ばれてるけどさ。これじゃあ先輩ばかりに負担が掛かるじゃないか、と一人内心憤慨しては。明日上に乗り込んでやろう、なんて意気込めばビールを再び煽り。  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  まぁ相手には悪気など微塵も無いのだから、と気に止めるのを止め。純粋な気持ちで述べられる御礼に有難う、と礼を。プチトマトの食感を楽しみつつ、嬉しそうに語られる言葉に耳を傾ける。『 僕も何冊か読んだことはありますが、これを機に違う作品も読んでみましょうかね。 』ふふ、と口元を緩ませては残りのハムサンドを口に放り、咀嚼し終えるとご馳走様でした、と挨拶を述べて。スッと立ち上がり相手の前に置かれていた皿を自分の皿へと重ね、それを手にキッチンの中へ。流しへと皿を置いた瞬間、作ったキャラも忘れ『 あ! 』と一言、何かを思い出した様に声を上げては両掌で顔を覆い。  )


(/た、多分←
コットンちゃんとかリィちゃんですからね、出てくるの…カッコイイ子がホスィ..

そうなんですか..!私5時でも早い..
揉み返しにはお気を付けくださいね..(マッサージの揉み返しが3日間取れなかった奴←)

え、35億じゃないんですか(すっとぼけ)

お気になさらず!寧ろ此方から御礼をさせて頂きたいくらいですから!)

  • No.73 by 22185  2017-10-13 21:33:44 



(/アップロードのがおかしいのか何なのか..他サイトからって違反になるのか分からないので無理強いは出来ませんが、見たい←

おこんばんは、です..!主様も週末で疲れが溜まる頃ですし、急激に寒くなったり雨が降ってるのでお身体にお気をつけ下さい!

後で見せてくださi((

報告了解しました!一昨日??辺りに仕事のお客さんの誕生日で一晩飲まされて二日酔いか三日酔いで漸く復活しまして..遅くなってすみません..。日付の感覚がわからない覚えてないでまだ頭がぼんやりしているので誤字脱字は御勘弁ください←)

  • No.74 by 遥  2017-10-13 21:53:04 



【 降谷 零 】


(  身体に芯に染みていくような感覚に思わず吐息が溢れ、もう少し寒さが厳しくなれば一層美味しく感じるだろうな、なんて思いながらバランス良く食べ進めていく。遠回しに述べられたトリプルフェイスのことには一理あるかも知れないなんて思いはするが口には出さず。相手の思惑等露知れず、静かにとんかつの一切れを咀嚼し、今日だけはしっかり布団で寝ようなんて心に決めながらまだ治ったばかりだからと「 あまり、飲みすぎないようにな 」なんて最早何度目かわからない心配の言葉をぽつり。正しく噂をすればといった所だろうか、潜入用で所持している携帯のバイブがポケットの中でなったことに気付くも、今だけは安室でもバーボンでもなく、降谷としていたい。
気づかなかったふりをして、携帯を取ることなく先程相手が頼んだ一品が運ばれてくれば、己も少し追加するかと軽く手を上げ「 枝豆をお願いします 」と注文して。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  礼に対しては笑顔で返し、本が好きな身おしては好きな本について語り合うことも夢のひとつ。彼の言葉には「 是非是非! 」と強く進めつつ、自然な動作で運ばれていく食器に思わず自分が…と手を伸ばすも、その手は空を切り、ゆっくりと下がる。そして、相手が向かった方を眺めていたのだが、突如として聞こえた一言に「 どうかしましたか? 」と首を傾げて、相手に尋ね  )


(/モテモテ!←
…久々にヤりたくなってきたな…入れようかな…

そのお陰でいつも寝不足です((
…気を付けます(がくぶる)

そこまで言うのなら5000兆目指しましょう(どれだけかかるんだよ)

いやぁ!もうお礼なんてとんでもない!
安室さんのお陰で様々な人が楽しく読んでくれているようで…寧ろ此方こそありがとうございます!
最近の楽しみの一つでもありますので、ゆっくりまったりお付き合いできればと思います!

コナン以外のジャンルの話でもついていけますから⬅)

  • No.75 by 遥  2017-10-13 21:57:16 


(/もうちょっと頑張ってみるか…

大丈夫、こうやって話せるだけで疲れもふっとびます⬅

文才ないですぞ(((

ふぉ!?大丈夫ですか!?腎臓とか肝臓とか悪くなっちゃいますぞ!!
まぁ。でも飲み会とかは社会人にはつきものですからねぇ…
誤字とかは私もありますからお気になさらずに!)


  • No.76 by 遥  2017-10-14 21:30:23 



(/できた!

http://uppli.jp/?pq41ZNfe バス酔い初めての安室さん指書きトレース…線画ですがね!

お目汚しに…)

  • No.77 by 22185  2017-10-14 22:08:08 



【 小鳥遊 紗雪 】


(  粗方食べ終え、一品料理が運ばれて来ると待ってましたと言わんばかりに口元を緩めて。『 わ、わかってますって。 』自分の身を案じる言葉に目を泳がせ、口を尖らせてはそう述べる。別にビールの一杯や二杯、水の様なもので。酔っ払う訳無いじゃん、なんて思いつつジョッキを傾ければ、『 もう一杯同じの下さい、 』と。遠慮も何も無く普通に頼み、それを店主が了承したのを見届けてから相手に向き直り。ビールを頼む際、微かに耳に届いた携帯の振動音に気が付いていたのだが。出ない所を見るに何か理由があるのだろうか、なんて考えて。『 先輩、枝豆食べたら飲みたくなりません? 』代行使って帰ったらどうです?なんて  )



【 安室 透( 降谷 零 ) 】


(  『 いや、実はですね..靴が無いんですよ。──朝倉さんの足に合うものが。僕のサンダルもありますけど、サイズが違いますし..。 』覆っていた掌を流しへと置き、苦笑を浮かべて左記を。結構な距離を歩く事になる為、なるべく疲れない様に足に合った形の靴が無ければいけない。それでも女性ものの靴なんか持っておらず、況してや此処はセーフハウスの一つであり兼自宅。使った食器を水に浸しながら、『 嗚呼でも...背に腹は変えられませんし、サンダルでも宜しいでしょうか..?デパートに着いたら直ぐ、靴を買いに行きましょう。 』と。すみません、と眉尻を下げて相手を見遣り。  )


(/ハーレムですn((
普段は入れていらっしゃらないんですか??

な、なんと..!寝不足は美容の大敵ですからね!!(人の事は言えない)

レス、表示されますかね..?と言いますか、最高で何レスが表示されるんだろう←(純粋な疑問)

え、まじですか..!読みたい読みたい!(せがむな)こちらこそ、改めてまったりと宜しくお願い致します!

な ん だ と ??
今は安室さん一筋なので他方面は全然..かな??でもハマる前まででしたらそれなりに知ってるものは多い..筈←)

  • No.78 by 22185  2017-10-14 22:12:19 


(/そんな嬉しい事を言って頂けて..何も出ませんよ!?(デレデレ)

文才??ナンノコトカナ((

肝臓さん達フルボッコフル活動ですね..(遠い目)
仕事柄お酒からは逃れられないもので..ただ、元々が飲めない体質+強いお酒で軽く壊れているので、無理強いはあまり無いので助かっています!
有難う御座います..!

k t k r !!!は~どっこい!ᕙ( ˙-˙ )ᕗと素でやってしまった..(謎元ネタ)何なんですかお目汚しとか嘘ですからね!!バス酔いでこのクオリティとか禿げてくださi((殴)


  • No.79 by 遥  2017-10-14 23:26:57 



【 降谷 零 】


(  「 本当にわかってるならいいんだけどな? 」なんて。そのままビールのおかわりを頼む姿を見て飲みたくならなかったわけでもない。流石に酔うほどは飲まないが多少飲むことに決めたようで「 俺も彼女と同じものを 」と店主に頼む。流石にビールは作るのが早く、数分足らずで枝豆と共にテーブルに運ばれてきて。ジョッキを一つ手に取れば乾杯なんて今更しなくてもいいだろうと、そのまま飲もうとしていて。  )



【 朝倉 ひなの 】


(  「 あー…そうですね、靴無かったですね… 」彼の言葉に靴がないことに気付く。ふと己の足元を見るも、此処へ来る前は家にいたので履いてるわけもなく遠い目で上記を。最悪、裸足だろうかなんて考えてしまったが、相手の提案に目を丸くさせ。一瞬、理解が出来ずに固まってしまうも、理解をすれば、言葉にはしなかったものの、あの安室さんの靴!?とまるで変態じみた呟きを心の中でしてしまう。けれど、靴を履かねば出られないのも事実「 大丈夫です!裸足よりはましですから! 」と。気にしないでとばかりに笑ってみせ  )


(/うらやまs((
タブレットの方に入れてたんですけど、タブレット、暫く充電してなくて…スマホにもいれようかなと⬅

美容…私とは掛け離れたものですな!

確かに気になる…五万とか?

占ツクで、ミナトとお調べを…((

…知ってるアニメとか被り多そう((

私は事実しか言ってませんからね(きり、)

文才なんてなかったんや…((

肝臓さーん!
強いお酒…ひぇぇ……私、ほろよいくらいで精一杯((
いえいえ!

なんと!周りの目はないとこでしたか!(心配するとこが謎)
いやいや、トレースですから…色塗りできないし、まじで目が難しい…なんなんですか、あの人の目…上手く描けないッ!)

  • No.80 by 遥  2017-10-15 21:06:29 



(/取り敢えず、小説の方については一段落言ったら纏めて小説っぽく書き直すつもりだから、それまでもうちょっと待っててくれると幸い!)

  • No.81 by 遥  2017-10-16 10:30:00 



(/時間があるときに、お相手さんに愛を叫ぶの方をよかったら…(言い逃げ))

  • No.82 by 遥  2017-10-18 06:02:49 


(/また台風が迫ってるらしいですね…最近すっかり冷えたし体調は大丈夫ですか?

ご無理だけはなさらずに!)

  • No.83 by 遥  2017-10-18 09:30:12 


(/気付いたら下げてた((

ってことであげときます!)

  • No.84 by 遥  2017-10-20 06:54:10 


(/お体を崩されていないといいのですが…

…ちなみに、もし打ちきりをお考えの場合は何でも構いませんので一言お願い致します。

それがあるまではゆっくり待ってますので…)

  • No.85 by 遥  2018-02-22 14:31:23 



(/久々に上げますねー!)

  • No.86 by 遥   2018-09-28 23:42:58 



(/久々にあげますー!)

  • No.87 by 遥  2019-05-20 04:43:55 



(/気がついたら一年…いやぁ、時の流れって早いですね!!

一言あるまでは、待ってるのでいつかまた、話せたら嬉しいです。

体調には気を付けてくださいね!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック