おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.361 by 日向翔陽  2017-09-04 06:58:11 



…今可愛いつったろ…(じと、と見つめて)

なおしてくれるのは有難いけど感触楽しんでるだろ。(自分の髪をもふもふする相手に問いかけ)

もちろんっ!(にこ、と笑って)
遅くても前言ったけど話出来るだけで俺は嬉しいんだって!──あ、でも我が儘言うと、一週間に1回くらいはお前と話したいなぁ…寂しい…(しょぼん、として)


  • No.362 by 影山 飛雄  2017-09-04 07:05:23 



.....。わ、わ、忘れた(目線をおよがせ、下手くそな嘘をついて)

...なんでわか、いや、楽しんでねぇ(相手の言葉に1度手を止めるも、ゆるりと首を振り、またもふもふと直して)


ん、ありがとな(やんわりと微笑み)
わかった、一週間..じゃなくて三日に一回は来れるようにする。...じゃないと俺が寂しすぎてしぬ(しゅんとする相手の頭を撫で、後半部分はぽそ、と呟き)


  • No.363 by 日向翔陽  2017-09-04 12:12:25 


んなわけないだろっ!(むむ、っと不機嫌になり)

…まぁ悪い気はしないし、いいんだけどな。(ふふ、と笑いつつ洗い物を終わらせて)

3日に1回…?いいの…?ってか、大丈夫なのか?(撫で受けるも相手の言葉に目をぱちくりとさせ)

  • No.364 by 影山 飛雄  2017-09-05 21:44:27 



...だって、ほんとのこと言ったら怒るし、拗ねるだろ(ちら、と目線を相手に向けて)

ん、直った(最後にもふもふとすれば、溜まったお皿を拭いていき)

んあー..。まあ、頑張ればなんとか...(後ろ頭を掻き、目線逸らしつつ)


  • No.365 by 日向翔陽  2017-09-05 23:44:12 



…その内容によるけど、拗ねるのは。(むむ、と眉を顰め)

おー、ありがとな。(にこ、と笑い)
…すっかり冷えちゃったな、俺の手…(すりすりと自分の手を合わせて擦り)

…無理しちゃ、だめだ。俺のことは放っておいていいから、お前の用事済ませよう?いつでも待ってる。…いや、期間が長かったら俺我慢出来ないけど…(ぼそぼそと呟き)

  • No.366 by 影山 飛雄  2017-09-07 01:57:09 



....じゃあ言わねぇ(ふいっと顔を逸らして)

皿拭き終わったし、一緒に風呂入るか?(ぎゅっと相手の手を握り、冷えた手を暖めるように)


済ませるっつっても、10月の末までバタバタするかもだからな...。まあ、時間作って三日に一回はぜってぇ顔出すから、寂しい思いはさせねぇ、と思いたい(カレンダーをちらりと見て、眉を下げ)



  • No.367 by 日向翔陽  2017-09-07 06:30:07 



……。(むぅ、と頬を膨らませて)

えっ、や、やっぱり一緒に入るのか!?(わたわたと慌てて)

…ん、待ってる。(こくり、と頷き)

  • No.368 by 影山 飛雄  2017-09-07 15:36:41 



....お前が、拗ねねぇなら言う(ちらりと相手を見、小さな声でそう言い)

いい加減冗談だと気付けボゲ。...おら、タオルと着替え貸してやるからさっさと風呂入ってこい(ぐいぐいと相手の背中を押して)


ん、ありがとな。(普段見せないような柔らかい笑みを浮かべて)


  • No.369 by 日向翔陽  2017-09-08 23:11:42 



……保証はできない……(ふいっ、と目をそらし)

お、おう、じゃあ入ってくる。(着替え等を渡され持ち、お風呂場へと向かって。)

…おう!(こちらもにこり、と笑って)

  • No.370 by 影山 飛雄  2017-09-11 23:08:03 



....可愛い..って言った...(ごにょ、と口ごもりながら)

―――...布団敷いとくか。(相手が風呂に入っている間、自室に戻って布団を敷き)


わり、遅くなっちまった。まだギリギリ3日は過ぎて、ねぇ、よな?(時計をちらりと確認し)


  • No.371 by 日向翔陽  2017-09-12 00:14:47 



…え?(きょとんとして)

ふーっ、気持ちよかったぁ…(ほかほかし、借りた服を着替えて。彼の方が大きくて少し服がだよーんとして)

…本当にギリギリだな。(くすくすと笑い)

  • No.372 by 影山 飛雄  2017-09-12 01:08:16 



~~っ、だから、可愛いっつったんだよボゲッ!!(顔を真っ赤にさせ、やけくそに言い)

....翔陽がベッドで、俺は床、でいいか。(布団敷き終わればリビングに戻り、相手が風呂から上がってきたことに気付き、「おい、なんか飲み物いるか?」と尋ねて)


頑張った..(褒めろ、とでも言いたげに見つめて)


  • No.373 by 日向翔陽  2017-09-12 06:28:44 


な…っ、俺は可愛くねぇし!!俺だって…っ(可愛くない、とキッとした顔になりつつも)
──…んぅ…っ(彼の服を掴み下に引っ張れば唇に口付けをして)

飲み物?んー、お茶が飲みたいなー(うーん、と考えつつ)

……えーと?(みつめられきょとんとして)

  • No.374 by 影山 飛雄  2017-09-14 21:41:52 



...っん..?!(突然のことに目を見開き、唖然として固まって)

ん、すぐいれるから座ってろ(手際よくコップに氷とお茶を入れて相手に渡して)

....なんか言うことあんだろ(じぃっと見つめたまま、微動だにせず)


  • No.375 by 日向翔陽  2017-09-14 23:03:45 



…可愛く、ないだろ。カッコイイだろ。( じ、と見つめ)

ありがと!(手に腰やりお茶を飲み干し)

んーと…お前と会えて嬉しいよ!(にへらと笑って)

  • No.376 by 影山 飛雄  2017-09-14 23:24:26 



....ぁ..う..(顔が真っ赤なまま、こくこくと頷いて)

....風呂上りのおっさんかよ(相手の姿にぷっと吹き出し「んじゃ、俺も風呂はいってくっから、...覗くなよ?」とにやりと意地悪な笑みを浮かべながらいい)

....ん。なんか思ったのとちげぇけど、まぁいい(相手につられるように微笑み)


  • No.377 by 日向翔陽  2017-09-14 23:35:51 



……。(ふふん、と口角あげつつしてやったり、のような表情して)

んなっ!?覗くかばーか!!(一瞬にして顔が赤くなりつつも目に指を持っていきあっかんべー、と)

え、思ったのとちげぇってどういうこと?(きょとんと首傾げ)

  • No.378 by 影山 飛雄  2017-09-15 20:01:30 



........あんま、そういうことしてっと、食うぞ(顔の赤みが少し引けば、相手の唇を人差し指でなぞって)

は、顔真っ赤。ちなみに、俺の部屋は階段上がって一番奥の部屋だかんな(相手の頭を撫で、自室までの道のりを口頭で説明すれば、風呂に向かって)

いや、こっちの話だ。気にすんな(ゆるりと首振り)


  • No.379 by 日向翔陽  2017-09-15 22:58:59 



く、食うって…前にも言ったけど俺は人間だから美味しくないけど?(人差し指で自分の唇をなぞられるもきょとんとして)

…おう。(撫でられ少し嬉しそうにして彼の部屋へ。)
──飛雄、の匂い…(いつも部活や日常生活で漂う彼の匂いが自分の着ている服から、部屋から匂って。一度深呼吸をすれば敷いていた布団の方へとぽふり、と倒れ。)

そ、そう?(未だに首傾げていて)

  • No.380 by 影山 飛雄  2017-09-16 19:40:48 



....。まあ、言葉とか行動に気を付けろボゲ(噛みつくようなキスを落として)

―――.....(風呂から上がり、ろくに頭も拭かずに自室に戻って布団に寝転がっている相手に「...寝てんのか?」と声をかけ)

ああ。(こくりと頷いて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック