おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.301 by 日向翔陽  2017-08-18 20:16:45 


そうか?(きょとんとして)

ん…もういいかな…(舐めるのをやめて離れ)

  • No.302 by 影山 飛雄  2017-08-18 20:28:26 



おう。あと、なんか良い匂いする(もふもふもふ)

バカ、アホ、翔陽ぼげ(ふいっ、と顔を逸らし)


  • No.303 by 日向翔陽  2017-08-18 23:02:10 


いい匂い…シャンプーの匂いかな?(いい匂い、と言われればそれしか思いつくものはなく)

えっ、なんだよ…(きょとんとしていて)

  • No.304 by 影山 飛雄  2017-08-18 23:16:20 



シャンプーか..(ふむ、と頷けば満足したのか手を離し)

..別に。..あ、救急箱見つけた(耳まで赤くなった顔を隠すように逸らした先には救急箱があり)


  • No.305 by 日向翔陽  2017-08-18 23:43:58 


…別に普通のシャンプー使ってるんだけどな…(そんなにいい匂いだろうか、と自分の髪を触り)

あ、こんな所にあったのかっ!(駆け寄り)
取り敢えず、バンソーコー貼ろ!!(救急箱を開け絆創膏を取り出し)

  • No.306 by 影山 飛雄  2017-08-19 06:05:00 



あと、ふわふわしててわたあめみてぇ(くすりと笑みを溢して)

..おう。(すっ、と左手を出せば、所々切れていて)


  • No.307 by 日向翔陽  2017-08-19 10:55:51 


たっ、食べれないからなっ!(髪の毛抑えて)

……ん。(さっき以外の所をまた舌で舐め)

  • No.308 by 影山 飛雄  2017-08-19 11:09:22 



わかってるわ翔陽ボゲ!(くわっ、と目をつり上げ)

だ、から、なんで舐めんだよっ(かあっ、と頬を染めて)


  • No.309 by 日向翔陽  2017-08-19 11:30:27 


わ、分かってるならいいけどさ…(くす、と笑って)

んむ…だから消毒だって言ってんだろ…。飛雄はこーいうことしないの?(最後にぺろり、と舐めれば絆創膏を貼り)

  • No.310 by 影山 飛雄  2017-08-19 11:36:48 



でも、翔陽はいつか食う(じっ、と相手の目を見つめて)

舐めねぇよ..。すぐ消毒液つけられる(貼られていく絆創膏を見つめながら)


  • No.311 by 日向翔陽  2017-08-19 11:47:34 


…俺は食べれないよ?人間だし食っても美味しくない…(相手の発言にきょとんとして)

あー、そうなんだなー…(絆創膏貼り終わり)
──ん、出来た。

  • No.312 by 影山 飛雄  2017-08-19 11:57:17 



....はぁ、お前はまだわかんなくていい(ぽふ、と頭を撫で、苦笑して)

ん、さんきゅ。(少し嬉しそうに微笑み、救急箱をなおして)


  • No.313 by 日向翔陽  2017-08-19 12:06:39 


お、おー…?(きょとんとしながらも撫で受け)

ん、じゃあご飯食べよ!!途中だったし!!(にっ、と笑って)

  • No.314 by 影山 飛雄  2017-08-20 01:18:04 



翔陽、キスしていいか..?(頭から頬に手を移し、頬を撫でて)

おう、一杯食えよ?(席に戻って)


  • No.315 by 日向翔陽  2017-08-20 07:50:19 


え、あ、うん…いいよ…?(少し顔を赤くさせ、目を瞑り)

うん、いっぱい食べるっ!(にこ、と笑って)

  • No.316 by 影山 飛雄  2017-08-20 19:06:18 



.....っん..(ちゅ、とキスを落とし)

よろしい。じゃあ、改めていただきます(満足そうに笑い、両手をあわせて)



(/すいません、一杯って誤字です..!いっぱい、とひらがなに変換したつもりなんですが..。すいません!

一杯食えよって、一杯しか食っちゃダメなのかよ影山!(( (蹴可)


  • No.317 by 日向翔陽  2017-08-20 19:48:18 


ん…っ(キス受け、顔を赤くし)

こっちも!いただきまーす!(また美味しそうに食べ始めて)


((/大丈夫ですよ、通じたんですからっ!( ぐっ )

  • No.318 by 影山 飛雄  2017-08-20 21:50:49 



しょーよ、口開けろ(あむあむ、と相手の下唇を甘噛みして)

ん...、美味そうに食べるな(相手の食べっぷりに微笑み)



(/それはよかったです!
ほんとすみません...)


  • No.319 by 日向翔陽  2017-08-20 21:56:45 


ん…ぁ…?(何でだろう、と思うも素直に口を開け)

だって美味しいんだし…(きょとんとして)


((/いえいえ!誤字は私にだってありましたし…(恥ずかしい)

  • No.320 by 影山 飛雄  2017-08-21 13:40:29 



ん...(相手の口が開けば、舌を滑り込ませて)

なんか、翔陽にそう言われるとすげぇ嬉しい(頬を綻ばせて)



(/誤字はお互い様、ですね((
次からは気を付けます!(蹴可)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック