おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.401 by 日向翔陽  2017-10-21 22:29:58 





ううっ…だって…何か安心しちゃったんだもん…
(こちらもぎゅ、と抱き締め埋めていた顔をぐりぐりして。ふと、その行為をやめればじぃ、と彼の目を見つめ不安そうに述べ)
──…ねぇ、飛雄…まだ…俺のこと好き?



  • No.402 by 影山 飛雄  2017-10-22 00:06:09 



ん..。俺も、お前抱きしめた時、すげぇ安心した。ああ、翔陽だって思って(ぽそぽそと小さな声で話し)
は?....なに当たり前のこと言ってんだよ。世界一好きだコノヤロー(そう言ったあとに恥ずかしさが込み上げてきたのか、相手の目を手で覆い隠し、唇にキス落として)



  • No.403 by 日向翔陽  2017-10-22 00:30:42 




…えへへ…飛雄も思ってたんだ…何かうれしーな…!
(小声でそう彼が述べれば嬉しそうに微笑んで)
わ…っ、とび…んっ(急に目を覆われ何だろうとわたわたと慌てれば唇に感触。感触と同時にかぁぁ、と赤く頬が染まり)



  • No.404 by 影山 飛雄  2017-10-23 00:00:09 







――翔陽。お前はこんなの気にしねぇかもしんねぇけど...、俺とお前が出会って今日で丁度3ヶ月だ。いろいろあったけど、ああ、やっぱり翔陽が一番好きだって今もずっと思ってる。.....これは、卒業したら、お前をもらいに行くっつー印だ。俺がお前をもらいに行くまで外すんじゃねーぞ?(相手の右手を取り、薬指に自分のイメージカラーの小さな宝石が埋め込まれているペアリングはめて)






  • No.405 by 影山 飛雄  2017-10-23 00:01:06 




前レス蹴ってすまねぇ。
言ってくれたら前レス、きちんと返すぞ



  • No.406 by 日向 翔陽  2017-10-23 20:18:21 



──もう、そんなに経つんだな。飛雄と出会えて3ヶ月…飛雄が言う通りそんなこと気にして無かった。でもお前の口からそう言われたら…何か…恥ずかしいし嬉しいなっ!……嬉しい。今からでも俺を貰ってくれてもいいのに…いや、やめとく。飛雄が言うんだもん…待ってる。絶対外さないっ!っへへ、飛雄ありがとうっ、大好き…っ!(右手にリングがはめられれば嬉しそうに頬を緩ませ、幸せそうに述べれば最後に抱き着いて)



前レスはもういいや、今は…この幸せ、噛み締めたい。



  • No.407 by 影山 飛雄  2017-10-23 21:40:12 




ん、俺は愛してる。(相手を確り抱き止め、自分の右手薬指見せれば「お揃いだ」と少し照れくさげに伝え)



わりぃな、さんきゅ(ゆるりと微笑み)



  • No.408 by 日向 翔陽  2017-10-23 23:16:12 




うんっ、お揃いっ!
(えへへ、と本当に嬉しそうに見つめ)
──飛雄、なんで右手の薬指に付けたんだ?何か意味ってあるの?
(不思議そうに自分の右手を見つめればそう述べ)




  • No.409 by 影山 飛雄  2017-10-24 22:44:17 



意味っつーか、...翔陽に悪い虫がつかねぇようにするためだ(相手の目を見つめるも「あ、あと確か婚約..みてぇな意味もあった気が..いや、それは左か..?」と少し混乱し)




もうちょい翔陽と長く話してたいんだがな..。時間がねぇっつーのは、なんかもどかしいな..



  • No.410 by 日向翔陽  2017-10-24 23:17:47 



えっ、こ、婚約って…は、恥ずかしい…じゃん…(かぁぁ、と頬を赤く染め目を泳がせて彼の服をぎゅぅ、と握り締め)


えぇっと…な、なるべく即レスしようと俺頑張るよ…っ!
それとも、即レスって気持ち悪い…かな?大体の人って即レス、気持ち悪がられるから…


  • No.411 by 影山 飛雄  2017-10-24 23:22:29 




...うっせ、赤くなんなよ(相手につられるように頬を赤く染め、顔を見られないよう逸らして)






ありがとな、翔陽。でも、俺が即レスできねぇときが多くてよ...。お前ばっかに負担かけらんねぇから、即レスはできるときに頑張る。

俺は即レス派だけど、3割はきまぐれに返してる
ちなみに、即レスは俺は大丈夫だぞ



  • No.412 by 日向翔陽  2017-10-24 23:35:06 




そ、そんなこと言われても…恥ずかしいし…で、でもっ、嬉しい…からっ!
(不意にバッと顔上げて彼の目をじっ、と見つめて)



そっか、ありがとう。
俺、更新されたら通知来るっていう設定?かよく分かんねぇけどそんな感じのやつだから通知来たら出来るだけ早く出してお前と出来る限りいっぱい話すっ!



  • No.413 by 影山 飛雄  2017-10-27 05:54:15 




あ"ー..。早く卒業してぇ(ボッと真っ赤になった顔を隠すようにずるずるとしゃがみこんで)





ん、ありがとな。すげぇ嬉しい。
俺はそういう設定じゃねぇからいつお前からの返事がくるのかわかんなくて、遅くなっちまうけど、このトピ上がってんの見っけたらできるだけ早く返すから




  • No.414 by 日向翔陽  2017-10-27 10:03:22 



…俺も、早く卒業したい。卒業したら…俺は飛雄のものになるんだろ?何か…楽しみだし、恥ずかしいし、でもちょっと不安だし、こう…気持ちがぐわぁってなるし…とにかくなんだろ、凄く気持ちが入り交じってて…言葉で表せない…(少し頬を染めながら彼の隣に座り込み。上記を述べつつ、今の心境をつらつらと話し)



りょーかい、でも飛雄、無理だけはしないって約束な?


  • No.415 by 影山 飛雄  2017-10-29 22:51:04 




.....お前が影山になったら、ぜってぇ不安にさせねぇし、幸せにする。(ちらりと顔を覗かせ、相手と目線合わせて)





おう。無理はしねぇ。つか、それ翔陽も言えることだからな?



  • No.416 by 日向翔陽  2017-10-29 23:06:57 



…もう幸せだよ、そんなこと言ってくれて…
(目が合えば照れたように微笑みつつ、相手の肩に自分の頭を乗っけるように傾けて)


ま、そーだけど…飛雄の方が無理しそうだからさ?念の為にって思って言った!!


  • No.417 by 日向翔陽  2017-10-30 19:35:39 



トピ上がってたらってことは上がってたら分かってくれんのかな?
よくわかんないけど上げておくっ!


  • No.418 by 影山 飛雄  2017-10-30 21:18:41 




これからもっと幸せにしてやるから覚悟しとけよ?(ニッ、と笑みを浮かべ、寄り添うように自分も頭を少し傾げ)




ん、さんきゅーな。お互い、無理しねぇ程度で返そうぜ


上げ、ありがとな。すげぇ見つけやすくて助かったぞ



  • No.419 by 日向翔陽  2017-10-30 21:55:38 



っへへ、覚悟しとくっ!──ねぇ、飛雄…その…き、キスしたい…です…(幸せそうに微笑むも後々顔赤くなり懇願するように述べ)


そーだな!約束っ!


無差別にあげるのもなって思うんだけど…何時頃あげて欲しいとか要望はある?飛雄の要望に答えたい、から…


  • No.420 by 影山 飛雄  2017-10-30 22:06:15 




...っふ、なんで敬語なんだよ(くすりと笑うと、相手の額にキス落とし)



おう、約束だ


たぶん、上がっててもすぐに返せねぇ時があるかもだから、翔陽の気が向いたらでいいぞ?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック