おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.281 by 日向翔陽  2017-08-16 21:00:08 


…ま、まぁ、無意識だもんな…そりゃきょとんってするよな…(はぁ、と溜息)

いただきまーすっ!(元気よく挨拶をすれば大きな口を開けぱくり、と食べ)

  • No.282 by 影山 飛雄  2017-08-17 01:38:06 



なんか、わりぃな(ぽふ、と頭を撫で)

.....どうだ?美味いか?(じいっと見つめ)


  • No.283 by 日向翔陽  2017-08-17 06:56:01 


…いや、大丈夫。(まだ少し頬を染めながら撫で受け)

っん、美味ぇっ!!(キラキラと目を輝かせ)

  • No.284 by 影山 飛雄  2017-08-17 15:04:07 



頬まだ赤いけど..、もしかして風邪か..?!(ぺたぺたと頬に触れて)

お、よかった(相手の反応に、ふ、と微笑み、箸を進めて)


  • No.285 by 日向翔陽  2017-08-17 19:38:00 


い、いや、そうじゃないっ!(首をぶんぶんと振り)

本当に美味しい…(箸を進めて)

  • No.286 by 影山 飛雄  2017-08-17 19:48:02 



大丈夫、か?(首を振る相手に状態を尋ね)

今日は頑張ったからな(ドヤりとドヤ顔をして)


  • No.287 by 日向翔陽  2017-08-17 19:53:14 


だっ、大丈夫だ!心配するなっ!(にへら、と笑って見せ)

…今日は、ってことは…いつもはこんなんじゃないの?(きょとんとして)

  • No.288 by 影山 飛雄  2017-08-17 22:22:20 



...無理はすんなよ?(むにっ、と相手の頬をつまみ)

いつもは適当に温玉のせカレー作ったり、カルボナーラとかだったり、手抜きだからな(こく、と頷いて)


  • No.289 by 日向翔陽  2017-08-17 22:29:44 


ふへ、ひゃへほほっ(やめろよ、と言うもつままれている為言えなくて)

…じゃあなんで今日こんなに豪華なんだよ…?(目をぱちくりとさせ何故だろうと首を傾げて)

  • No.290 by 影山 飛雄  2017-08-17 22:41:54 



...わかったか?(パッと手を離して)

......翔陽の為に、頑張った(ぽつ、と呟くように)


  • No.291 by 日向翔陽  2017-08-17 22:55:31 



うん…分かった。(頬を擦りながらこくりと頷き)

……え?(聞き間違いだろうかと思いつつ彼をじー、と見て)

  • No.292 by 影山 飛雄  2017-08-17 23:02:48 



ん。(ぽん、と頭を撫でて)

やっぱなんでもねぇ(ぱくぱくと食べ進め)


  • No.293 by 日向翔陽  2017-08-17 23:07:39 



ん…っ…(目を細め撫で受け)
…本当、撫でるの好きだよな…(とボソリ、つ呟き)

…お、おぅ…(やっぱり聞き間違いだろう、とそう決めつけこちらも食べ進めて)

  • No.294 by 影山 飛雄  2017-08-17 23:43:28 



んぁ?なんか言ったか?(ぽふぽふと撫でながら)

....痛ッ..あー、くそ。わりぃ、先食ってろ(味噌汁を飲もうとお椀を持つも、左手をぱっくり切ったのか顔を歪めて席を立ち)


  • No.295 by 日向翔陽  2017-08-17 23:48:54 


…いや、何でもないっ!(心做しか嬉しそうに微笑み)

まさか、包丁で切った?(あわあわ、と慌てて)

  • No.296 by 影山 飛雄  2017-08-17 23:51:55 



そっか(ぽふぽふとなで続け)

いや、大丈夫だ。....慣れねぇことはするもんじゃねぇな..(救急箱どこやったっけな、と部屋をうろうろして)


  • No.297 by 日向翔陽  2017-08-18 00:02:14 


んん……(相手の気がおさまるまで撫で受け)

ま、まずは消毒しないと…!(一緒に探すも見つからずにいて)
──、仕方ないか。(と言いながら彼の腕を掴みぺろり、と傷口を舐め)

  • No.298 by 影山 飛雄  2017-08-18 00:16:26 



ふわふわしてる(ぽつ、と呟いて)

ッ?!な、にしてんだよ!きたねぇぞ!(ぴく、と肩を跳ねさせて)


  • No.299 by 日向翔陽  2017-08-18 07:03:13 



ん…?(じー、と見て)

消毒らっへば…ん…(「消毒だってば」と言いながら舌で傷口を舐め)

  • No.300 by 影山 飛雄  2017-08-18 17:01:06 



お前の髪、柔らけぇ(もふもふと撫で)

やめ..っん...(くすぐったいのか、吐息混じりの声をもらし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック