おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.429 by 日向翔陽  2017-11-25 12:45:58 




気付いてくれるかな。
あげておくな。



  • No.430 by 日向翔陽  2017-12-03 22:09:43 



かーげーやーまぁー…とーびーおぉー…
今頃何してるかなぁ、やっぱりサーブの練習とかしてんのかなぁ…(椅子の上で足ぶらぶら)
…へへ、このリング大事にしなきゃなぁ。いつまでも…待ってるからな、飛雄の事。(そのリングに口付けし照れくさそうに笑って)



  • No.431 by 日向翔陽  2017-12-28 23:03:41 




クリスマスも過ぎちまったなぁ…( ふぅ、 )
というか、飛雄の誕生日も過ぎちゃった…(しゅん、)
ごめんな、飛雄…(手パンっ)元気にしてんのかな、飛雄は。あんまり無茶とかするなよ。(にぃと笑いかけて)



  • No.432 by 影山 飛雄  2017-12-29 14:48:58 





日向。

全然来れなくてわりぃ..。( 眉下げ )

俺の誕生日もクリスマスも今は気にするな、来年もあるだろ?( 頭ぽんぽん )
それに、あともうちょっとで年明けじゃねぇか。( カレンダーちらり )



来れなかった理由..っつーか言い訳なんだけどよ....俺の背後が、今年受験生のくせにバカだから11月から毎日勉強詰めで、インターネットも取り上げられてて...。
今は年末っつーことで、一応勉強の休憩がてら返してもらってんだけど、年明けちまったら来れる頻度が少なくなっちまう...最悪の場合、4月になるまで来れねぇ..とか....

....でも、4月まで日向に会えねぇのはバレーが出来ねぇのと一緒ぐらい嫌だから、、だから頑張って勉強の空いた時間には来るようにする

それに、日向をいつまでも待たせるわけにはいかねぇしな



日向、好きだ。ずっと待っててくれて、ありがとう。




  • No.433 by 影山 飛雄  2017-12-29 17:10:30 




わり、下げちまってた

上げとくぞ



  • No.434 by 日向翔陽  2017-12-29 17:33:56 




んーん、大丈夫。(首ぶんぶん)
というか、苗字呼び。(むすぅ)俺は飛雄の何なんだ?(にぃっ)


んー、来年もあるけどさぁ…祝えなかったって思ったら、ちょっと複雑で…(撫で受けつつもしゅんとして)そうだなぁ…もうすぐ年明けちゃうなぁ!


そっか、受験生なんだな!(ぱぁぁ)受験かぁ…ん?アレ、背後から紙渡された…何々…?(ふーむ)
"受験生なんですね!ソレなら良かったです。良かったって言い方はアレですけどね(笑)元気そうで良かったって意味です!ということはわたしが年上になるのかぁ…じゃあ、先輩としてアドバイスを。体調管理はしっかりとして、体調万全で挑みなさい。よく寝て勉強してね!"
…だってさ!(にこー)

ソレはいい。受験は失敗しては元も子もない、って背後が。(チラッチラッ)飛雄が、ゆっくり出来るなって思ったらここ思い出して来て欲しいな!

ッ!オレも、好きだ!ずっと、待ってるから!!

  • No.435 by 影山 飛雄  2018-01-01 00:06:56 



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



返事、また後で返す




  • No.436 by 日向 翔陽  2018-01-07 20:33:21 




遅くなったけどあけましておめでとう!!

返事は気にすんな!




  • No.437 by 日向翔陽  2018-03-11 22:21:20 




ん、久しぶりにあげるな。( へへ )飛雄、頑張ってる?俺は待ってるからなっ!( にぃっ )



  • No.438 by 日向翔陽  2018-04-24 23:35:29 





──な、影山。俺そろそろ無理っぽいかも。会いたい…飛雄…っ!(ぐすっ)
このリングはモノだけ?気持ちはどうなんだよ、…本当に俺のこと好きだったのかよ…今の今まで待ってたけど、不安しかない…

  • No.439 by 影山 飛雄  2018-04-25 00:21:53 





っ、翔陽!!!...今まで待たせて、悪かった...
不安にさせて、悪かった

慣れねぇ環境でずっとバタバタしてた...なんて言い訳ひでぇよな...。

お前のことは本当に好きだし、今でも好きだ。
...まから、翔陽がよかったら、また、よろしくしてくれるか..?



  • No.440 by 日向翔陽  2018-04-30 01:57:37 




…言い訳酷いよ、返事がすぐに来るってことは、俺のこと忘れてたんだろ?
正直に言えよ、好きじゃないんなら好きじゃないって。離れたいんなら離れようって。俺は今本当に分かんない、
別にいいよ離れても。俺は今でもお前のこと好きだと思ってるし嫌だけど飛雄が望むなら離れてもいいよ、
バレーを一緒に楽しむごく普通の高校生同士に戻る?


  • No.441 by 影山 飛雄  2018-05-02 20:18:47 




忘れてねぇよ!!お前のこと、忘れたことなんてねぇ..
俺は翔陽のこと好きだし、離れたくねぇって思ってる..
翔陽と離れてぇなんて望んだこともねぇ
.....っ、..お前が、初めて好きになった人だった。初めは、どうしていいかよくわからなかったけど、お前といる内に自然と恋人らしいことはできた、、と思ってる。
今は、こうしてお前をすごく不安にさせちまって、恋人失格だと自負してる..
だから、その判断は、翔陽が決めてくれ..
どんな判断でも、俺はそれを受け入れる



  • No.442 by 日向翔陽  2018-05-19 23:17:19 



…恋人失格ッて自負してるんなら、これから恋人らしく居てくれよな…っ、寂しかった、本気で、寂しかったよ。ちゃんと待ってたけど限界来たんだよ、…でも、元気そうでよかった、飛雄。
もしや、とも思ってしまってた。このまま俺の前に現れないんじゃないかって。すぐに返事来てホッとしたし、受験で忙しい生活で慣れてないんだろうなって思ってたし、なんで一言でもくれないのかなって思ったし。
…別れたくないよ、俺も。だから、傍に居ろよ、っばーか!
…あと1ヶ月くらいしたら俺の誕生日だよ、一緒に祝ってくれよな、飛雄。( にこ )

  • No.443 by 影山 飛雄  2018-06-12 02:21:01 





ん。おう、これからは恋人らしくいれるようにする( こくこく )
寂しい思いさせた分、めいいっぱい甘やかしてぇ..
翔陽は、元気だったか?

...連絡できなくて悪かった。慌ただしい日常に慣れてきて落ち着いて、少し空いた時間に覗いたらタイミング良かったのか、翔陽がいて、.....言い訳ってわかってんだけど、一言も連絡入れれなかったのは、なかなか慣れなくて空いた時間見つけるの難しかった..。ほんとに悪い。
!!いい、のか..?ほんとに..俺で...
っ当たり前だ!ぜってぇ祝ってやる( ふんす )



  • No.444 by 影山 飛雄  2018-06-21 00:04:26 




翔陽、誕生日おめでとう
俺の返事が遅いばかりにいつも翔陽には寂しい思いさせちまってわりぃな...
でも、これからは寂しい思いより、楽しい思い出いっぱい作ってやるから、期待しててくれ( にっ )



  • No.445 by 日向翔陽  2018-06-21 23:59:38 



飛雄、ありがと!約束通り誕生日祝ってくれて…嬉しい!
…楽しい思い出、本当にぃ?(じとり)…飛雄が言うんだもんな、楽しい思い出いっぱい作ってくれよな!


俺は元気だったよ、体調も崩すことなく普通に過ごしてたよ。俺も返事遅くなってごめんな、通知来てるのは分かってるんだけど、如何せん送る暇が無くて…俺もごめんなさい。(ぺこり)

  • No.446 by 影山 飛雄  2018-06-26 11:51:34 







ん、約束したしな(微笑)
おう、それも約束だ。翔陽がいれば、楽しい思い出なんて、たくさん作れる( にっ )


元気でよかった。...いや、謝らなくても大丈夫だぞ。俺も返事遅くなっちまったしな..
お互い様だ

  • No.447 by 影山 飛雄  2018-07-15 20:02:09 




......翔陽..?



  • No.448 by 影山 飛雄  2018-08-14 00:18:19 




............翔陽...




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック