おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.341 by 日向翔陽  2017-08-27 10:53:49 



うん…(こちらも抱き返して)

…俺も、気付かれると思って焦ってた…(くす、と笑って)

う、うるさい…っ、冗談言うなよ…(未だに顔を真っ赤にさせ洗い物に集中して)

  • No.342 by 影山 飛雄  2017-08-27 10:59:34 




..ふはっ..!お互い様、だな(つられて笑い)

まあ、冗談じゃないんだけどなー。..皿拭くの手伝う。(相手の隣に立ち、皿を拭いていき)


  • No.343 by 日向翔陽  2017-08-27 12:10:19 



そーだな!(満面の笑みで笑い)

じょ、冗談じゃないって…どういうこと…あ、ありがとう。(冗談じゃないと言われれば首を傾げつつ彼が隣に立つと何処か幸せでいて)

  • No.344 by 影山 飛雄  2017-08-28 04:04:51 



おう。....ほら、わかるか?(相手の手を取り、自分の胸に当てて)

ん。そのまんまの意味。(淡々と皿を拭きながら述べて)


  • No.345 by 日向翔陽  2017-08-28 07:05:30 



わ…凄いドキドキしてるな…(手を取られれば目をぱちくりとさせ鼓動を聞いて)

…っ(耳まで真っ赤にさせて手が止まってしまい)

  • No.346 by 影山 飛雄  2017-08-28 07:15:06 



だろ?お前といると、こーなる(優しく、ふ、と微笑み)

おい、手ぇ止まってるぞ(ぷにぷにと相手の頬をつつき)


  • No.347 by 日向翔陽  2017-08-28 19:57:07 



そ、そーなのか…(えへへ、と笑って)

そ、そりゃ手だって止まるだろっ!(む、と頬を膨らませて)

  • No.348 by 影山 飛雄  2017-08-29 03:23:11 



ん。...お前はどーなんだよ(こく、と頷き、じいっと相手を見つめて)

なんでだよ?(きょとんとして相手を見つめ)


  • No.349 by 日向翔陽  2017-08-29 08:00:36 



えぇっと…俺もお前と、いると…こうなる…(顔を赤くさせつつそう述べ)

な、何でって…一緒に入るとか言うから……(ぼそぼそ、と喋り)

  • No.350 by 影山 飛雄  2017-08-29 21:32:49 



....一緒、なのか(少し嬉しそうに笑い)

合宿ん時とか普通に一緒に入ってたのに、今更気にすんのか?(にやにやと意地悪な笑みを浮かべて)


  • No.351 by 日向翔陽  2017-08-29 22:18:07 


……や、やっぱり…俺、お前の事、好きなのかもな…こんなにドキドキさせてるんだし…(恥ずかしいのか少し目を逸らして)

そ、そうだけど…っこう…今更気にするだろ!!(くわっ、と目を開けて)

  • No.352 by 影山 飛雄  2017-08-30 01:01:31 



両想い..か?(少し期待を含んだ瞳で見つめ)

お前ならこーゆーの気にしねぇと思ってた(驚きで少し目を見開き)


  • No.353 by 日向翔陽  2017-08-30 07:26:21 


…そう、かも、しれない。月島や研磨と居てもドキドキしないし…(逸らしていたが不意に彼の目をじ、と見つめて)

…女々しいって、思ったろ。( 顔を逸らして)

  • No.354 by 影山 飛雄  2017-08-30 07:47:52 



! 翔陽、好きだ。大好きだ(嬉しさのあまり、ぎゅうっと抱きしめて)

...いや。可愛いって思った。(ぼそ、と小さな声で言い)


  • No.355 by 日向翔陽  2017-08-30 08:09:52 


…俺も好き…飛雄…っ(顔を真っ赤にさせこちらからもぎゅぅ、と抱き締め)

え?(聞こえなかったので彼を見てきょとんとし)

  • No.356 by 影山 飛雄  2017-08-31 06:46:59 



..ん。なあ、キスしていいか?(抱きしめる腕の力を緩め、じっと相手を見つめて)

別にんなこと思ってねぇっつった。(むにっと相手の頬を引っ張り)


  • No.357 by 日向翔陽  2017-08-31 09:36:24 



…うん、いいよ…っ(そっと目を瞑り相手からの口付けを待ち)

ふへっほーはほは!(えぇっそうなのか!、と言うも頬を引っ張られている為言えなくて。)

  • No.358 by 影山 飛雄  2017-09-02 05:54:18 



...っん...(ちぅ、と優しいくキスを落とし)

当たり前だボゲ。(パッと頬を引っ張る手を離し、わしゃわしゃと頭を撫でて)


  • No.359 by 日向翔陽  2017-09-02 11:39:16 



ん…っ(顔を赤くしながらもキス受け)

わ…っ、ちょ、洗い物してるんだから頭わしゃわしゃすんなって!(洗い物をしてる為髪の毛をなおすことも出来ず)

  • No.360 by 影山 飛雄  2017-09-04 06:48:01 



...可愛い..(相手からそっと離れれば小さくそう呟いて)

あ、わりぃ(もふもふしながらくしゃくしゃにした髪を直して)



最近、遅レス気味で悪い。背後がこの時期少し忙しいらしくてよ、あんま時間がねぇんだと。 遅レス気味でも大丈夫ならまだ相手、してくれるか..?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック