おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.241 by 日向翔陽  2017-08-14 20:09:23 


犬じゃ…ない、ッ、俺は…──!(ぼそり、と呟くように言いながら彼から逃げるも丁度その先は行き止まりだったようで)

…撫で方、凄い好き…(ふふ、と笑みを浮かべて)

  • No.242 by 影山 飛雄  2017-08-14 20:20:29 



!?...やっと、おい、ついたっ(息を切らしながらも相手を後ろから抱きしめて)

撫で方もか..(相手につられるように微笑み)


  • No.243 by 日向翔陽  2017-08-14 20:30:57 


っ…(もう追いついたのかとびっくりした表情で抱き受け。)

だから、もっと撫でて…(ぎゅ、と彼の服を握り近づいて)

  • No.244 by 影山 飛雄  2017-08-14 22:28:06 



はあっ..。..なんで逃げたんだよ(ぎゅうぅ、と腕に力を入れ、離すまいと抱きしめ)

おう...(ぽんぽん、と一定のリズムで撫でたり、さらさらと撫でたりして)


  • No.245 by 日向翔陽  2017-08-14 22:46:53 


っ!(理由を問われれば身体をびくりとさせ)
──嫌、だった。犬みたいって言われて…俺は犬じゃないし何なら人間だし、それに、お前の恋人だろ…犬じゃないもん…っ

ん…っ(とても心地いいのか少し眠気が来てしまいうとうととして)

  • No.246 by 影山 飛雄  2017-08-14 23:06:52 



!!...気付いてやれなくてわりぃ。そう、だよな。お前は俺の恋人だよな(少し震えた声で)

..?翔陽?(うとうとしている相手にきょとんとして)


  • No.247 by 日向翔陽  2017-08-14 23:16:56 


……もう言わない?(彼の腕をぎゅ、と握りながら)

…眠たくなってきた…(頭の回転が悪くなったのか自ら彼に抱き着き顔を擦り寄せて)

  • No.248 by 影山 飛雄  2017-08-14 23:26:10 



ああ、言わねぇ。(こく、と頷いて)

ん、俺の家近いし、泊まるか?(ぽんぽんと頭を撫でながら)


  • No.249 by 日向翔陽  2017-08-14 23:32:20 



…んなら、いい。(にこ、と笑って)

んー、泊まりゅ…(呂律も回らなくなりぎゅぅと抱き締め)

  • No.250 by 影山 飛雄  2017-08-14 23:44:17 



..よし、じゃあ戻るか?(ぽんぽんと数回頭を撫でて離れて)

ん。じゃあ、あとちょっとの辛抱だからまだ起きとけよ?(相手を支えるように自宅へと足を進めて)


  • No.251 by 日向翔陽  2017-08-14 23:48:05 


おぅ…ごめん、こんな所まで…(しゅん、として)

んー…(頑張って目を開け彼の自宅へと歩き始め)

  • No.252 by 影山 飛雄  2017-08-15 02:01:51 



いや、気にすんな。つか、喉乾いたろ、アクエリ買ってくるから待ってろ(某スポーツドリンクを自販機で買おうと、自販機に向かって)

―――ただい..あ?今日誰もいねぇ。(自宅につけば、鍵を開けて家のなかに入るも、玄関に靴が無くて両親がいないと推定して)


  • No.253 by 日向翔陽  2017-08-15 09:55:52 


う、うん…(素直に待てば壁にもたれて。こつこつ、と跫が聞こえたので彼かと思い見ればそこには大王様…もとい青葉城西高校の及川がいて。"やっほーおチビちゃん"と話しかけられわたわたと慌て)

え、誰もいないのか…?(目をごしごしとすれば彼をみつめて)


  • No.254 by 影山 飛雄  2017-08-15 14:26:30 



――あ、くそ、アクエリ売り切れた..。仕方ねぇ、翔陽の分だけでいいか...(某スポーツドリンクを一本持って、相手を待たせている場所に向かえば、元北一の先輩..及川がいて、咄嗟に隠れてしまい)

あー..おう。..俺の部屋、2階上がって一番奥の部屋だから上がってちょっと待ってろ(自室の場所を説明し、リビングに向かって)


  • No.255 by 日向翔陽  2017-08-15 15:49:51 


だっ、大王様…何ですか、こんな所で…(すると突然ぽふり、と頭を撫でられ)

んー、了解…(素直に従いその部屋へと入り)

  • No.256 by 影山 飛雄  2017-08-15 16:04:44 



.....っ(じと、と及川を睨むように見つめて)

...出張..か。(テーブルの上に置かれていたメモ用紙見つめ、大きくため息を吐き、お茶を入れて)


  • No.257 by 日向翔陽  2017-08-15 16:26:43 


大王様…?(影山の存在に気づいたのか少しにやりと口角をあげ口付けをしているように見せ。日向にはゴミがついていた、と言って)

…ベッド…(彼が来るまでそのベッドに横になり。彼の匂いがまた眠気を誘い徐々に瞼が落ちてゆき)

  • No.258 by 影山 飛雄  2017-08-15 16:57:33 



ッ?!..翔陽っ!!!(隠れていた場所から即座に飛び出すと、相手を引っ張って抱きしめて)

――..おい、しょうよ..寝てんのか?(お茶が入ったコップを両手に、自室に戻ると、自分のベッドに寝転んでいる相手が見えて)


  • No.259 by 日向翔陽  2017-08-15 17:06:20 


とっ、飛雄…?(何故か慌てて自分を抱きしめる彼。きょとんとして彼を見つめると"じゃあね"とくすくす笑いながら及川は歩き出し何処かへと向かってゆく。)

……んむ……(すやすやと眠りについていて。)

  • No.260 by 影山 飛雄  2017-08-15 17:17:52 



.....お前、さっき及川さんとき、キスしてただろ(ぶすっ、とした表情で相手を見つめ)

...はぁ、無防備な奴。(お茶を机の上におけば、相手に毛布をかけてそっと額にキスを落として)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック