おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.161 by 日向翔陽  2017-08-06 22:42:03 


…っ!?(自分の唇を舐められ目を見開き)

えぇ…認めねぇからなっ!(相手をびしっ、と指差して)
か、影山耳元で話すのやめろよ…っ!(彼の低い声が響くのかまたびくり、となって。飛雄、ではなく影山呼びになり)

  • No.162 by 影山 飛雄  2017-08-06 22:44:49 



?..大丈夫か?(目を見開いている相手にきょとんとして)

まあ、翔陽は犬じゃねぇしな。大事な俺の恋人だ(ぎゅうっと抱きしめて)
...やだ。ぜってぇやめねぇ(影山呼びにむっとして)


  • No.163 by 日向翔陽  2017-08-06 22:57:32 


だっ…大丈夫じゃない!!な、なめっ…(何も分かっていない彼をびっくりした表情で上記を述べ)

…そ、そう、だな…もう、恋人…(改めてそう言われると恥ずかしくて)
なんで…っ(離れようと手に力を入れ)

  • No.164 by 影山 飛雄  2017-08-06 23:12:50 



..なめ?(よくわからない、といった表情で)

おう。...なんか恥ずかしいな..(ぐりぐりと相手の肩に顔を埋めて)
お前が悪い。(相手の耳に息を吹き掛けたり、甘噛みしたりして)


  • No.165 by 日向翔陽  2017-08-06 23:22:58 


なっ、舐めただろ、今…っ!(紅くしながら時分の口元を触って)

……まだ、分かんないけど…お前といると何か…ドキドキ、するな…(ぎゅぅ、と相手に抱きしめつつ)
やぁ…っ…(される度声が洩れつつ身体も反応し手に力が入らなくなり)

  • No.166 by 影山 飛雄  2017-08-07 00:29:30 



んぁ?..わりぃ、無意識、だと思う(後ろ頭を掻き、ちら、と相手の唇を見て)

...翔陽も、俺のこと好きなんじゃねぇの?(少し声音は嬉しそうに)
..お前、さっき、影山っつった...(むすっとしていて)


  • No.167 by 日向翔陽  2017-08-07 05:37:46 


むっ、無意識!?(その言葉に対しても顔が赤くなって)

そう、なのかな…(見上げて彼をじっと見て)
うぇっ、ご、ごめん…(いつも影山、と言っていたからか無意識に呼んでしまっていて。しゅんとして「飛雄…」と改めて呼んで)

  • No.168 by 影山 飛雄  2017-08-07 05:59:17 



...わりぃ、嫌、だったか?(眉下げ、少ししゅんとなり)

たぶん。俺はお前といると、ドキドキするし、なんか嬉しい、から(恥ずかしいのか顔を逸らし、ぼそぼそと言い)
ん。また名前呼んでくれたから別にいい(ぎゅー、と抱きしめて)


  • No.169 by 日向翔陽  2017-08-07 06:25:41 


べ、別に嫌じゃ…何かその、びっくりしたっていうか…(しゅんとなる相手にわたわたと慌てて)

じゃ、じゃあ…一緒…ってことは、俺もやっぱり好きなのかな…(彼も同じ気持ちなのだから自分も彼に対して好きなんだろう、とぼそりと呟き)
…良かった!(ホッと胸をなで下ろし抱き受け)

  • No.170 by 影山 飛雄  2017-08-07 20:37:02 



びっくりさせただけ、か。悪かったな(ぽふぽふ、と相手の頭を撫でて)

...俺と同じ気持ちなら、嬉しい、けど(ごにょ、と口篭らせながら)
..翔陽。..しょーよー...(相手の名前を何度も呼んで)


  • No.171 by 日向翔陽  2017-08-07 20:46:42 


ん…飛雄って頭撫でるの、好きなのか?(目を瞑りながら撫で受けるも疑問に思ったことを口に出して)

……ま、まだ分かんない、かな?(首を傾げて)
んー…?(何度も名前を呼ばれきょとんとして)

  • No.172 by 影山 飛雄  2017-08-07 20:58:37 



翔陽の髪、ふわふわしてるから、撫でんの好きだ(ぽふぽふ、となで続けて)

ん。わかってる(こく、と頷いて)
...なんでもねぇ、呼んでみただけ(ふ、と笑みを溢し)


  • No.173 by 日向翔陽  2017-08-07 21:20:34 


そう?他にもふわふわしてる人いるけどなー…(気持ちよさそうにして)

…好きなのかそうじゃないのか、その返事は遅くなるけど…いい?(じ、と見つめて)
そっか…(ふふ、と笑って)

  • No.174 by 影山 飛雄  2017-08-07 21:53:29 



他にそんなやついても、俺は翔陽がいい(ぽふぽふ)

ああ、全然大丈夫だ(見つめ返し、小さく微笑んで)
...今思ったんだけどよ、翔陽って暖けぇよな(むぎゅ、と抱き締めながら)


  • No.175 by 日向翔陽  2017-08-07 22:04:14 


そ、そっか…(顔を赤らめ少し嬉しそうにして)

…ん、ありがとう。(にへら、と笑いかけ)
そうか?冬ならいいんだけどなー…夏暑いだろ?今も暑いだろうし…(少し心配そうに)

  • No.176 by 影山 飛雄  2017-08-07 22:13:38 



顔、赤いぞ(にやっとしながら相手の頬をつつき)

おう。...まあ、焦っても意味ねぇしな(ぽそ、と呟くように)
....別に。暑くねぇ(というものの、首筋から汗は流れ出ていて)


  • No.177 by 日向翔陽  2017-08-07 22:29:52 


う、うるさい…っ(きっ、とみつめ頬をつつく指を掴んで)

何か言った?(聞こえなかったようで)
……暑いんだろ。(その汗を見て)

  • No.178 by 影山 飛雄  2017-08-08 00:19:20 



...可愛い(思わずそう呟いて)

好きとかっつー感情は焦っても意味ねぇ、って言っただけだ(聞こえていなかった相手に教えて)
...暑くない。(頑なに意見を曲げずにいて)


  • No.179 by 日向翔陽  2017-08-08 05:24:21 


かっ、可愛くねぇしっ!(またもむっ、とした顔をして)

そ、そうだよな…焦っても意味無いよな…!(うんうん、と頷き)
…無理してまで抱き着くなよ…(はぁ、とため息)

  • No.180 by 影山 飛雄  2017-08-08 13:34:01 



可愛いだろ(むっとしている相手に、くすりと笑いを溢し)

おう、だからゆっくり考えとけ(相手の頭をぽん、と一撫でして)
..お前、抱き心地丁度良いから離したくない(ぎゅうっと更に抱きしめて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック