おうさま×さいきょうのおとり

おうさま×さいきょうのおとり

日向翔陽  2017-07-23 22:10:10 
通報

もう相手いるから第3者、投稿禁止な!





コメントを投稿する

  • No.181 by 日向翔陽  2017-08-08 20:48:47 


可愛くない!!(断言して)

うん!(にこり、と笑い撫で受け)
抱き心地丁度いいって…んなわけないだろ…(苦しい、と彼の腕にぽんぽん、と叩き)

  • No.182 by 影山 飛雄  2017-08-08 20:56:26 



じゃあ、どこに可愛くないっつー証拠があるんだよ?(断言する相手ににやにやとしながら聞いて)

.....本音を言うと、好きだから離したくねぇんだよ(腕を緩めて)


  • No.183 by 日向翔陽  2017-08-08 21:46:14 


そ、それは…顔だな!!(にぱ、と満面の笑みでそう言い)

…そ、そういうことすらりと言うなよ…(顔を赤くして顔を逸らし)

  • No.184 by 影山 飛雄  2017-08-08 21:50:24 



その笑顔可愛い。から顔は違うな(スパンッ、と言い)

ん..なんで?(ぐりぐりと相手の肩に顔を埋めて甘え)


  • No.185 by 日向翔陽  2017-08-08 21:58:53 


ええっ!?な、なら…(今度はきりっとした顔になり)

何か…胸の辺りがほわほわするっていうか…(謎の擬音語を使って)

  • No.186 by 影山 飛雄  2017-08-08 22:14:45 



それはそれで面白いな(笑いを耐えようとぷるぷると震えて)

ああ、それ俺も褒められたり嬉しいことがあったらそうなるぞ(ちら、と相手を見て)


  • No.187 by 日向翔陽  2017-08-08 22:18:02 


えっ、面白いの!?(がっくし、と項垂れて)

……嬉しい、のかな?(自分でもよく分かっていない為首を傾げて)

  • No.188 by 影山 飛雄  2017-08-08 23:27:25 



...はい、翔陽の負け(勝ち誇った顔で)

なぜ疑問系..。まあ、たまに恥ずかしいときもなるかもな(目を伏せて)


  • No.189 by 日向翔陽  2017-08-08 23:37:17 


ま、まだ負けじゃないしっ!えーっと…カッコイイところ…こう、アタックが決まったところとか?(身振り手振りして)

…それもあるかも。好きって言われるとちょっと…こう…やっぱり胸がほわほわするんだよ…(自分の胸に手を当てて)

  • No.190 by 影山 飛雄  2017-08-08 23:42:43 



....それはみんな同じだろ?(ぐぬ、と少し顔を歪ませて)

...好き。..好きだ、大好き(ぎゅうっと抱きしめながら耳元で囁いてみて)


  • No.191 by 日向翔陽  2017-08-08 23:47:30 


いーや!変人速攻決まった時は俺かっこいいと思うね!(ふふん、と得意げに)

ん…ぁ、やめろ…っ(びくりとなりつつ顔を赤くして)

  • No.192 by 影山 飛雄  2017-08-08 23:55:35 



じゃあ、俺のおかげだけどな(ふん、と腕組み)

好き。.....愛してる(耳にキスをしてから離れて)


  • No.193 by 日向翔陽  2017-08-09 06:48:04 


…いや、俺のお陰だな!反応出来るのは俺しかいないんだし!(にしし、と笑って)

ん…っ(耳にキスをされ肩をびくっとさせ)

  • No.194 by 影山 飛雄  2017-08-09 14:19:46 



それ、誰のおかげで打ててると思う?(にっこりと笑いかけ)

...お前、ほんと耳弱いよな(するりと耳を撫でるように触れて)


  • No.195 by 日向翔陽  2017-08-09 20:49:48 


……ぐぬぬ……(言葉に負け悔しそうな顔をして)

あ…っ、触んな…っ(ぞわそわ、としつつ顔を赤くさせ)

  • No.196 by 影山 飛雄  2017-08-09 21:14:58 



...ふっ(ドヤァ、とドヤ顔をして)

耳もほっぺも熱い...(耳から頬に手を移して)


  • No.197 by 日向翔陽  2017-08-09 21:44:55 


で、でも俺のおかげで満足いくようなトスあげれるようになっただろ!!(まだ負けてない、とじー、と彼をみつめ)

んん…くすぐったい…(軽く身動ぎ)

  • No.198 by 影山 飛雄  2017-08-09 21:55:42 



.....うるせぇ、もう黙れバカ日向(言い終わると同時に相手の口をキスでふさいで)

ん、わりぃ(相手の頬を撫でながら)


  • No.199 by 日向翔陽  2017-08-09 22:12:32 


ん…っ!?(目を見開いたままキス受け)

んー…(擽ったいが相手の気が収まるまで待ち)

  • No.200 by 影山 飛雄  2017-08-09 22:30:58 



...んむ..(相手の唇を甘噛みしたりして)

.......(相手の額にキスを落とし、手を離して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック