護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.481 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-17 14:02:39 

ふう、さっぱりしたぜ…ありがとな。お礼にそうだな…髪でも洗ってやろうか?
(よほど気持ちが良かったのだろう、気分も良くなったようで上機嫌な口調でお礼を述べ、それから軽い口調のままそう冗談混じりに問いかけてみては口角を釣り上げて笑い。最初は同じように背中を…とは考えたが自分の見ている前でタオルを外すのはいくらなんでもマズいと考えて当たり障りなく髪を洗うことにして)

  • No.482 by ロコ・アメジス  2018-02-17 21:47:02 

え、ほんとですか!
(相手が喜んでくれると満面の笑みになりこちらも上機嫌になって、髪を洗ってやろうかと言われればいつもは遠慮するものの今日だけは甘えようと思って笑顔で頷いて)

  • No.483 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-18 10:04:31 

痒いところはねえか?ちゃんと目を閉じてろよ、染みるからな~
(よしきた、とばかりにまず髪を軽く流しシャンプーをつけて洗い始めて。長い毛先から根元までを丁寧に洗っていきながら肩越しにそう声をかけて、やはり子供扱いは抜けきらないのか最後には少しばかり余計なひとことを付け足しおどけてみせて)

  • No.484 by ロコ・アメジス  2018-02-18 14:19:13 

大丈夫です、私子供じゃないんでちゃんと目を閉じてます!
(相手がおどけたことを言うのでくすくすと笑いながら自分も楽しそうに返して、大きくてゴツゴツとした手はとても優しく気持ちいいなぁと思いながら鼻歌を歌いそうなきぶんで)

  • No.485 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-19 16:51:35 

…よし、終わったぜ。後は身体は自分で洗えよ、俺はまた風呂入ってるからな
(髪についた泡を丁寧に流し終えれば満足げにそう言って立ち上がり、男である自身と同じ洗い場でタオルを外すのはやはり抵抗があるだろうと何だかんだ女性である相手へと配慮をすれば湯船へと戻って行こうとして)

  • No.486 by ロコ・アメジス  2018-02-19 18:38:14 

あ、わかりました!わざわざありがとうございます
(ゆるくふにゃっと微笑みお風呂の熱気で少し頬は赤くなっていてまた相手に背中を向ければ砂浜に倒れ込んだのもありすぐに洗ってしまおうと遠慮なくタオルを外して今までの疲れを洗い流すようにごしごしと綺麗に洗っていき)

  • No.487 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-19 23:51:26 

今日はもうこれで、のんびりと過ごしたいもんだよなぁ
(ここ数日はトラブルに見舞われ、野宿をする羽目になったりといったこともあった。お尋ね者の身である以上は予断を許さぬ状況ではあるかもしれないが、それでも願わくば今日1日ぐらいは宿屋の温かい部屋とベッドで穏やかに過ごしたいものだなと相手に同意を求めるよう背中越しにそう語りかけるように述べて)

  • No.488 by ロコ・アメジス  2018-02-20 00:48:09 

そうですよね、今日1日ゆっくり出来たらこれからも頑張れるのに
(体を洗いながらのほほんと気分良さげに答えて今日はたしかにゆっくりさせて欲しいと心の中でこっそり神様にお願いをすれば泡を流して一息ついて)

  • No.489 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-20 11:17:55 

まあ、とりあえず騒ぎの種だけは作ってくれるなよ?自警団のお坊ちゃまに喧嘩を売ったりな
(不安要素がない訳ではなく、決して楽観視は出来ない状況であったが無事に国境を越えられた時点で多少は気が抜けたのも事実で。ゆったりと湯船に浸かったまま、こうして逃亡生活を送ることになった原因を作った事件へと敢えて触れれば決して相手を責める風ではなく今では笑い話だとばかりに少し意地悪い笑みを浮かべ、決して相手が悪かった訳ではないこともわかっていながらもそうからかうように発言をしてみて)

  • No.490 by ロコ・アメジス  2018-02-20 14:24:02 

私は作りたくて作ったわけじゃないです…
(ぐぬぬ…とこんなになった種を指摘されれば眉間に皺を寄せて、あの男の人たちはすごく怖くてしかも理不尽でしたと怒りながらもう一度湯船に浸かればはぁとため息をついて、もうあんな目には二度と会いたくないと思って)

  • No.491 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-21 16:37:18 

まあ、迂闊な行動はするなってことだ…そろそろ俺はあがるぜ?
(元々トラブルに巻き込まれやすい体質なのかもしれない、そんな風に考えればいざという時に自分がそばにいればトラブルから守れるかもしれないと思い、単独行動などはしないようにと改めて言い聞かせるように口にして。十分に身体も温まり、言いたいことも言ったため満足してゆっくり立ち上がれば大浴場の出口へと歩いていき)

  • No.492 by ロコ・アメジス  2018-02-21 22:47:29 

はぁい…以後気をつけます
(渋々頷き1人では行動しないように思って相手が出て行くのを見送りながら自分はもう少し浸かっていようと思い息を吐きながらもうこんなにくつろぐことは出来ないかもしれないお風呂を堪能して)

  • No.493 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-22 11:07:45 

…女ってのはどうしてこうも長風呂なんだ…
(風呂からあがって一足早く着替え終わって、それからしばらく経ってもあがってこない相手に痺れを切らし大きなため息混じりにぼやいて。かといって下手に浴場に突入して文句を言うわけにもいかず、ひとまず慌てず騒がず脱衣場の外に置かれたイスへと深く腰を下ろせば大人しく相手の戻りを待っていて)

  • No.494 by ロコ・アメジス  2018-02-22 17:24:09 

いやぁ、さっぱりしました
(満面の笑みで少し頬を染めながらお風呂から上がれば鼻歌でも歌い出しそうな気分で体をふき、長い髪は乾きにくいのでタオルで何度も丁寧にふいて)

  • No.495 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-23 10:09:53 

(やはり女性というのは皆そういうものなのだろうと考えれば、ここで苛立っても仕方がないと諦めて大人しく待つことにして、そう決めてから退屈そうに大きな欠伸を一つ零し、後はひたすら無心で相手の帰りを待ち続け)

  • No.496 by ロコ・アメジス  2018-02-23 19:58:28 

あ、あれ、待っててくれたんですか!?
(髪も拭き終わり身なりを整えれば気持ちよかったなぁと満足げに脱衣所を出ていき、ふと目に入ったのが相手だったので慌てて近寄りてっきり部屋に帰っていたかと思っていたのでおろおろしながら上記を告げて)

  • No.497 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-25 16:52:34 

お前を一人にしておいてまたトラブルに巻き込まれたりしたら面倒だったからな…それだけだ
(言われてみれば確かに部屋に先に戻っているという選択肢もあったはずで、それでもそうしなかったのは何故かを考えてみると少し照れくさく思えてきてしまって。ややバツが悪そうに頬を掻いて、もっともらしいことを口にしてはイスから立ち上がりくるりと背中を向けて部屋へと歩きだそうとして)

  • No.498 by ロコ・アメジス  2018-02-25 20:22:53 

あ、えと、待っててくれてありがとうございました
(相手がこちらに背中を向けて歩いていこうとするのを見れば慌てて相手の服を掴み、ふにゃっとした笑顔でお礼を述べて待っててくれたことが嬉しかったのでどこかドキドキしながら少し頬を染めて)

  • No.499 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-26 14:33:16 

うるせえ、いちいちお礼なんて言うな煩い…
(こちらとしては適当にあしらったつもりだったのだが、それにもめげずに笑顔でお礼まで言われてしまうとこちらの立場がなく、小さく舌打ちをしては軽く手を振り払うようにして相手の方へ向き直り、戻ってくるのを待つ間に買っておいたビンに入った冷たい牛乳を相手の頬に押し付けるようにしてそう言い捨てて)

  • No.500 by ロコ・アメジス  2018-02-26 15:51:57 

うひゃっ!?つ、つめた…っ!
(振り払われた手が行き場をなくして迷子になったので仕方なく後ろに回していると急にほほに冷たい感触があり変な声を上げてしまい、慌てて相手とほほに押し付けられた物を見つめながら牛乳だとわかれば受け取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック