護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.421 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-20 13:59:08 

別にお前一人ぐらい大したことねえよ、なんならこのまま走ってやろうか?
(心配するように控え目に声をかけてくる相手を一瞥すればこの程度の重さなど屁でもないということをアピールするように相手が落ちない程度に軽く腕を上げ下げしてみて。それからふと相手を少しばかり怖がらせてやろうという悪戯心が芽生えてくれば不敵に笑い砂を勢いよく蹴って走り出して)

  • No.422 by ロコ・アメジス  2018-01-20 14:53:05 

いや、だめですっ!そんな事したら…きゃぁあっ!!
(腕を上げ下げしている時に不安定になる時でも自分はびくついて必死に相手にしがみついているのにまさか走られるとは思っていなくて急に走り出せば今まで自分でも聞いたことのない悲鳴が出て泣き出しそうになって)

  • No.423 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-20 15:39:11 

ちょっ、おまっ…そんなにくっつかれると前が見えねえだろうがああぁ!?
(ちょっとした悪ふざけのつもりだったのだが期待以上に大きく怖がるようなリアクションを見ることが出来て満足したところまでは良かったものの、恐怖に取り乱した相手がとった行動といえば己の頭を抱えるようにしがみつくというもので、悲しい程に凹凸のない身体つきのおかげで余計な意識は殆どせずに済んだが腕によって視界が塞がれたせいで足元の砂に足をとられ、勢いよく転んでしまえば二人して砂浜に転がって)

  • No.424 by ロコ・アメジス  2018-01-20 18:53:04 

ガレイさんが悪いんじゃないですかぁああっっ!!へぶっっ!!
(キャーキャーいいながら必死に相手の頭にしがみついて死にたくないと頭の中で願いながら相手がまさか自分の体に哀れみをもってることは知らずにぎゅぅぎゅぅと抱きついていれば視界が揺らいで砂浜に転がれば変な声が出て)

  • No.425 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-20 23:22:02 

あー…クソ、砂が入った…
(思い切り派手に転んだものの柔らかい砂の上であったため無傷で起き上がり、転んだ拍子に鎧の隙間に入り込んでしまった砂のジャリジャリとした不快感に顔をしかめて。鎧をガチャガチャ揺らし砂を外へ排出しながら自分が倒れた場所から少し離れた位置に投げ出されている相手の元へとのそのそと歩み寄っていき「大丈夫か?」顔をのぞき込むようそう声をかけて)

  • No.426 by ロコ・アメジス  2018-01-21 16:42:47 

だ、大丈夫です…
(体中砂まみれで少し気持ちが悪いと思いながら手で顔や体の砂を払い相手がのそのそと歩いてきたので大丈夫だと告げれば自分が相手の頭を掴んでしまったばかりに申し訳ないと思って頭を下げて謝って)

  • No.427 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-21 18:40:20 

ったく、何やってんだかな…
(砂まみれになって見てくれは酷い有り様であったがケガなどが無さそうなのは不幸中の幸いだろうか、ひとまず安心して傍らにゆっくり腰を下ろすと軽く肩を竦めつつ相手の頭の砂を手のひらで払ってやり、我ながら馬鹿なことをしたものだと可笑しくなってきてしまい、口角を吊り上げ笑いを堪えるように肩を揺らして)

  • No.428 by ロコ・アメジス  2018-01-21 19:43:47 

ほんとに、取り乱してすみません
(頭の上にある砂を払ってもらい相手の隣に腰をかければまだ心臓はドキドキしていて、あんな怖い思いはもうきっと二度としないだろうから自分の寿命はすごく縮まったと思っていると相手が笑い出したのでよく考えればおかしなことをしたと思って自分も笑いがこぼれて)

  • No.429 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-21 21:11:44 

俺の方こそ悪かった、お前があまりにも予想通りの反応するのが可笑しくてついやり過ぎちまった
(隣同士、つかず離れずの位置に座る相手の気配を感じながら寄せては返す波にゆらめく海面をただ無心にぼんやりと見つめていて。本人を目の前にしてというのは照れくさいのか視線はそのまま海の方を向けながら素直に自分の非を認めて謝罪をし、最後にクク…と意地悪な感情を内包したような笑みを相手に向けて二人笑いあって)

  • No.430 by ロコ・アメジス  2018-01-22 00:46:09 

はぁ…久しぶりにこんなに笑いました
(まだ笑がこぼれていて笑いすぎで少し溢れた涙を指で拭いながらこんなに笑ったのはもういつだっただろうと考えて、まさかまたこうして笑い合える日が来るとは想像もしていなかったと思い自分も波を見て微笑んで)

  • No.431 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-23 01:11:52 

お前はさ、そっちの方がずっといいと思うぜ…
(これまで共に旅してきた中で初めて見るのではないかというぐらいの明るい笑顔に、こんな表情も出来るんだなと思うのと同時に家族や故郷を失う前はいつもこんな風に笑っていたのだろうかとガラにもなくそう考えてしまって。頬をポリポリと指先で掻いて視線を青空の方へと動かしつつも視界の隅の方には彼女の笑顔を捉えたままで、ストレートにもっと笑えと言うのは抵抗があるようで頬を僅かに赤らめながらそう遠回しな物言いになってしまって)

  • No.432 by ロコ・アメジス  2018-01-23 13:09:33 

…え?
(少し小さい声で聞こえた言葉を聴き逃しはせずに相手の方を振り返り相手を見つめて、少し恥ずかしそうに言ってくれる相手につい笑みがこぼれて「はいっ!」と笑顔で大きく頷けば相手と同じように空を見つめて)

  • No.433 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-24 01:15:30 

…これはあれだ、お前みたいな奴はいつも呑気にヘラヘラ笑ってるぐらいがちょうどいいっていう意味だからな
(少し遠回しに伝えたつもりが全てを察したような一点の曇りもない笑顔に怯み、やはりらしくないことは言うべきではなかった…と軽く後悔をして。相手の明るい笑顔を見てからずっと自身の内側でくすぶっている言い知れぬ感情を持て余しながら、腕を組みやや乱暴にそう言い捨てて)

  • No.434 by ロコ・アメジス  2018-01-24 18:19:01 

わ、私へらへらしてました?
(ヘラヘラ笑ってると言われると驚いた顔をして自分の頬をつまみながらそんなに気の抜けた笑い方をしていただろうか…恥ずかしい…と少し頬を染めて思って、乱暴そうに言う相手を見てクスリと笑い隣に寄り添って)

  • No.435 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-24 20:50:28 

自覚無しかよ…っていうか一々くっついてくるんじゃねえ、暑苦しい
(如何にも平和ぼけしたような、此方まで気の抜けるような仕草や表情を散々見せておきながらこの期に及んでそれかと呆れ果てたような声を漏らし相手の方へ顔を向け。するとまるで身体を密着させるように距離を詰めていた相手の顔をすぐ目の前に捉え、同時に心臓が高鳴れば慌てて逃げるように横へと身体を逃がして)

  • No.436 by ロコ・アメジス  2018-01-24 21:47:31 

えぇ!?そ、そんなに暑苦しいですか!?
(まさかそんなに嫌がられるとは思わず少しショックを受けるもそんなに自分は体温が高いんだろうかと一人で悩んで、よく見れば少し顔が赤くなっている相手にどうしてだろうと首をかしげて)

  • No.437 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-25 02:49:27 

ただでさえこの鎧は熱が籠もるんだ、その上この天気…熱いに決まってんだろうが
(心外だとでも言いたそうな相手の表情をチラリと一瞥すれば深いため息を一つ吐き出して、日差しを遮るものがない白い砂浜へと容赦なく照りつける太陽、己の身体を覆うガッチリした重鎧、これらを見て察しろと悪態を吐きながらも、己が相変わらず相手の顔を直視出来ないままなのは明らかに別の理由だと自覚していて、自分自身で説明のつかないこの感情に僅かに苛立ちを覚えていて)

  • No.438 by ロコ・アメジス  2018-01-25 13:39:22 

そうですよね、その鎧すごく重そうで…暑そうです
(相手がイライラしているのはすぐに察したので自分の言動や行動で怒らせてしまっただろうかと慌てながらどうしてこんなに不機嫌なんだろうと悩んで、確かに相手の服装やこの場所は暑いだろうと思ったので涼しい道を選んでいきましょうと提案して)

  • No.439 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-26 11:30:22 

わかったならあまりくっつくな…
(どこか申し訳なさそうで困ったような相手の表情を見れば冷静さを取り戻し、一つ息を吐いてひとまず気持ちを落ち着けて。モヤモヤする感情に任せて八つ当たりのような態度をとってしまうなんて我ながら情けないと反省し、重たい腰を上げてそれだけ言えば先立って歩き出して)

  • No.440 by ロコ・アメジス  2018-01-26 18:50:11 

は、はいっ!
(くっつくなと言われれば自分でも驚くくらい密着していたことに気づき慌てて離れて、先を歩いていく相手を見ながら自分も後について行くよう荷物を持ってついて行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック