護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.441 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-27 00:51:46 

…街に着いたらひとまずこの身体の砂を洗い流してえな
(思っていた以上に海への寄り道で時間を浪費してしまったせいか夕暮れ時が近付いていて、少し早足に港町までもう少しという場所までくれば先程浜辺で転んだ時に払いきれずに残った身体にまとわりつく砂のザラザラとした感触とそれによる不快感に顔をしかめて、特に誰に言うでもなくそう一人悪態をつきながらゆっくり歩みを進めていき)

  • No.442 by ロコ・アメジス  2018-01-27 03:19:31 

そうですよね、動きにくそうです
(後ろで苦笑いを浮かべながらこくこくと頷き、微妙に相手が動く度に砂の擦れる音が聞こえるのでこれは非常に動きにくそうだなと思いながら夕暮れの空を眺めて)

  • No.443 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-27 16:25:13 

…ここも相変わらずだな
(日が暮れる前に何事もなく港町へとたどり着いて、新鮮な海産物などが並び、所々から食欲をそそるいい香りの漂う活気のある市場を歩いていきながら懐かしそうに呟き。それからまずは今日の宿を探そうかと隣の相手をチラリと一瞥してから考えを巡らせ)

  • No.444 by ロコ・アメジス  2018-01-27 18:14:16 

わぁ…すごいです、見たことない魚が沢山あります
(賑わっている港町をキョロキョロと見回しながら相手の懐かしむ声を聞き自分もお店の方などに目をやると見たことのない魚などがたくさん陳列されていて、名前も聞いたことないので物珍し気に眺めて)

  • No.445 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-28 16:53:52 

…って、何してやがる。さっさと来い、まず宿を探すぞ
(隣を歩いていた筈の相手の姿がなく、どこへ行ったんだと周囲に視線を巡らせば市場で足を止めて物珍しげに魚など海産物を楽しげに眺めている姿を見つけ、呆れながら近くまで歩み寄っていけば頭をがっしり掴まえて顔を寄せれば後にしろとジト目で軽く睨みつければそのまま引っ張っていこうとして)

  • No.446 by ロコ・アメジス  2018-01-29 00:40:33 

え、あ…すみません!って、痛い痛い!!
(自分が色々な魚を楽しんでいる時に相手も隣にいるものだと思っていれば相手は先に歩いていて、また悪いことをしてしまったと思えば相手はこっちに気づき戻ってくると頭を掴まれそのまま引っ張られそうになるのを拒み痛いと訴えて)

  • No.447 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-29 11:23:39 

ったく、そんなもん後でいくらでも…
(手から逃れようと必死な様子を見やり、一応反省もしているようなので離してやるが、のうのうと市場を見て回ろうという相手も砂浜で散々砂まみれになったはずなのだが気持ち悪くはないのだろうかと疑問が真っ先にくるが敢えてそこは突っ込まず再び歩き出そうとすれば市場のおじさんに『お嬢ちゃん、試食どうだい』と相手がそう声をかけられて)

  • No.448 by ロコ・アメジス  2018-01-29 14:13:38 

え、あ…今回はいいです、すみません
(試食、と聞いて目を輝かせるも相手をまた待たせてしまうと思って慌てて首を横に振り笑顔で断って、相手の方を見れば急いでるんですよね、行きましょうかとにこやかに言って)

  • No.449 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-29 22:48:47 

別に試食ぐらいしていけばいいだろ…
(試食の言葉に一瞬見せた満面の笑顔を見逃さず、田舎の村に生まれ育った相手にとってはこういった市場の雰囲気も初めてのものであり珍しくもあるのだろうと考えれば、頭ごなしに駄目だと言いつけるのも少し気の毒に思えて足を止めれば腕を組み、静かにそう相手へと告げて)

  • No.450 by ロコ・アメジス  2018-01-30 00:04:58 

!ほんとですか…!じゃ、じゃあいただきます!
(相手の言葉を聞くとすぐに満面の笑みになりお店の人に駆け寄って試食させてほしいと頼んで、試食を受け取り一口で一気にたばてしまえば予想外に美味しくて自分の頬に手を当てて美味しい美味しいと嬉しそうに言って)

  • No.451 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-30 01:59:23 

そりゃ良かったな
(試食を勧められるままに頬張り、ほくほく顔の相手に本当に小動物みたいだなというやや失礼な感想を抱きながらも小さく鼻を鳴らし、口角をつり上げるようにして笑いかけていれば、市場のおじさんが此方と相手の姿を見比べた後で『そうかい、もし気に入ったならお父さんにねだって買ってもらいな』少し育ちのいい娘だと思ったらしく相手に向けてそんな発言をして)

  • No.452 by ロコ・アメジス  2018-01-30 13:27:01 

…え!?
(相手の言葉にたしかに美味しいと思いながらこくこく頷きすべて飲み込めばおじさんの言葉に耳を疑って、最初は聞き間違いかと思うも明らかにお父さんと言った気がしたので頭の中がぐるぐるしながらようやく出た言葉が驚きの声だったので説明して身元がバレればいけないし、どう説明していいかわからずおろおろして)

  • No.453 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-31 18:30:49 

ぷっ、くくっ…ほら、行くぞ…
(兄妹と勘違いされるならまだしも、いくら相手が実年齢に対して幼い容姿をしているからといって親子に間違われてしまえば耐えきれずに思い切り吹き出してしまって、困惑したような表情を浮かべ立ち竦む相手の頭をポンポンと軽く手で叩いてから笑いを必死に堪えるようにしてそう促して)

  • No.454 by ロコ・アメジス  2018-02-01 00:47:15 

あ、わかりました!
(相手が笑ってるのを見てそんなにおかしかっただろうかと首をかしげながら行くぞと言われれば返事をしてお店の人にぺこりとお辞儀したあとすぐに相手の後について行くようにして)

  • No.455 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-01 23:21:35 

まさか親子に間違われるとは思わなかったな…いくら小さいからって、なあ?
(すっかり定位置となりつつある斜め後ろを歩く相手の隣へと並ぶように歩幅を狭めてすぐ真横を歩き、徐に頭へと手を伸ばし頭上で手をポンポンと弾ませて小さいという言葉を強調して。しばらく歩き、目に付く宿屋をしらみつぶしに当たることにしようとまず一件の宿屋の前で足を止めて)

  • No.456 by ロコ・アメジス  2018-02-02 23:35:35 

ち、小さくないですっ!ガレイさんが大きすぎるだけですよ!
(小さいという言葉を強調され頭を軽く叩かれると身長が縮んでしまうと脳内で思いながら自分は小さくないと主張して、少し頬をふくらませて隣に来た相手に拗ねた顔を見せるもあまりなんとも思われておらず宿を探し始めた相手の後ろに隠れて様子を眺めて)

  • No.457 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-03 02:40:06 

おーおー、威勢は良いな。その方が少しは身体も大きく見えるかもな
(声を上げ、全身を使って必死で抗議してくる相手の頭に手を軽く押しつけるようにしてわしゃわしゃ撫でつけ、口元に小さく笑みを浮かべて悪びれた様子もなくそう軽くあしらって。目の前の宿屋へと入り、まだ空きがあることを確認すれば後ろに隠れている相手を振り返って)

  • No.458 by ロコ・アメジス  2018-02-03 21:56:09 

うぅ、縮みます
(上から圧力をかけられると苦しそうな顔をして縮むと抗議し、しかしわしゃわしゃとすこし乱暴に頭を撫でられるのは実は嫌ではないと心の中で思っていて、宿に入っていく相手の後ろにひょこひょこと付いていきながら振り返った相手を見て)

  • No.459 by ガレイ・オーヴァー  2018-02-04 08:05:48 

ひとまず今日の宿はここだ、部屋が空いてて良かったな。しかも大浴場付きだとよ
(相変わらず不服そうな相手のことは適当に流しながら、無事に予約を済ませ今日の宿がキチンと確保出来たことを告げて。それからまずは荷物を置き、身体も綺麗にするべく宿屋の中の指定された部屋へと向けて歩みを進めていきつつ宿屋には珍しい大浴場があり、のんびり温まることが出来そうだと相手にも教えてやり「混浴らしいけどな」最後にそう付け加えて)

  • No.460 by ロコ・アメジス  2018-02-05 22:13:53 

あ、宿決まってよかったです!しかも大浴場なんて豪華ですね
(相手の話を聞きながらうんうんと頷き大浴場なんてこんな豪華なこと滅多にないと感激しながら安堵して相手の後ろを付いていくと混浴という言葉が聞こえ一瞬聞き間違いじゃないかと耳を疑ったがハッキリと「混浴」だと聞こえたので相手を驚愕の眼差しで見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック