護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.341 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-27 10:59:38 

まあ、こんな浜辺にまでそんなデカいやつが入って来れる訳が無いけどな
(自身の言葉を真に受けて怯える相手の純粋なリアクションが見れて満足げに笑えば、そもそもそんな大きな魚がこんな浅い浜辺の海にまでやってきてまで獲物を探す訳がないだろうとからかうように述べて)

  • No.342 by ロコ・アメジス  2017-12-27 16:10:59 

え、からかったんですか!?
(浜辺まで来ないと言われると驚愕の顔をしたあとすぐに頬をふくらませて相手の背中をぽこぽこと軽く叩いて)

  • No.343 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-27 17:32:59 

てか、お前がビビりすぎなだけだろ
(見事なまでにこちらの思惑通りの反応を見せる相手に、本当に人を疑うということを知らないのだなと改めてそんな感想を抱きつつ自分は悪くないとでも言わんばかりに「そういえばお前、この砂浜の上で少し剣を振ってみろ」それから思い出したように、この不安定な足場で剣を振ってみるよう提案をしてみて)

  • No.344 by ロコ・アメジス  2017-12-27 21:38:23 

え?こ、ここでですか?
(まさかのここで剣を振れと言われると剣を取り出しいつも通りに振ろうとして、しかし足場が不安定なためバランスが取れずすぐに尻餅をついて)

  • No.345 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-28 01:48:33 

まあ、そうなるだろうな…いいか、お前に足りないのはまず足腰の強さだ。そこがしっかりしてなければ武器がマトモに振れる訳がねえんだ
(慣れない足場に尻餅をついた相手を見やり冷静にそう教えてやり、手を差し伸べて助け起こしてやろうとして「手っ取り早く鍛えるには敢えてこういう不安定な場所を選んでそこで練習をすりゃいい…やってみるか?」ちょうど今いる場所が強くなるための訓練を行うのに適した場所であることを説明し、相手の気持ちを確かめて)

  • No.346 by ロコ・アメジス  2017-12-28 10:16:45 

っ…やります!
(冷静に言われるとまだまだな自分の未熟さを改めて感じさせられてこのままではいけないと思いもっとバランスが取れるように、剣を上手く振れるようにと噛み締めて相手の手をとるとぐっと立ち上がって)

  • No.347 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-28 16:07:26 

それじゃあ早速、あそこの岩場からこの場所までの間を10往復してこい、もちろん走ってな
(立ち上がりやる気を見せる相手へと早速これからやるべきことを指定して、離れた位置に見える岩場を指差しながらそことこの場所との間の砂浜の上をひたすら走り込むことでついでに基礎体力も身につけさせようという考えで)

  • No.348 by ロコ・アメジス  2017-12-28 16:16:20 

え…!?10往復ですか!?
(まさかあんなに小さく見える岩場を10往復など自分の体が壊れてしまうんじゃないかと思ったが気合いを入れたのは自分だしもうここはやるしかないと思って走りにいって)

  • No.349 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-28 20:47:43 

根性と負けん気は一級品だな、あいつ…
(ちょっと厳しめに目標を設定したつもりだったが、それでも無理という泣き言は言わずに走り出した相手の後ろ姿を見送って、大人しそうな見た目に反して意外に意志は強いんだよなと感心しつつ自身は荷物から取り出した釣り糸を垂らして釣りを始めて)

  • No.350 by ロコ・アメジス  2017-12-28 22:01:22 

はぁ、はぁっ
(やはり小さく見える岩場は相変わらず遠くて、これは一体近づいているんだろうかと怪しんでいる自分もいたのでこんな考えはさらに辛くなるだけだと首を振り諦めずに走って)

  • No.351 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-30 16:30:24 

1往復であんなにフラフラじゃ10往復どころじゃねえな…まあ、少しずつ時間をかけるしかねえか
(釣りをしつつ、遠目からでもよろめいているとわかる相手を横目で見やり一つため息をついて肩を竦め、強くなりたいという相手の目標が達せられるのはいつになることやら…そんなことを考えながらも少しずつ成長していく相手を見守るのが楽しく思えている自分がいて)

  • No.352 by ロコ・アメジス  2017-12-30 20:24:52 

き、きつい…っ
(やっと一往復が終わり二往復目に到達して、諦めずに一歩一歩走ればこれは明日全身筋肉痛確定だと心の中で思って、相手の期待に応えたいため一生懸命走って)

  • No.353 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-30 21:08:57 

おいおい、大丈夫かよ?ぶっ倒れる前にほどほどでやめても良いんだぜ?
(2往復目に到達し、自身の後ろを既に満身創痍といった体で通りかかった相手を振り返れば、目標が厳しいというのならもう少し減らしてもいいと声をかけてやり、そう言っているうちに一匹魚を釣り上げていて)

  • No.354 by ロコ・アメジス  2017-12-30 21:18:57 

や、やめませんっ
(やめてもいいと言われればついムキになり暑い砂浜を猛ダッシュで走っていき、魚をつっている相手を横目に見て、顔が真っ赤になりつつ走っていき)

  • No.355 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-30 21:43:24 

こりゃ変なスイッチが入っちまったかもしれねえな…
(純粋に相手の身体を気遣っての発言であったが、その言葉に尚更ムキになって全力で走っていくのを見送れば、あんなペースで果たして最後までもつのかというそんな疑問を持つのと同時にあれだけの体力がどこに眠っているのだろうとそんなことをぼんやり考えていて)

  • No.356 by ロコ・アメジス  2017-12-31 00:33:21 

ぅぐ、まだまだ…っ
(さすがにきつくなって呼吸が荒くなれば汗は止まることを知らず、この暑い中さらに砂浜も暑いので体は水分を欲していて、自分を動かしているのは意地だったが流石に限界でふらつき砂浜に倒れて)

  • No.357 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-31 10:48:25 

っ…!おい、大丈夫か!?だから言わんこっちゃねえ…
(人の忠告を聞かずにノンストップで走りつづけ、目標まで後少しで届くというところでいよいよ倒れ込んでしまった相手の元まで急いで駆け寄り、軽い脱水状態で発熱している相手をお姫様抱っこで抱え上げれば、呆れたように口にしながらひとまず木陰まで連れて行き)

  • No.358 by ロコ・アメジス  2017-12-31 14:05:23 

だ、だいじょぶです…
(意識が朦朧とする中まだ走らなきゃいけないと思い体を起こそうとするも力が入らなくて相手の腕の中に倒れ込んで、相手の声が遠くで聞こえながら目を閉じて)

  • No.359 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-31 14:25:57 

ったく…この状態のどこが大丈夫なんだよ…ほら、水だ飲めるか?
(無謀にもまだ走り続けようと起き上がろうとする相手の身体を、これ以上無茶をさせないようにそっと寝かしつけて。水で濡らしたタオルを相手の額に当ててやり、鞄から相手の分の水筒を取り出せば口元まで運んで)

  • No.360 by ロコ・アメジス  2017-12-31 16:48:33 

ぅ…
(ごくごくと水を飲めば少し落ち着いたように息を吐いて、相変わらず体の力が入らないので情けないなぁと心の中で思いながら一生懸命世話をしてくれる相手に口元がゆるく上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック