護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.401 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-14 05:51:07 

冗談に決まってるだろ、またさっきみたいにぶっ倒れられても面倒くせえ…
(冗談を真に受けて必死で頭を下げる相手のおでこをピンと指先ではじいて。半分以上は日頃の自分の行いのせいではあるのだが相変わらず相手からの自分に対する印象はどうなっているんだと呆れるばかりで)

  • No.402 by ロコ・アメジス  2018-01-14 23:31:11 

そ、そうですよね…
(やはり相手にとったらこの病弱な体は迷惑でめんどくさいのかと実感し、申しわけない気持ちとどうしようもない気持ちで一杯になってどの表情したらいいかわからず俯いて)

  • No.403 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-14 23:54:29 

だから鍛えるんだろ?そんな簡単に強くなれるんなら誰も苦労はしねえよ
(相手のことだからまた迷惑をかけてしまって申し訳ないなどとでも思っているのだろうと表情から読み取って、そうそう簡単に実力を身に付け成長出来るのならば自分がこうしてついている意味が無いだろうと再び相手へとデコピンをし、新しい特訓はどうしようかと考えを巡らせて)

  • No.404 by ロコ・アメジス  2018-01-15 00:56:53 

ぃだっ!!
(鈍い痛みとはうらはらに自分を見捨てない、励ましてくれている言葉に目を輝かせ希望がもてて、この人は本当に私のことを思ってくれていると思うと胸が締め付けられるような感覚がして首をかしげて)

  • No.405 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-15 21:58:07 

なんだよ…そんな目で俺を見んな
(デコピンを喰らわせてやったにも関わらず、それでもなお明るく純粋な瞳で此方を見つめてくる相手に少し気まずそうに目線を逸らして呟いては頬をポリポリと掻き)

  • No.406 by ロコ・アメジス  2018-01-16 00:09:26 

もしかして…照れたんですか?
(恥ずかしそうに頬を掻く相手の顔をのぞき込むようにして見上げて、すごく可愛い一面もあるんだと思いながら微笑み相手のそばによって、見るなと言われたのにふにゃりと微笑みながら相手を見つめて)

  • No.407 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-17 16:13:00 

なっ…照れてねえよ!
(核心を突くような相手の言葉に一瞬大きく取り乱してたじろいで、再び相手の視線から逃れるように目を逸らせば照れくささを誤魔化すように相手の頭を鷲掴みにすればグググっと力を込めて握って)

  • No.408 by ロコ・アメジス  2018-01-17 17:29:04 

い…いたたたたた!!痛いです冗談です!
(一瞬驚いた相手を見ると核心を突いたと思いついついニヤけてしまい、その瞬間頭を掴まれあまりの力強さに悶えながら相手に話してもらうように懇願して)

  • No.409 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-18 00:24:05 

ったく…それだけ元気があるなら、もう行くぞ
(反省するような相手の言葉を聞けばひとまず頭をパッと離して解放してやり、相手の方は顔を背けたまま見ずに立ち上がればさっさと先に歩きだそうとして)

  • No.410 by ロコ・アメジス  2018-01-18 08:41:28 

あ、待ってください!
(先に歩こうとしている相手の背中をしばらく見つめたあとハッと我に返ったように慌てて荷物を取り相手の後ろを追いかけて、自分の髪を整えながら後ろを歩いて)

  • No.411 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-18 16:46:42 

ほらほら、早くしねえと置いてくぜ
(相手の歩幅に合わせる、ということもなく軽快な足取りでどんどんと歩いていけば後ろを必死でついてくる相手を首だけで振り返って、少し優しさや気遣いというものには欠けるものの頑張ってついて来いとエールを送って)

  • No.412 by ロコ・アメジス  2018-01-19 00:34:06 

は、はやい…っ
(軽い足取りで進む彼に一体どんな体力を持っているんだと心底驚きながら大きな背中を見つめて、距離が空きすぎないように時々早足になったり遅くしたりとペースを合わせるのに必死で)

  • No.413 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-19 05:29:17 

ったく…そんな調子じゃまた倒れちまいそうだな…仕方ねえ
(ただでさえ足場の悪い砂浜の上、こちらのペースに合わせるのでいっぱいいっぱいなのだろう、覚束ない足取りの相手の元へと白砂を踏みながら近寄っていき、やれやれと呆れ顔でそう言ったかと思うと徐に腰回りへと手を回せば細身で小柄な身体をひょいと軽く担ぎ上げるようにして己の重鎧の肩当ての部分へと座らせてやり)

  • No.414 by ロコ・アメジス  2018-01-19 09:08:46 

え…?うわっ!?
(相手の言葉の意味を考えるのに時間を取られてしまって抱き上げられた時には頭がついていかず相変わらず大雑把で乱暴だなぁと思っていたがよく考えれば抱き上げる時も支えてくれている今の手も優しくて少し嬉しくなって)

  • No.415 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-19 12:34:57 

どうだ、そこからの眺めは…ちっこいお前にはなかなか新鮮なんじゃねえか?
(突然のことに驚いている様子であったが、それでも暴れたり抵抗することなく自分の肩先にちょこんと座り大人しく腰を落ち着けている相手の足の辺りを落ちないよう腕で支え歩きながらその顔を見上げ、すぐ間近に感じる温もりに少しばかり高鳴る気持ちを誤魔化すように普段通りの調子でからかって)

  • No.416 by ロコ・アメジス  2018-01-19 22:08:09 

すごいです、海がキラキラしてます!
(太陽に反射して海がキラキラと光るのを見れば初めて見る感動の風景に感嘆の声が漏れて自分の目もキラキラ光り、きっと自分の高さだとこんなに綺麗に見えないだろうと思って)

  • No.417 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-19 22:53:05 

そうか…そいつは良かったな、ところで今更のような気もするがお前、もう男嫌いはいいのか?
(足を止めて自分も海の方へと目線を向ければ、なるほど高い目線から見る太陽の光を浴びて輝きゆらめく海面は綺麗と言えなくもないかもしれないなと納得して口元を緩め、穏やかな口調で相槌を打って。これまでにも身体が触れ合う機会は少なからずあり、今更こんなことを聞くのも可笑しな話しだとも思ったが、それでも今日はこれまで以上に接近して密着していることもあり、目線を上に向けて相手の顔を見ながらふと気になった疑問を投げかけ)

  • No.418 by ロコ・アメジス  2018-01-20 10:07:26 

あ…おかしな話なんですけど、ガレイさんにはあまり怖いと思わないんです
(ふと気がつけば抱き上げられる瞬間も今も全然嫌悪感など抱いてなく、おかしいなと首をかしげながら上記を告げて相手を見れば思ったより近くてちょっと驚き少し顔が赤くなりながら慌てて目をそらしこんな気持ちは何だろうと首をかしげて)

  • No.419 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-20 11:34:23 

なんだよそりゃ…まあ、俺としてはその方が気楽でいいけどよ、毎回毎回そうビクビクされてちゃやりにくいったらねえからな
(わかるようなわからないような説明、恐らく言っている彼女自身がよくわかっていないであろう発言にやや呆れ顔でため息一つ。それでも共に旅をしていく間柄で毎度毎度小動物のように怯え逃げ回られるというのも多少なりとも堪えるものがあって、そういったことを気にせずに済むのはむしろ喜ばしいことかとそんな事を考えながら、顔を背ける動きに僅かに揺らいだ小柄な見た目に違わず軽いその身体を支える手に小さく力を込めれば再び歩き出して)

  • No.420 by ロコ・アメジス  2018-01-20 12:10:46 

ほ、他の男の人は怖いですけどね…その、私重くないですか?
(びくびくすると言われれば自分の中では小動物がよぎって、そんなに自分は小動物っぽいだろうかと思いながら相手が少し揺らいでバランスを崩しそうになった自分をすぐに支え直してくれて、こんなに温かい手をしている相手に微笑みがこぼれて自分は重くて疲れてるかもしれないと思いおずおずと聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック