護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.381 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-06 16:43:19 

てか、何でそんな及び腰なんだよ、もう既に毒のある背びれは取り除いてあるんだけどな
(もたついている手元を見ればどこか怯えているようでもあって、もしやさっき言った毒のことを気にしているのだろうかと考えれば相手の手元にある魚を指差して既に危険は取り除いてあると述べ、怖がりな相手をからかうように笑って)

  • No.382 by ロコ・アメジス  2018-01-06 17:09:34 

え!?あ、それなら早く言ってくださいよ…
(まさか猛毒は取り除かれているのかと思い相手を見てぷぅと頬を膨らませれば小言を言うも、早めに取り除いてくれた相手に小さな声でありがとうございますと感謝を述べて、いつも通り手際よく串刺しにして)

  • No.383 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-07 02:56:37 

そう膨れんなよ…つか、いくらなんでもそんな危ないもの投げて渡す訳ないだろ
(上手に串に刺された魚を相手の手から受け取り一応なだめるように口にしつつ、相手の中の自分はどれだけ鬼畜な存在として認識されているんだとやや呆れ気味に肩を竦め、砂浜に流れ着いていた木の枝などを寄せ集めた周りに魚の刺さった串を突き立てれば火をつけて塩焼きにしようとして)

  • No.384 by ロコ・アメジス  2018-01-07 21:11:45 

それもそうですね
(確かにいくらこの人でもそんなことはしないか、と思えば笑がこぼれてあははと笑い、焼いている魚を見るといい香りがしてきたので美味しそうと呟いて)

  • No.385 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-08 18:19:33 

ほらよ、熱いからゆっくり食えよ
(しばらくして美味しそうにこんがりと焼きあがった魚の刺さった串を相手へと差し出して、自分の分の串も手に取り軽く吹き冷ましてから豪快にかぶりつけば焼き加減、味つけともに我ながら完璧だと満足げに小さく笑みを浮かべ)

  • No.386 by ロコ・アメジス  2018-01-08 21:40:47 

ぅ、あちっ!
(相手が注意したのに自分が思ったより冷ませれてなくて熱さに肩が飛び跳ねればふぅふぅと息を吹きかけ、美味しそうに食べている相手を見つめると自分も早く食べたいと思いお腹がなって)

  • No.387 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-09 16:54:43 

だから言っただろうが…
(自分が最初に忠告をしたにも関わらず結局火傷しそうになっていて、何をしてるんだと呆れたような笑いを浮かべながらも束の間の平和を肌で感じつつ魚を食べすすめて)

  • No.388 by ロコ・アメジス  2018-01-09 23:04:47 

ぅ、すみません
(やはり注意をされるとしまったというような顔をして、少し冷まされた魚にかぶりつくと本当に美味しくて目をきらきらさせて感嘆の声を出して)

  • No.389 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-10 10:47:54 

別に謝るほどのことじゃねえけどな…それより、どうだ?美味いだろ?
(叱りつけたつもりは無いのだが恐縮してしまっている相手を横目に相変わらずだなと言わんばかりにやれやれと肩を竦め、味の感想について尋ねるまでもなく表情や声にわかりやすいぐらいに現れてはいたが形式的にそう言葉を投げかけ)

  • No.390 by ロコ・アメジス  2018-01-10 22:32:45 

すっごく美味しいです!
(美味しさのあまりに口の周りについてることなど気にせず満面の笑みで微笑んで、残さず綺麗に食べれば美味しかったとお腹をさすり満足そうに微笑んで)

  • No.391 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-11 01:14:04 

そりゃ、良かったな…それよりそこ、食べかすついてるぞ
(あっという間に完食してしまったのを見ればよほど気に入ってくれたのだろうことがわかり、機嫌よさげに相手の頭をわしわしと撫でつけて。それから相手の口元を指差し、食べかすがついていると指摘をしてから少し意地悪く笑い)

  • No.392 by ロコ・アメジス  2018-01-11 08:43:19 

え、ほんとですか!?
(頭を撫でられたことに気を良くして目を細めていると指摘されると慌てて口元を抑えて口元を拭い、意地悪く笑っている相手をみてからかってきそうだなと思い恥ずかしいのを隠すように頬をふくらませて)

  • No.393 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-11 11:48:30 

ったく、お前は本当にどこまでいっても緊張感のねえ奴だよな、本当にもう身体は平気なのか?
(今更になって口元を隠し、膨れっ面になった相手を鼻で笑いながらもすっかり気が抜けてしまって肩を竦めて。本人は先ほどもう大丈夫と言っていたがさっきまで脱水状態で倒れていた相手のことがやはり心配で体調を気遣うように声をかけ)

  • No.394 by ロコ・アメジス  2018-01-11 22:14:09 

はい、本当にご心配をおかけしました
(緊張感がないと言われると言い返したくても言い返せずむぐぐ…となりながら相手を見つめて、体の心配をされれば本当に心配をかけてしまったと深々と頭を下げ大丈夫だと示すために微笑んで)

  • No.395 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-11 22:50:49 

いや…それにしても、どうやらお前はまず基礎の体力からしっかり身に付けないといけないみたいだな
(心配はいらないとアピールするような真っ直ぐな笑顔に僅かに照れたように頬を掻きつつ、大丈夫ならばそれでいいと少しぶっきらぼうに言って顔を背け。それから相手がこの先更に強くなる為にはまず基礎も基礎の体力作りから始めなければいけないなと肩を竦めて)

  • No.396 by ロコ・アメジス  2018-01-11 23:09:38 

そう、ですよね…自分も痛感しました
(顔を背けた相手に首をかしげて、相手の言った通りだと頷きながら自分の体力のなさを今日痛感して、基礎体力をつけるのがまず優先だなと自分の腕を見ながら思って)

  • No.397 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-11 23:19:28 

まあ、期待はしないで気長に付き合ってやるよ
(呆れたような口調ながらもそれでも相手を見限るつもりはなく、相手ならばいつかは必ず自分の期待に応えて成長してくれるとも信じているようで、今はまだ頼りない体つきの相手の方を口元を緩めて見やり)

  • No.398 by ロコ・アメジス  2018-01-12 20:08:09 

はい!絶対に頑張ります!
(こくこくと頷いてこれからもっともっと鍛えればきっとあの人からもらった刀を使いこなすことが出来ると思い、相手の優しさを無駄にせず頑張ろうと思って)

  • No.399 by ガレイ・オーヴァー  2018-01-13 21:37:17 

おっ、やる気だな、やっぱりもう少し厳しくしごいた方がいいか?
(やる気だけは十分といった様子で気合いを入れる相手に対して、もっと厳しい課題を課してやった方がいいのかと意地悪を言えば口角を上げてニヤリと笑って)

  • No.400 by ロコ・アメジス  2018-01-13 22:38:38 

い、いえ、今のままで十分です…
(まさかこれより更に厳しくされたら自分の身がもたないと思って慌てて首を振り本当に勘弁してくださいというようにぺこぺこと頭を下げて、相手の意地悪く笑う顔を見ればこの人は本当にドSだと思い知らされて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック