護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.516 by ロコ・アメジス  2018-03-16 19:55:03 

はい、こういうのを見ることが無かったので…とても興味深いです
(相手の視線がこちらを向けばにこりと微笑み、続けて興味深く見つめて、面白いと思うと同時に自分は本当に周りの世界のことを知らなかったんだと思って)

  • No.517 by ガレイ・オーヴァー  2018-03-18 19:28:33 

そうか…お前も、剣士の端くれなら見ているばかりじゃなくて覚えるこったな
(曇りのない真っ直ぐな瞳でこちらを見つめ、笑顔を見せた相手にこちらも僅かに表情を和らげて。それから、武器の手入れということで言えば剣士として実力を身につけたいのなら最低限自分の扱う武器ぐらいは自分で手入れをするべきだろうと考えてそう述べて)

  • No.518 by ロコ・アメジス  2018-03-19 23:28:44 

そ、そうですよね!でもなんかこの刀が綺麗で…私が触れていいものか未だに迷うんです
(相手の言葉にハッと我に返り慌てて自分も刀の手入れをしようと自身の刀を取り出して、月の光でキラキラと輝いている刀はまるで自分には勿体ないくらいの代物だと訴えているようで少し不安そうに相手を見て)

  • No.519 by ガレイ・オーヴァー  2018-03-24 22:35:36 

何と言おうと今はお前が所有者なんだから、それならお前が責任を持つしかねえだろ
(そんなことか、とでも言わんばかりに軽く相手の不安げな発言を一蹴すれば、所有者としての自覚を持ってその刀と向き合うことが出来るのは今は相手だけであり、その役目を放棄するのならば確かに持ち主としては不足かもしれないなと少しばかり厳しく言い聞かせ)

  • No.520 by ロコ・アメジス  2018-03-25 00:07:29 

ぅ、そ、そうですよね…手入れの仕方、教えてください!
(相手の厳しい言葉にぎゅっと目を閉じ叱られる子供のように正座してきいていれば確かに今は自分の刀だしこれは自分で学んで手入れをしていくしかないと思い目を開けて相手をまっすぐ見ればお辞儀して教えて下さいと頼んで)

  • No.521 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-08 03:11:34 

ったく、仕方ねえな…本来なら見て覚えろと言いたいところだが今日は特別だ、一回で覚えろよ?
(少し厳しく言い過ぎただろうかと恐縮してしまっている相手の様子を見て多少の罪悪感を抱くが、それでもへこたれずにむしろ武器の手入れの仕方を教えてくれるようにお願いをしてくる様子は普段弱気な相手にしては意外に思えるほどに強い意志が感じられ、素直に感心すれば一つ一つの作業を1から説明してやることにして)

  • No.522 by ロコ・アメジス  2018-04-09 23:29:54 

はいっ!ありがとうございます!
(相手にこんなことも出来ないのかと呆れてしまっただろうかと少し落ち込んでいれば一つ一つ説明してくれる相手に落ち込んだ気持ちなど飛んでいき真剣に見ようと相手の大きな手をじーっと見つめて)

  • No.523 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-10 20:53:33 

……こんなもんだな、どうだ?ちゃんと覚えたか?
(手元へと向けられる目線を感じながらも淀みない手つきで時折口頭での説明も添えながら武器の手入れを進めていき、作業も一段落すればふぅ、と一つ息を吐き出して相手の方へ向き直ればやり方を理解出来たかと問いかけて)

  • No.524 by ロコ・アメジス  2018-04-11 01:05:32 

は、はい!やってみます!
(相手の言葉にこくこくと頷きながら必死に説明を聞いていて自分の番になれば武器を手に取り教えられたことをぎこちない中丁寧に作業を進めて、相手の教えて貰った言葉を一つ一つ思い出しながらゆっくりと武器を磨いていき)

  • No.525 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-11 01:57:16 

へえ、なかなか上手いもんじゃねえか。物覚えはいいんだな
(慣れない作業に多少自信なさげな様子ながらも、教えたことを一つ一つ忠実にこなしていくのを見れば感心して、手先の器用さと物覚えの良さを褒めてやって。いつも自信なさげで弱気な彼女だが本当はやれば出来るのではないかとこれからの成長に少し期待をして)

  • No.526 by ロコ・アメジス  2018-04-11 21:20:50 

も、物覚えはってどういうことですか!
(相手の言葉に慌てて言い返すも自分で考えれば確かに物覚えはいいのかもしれないと思い武器を磨く。物覚えだけかぁと頭の中で思いながら武器を磨き続ければ相手の視線が少し気になりチラリと見て)

  • No.527 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-12 12:09:18 

…威勢も良いってのも付け加えておくか
(最初の頃のオドオドした雰囲気はどこへやら、こちらのからかい半分の言葉に物怖じせずに力強く言い返してくる相手を見ていればこれが本来の相手の姿なのだろうなと、そんなことを考えながらも小さく吹き出しては更にそんな風に茶化して)

  • No.528 by ロコ・アメジス  2018-04-13 22:16:07 

む、ガレイさんの横暴さには負けます!…あ、な、何でもないです
(威勢がいいと言われれば相手には負けるし少しからかわれたような口ぶりに自分もムキになって言い返して、横暴だと言えばすぐに怒られるかもしれないと悟り慌ててなんでもないと訂正して)

  • No.529 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-22 16:52:37 

横暴か、言ってくれるじゃねえか。でもまあ、今みたいに言いたいことを言ってくれるぐらいの方が気持ちがいいかもな
(感情的になったり怒りを露わにすることもなくふん、と鼻で笑いながらも相手の頭へと手を伸ばし少し乱暴に撫で回して。遠慮なくものを言い合えるこんな間柄も悪くないと、そんな風に考えてしまっている自分がいて)

  • No.530 by ロコ・アメジス  2018-04-23 21:36:38 

…えへへ
(怒られると思っていたのでびくびくと怯えていればまさかの乱暴な手つきで頭を撫でられて、一瞬きょとんとした顔をするもすぐに嬉しそうに満面の笑みを浮かべれば相手の大きな手に安心して)

  • No.531 by ガレイ・オーヴァー  2018-04-24 23:15:34 

相変わらずだらしねえ顔だな…手入れも終わったしとっとと寝るぞ
(こちらの皮肉も受け流しだらしなく微笑む相手に一つため息を零して呆れたように呟けば、手入れの終わった武器を壁に立てかけるようにして自身も立ち上がって。そのまま真っ直ぐベッドへと向かって)

  • No.532 by ロコ・アメジス  2018-04-28 00:11:38 

だ、だらしなかったですかね!?
(相手の言葉に自分の顔を触りそんなにだらしなかっただろうかとぺたぺた触りながら考えて、ベッドへと向かう相手の後ろをついていき自分もベッドに寝転がり一つ息をついて)

  • No.533 by ガレイ・オーヴァー  2018-05-03 01:03:27 

もういいから寝ろ、明日も朝早くから動くからな…寝ていたら容赦なく置いてくぞ
(表情について真剣に悩む様子を見てどこまでいってもお気楽で緊張感のない思考は変わらないのだなと、再び大きなため息を吐き。隣のベッドにいる相手の方を振り返っては一応自分たちは追われる側の立場だということを改めて思い出させる為に、一カ所に留まってゆっくりしているような時間はないのだとそう釘を刺しておき)

  • No.534 by ロコ・アメジス  2018-05-03 22:48:11 

わかりました、おやすみなさい…ガレイさん
(釘を刺されたような言い方は相変わらずこのひとらしいと内心くすりと微笑んで最後に小さく名前を呼んで。相手が私のことなどどう思ってるのかはわからないが自分からしたら相手は本当に頼もしくて尊敬できる人だよなぁと瞳を閉じて考えて、すると夢の中に段々入っていき)

  • No.535 by ガレイ・オーヴァー  2018-05-31 11:28:33 

…朝か、さてロコの奴は…
(すっかり早起きも習慣づいたもので明け方の外が明るくなり始める頃に目を覚まし、こんな朝早くでは恐らくまだ相手は寝ているだろうかとそんなことを考えながら隣のベッドを見やり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック