護るべきもののため…/NL

護るべきもののため…/NL

匿名さん  2017-07-11 21:42:25 
通報
これは強くなることを望む弱虫な少女とこの世に並び立つ者なき最強の戦士の物語…

募集キャラ

台詞サンプル

『あ、あの、私も強くなれますか…?』
『…男の人は苦手ですけど、あなたはあんまり怖くない、です』

戦争により家族と帰る家を奪われ、祖国を追われた弱虫で男性恐怖症の少女。
そんな過去からか大切なものを守れる強さが欲しいと最強の戦士と呼ばれる男に師事することとなる。

主キャラ

『いい根性してんじゃねぇか、お前みたいなやつは嫌いじゃねぇな』
『俺のそばを離れんなよ?…まだまだお前は俺に比べりゃひよっこなんだからよ』

名前 ガレイ・オーヴァー
性別 男
年齢 20
武器 大斧
性格 乱暴で粗野な言葉遣いが目立つが、根は優しく情に厚い。一見すると猪突猛進タイプに思われがちだが意外に洞察力は鋭い
容姿 赤色の短めの髪と眼光の鋭い水色の瞳を持つ。身体つきはとにかく大柄の一言でかなりの筋肉質。身長は196ある。黒と銀色の重鎧を身につけていて見た目の威圧感はかなりのもの
備考 傭兵として各地の戦場を渡り歩き、それで生計を立てている。戦場での鬼神のごとき戦いぶりから大陸では知らない者はいない程の猛者で、自他共に認める最強の戦士。少女とは戦場で兵士に追われていたのを助けた縁で知り合った。


ルール

荒らし、なりすましお断り。
ロルは30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


上記のような設定で少しずつゆっくりと絆を深めて最終的に恋仲になれればいいなと思っています。質問などあればお気軽にどうぞ!

募集開始します

コメントを投稿する

  • No.301 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-12 00:34:14 

ったく…お前はもうちょっと緊張感ってのを持てよな
(どこまでも緩い反応を見せる相手にこちらまで脱力してしまいそうになりながら、一応は自分たちは追われる身だということを忘れてはいないかと気を抜き過ぎだと指摘しては肩を小さく竦めて)

  • No.302 by ロコ・アメジス  2017-12-12 13:04:07 

すみません、ついつい心地好くてウトウトしてしまいました…
(あはは、と苦笑いしながら自分の頭を撫でて本当にあの手つきは優しくて心地よかったなぁと思い、起きた時よりもサラサラになった髪を撫でて)

  • No.303 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-12 20:26:34 

そうかよ…まあ、俺も結構上手いもんだろ?
(どこまでいっても暢気さは変わらない相手に再び呆れ顔でため息をつきながら、相手がついつい眠ってしまうぐらいに気持ちよかったのならやはり自分に任せてみて正解だっただろうとどこか得意気に述べて)

  • No.304 by ロコ・アメジス  2017-12-12 21:49:43 

はい、意外でした
(こんなにガタイがいいのにまさか手つきがあんなに優しいものだとは思わなくて、ついつい微笑みながら返事をすると自分も気を引き締めて今日も頑張ろうと思い背伸びをして)

  • No.305 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-12 22:46:34 

あいつもかなり酷い癖毛だったからな、何度も直させられれば嫌でも慣れる
(意外そうな顔をされれば、そんな反応をされるのも想定の範囲内であり、過去にも今と同じような経験を何度もしてきたため今もこうしてそれなりにこなせるのだと説明し、こうして相手の髪を直す間懐かしさを感じて心温まったような気持ちになったりしたのだがそんな気持ちは表には出さず)

  • No.306 by ロコ・アメジス  2017-12-13 00:53:45 

…あ、じゃあ私は片付けでもしてるんで、ガレイさんはどこを歩いて行くか決めててください
(「あいつ」という言葉に少し反応して、あいつとはあの綺麗な女性のことだろうか、と考えていると少しモヤモヤしてきたので、自分でもこれが何かわからず首をかしげて、慌てて相手の話を流すように次のことをせっせと準備し始めて顔を見られないようにして)

  • No.307 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-13 11:19:49 

…ああ、つっても今はまずこの国から出るのが先決だ、身を隠すには俺の顔は知られすぎているからな…
(そのうち自分たちの手配書が出回り、この国内に安息の地は無くなるだろう、相手一人ならばそれでももしかしたら身を隠しほとぼりが冷めるのを待つという選択肢もあったが、名うての傭兵として広く名の知れた自分と一緒ではそれも無理があって、だとすればもはや残された道はこの国の管轄外の地へ向かう他無いと話し)

  • No.308 by ロコ・アメジス  2017-12-13 16:57:03 

わかりました。早くこの国からでないといけませんね。
(荷物をまとめて後片付けも終わり、大きなカバンを背負って立ち上がると相手を見つめて、これから二人で行くのはまだ私には何もわからないことなので相手にすべて任せようと思って)

  • No.309 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-14 14:30:03 

そうだな…よしっ、行くか。関所までもう少しだ
(自身もまた荷物を持って立ち上がり、隣の国へと繋がる関所はもうすぐそこだとそう述べて気合いを入れれば、関所のある方向へと歩き出して)

  • No.310 by ロコ・アメジス  2017-12-14 21:37:16 

はい、いきましょう
(深く呼吸をしてこれから始まる旅に少し不安を感じながらも緊張と楽しみを感じて、この街ともお別れかと思うと少し名残惜しい気もするが自分が強くなるためにも後悔なんてしていられないと思って)

  • No.311 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-15 21:02:40 

…お前は本当にいいのか?…俺と一緒にいる限りこの国に戻ることは二度とねえ、つまり故郷とも永遠にさよならってことだ
(関所までの道のりを歩きながら最後に相手を振り返り、相手にとって大事な思い出も残っているであろう故郷を去ること、そしてお尋ね者の自分と一緒では二度と戻ることも出来ない、そんな現実を受け入れて先に進めるのかを問いかけて)

  • No.312 by ロコ・アメジス  2017-12-15 22:06:55 

はい…もう家族も家もここにはありませんから、いいんです
(こちらを見て問いかけてくる相手に少し伏せ目がちでゆっくり話して、もう自分が大好きだった家族や家もここにはなく、故郷だったとしてももう自分の居場所はなくて、それなら相手と一緒に強くなるためにこの場所とお別れしようと決意して)

  • No.313 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-16 01:12:47 

そうか、そこまで覚悟してるって言うんなら後はもう好きにしろ…後から後悔して泣くんじゃねえぞ?
(居場所も心の拠り所も失って泣いていた頃に比べれば幾分か彼女も成長したということなのだろうか、彼女が自分で覚悟を決めて進むべき道を選んだのならば、これ以上は自分が何かを言うのは野暮というものかと考えれば最後に少しばかり茶化すような言葉を付け加えておき)

  • No.314 by ロコ・アメジス  2017-12-16 14:59:29 

はい、覚悟はとっくに出来てます。泣くなんてしませんよ…多分ですけど
(覚悟はできてると意気込むが泣くなと言われるとずっと臆病者だった自分からしたら泣かないでいられるだろうかと一瞬迷って、相手がいるなら大丈夫かもしれないと心のどこかで思いながら)

  • No.315 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-17 21:13:50 

ふん…口先だけは大したもんだけどな
(泣き虫で弱気な相手がここまでの覚悟を持っていることに内心では感心しながらも、素直に相手の精神的な成長を認めず、それも口先だけだろうとでも言わんばかりに鼻で笑って。そうしてしばらく歩いているといよいよ関所の大きな門が見え始めて)

  • No.316 by ロコ・アメジス  2017-12-18 09:40:55 

そ、そんなことないです
(口先だけと言われるとドキっと本心を突かれた気がして、もごもごと小さい声で反論をしながらそんなことは無いとこれから頑張る意気込みを見せようと必死に何か言いたそうに口を動かしていると関所が見えてきて)

  • No.317 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-19 13:27:31 

…一応俺の後ろに隠れておけ
(もしかしたら自分たちを逃がすまいと関所に先回りしている追っ手が待ち構えているかもしれず、警戒をしておくに越したことはないだろうと関所へと近寄る前に隣を歩く相手へとそう促して、自身もいつでも武器を抜けるように身構えつつ)

  • No.318 by ロコ・アメジス  2017-12-19 21:47:23 

わ、わかりましたっ

(急にいつもと違うトーンで喋る相手にびくりと肩を震わせて慌てて相手の後ろに隠れ、相手の手が武器に触れたのを見てきっと関所に先回りしているかもしれない警備のことを考えているんだとすぐに悟り、自分も怪しまれないように平常心を保ちながらおそるおそる武器に手を伸ばして)

  • No.319 by ガレイ・オーヴァー  2017-12-20 02:02:25 

…これが手形だ
(警戒しながら関所へ近寄って行くも途中で襲撃を受けるということはなく、無事に関所へ辿り着けば見張りの兵士が一人いるのみで拍子抜けしながらも通行手形を見せればすんなりと通されて「…ロコ、この状況をどう考える?」何が起こってもおかしくないような状況で不思議なぐらい何事もなく抜けられたことが奇妙で、それとも考え過ぎだろうかとそんな風に考えながら相手に意見を求め)

  • No.320 by ロコ・アメジス  2017-12-20 18:46:06 

え、えと…なんというか、逆に裏があるんじゃないかって考えてしまいます…
(相手が拍子抜けしたのと同じように自分もまさかこんなにすんなり行くとは思ってなくて拍子抜けして、内心ほっとしながらも逆にこれは罠なのではないか?と思い出し周りをキョロキョロみながら小声で相手に耳打ちして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック