【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】

主  2017-06-18 13:10:13 
通報
インターネットの網が世界を覆い、24時間中街に光があふれるようになった現代に中世より続く夜の脅威が蘇った。光に溢れる街に夜の恐怖を忘れた人類に再び恐怖を教えこむように吸血鬼は再び姿を表した。夜の脅威に対抗するのは銀の武器で吸血鬼を狩るヴァンパイアハンターだった。

【ルール】
・セイチャット利用規約やマナーを守りましょう。
・キャラクターは一人一役まで
・キープは24時間
・確定ロル禁止、最低50字程度、他指定なし
・最強設定などは厳禁
・一部指定ありなのでご留意下さい。

コメントを投稿する

• No.21 by >5の匿名です  2017-06-18 15:41:44 

名前:ヴィンデ・ヨハイム

通称:紫電の信徒、Violett Gebote(ヴァイオレット ゲボーテ)
種族:人間

性別:女

年齢:27歳

容姿:紫がかった銀髪のロングヘアを毛先だけ一つ結び、青紫の瞳、黒い尼僧服(シスターの着る服)尼僧服はスリットが入っている(目立たない地味なチャック式でハンターの時だけスリットにしている)、両太股にホルスター、黒いタイツを着用。女性らしい身体つきであり、尼僧服の意味を成していない。黒い編み上げブーツ。身長173cm

性格:ふだんは穏やかで、戦闘中までも異様に穏やか…と思いきや戦闘狂の気もある。(自重している)

武器:銀製の両手剣相当の大きさのフランベルジェ、銀製の十字槍。太股のホルスターにつけている銀製の拳銃と銀製のナイフ。それぞれ使い分けている。どの武器も洗礼済みの銀の武器

特殊:千里眼。広範囲まで見渡すことが出来ており透視もかねている。

備考:昔から働き続けているヴァンパイアハンター。シスターをしている。新入りの頃から何度も
様々な強化術式を繰り返しているため身体能力等は高く、またシスターになる前は親もヴァンパイアハンターであり戦闘訓練を幼い頃から積まされていた。

• No.22 by 見廻 銀次  2017-06-18 15:43:50 

>>18 主様

(/ありがとうございますっ!よろしくお願いしまーっす)

>>all

ったく…グールやら吸血鬼ってのはどーしてこう働きたくない夜に出てくるかねぇ…
(とある日の夜…教会での仕事を終えて教え子達を寝かせた所に仕事の依頼が飛び込んできては休めると思ったのにと不機嫌になり、ビル街の隙間路地に入ればタバコに火をつけてはゆっくりと歩いて通報のあった目的に向かっていて)

• No.23 by 匿名さん  2017-06-18 15:50:36 

名前:
ラグランジュ・j・アレクセイ
通称:
J
種族:
人間
性別:

年齢:
35歳半ば
容姿:
内巻き外巻きにカールされた柔らかい髪質。かっちりした衣服は好まず緩くなったダル着を主に着用。蒼色の目に真っ黒の髪の毛。身長180cm。
性格:
飄々のらりくらりした質。物事にのめり込まずさまざまな事にちょっとずつ手を出す程度。口癖でよく使うのはチッス。幼く見られがち
武器:
銀を用いた二丁型拳銃
・・・腰に両側装置。弾は常に入ってある。至近距離での場面に有効性が高い
特殊:
強化
・・・身体強化に使われる。滅多に使うことは無く有効時間は1時間、傷を癒す時に使用するが余裕がある場合じゃなければ難しい
再生
・・・肉体再生。体全体に有効。腕を切られてもまた生えてくる等これは自分の意思が無くても再生完全に治るまでは数分
備考:
生まれも育ちも月詠市。 一人称俺ちゃん俺、二人称は君やちゃん付け深い意味は無い。
(/確認お願いします!

• No.24 by 主  2017-06-18 16:04:47 

>>21

(/素敵なプロフありがとうございます!一つだけ、訂正部分が…能力使用時、些細なものでも構いませんので、デメリットを記載していただけるとたすかります。マリアで言うならば腕が一本ふっとぶくらいの怪我ならば結構時間がかかりますので、長時間使用するとめまい等…)

>>23

(/申し訳ないのですが、能力は一人、一つまででお願い致します。また、再生の能力にするならば、些細な傷ならば直ぐに治るが、腕が切り落とされた場合は結構掛かる等のデメリット部分もしっかり設けていただけるとたすかります。)

• No.25 by 匿名さん  2017-06-18 16:11:14 

>主様
(/申し訳ありません・・・でわ強化無しで再生のみにして、傷は綺麗に治るがそれまでに掛かる回復時間は長いに変更お願い出来ますか?

• No.26 by ヴィンデ  2017-06-18 16:12:23 

名前:ヴィンデ・ヨハイム

通称:紫電の信徒、Violett Gebote(ヴァイオレット ゲボーテ)
種族:人間

性別:女

年齢:27歳

容姿:紫がかった銀髪のロングヘアを毛先だけ一つ結び、青紫の瞳、黒い尼僧服(シスターの着る服)尼僧服はスリットが入っている(目立たない地味なチャック式でハンターの時だけスリットにしている)、両太股にホルスター、黒いタイツを着用。女性らしい身体つきであり、尼僧服の意味を成していない。黒い編み上げブーツ。身長173cm

性格:ふだんは穏やかで、戦闘中までも異様に穏やか…と思いきや戦闘狂の気もある。(自重している)

武器:銀製の両手剣相当の大きさのフランベルジェ、銀製の十字槍。太股のホルスターにつけている銀製の拳銃と銀製のナイフ。それぞれ使い分けている。どの武器も洗礼済みの銀の武器

特殊:千里眼。広範囲まで見渡すことが出来ており透視もかねている。 デメリットは長時間使うとめまいが自分に襲いかかる。
使いどころを見極めなければならないもの

備考:昔から働き続けているヴァンパイアハンター。シスターをしている。新入りの頃から何度も
様々な強化術式を繰り返しているため身体能力等は高く、またシスターになる前は親もヴァンパイアハンターであり戦闘訓練を幼い頃から積まされていた。
(/スレ主様、訂正しました!お手を煩わせてすみません!)

• No.27 by 主  2017-06-18 16:16:33 

>>25

(/了解致しました。階級はエースでしょうか?それと絡み文の投下等をお願い致します。)

>>26

(/訂正ありがとうございます!此方こそ、お手数をおかけしました。後は不備等ありませんので絡み文の投下をお願い致します!)

• No.28 by ラグランジュ・j・アレクセイ  2017-06-18 16:24:00 

>主様
(/ヴァンパイアハンターエースです、それでは宜しくお願いします)

>all

( 何処かに行くあてもなくだからといってのらりくらりとして1日過ごす予定も無く市内の中心部をただ一人でもくもくと歩いているととある店舗の前まで不意に足が伸び一旦立ち止まって見てみると美味しそうな匂いが漂っていて )

• No.29 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 16:33:22 

>all
(夜。教会の庭掃除を箒で行っていると、梟が此方へ飛んでくる「何かしら…?」と梟の足に括り付けられた紙を見ると仕事の依頼が書いてあり、被っていたベールを外し、スリットを開け、路地裏へと)

>銀次
あら、銀次。あなたも、これからお仕事なの?(路地裏にて後からやってきた。先に着いている同僚に訪ねる)

• No.30 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 16:44:11 

>>銀次

あらあら、美に欠ける殺し方ねぇ…
(丁度相手の目指す目的地の場所で、一匹のグールと対峙しており地面を見ればそこには最早原型すら残っていないぐちゃぐちゃになった女性だったものや男性だったものが転がっており、上記の言葉を呟くと此方を睨みつけるグールへと視線を合わせる。そして「あなたには美ってものをちゃんと教えてあげなきゃいけないようね?」と笑うと、相棒のチェーンソーをケースから取り出してはエンジンを鳴らし、臨戦態勢に入って)

(/絡み文の投下ありがとうございます。宜しくお願いしますね!)

>>ラグランジュ

丁度良い、たまにはご飯というものも食べなければね。
(街中を歩いていると漂ってきた美味しそうな香り、誰にも聞こえないように小さく呟くとそちらの方へと歩みを進めていく。近寄ると何度か見たことがあるヴァンパイアハンターのエースの姿が目に入るも気にした様子はなく、寧ろ親しげに「あら、初めましてお兄さん。此処の店、おいしかったかしら?」と初対面を演じて味について尋ね)

(/絡ませていただきました。宜しくお願いしますね)

>>ヴィンデ

最近は下位吸血鬼の騒ぎが多いわね…
(夜ではあるが、昼の格好のまま出歩いていれば市民から騒ぎがあった場所のことなどを尋ねつつ、美味しそうな女性はしっかり家に居るようになんて忠告をしており、ふと、前方からやってくるヴァンパイアハンターの姿に「どうも、こんばんは。お勤めご苦労様ですわ」とドレスの裾を軽く持ち上げて挨拶をし)

(/絡み文ありがとうございます。ルールにもあるように確定ロルにならないように気をつけて、ロルは最低50字前後回していただければと思います…)

>>ALL

(まだ明るい昼の街。その中で優雅に歩く真っ赤な服に身を包んだ女性。それは人々の視線を集めているが気にした様子もなく堂々と前を見据えて歩いており、時折掛けられる声には丁寧に対応していた、彼女こそが吸血鬼の始祖…5カードの紅一点だと言う事は誰も気づかずに。こうして昼から出かけることも決して珍しくはない。指名手配等をされていない分、ヴァンパイアハンターといえど、昼の姿ではハートだとわかることはないからである。但し、夜はたまに吸血鬼だとバレることがある。元々隠しているつもりはないので当然なのだが…きっと今の姿で吸血鬼だとわかるのは同じ5カードの者か、吸血鬼のみだろう。)

そこの薔薇を花束にしてくださいな。

(目的地は花屋だったらしい。真っ赤な薔薇が目に入れば歩みを止め、店の外から店員によく通る凛とした声で話しかける。そして作ってもらった薔薇の花束に「ありがとう」と礼を述べては店に代金を払い、そこから離れようとしていて)

(/主も絡み文を書かせていただきました。つたない文ですが…基本かきかた等は合わせることも可能ですのでやりづらい場合は仰ってくださいませ!)

• No.31 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 16:49:10 

募集状況

ヴァンパイアハンター
・エース×5名

>>7様 キープ中 2017-06-19日まで

>>23様 ラグランジュ・j・アレクセイ 設定変更 能力は再生。傷は綺麗に治る。しかし掛かる時間が長い

・ベテラン×10名まで

>>16様 見廻 銀次 追記設定 術式の変異で髪と瞳の色が変化。

>>26様 ヴィンデ・ヨハイム

・アマチュア×無制限

吸血鬼(指定あり)

・5カード

【スペード】
始祖吸血鬼の1人、サディストでありマゾヒスト。満月の夜に猟奇的な吸血行為を行うため『満月の狂人』の異名を持つ。

【ハート】
始祖吸血鬼の1人、5カードの紅一点。プライドが高く自身を美しいもので飾ることを好み『血の伯爵夫人』の異名を持つ。主が頂きます

>>4 Maria Arc Nightmare

【ダイヤ】
始祖吸血鬼の1人で凄腕の手品師であり曲芸師。顔には派手なペイントをしていることが多く『キラークラウン』の異名を持つ。

>>12様 キープ中 2017-06-21日まで

【クラブ】
始祖吸血鬼の1人であり、吸血行為よりも殺人その物を好む。吸血鬼の中では珍しく指名手配を受けており『シリアルキラー』の異名を持つ。

【ジョーカー】
始祖吸血鬼の1人で数々の刃物を扱う。『赤い切り裂き魔』の異名を持つ。

>>14様 Amadeus Christofer Egerstrand

・上位吸血鬼×10名まで

>>8様 キープ中 2017-06-19日まで

・下位吸血鬼、グール×無制限

・一般人(希望あれば)

• No.32 by 見廻 銀次  2017-06-18 16:53:43 

>>28 J

んぉ…?これはこれは…エース殿…仕事サボってるんですかい?
(たまたま相手の立ち止まったカフェにケーキとコーヒーを楽しみながらタバコ吸ってるとヴァンパイアハンターエースを見かけると皮肉を言うように声を掛けながら手をヒラっと1振りしてみて)

>>29 ヴィンデ
何だ、お前も同じの請け負ったのか?
(声をかけられると振り返り、お前か…と言いながら依頼書を見せ、お前が来たから俺帰っていい?等と相変わらずのやる気の無し状態であくびしてダラダラ歩いて)

• No.33 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 17:00:44 

>マリア
ええ…。ありがとう。
(此方からみて前方には貴族のような気品ある女性がやってこようと。品のある挨拶に応じて会釈する。そして、こんな時間帯にましてやこんなところに一般の人間がいるはずがない。この服装はヴァンパイアハンターかヴァンパイアのどちらかだろうなどと内心で訝しみつつ、「こんな夜更けにお食事ですか?」などと、どちらともとれるようにカマをかけようと)

• No.34 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 17:06:44 

>銀次
そんなこと言わないの。主は私たちに汗水を垂らして労働することを命じているのよ。
(冗談めかして逃がさないわよというようなことを銀次に言い。相手方が提示してくれた依頼書をちらりと見て「あなたの方の依頼はどんな内容だったの?」と依頼書から相手へと視線を移して述べて)

>スレ主
(/すみません!心得ました。)

• No.35 by 見廻 銀次  2017-06-18 17:07:02 

>>30 Maria

こんばんはそこの綺麗なご婦人、オレぁお巡りさんですが…随分と物騒な物をお持ちで?ちょいと身分証明書の提示をよろしですかぃ?
(頭をガシガシと掻きながら気怠そうにハンドガンをグールに、刀をご婦人に向けながら上記言っては理性の無いグールはマリアに襲いかかろうとした所に自慢の射撃で頭を撃ち抜き、銃口から出る硝煙をフッと吹いて払って)

• No.36 by 匿名さん  2017-06-18 17:12:17 

(/素敵な世界観に惹かれました!クラブのキープをお願いします!)

• No.37 by 見廻 銀次  2017-06-18 17:14:13 

>>34 ヴィンデ

へいへい…まっ、給料出るならその分は働きますよっと…
(はぁ…とため息付きながら行くぞ〜とダラダラ歩き始め、依頼の事を聞かれればえーっと…?この先の廃ビルで大量のグールによる猟奇殺人…だってよと把握してなかったの依頼書を見ながら言って)

• No.38 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 17:19:14 

>銀次
物騒ね…(銀次の後に続いて歩き出し相手の依頼書の説明を聞いては苦笑して「廃ビルに誰も寄りつかないように、教会側が結界を張らないとね」な魔術の展開が上手い人間に任せようかななどと考えつつ)

• No.39 by 匿名さん  2017-06-18 17:22:32 

名前:Logger Fudge(ロガー・ファッジ)

通称:蝙蝠

種族:吸血鬼(上位)

性別:男 

年齢:373歳(外見年齢20代)

容姿:身長186cm、痩せ型。少し不健康そうに見えるが少量ながら筋肉はある。
くすんだ緑の髪は癖毛で女性のショートカットほどの長さ。右サイドの髪のみビーズを通して少し伸ばしている。垂れた瞳の色はべっこう飴のような琥珀色。服装は首元を隠す服が多く、普段は黒のタートルネックにカーキのジャケット、紺のスキニーパンツとサイドゴアブーツ。

性格:もともとは373のジジイのため言動がのんびりおっとりしており、ぼけているのではと思われることもしばしば。園芸が趣味で庭でぼーっとしている様子が何度か見られるが、血の臭いを嗅ぐと人柄が変わり、喧嘩っぱやい野蛮野郎になる。

武器:
・バタフライナイフ
折りたたみ式のものでいつもはベルトの後部に収納している。非常用にブーツ内に1回り小さいものをもう一つ携帯している。

特殊:呼び出し
自分が飼っている蝙蝠を自分の周囲1m内なら任意で呼び出せる能力。蝙蝠は野生であるものの、躾はしているため自分は攻撃をされることは無い。

備考:一人称「俺」、二人称「名前、君」など。首元を隠す服装を好むが、それは首を一周する大きな傷跡があるため。その傷跡は昔好きだった人が心中をしようと己が身に付けられたもの。自分は愛しい人に刃物を突き立て、それ以来血の匂いに興奮する質になった。結果、愛しい人は死に、自分は生き残る羽目になり、それ以降ぼんやりとした性格になった。

趣味:園芸、珈琲を煎れること。

(/上位吸血鬼をkeepさせていただいております>>8です!お待たせいたしました!プロフィールに不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.40 by 匿名さん  2017-06-18 17:29:58 

(/素敵なトピに惹かれてやって来ました!!よろしければ始祖吸血鬼のスペードのキープをお願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック