【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】

主  2017-06-18 13:10:13 
通報
インターネットの網が世界を覆い、24時間中街に光があふれるようになった現代に中世より続く夜の脅威が蘇った。光に溢れる街に夜の恐怖を忘れた人類に再び恐怖を教えこむように吸血鬼は再び姿を表した。夜の脅威に対抗するのは銀の武器で吸血鬼を狩るヴァンパイアハンターだった。

【ルール】
・セイチャット利用規約やマナーを守りましょう。
・キャラクターは一人一役まで
・キープは24時間
・確定ロル禁止、最低50字程度、他指定なし
・最強設定などは厳禁
・一部指定ありなのでご留意下さい。

コメントを投稿する

  • No.41 by 見廻 銀次  2017-06-18 17:32:23 

>>38 ヴィンデ

全く…倒しても倒してもいなくならねぇなぁ…
(廃ビルの前に到着すれば結界は大丈夫なのか?と辺りを見回しながら聞き、懐からハンドガンを抜いてはスライドを引いて弾丸を薬室に送り、正面から行くか?それとも裏から二手に分かれてやるか?とざっくりしたプランを建てようと作戦会議を始めて)

  • No.42 by 主  2017-06-18 17:35:32 


>>36

(/クラブのキープを承りました。一言いただければ延長も可能ですので仰ってくださいね!)

>>39

(/ふむふむ、コウモリを呼び出す程度ならば特にデメリットも要りませんし問題はございません、絡み文の投下をお願いします!)

>>40

(/スペードのキープ承りました。一言いただければ延長も可能ですので仰ってくださいね!)

  • No.43 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 17:36:45 


>>ヴィンデ

ふふ、残念ながら違いますわ。ちょっとした美に欠ける者の退治です
(目を細めて上品さを損なわないように笑うと上記のように告げ、辺りを軽く見渡すとちょうど女性のものと思われる悲鳴が聞こえ、最近暴れているグールだろうと予想すれば「…あら、話している間に…」と呟くその表情は襲われたのが女性だったからか一瞬眉を寄せ、現場に向かおうと考えるが「あなたも行かれます?」と尋ね)


>>銀次

あら、綺麗だなんて嬉しいわ…ふふ、こういう美が分からないものを狩るために持っているのよ…身分証明書は残念ながら家なのよねぇ…
(綺麗と言う言葉には心底嬉しそうな表情をしながら、倒れたグールは冷たい目で見下ろし。あまり、望まない戦闘はしたくないが相手がやるならば自身もやるしかないだろう「さて、私には敵意はないけれど、貴方は婦女をいたぶる趣味をお持ちかしら?」と首をかしげて)

  • No.44 by 見廻 銀次  2017-06-18 17:47:45 

>>43 Maria

はぁ…殺しに美も何もねぇですぜ?「血の伯爵夫人」さんよ
そもそもヴァンパイアに身分証明書なんて無いもんな?
(冷ややかな目でグールの死体を見下してる相手をボーッと眺めながらそんな事を言い。いたぶる趣味は無いが、どの口が言ってるのか…アンタはどれだけの女を手に掛けた?と聞きながらハンドガンをホルスターに戻して一応敵意は無いアピールをして)

  • No.45 by Amadeus Christofer Egerstrand  2017-06-18 17:50:07 

((絡み文出させていただきます。

>All

ふぁ……ぁ、あーよく寝た。何してんのお前?

(日が陰り空が闇に覆われ始める頃、男は目覚めた。公園で無防備に寝ていたためか、財布を漁ろうとする怖いもの知らずの浮浪者の頸動脈になんの躊躇もなく袖口から取り出したナイフを突き刺し、そのまま喉笛ごと掻き切り、返り血をなめとると小さく「不味い」と呟いて

  • No.46 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 17:50:26 

>銀次
人払いは済ませているようね。(フランベルジェを取り出し構えてから、民間人がいないのを能力抜きで確認すると「…この状況で二手に分かれるのは不味いわ。正面突破…二人で対象しましょう。」と、グールがこのビルに何体いるのかを確認するため千里眼を使おうと。眉間、及び目の周りに青筋…血管が浮き上がり)

>マリア
そう…。(相手方から吸血鬼ともハンターともとれる発言で返されつつも、同じく女性の叫びが耳に入ったのか、銀の拳銃を取り出して「ええ…勿論よ。あなたは速やかに家か活気のある店に非難して頂戴。」とあたりを警戒しつつ千里眼を使い、敵…グールは何人いるのか、助けるべき人間はどこにいるのかなどを探ろうとして)

  • No.47 by ロガー・ファッジ  2017-06-18 17:57:50 


>>all

(ぼーっと街中の案内図の前で佇み、目的地を探しているのはお気に入りの庭園の木が折れてしまい、新しい木の苗を探す為だが、如何せん若いといえども中身は老人。記憶力はあるのだがなかなか迷って意見が決められずうんうんと唸り、ボソリと一言つぶやくとその場に座り込んでしまい。)

俺はただ新しい苗が欲しいだけなんだけどなぁー…。

(/参加許可ありがとうございます!時間がありませんので失礼ながら絡み文だけ投下させていただきます…!)

  • No.48 by 見廻 銀次  2017-06-18 17:58:04 

>>46 ヴィンデ

うっし…暴れるかぁ…!
(人払いもプランも決まれば刀に手を掛けてビルの正面玄関を斬り壊し、まずは正面にいたグール3匹を斬り倒してから背中は預けるからな?と伝えて群れへとガンダッシュで突撃して)

  • No.49 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 18:11:58 

>銀次
グールは30体ほどいるわ…(このビルのグール出現数を銀次に教えて「了解」こちらの方へ向かってきたグールに対してフランベルジェを少しふらつきながらグールに向かって切り払うように2体薙ぎ、それからダッシュして銀次の背中へと周り、構える)

  • No.50 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 18:15:54 

>ロガー
あら、何かしらお困りですか?
(と案内図前で座り込んだロガーにゆっくりと近づいて。この状態ではシスターがつけるベールを被ったままなのでシスターとして、ロガーに接しようとして。)

  • No.51 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 18:22:08 


>>銀次

あら、人かなにか分からないぐらいぐちゃぐちゃにされるより、美しいまま死にたいって人は多いわよ?…死体に死に化粧をしたりするでしょう?
(まだ息があったグールを見れば珍しいと言うような表情をした後、躊躇いもなくチェンソーを突き刺して確実に止めをさすと血を払ってケースへと仕舞い警戒は解いてはいないのだが、それは一切表に出ておらず「さぁ?でも、最近は少ないわよ。美しい女性が少ないもの」と言ってのければ「こんな無粋な場所より、違う場所で話さない?」と誘い)


>>ACE

不味そうな血の香り……まぁ、ACEじゃない。
(夜の格好で歩いていると何処からともなく漂ってきた血の香り。それに不快感を現しながら釣られるように歩いていく。そしてたどり着いた場所にいたのは自身と同じ5カードの相手。少しだけ嬉しそうな表情をしながら話しかけ)


>>ヴィンデ

…そうしたいところなのは山々なのだけれどね。私は守らなきゃいけないから。
(困ったような顔でそれらしいことを話す。だが、彼女の守るものは美しいものただ、それだけ。そして普通の人間よりも強化された耳、鼻を頼りに場所を探れば「あちら側を見てみると良いんじゃないかしら」と指を指して)


>>ロガー

そこのお方、どうかなされましたの?…って、ロガーじゃなくって?
(明るい街中を歩いていると座り込んでいる男性服を見つけ、そっと、背後から声を書けるものの、ふと微かに漂う血の香りに混じって嗅ぎなれた香りに知りあいだと判断すると確認するように聞いて)

(/絡み文ありがとうございます。宜しくお願いしますね)


  • No.52 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 18:27:35 

>マリア
分かったわ…!(千里眼を発動させたままマリアの示す方へと顔を向け、なぜ場所が分かる…?と考えつつグールの数を確認しようと)

  • No.53 by 見廻 銀次  2017-06-18 18:43:56 

>>49 ヴィンデ

あいよ了解
(能力を使いながら神速の抜刀でグールの首を跳ね飛ばしながらどんどん奥に突撃し、ふらつきながら武器を振るうのをちらっと横目に無理をするなと小バカにするように言って)


>>51 Maria
そんな酷い死に方をさせない様に俺たちが人々を守る。
そしてヴァンパイアからもな…だから、大人しく人殺しをやめろ
(グールを斬殺するした相手を冷ややか目で見ながら上記言い、最近は少ないが殺しはしていると言うふうに捉えると押し殺してはいるが多少の敵意をチラッと見せてしまいながら場所移動の提案に小洒落たバーか?それともホテルでも行くのかい?とふざけてみて)

  • No.54 by 匿名さん  2017-06-18 18:55:34 

(/吸血鬼トピ...良いd((( 今keepで何か空いてる枠をありますか?)

  • No.55 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 19:05:15 


>>ヴィンデ

…流石に数まではわからないわね。
(場所の位置などは大体特定は出来たのだが、数はやはりわからない。「直接行って見た方が早いかしら?」なんて呟くと現場の方へと向かうために歩き出すのだが、時折臭いを嗅ぐように空を見上げ)


>>銀次

ふふ、止めたら私は死んでしまうわ?これでも押さえてるのよ最小限にはね…それとも、あなたが私を生かすために何かしてくれると言うのかしら?(ゆっくりと相手に近寄ると顔を近付け、妖艶に笑って尋ねて見せるも直ぐに離れてまるで小さな子供のように笑って。ふさける相手に「あら、barなら良い場所を知ってるわよ?…ホテルも良い場所を知ってるけれど。」とふざけ返して)

>>54

(/リストを作りますので少々お待ち下さい!)

  • No.56 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 19:08:37 

募集状況

ヴァンパイアハンター
・エース×5名

>>7様 キープ中 2017-06-19日まで

>>23様 ラグランジュ・j・アレクセイ 設定変更 能力は再生。傷は綺麗に治る。しかし掛かる時間が長い

・ベテラン×10名まで

>>16様 見廻 銀次 追記設定 術式の変異で髪と瞳の色が変化。

>>26様 ヴィンデ・ヨハイム

・アマチュア×無制限


吸血鬼(指定あり)

・5カード

【スペード】
始祖吸血鬼の1人、サディストでありマゾヒスト。満月の夜に猟奇的な吸血行為を行うため『満月の狂人』の異名を持つ。

>>40様 キープ中 2017-06-19日まで


【ハート】
始祖吸血鬼の1人、5カードの紅一点。プライドが高く自身を美しいもので飾ることを好み『血の伯爵夫人』の異名を持つ。主が頂きます

>>4 Maria Arc Nightmare


【ダイヤ】
始祖吸血鬼の1人で凄腕の手品師であり曲芸師。顔には派手なペイントをしていることが多く『キラークラウン』の異名を持つ。

>>12様 キープ中 2017-06-21日まで


【クラブ】
始祖吸血鬼の1人であり、吸血行為よりも殺人その物を好む。吸血鬼の中では珍しく指名手配を受けており『シリアルキラー』の異名を持つ。

>>36様 キープ中 2017-06-19日まで


【ジョーカー】
始祖吸血鬼の1人で数々の刃物を扱う。『赤い切り裂き魔』の異名を持つ。

>>14様 Amadeus Christofer Egerstrand


・上位吸血鬼×10名まで

>>8様 キープ中 2017-06-19日まで

・下位吸血鬼、グール×無制限

・一般人(希望あれば)

  • No.57 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 19:08:49 

>銀次
そっちこそ…、力を乱発させて倒れないでよね…!(ふらつきが収まり、軽口を叩きながらフランベルジェを、銀の十字槍に持ち替えて腰を低くし踏み込んで水平に跳びグールを突き刺して行きながら銀次を追いかけ)

  • No.58 by Maria Arc Nightmare  2017-06-18 19:11:11 

募集状況

ヴァンパイアハンター
・エース×5名

>>7様 キープ中 2017-06-19日まで

>>23様 ラグランジュ・j・アレクセイ 設定変更 能力は再生。傷は綺麗に治る。しかし掛かる時間が長い

・ベテラン×10名まで

>>16様 見廻 銀次 追記設定 術式の変異で髪と瞳の色が変化。

>>26様 ヴィンデ・ヨハイム

・アマチュア×無制限


吸血鬼(指定あり)

・5カード

【スペード】
始祖吸血鬼の1人、サディストでありマゾヒスト。満月の夜に猟奇的な吸血行為を行うため『満月の狂人』の異名を持つ。

>>40様 キープ中 2017-06-19日まで


【ハート】
始祖吸血鬼の1人、5カードの紅一点。プライドが高く自身を美しいもので飾ることを好み『血の伯爵夫人』の異名を持つ。主が頂きます

>>4 Maria Arc Nightmare


【ダイヤ】
始祖吸血鬼の1人で凄腕の手品師であり曲芸師。顔には派手なペイントをしていることが多く『キラークラウン』の異名を持つ。

>>12様 キープ中 2017-06-21日まで


【クラブ】
始祖吸血鬼の1人であり、吸血行為よりも殺人その物を好む。吸血鬼の中では珍しく指名手配を受けており『シリアルキラー』の異名を持つ。

>>36様 キープ中 2017-06-19日まで


【ジョーカー】
始祖吸血鬼の1人で数々の刃物を扱う。『赤い切り裂き魔』の異名を持つ。

>>14様 Amadeus Christofer Egerstrand


・上位吸血鬼×10名まで

>>39様 Logger Fudge

・下位吸血鬼、グール×無制限

・一般人(希望あれば)



(/ミスがあったので書き直しです。)


  • No.59 by 見廻 銀次  2017-06-18 19:16:17 

>>55 Maria

はっ…そうかい
なら俺が出来るのはこれくらいか
(相手との距離が近づき、妖しく笑う相手にこちらもニッと笑って見せて。離れたタイミングで少し体が力んだと思えば能力で加速し、神速の速さでホルスターからハンドガンを抜きヴァンパイアの弱点である銀の弾丸を眉間に目掛けて躊躇無く発砲しながら「ならばアンタが飢えて苦しみながら死なないように、楽に殺してやるよ」と言って)

  • No.60 by ヴィンデ・ヨハイム  2017-06-18 19:20:29 

>マリア
そうね…。(そう言うやいなやグールがいるであろう場所に目を付けて駆け出し、そして頭上に何かの気配でもするのかしらなどと思いつつ、叫びのあったところへと向かう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック