~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

主  2017-05-20 02:05:37 
通報

深い迷いの森をぬけた古城に5人の兄妹が住んでいた…
彼らはヴァンパイア…
この屋敷に迷い込んだ人間は二度と帰れないだろう…

>1世界観
>2規約
>3募集

コメントを投稿する

• No.3303 by スコット  2017-07-25 21:17:24 

~夜中・森~

あ〜くっそ・・・飲み過ぎた・・・うーあ゛、気持ちわりー・・・つかなんなんだよここ。さっきも来たか?・・・ンなとこで迷ったら・・・完っ全に生きてらんねってな〜
(飲みすぎて街から当てもなく歩くと待つ人のいなくなった家に帰る気にもなれず。暗いというよりは真っ黒な夜中の森に入って行った後に、夜風が吹くと微かに酔いが覚めてきてふと周りを見回しても違う道なのか同じ道なのかすらもわからなくなりふらふらと歩き)

・・・・・・・・・っなんだァ?ここは・・・
(森を抜けると目の前に現れた立派な屋敷に酔いが覚めてしばし口を開けて見上げ。アルコールが抜けてきたことにより水分を欲した体に突き動かされるように、先程よりもしっかりした足取りで門を潜ってゆき)

(/参加のご承諾ありがとうございます!これからよろしくお願いします!>主さま
しばし待機と致します!)

• No.3304 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-25 21:31:05 

~夜中・中庭→屋敷外~

…また人間が迷い込んだか。
(中庭で執事に靴磨きをさせ本を読んでいると森から屋敷へと近付く足音が聞こえ、執事を傍らに控えさせ足音の方へと進むと相手を見つけ)

>スコット
(/こんばんは、初絡みのお相手宜しいでしょうか?)

• No.3305 by スコット  2017-07-25 21:44:21 

~夜中・屋敷外~

・・・っぅお!っあ゛ーービビった・・・・・・ここのお屋敷のにーさんかァ?
(屋敷に見蕩れていると草を踏むような微かな音がしてそちらを見遣れば暗い中に人影があり、こんな夜中に屋敷外に人がいるとは思わずその場でびくりと体を震わせると目を見開き。睨むように眉を顰めて怪訝そうな顔をすると人影に話し掛け)

>ウェルト

(/こんばんは!お相手ありがとうございます!是非ともよろしくお願い致します!)

• No.3306 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-25 21:56:49 

~夜中・屋敷外~ 

先日一人死んだから調度良い
(補充する手間が省けたと独り言のように告げて静かに歩み寄り、月明かりの下相手の視界にも青白い無表情が捉えられる程の距離まで近付くと持っていた本を執事に渡し、執事は空気のように傍らに控えて)

此処は俺の屋敷だ…此処に迷い込んだらもう帰れんぞ
(投げ掛けられた言葉には答えずに見た目年齢よりも落ち着いていて圧のある低い声色で相手を見下ろし唇だけが僅かに孤を描けば鋭い牙が覗いて)

>スコット

• No.3307 by スコット  2017-07-25 22:10:59 

〜夜中・屋敷外〜

・・・死んだ・・・っつったか・・・
(相手の言葉に睨みを聞かせていた目元はピクリと動き言葉に意識が持っていかれていたためいつの間にか近くに来ていた青白い顔に気付かず。近くに現れた相手に警戒して目を離さないままでじりっと半歩後ろに下がり)

・・・っお、いおいおい・・・立派な犬歯持ってんなァ〜・・・・・・帰れねーってどういうこった。
(チラッと見えた牙と纏うオーラに人間ではないのかと感じつつもまさかと思う自分もおり額に汗を滲ませながら揶揄うように言うも、相手の言葉が気がかりで眼鏡のテンプルを押し上げると低く真剣な声音で呟き)

>ウェルト

• No.3308 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-25 22:29:18 

〜夜中・屋敷外→〜 

…死んだ。頭の悪い奴だった…お前のように迷い込んですぐだな、吸血されずに生きれるか試したかったのか…3度目の吸血の後に拒んで死んだ
(相手への説明は無く淡々と事実を語ると唇は笑みを形取ったまま相手の胸倉を掴み引き寄せ)

お前は何日持つかな。…酒臭いな
(寄せた相手の顔に鼻先を近付けると笑みを引いて眉間を寄せ、乱暴に突き放すと目線で指示し重い扉を執事に開けさせ)

入れ。此処で生きる術を教えてやる
(ゆっくりと扉が開くと視線を合わせずに屋敷内へと入っていき、執事がスコットをなかへと招き入れるように扉前で待機し)

>スコット

• No.3309 by スコット  2017-07-25 22:47:49 

~夜中・外→屋敷~

・・・・・・。あンだ急に・・・!!
(「吸血」の言葉に先程の牙と結びついた気がして頬をひくっと動かすと、急に胸ぐらを掴まれたことで眉間に皺を寄せて叫ぶように言い。手を離させようと右手を上げた時に乱暴に突き放されると後ろに数歩よろけて舌打ちすると乱れた襟元を正して)

っクソ・・・水飲みてーと思っただけなのによ・・!
(相手のペースで進められる会話ともいえないやり取りに奥歯をギリッと噛み締めながら呟き、苛立ったような早く乱暴な足取りで歩くと扉に待機している執事にすら睨みを聞かせて邸内に入り。中の豪華さを楽しむ余裕もなく前を歩くウェルトに太い声で話し掛け)

・・・オイ、俺ァここには世話ンなんねぇぞ・・・!

>ウェルト

• No.3310 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-25 23:05:48 

~夜中・屋敷→大浴場~ 

…此処で生きないならどうする?どうせあの森は越えられん。今回は運良く辿り着いたようだが、再び入れば狼の餌だ
(苛立つような相手の態度にも能面のような作り物じみた顔が不思議そうに顔を傾けるだけで、執事をスコットの後ろからついてこさせ、長い廊下を歩きながらチラと背後の相手を流し見た後に大浴場へと歩を進め)

水が飲みたいなら飲ませてやる
(脱衣場を通り抜け人間用に使われている浴室の扉を開け中へ入れと促して)

いくらでも飲め
>スコット

• No.3311 by スコット  2017-07-25 23:26:13 

~夜中・屋敷内→大浴場~

はー...。っあ゛ーそうかよ..!それしかねーならしゃーねーな!
(森に戻っても帰れないとなると選べもしない状況にますます苛立ち盛大なため息を吐いたあとに自分の苛立ちをぶつけるように大声で返し。自分の髪をぐしゃっと握り腕を下ろして相手の後ろをついて行き)

...ここの水飲めってか...。風呂にも入らせてくれンならここの生活は高待遇だな
(大浴場の扉を開けられ飲めと言われるも考えがまるで分からないと言ったように目を細めて眉を寄せ。ブツブツとテキトーなことを返すと促されるままに着衣のまま浴室に入り)

>ウェルト

• No.3312 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-25 23:45:51 

~夜中・大浴場~ 

そうだな
(高待遇という言葉に鼻で笑いスコットの後に靴のままタイル床へと足を踏み入れ、執事も言葉を発せず着衣のまま付き従うようにして浴室に入り)

初めくらいはと思って案内してやったが…面倒だな、手伝ってやらないと飲めないのか?
(スコットがぶつぶつと言っているのをその背後で僅かに眉間寄せ見ると相手を低い位置の浴槽へと突き飛ばし。細身の腕で軽く背を押した程度の動作でも人を吹き飛ばす程の腕力があり人外であることを物語っていて)

ついでにそこで酒の匂いも落とせ

>スコット

• No.3313 by スコット  2017-07-26 00:04:29 

~夜中・大浴場~

(浴室内に入ると後ろからの声に眉に皺が寄りタイルに自身が履いている靴が鳴らす音が響き)

...ぁあ゛?誰が飲めねーっつったよ...っぐ...ッ!!...てっめ..
(相手の言葉に眉を余計に顰めると振り返ると同時に浅い浴槽へ吹き飛ばされ足を投げ出す形で後ろに片手をつき呟くも、見た目とは違いすぎる力に人外であることに確信を持ち片手で濡れた前髪を上げるとメガネをシャツのポケットに入れてゆっくり立ち上がり)

そこの僕ちゃんが俺に服でも用意してくれたら風呂くらい入っけど・・・・・・あーあー濡れたじゃねーか・・・
(ウェルトの後ろに控えている執事を見て顎で指して言うと濡れてしまったジャケットを脱ぎ片手に持ち浴槽から出て、ため息を一つ吐いてから諦めたようにシャワーを出すと直に水を口に入れ服が濡れるのも構わずしばらく飲むと浴室を出ようとし)

〉ウェルト

• No.3314 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-07-26 00:22:39 

~夜中・大浴場~ 

少しはマシな匂いになったが…まだ駄目だな。
(服の濡れた相手の腕を指や袖が濡れるのも構わずに引き寄せると再び顔を近付けて眉間を寄せ、人より優れた嗅覚は体内に微量に残ったアルコール成分をよしとせずに)

コイツにたらふく水を飲ませて酒を吐き出させて、酒が抜けたら部屋に連れて来い。
(執事に命じると執事が頷き、シャワーの水を出してスコットを無理矢理洗い場の椅子へと座らせ、口へと目掛けて水流をどんどん流し込んでいき。それに目線もくれずに浴室を出ていこうとし)

>スコット
(/中途半端で申し訳ありません、睡魔が…今日は落ちますね。〆でも置きでもお任せします!〆ならばこの後部屋に来てウェルトに吸血されたことにして下さい(笑)お相手ありがとうございました、おやすみなさいませ。)

• No.3315 by スコット  2017-07-26 02:09:04 

~夜中・大浴場~

っ...ハッ...ンーなワイン漬けの奴よりまともな血のやついっぱいいるだろーになァ...
(ウェルトに引き寄せられると血の味が違うかもしれないことなど分からず挑発するように言うも乗る気配はなく、つまらなそうに後ろ姿を見ると次の言葉に目を見開き)

...ンだよ、...っぐ、ぅッ!....がは...っけほげほ...!!
(執事に洗い場へ移動させられると椅子に座ってから乱暴に腕を引き握っていた手を離させ、急に水を流し込んでいかされると喉につまり苦しげにタイルの床に咳き込むとワインが吐き出され。またもそのまま水流を流し込まれるとワインを吐き出しを何度か繰り返すとぐったりとしながら、執事に立つように促されると腕を離させるも他に抵抗はせずについて行き、燕尾服を準備されていたためそれに着替え)

...あー...やっと終わりか...
(信じられないことばかり続く一日に明け方が近づき白んできた外を見るとため息を吐くも先程の執事より、執事服のままでウェルトの部屋へ行くように言われたため気乗りせずに案内された部屋の前へ行くとノックもせずに扉を開けた罰として吸血され。首を擦りながら項垂れてウェルトの部屋から出てくると盛大にため息を履いてからはこれから住まうことになる自室に案内されベッドに倒れ込むと微睡みそのまま眠り)
>ウェルト〆

(/お疲れ様でした!ちょっと無理矢理感ありますが、ご提案いただいた設定に沿わせていただきました!ありがとうございました!落ちます)

• No.3316 by フルール=ヴェルヴェーヌ  2017-07-27 18:12:18 

〜夜・客室〜

んー!昼に無理してこっそり買いに行ったかいがありましたの!美味しいですわー!

(日が沈んで、暗くなった夜の客室でこっそりとフルールはケーキを楽しんでいた。どうやらあまり出歩きたくない昼間に無理して限定品を買いに行ったようで。『家畜はこういうの上手いんですのよね』と目を閉じ、味わいつつ疑問に考えながらも、誰か来ないか、バレないかと警戒しながら幸せそうにまたケーキを頬張るのであった。)

>>all

(/皆様こんばんは!お久しぶりです!少しムラレスになりますが、客室に置かせていただきますねー)

• No.3317 by フルール=ヴェルヴェーヌ  2017-07-28 00:29:35 

〜夜・客室〜

あー、美味でしたわぁ・・・さて、図書館で読書でもしましょうか。
(買ってきた多量のケーキすら全て食べつくし。満足した様子のフルールは顔にはクリームを少しつけたまま、本でも読もうかと館内の図書館へと歩みを進めるのだった。〆)

>>all

(/すみません!そろそろ寝ますので落ちさせていただきますね!おやすみなさいませ。)

• No.3318 by ミーナ  2017-07-29 23:04:44 

〜 夜 廊下 〜

>all

…──んん、今日も働いた働いた…。

( 屋敷の掃除も終わらせ、やりきった感で固まった筋肉をほぐすよう背筋を伸ばしつつ、窓から覗く夜空の星を横目にしながら自室へ向かう方へ歩いて。)

( / なかなか来れなくてすみませんでした。お久しぶりです。こんな時間ではありますが、どなたかいらっしゃいましたら御相手お願いします。)

• No.3319 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 11:05:26 

~夜・自室~

(ワイングラスを片手に自室のバルコニーに出ると森の先にうっすらと街の明かりが見え夜空には星が瞬き真っ暗な屋敷を月の明かりが煌々と照らし)

……
(虫の音を聴きながらワイングラスに口をつけて一口飲み静かな夜に浸り)

(/なかなか時間が合わず…待機レス思い付かず気持ち悪い感じになりましたが暫く待機します。自室ですがレスしていただければ移動します)

• No.3320 by ジェシカ  2017-07-30 14:41:38 

(/本体のみ失礼致します。ゼクス様、まだいらっしゃいましたらお相手お願いしたいのですが、いかがでしょうか?)
>ゼクス

• No.3321 by ジェシカ  2017-07-30 14:41:38 

(/本体のみ失礼致します。ゼクス様、まだいらっしゃいましたらお相手お願いしたいのですが、いかがでしょうか?)
>ゼクス

• No.3322 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 15:30:34 

(/ジェシカ様お久しぶりです、此方に来ていただいても別場所にレスしても大丈夫ですのでお相手宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック