~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

主  2017-05-20 02:05:37 
通報

深い迷いの森をぬけた古城に5人の兄妹が住んでいた…
彼らはヴァンパイア…
この屋敷に迷い込んだ人間は二度と帰れないだろう…

>1世界観
>2規約
>3募集



コメントを投稿する

  • No.3322 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 15:30:34 

(/ジェシカ様お久しぶりです、此方に来ていただいても別場所にレスしても大丈夫ですのでお相手宜しくお願いします)

  • No.3323 by ジェシカ  2017-07-30 15:38:33 

(/ゼクス様、ご無沙汰しておりました。御返事ありがとうございます。ではレスしますのでよろしくお願いします)

  • No.3324 by ジェシカ  2017-07-30 15:46:57 

~夜・廊下~

(掃除用具のカートを押しながら廊下の掃除をして回っていたが、相手の部屋の前で何かに引っかかったようにカートが倒れると盛大な音を立てて用具が散らばり)

>ゼクス

(/少し強引ですが…よろしくお願いします)

  • No.3325 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 16:04:25 

~夜・廊下~

(ワインを飲み終えるとバルコニーから部屋に入りテーブルにワイングラスを置くと廊下から大きな物音が聞こえドアの方をみると椅子の背凭れに掛けたカーデを羽織ドアを開けて廊下をみ)

……騒々しいな…貴様か…
(開けたドアに背をつけ腕を組み廊下に倒れたカートと散らばる物をみて眉を寄せ視線をあげるとジェシカを睨むようにみて)

(/よろしくお願いします)

>ジェシカ

  • No.3326 by ジェシカ  2017-07-30 16:12:04 

~夜・廊下~

(廊下に響き渡った音に慌ててカートを起こすと次いで用具を集めようと床にしゃがみ込み、視界に入るドアが開いて顔を上げ目に飛び込んだ相手の姿に一瞬固まり。ハッとして慌てて立ち上がると深々と頭を下げて)
申し訳ございませんゼクス様。お騒がせして…

>ゼクス

  • No.3327 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 16:37:51 

~夜・廊下~

(謝る相手を冷たい視線でみて無表情だが腕を組んだまま指を自分の腕にトントン叩いて苛立ちを表し一向に散らばった物が片付かない様子をみてため息をつき屈むと落ちた用具を拾いカートにのせ)

……夜で良かったな、朝であれば私は機嫌が悪い…ただでは済まんぞ…
(最後の用具を拾いあげるとジェシカを見下したまま差し出し)

>ジェシカ



  • No.3328 by ジェシカ  2017-07-30 16:57:08 

~夜・廊下~

(苛立つ様子の相手を見て顔を引き攣らせると慌てて片付け始めるもののなかなか進まず。相手が手伝ってくれることに驚きながら片付けを進めると、最後の用具を拾って差し出してくる姿に思わずビクっと肩をはね上げながら受け取り)
も、申し訳ございませんでした。気を付けます。あの、お手を煩わせて申し訳ございませんでした、ありがとうございます。…では私はこれで…

(手渡された最後の用具をカートに乗せるとそそくさと立ち去ろうとし)

>ゼクス


  • No.3329 by ゼクス=ノックスシュタイン  2017-07-30 17:12:39 

~夜・廊下~

…次はないと思え…
(用具を渡して冷たい視線を向けて言葉を告げ部屋に入り)

(/短い絡みですみません落ちる時間ですので〆ますお相手ありがとうございました)

>ジェシカ〆

  • No.3330 by ジェシカ  2017-07-30 17:18:53 

~夜・廊下~

(相手の言葉に深く頭を下げるとカートを押して足早に立ち去り〆)

>ゼクス

(/お相手ありがとうございました。お疲れ様でした)

  • No.3331 by アーシュ  2017-08-04 21:36:11 

(/皆様お久しぶりです。アーシュの背後です。

今夜は空いてるので上げも兼ねて待とうと思います。ではお待ちしております)

  • No.3332 by ミーナ  2017-08-06 20:29:47 





〜 夜 屋上 〜

>all

──んんーっ!疲れた。

( やるべき事も終わらし自室へ戻るつもりだったが、すぐに寝れるわけでもなく夜空でも眺めようという所で主人に見つからない様屋上へ足を運び、重たい扉を開けて中へ進みつつ、疲れた体を解すように背筋を伸ばし柵の前まで行けば肘を付いてぼー、と星が光る夜空を見ていて。)

( / こんばんは、お久しぶりです。時間が合わず皆様とお話出来ずにいて、ちょっぴり寂しいです← どなたかいらっしゃいましたら少しの時間だけでも構いませんので、御相手宜しくお願いします…!)

  • No.3333 by ミーナ  2017-08-07 14:28:25 


( / こんにちは。久々にこんな時間から上げます。どなたかいらっしゃいましたら声掛けお願いします。レス出します!)

  • No.3334 by ミーナ  2017-08-21 21:00:03 



〜 夜 中庭→ 〜

>all

──あぁ、汚れた。泥だらけ…

( 中庭に生えていた雑草を抜くのにやたらと時間が掛かったよう日が落ちてやっと終わった様子で、顔の頬や服には沢山土がついて汚れており、それを叩きながら室内へ戻るため足を動かして。)


( / 今晩は。お久しぶりです。随分長いこと人が来てないようですね…少し寂しいです。どなたかいらっしゃいましたら御相手お願い致します…!)

  • No.3335 by ミーナ  2017-09-21 01:16:13 



( / ダメ元でとりあえず本体だけで…こんばんは、まだ覚えている方はいらっしゃいますか…?)


  • No.3336 by ミーナ  2017-10-16 20:21:09 



( / こんばんは。お久しぶりです。もはや私ぐらいしか呟いていませんね←
このトピでは楽しく過ごせた時間がいっぱいで忘れずらいです…って事なので、どなたかいらっしゃいましたらお声かけ下さい!)


  • No.3337 by ゼクス=ノックスシュタイン   2017-10-20 01:35:33 


ほー…従順だな貴様…主人の帰りを何時までも待ちわびるとは…

(/何度も上げて下さり有り難う御座います!!なかなか参加出来ずすみません、また覗きに来ます>ミーナ様)

  • No.3338 by ミーナ  2017-10-20 23:14:26 




──おぁ?! ゼ、ゼクス様… 突然声を上げて申し訳ございません…

( 思わず声が漏れ口を塞ぐも 、久しい主人の姿を見ると思わず顔が緩みつつ、声をあげてしまった事に頭を下げて 。)


( / あれ?と思って覗いてみれば… おかえりなさい! お気になさらず。私の勝手な行為ですので ← はい 、お暇が出来た時で構いません。宜しく御願いしますっ )

  • No.3339 by ミーナ  2017-10-30 00:48:47 



ぐぬぬ、もう少し待とうと思いましたが無理でした。皆さん元気にして居られますか…。ご主人様方、早く私の血を吸って下さい。まだ死にたくないです。 ( はぁ 、 )
執事やメイド達は一体何をしているのですか?流石にこの屋敷全部の掃除は私には出来ません。十分休んだでしょう?早く帰ってきて!私の体力が持ちません…!( ぶーぶー、 )
…はぁ、お留守番はもう飽きた… ( 己の部屋の窓縁に肘をつき、門が見える景色を見つつ皆の帰りを待っていて。 )


  • No.3340 by ウェルト=ノックスシュタイン  2017-10-30 06:37:51 


帰った。...女、久しぶりだな。何を呆けた顔をしている、さっさと上着を取れ
(扉を開けて久方ぶりの屋敷を覗けば室内は綺麗に掃除されており僅かに目を見張り、残っていたメイドに目を向けると重たい冬仕様のコートを脱いで鞄と共に押し付けるようにしミーナに預け)



(/ミーナ様ゼクス様お久しぶりです。ミーナ様上げて下さりありがとうございます)

  • No.3341 by ミーナ  2017-10-30 13:09:18 



>ウェルト様

─っわ…!お久しぶりですウェルト様…お、おかえりなさいませ…!

( 突然玄関の扉が開かれ、あの呟きのすぐに主人が帰った事に驚きを隠せずに目を見開いたまま居て、物を押し付けられた重みに慌てて荷物を抱えて、)

…えぇと、今日はもうお休みになられますか?

( 長らく掃除しかしておらず、主人にどんなおもてなしをすればいいのか全く分からず居て)


( / あああ!お久しぶりです、ウェルト様!おかえりなさい! こちらこそ、また戻って来て下さり有難うございます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック