~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

~vanpaia~(オリ·NL/GL/BL)

主  2017-05-20 02:05:37 
通報

深い迷いの森をぬけた古城に5人の兄妹が住んでいた…
彼らはヴァンパイア…
この屋敷に迷い込んだ人間は二度と帰れないだろう…

>1世界観
>2規約
>3募集



コメントを投稿する

  • No.3283 by アーシュ  2017-07-22 17:03:53 

~夜・倉庫~

火、ですか...私は持っていません。吸わないので。...セシル持ってるか?
(しゃがむレジィを見て煙草をとりだす相手にすまなそうな声で答えると振り向きセシルに問いかけ)

>セシル・レジィ様

  • No.3284 by セシル  2017-07-22 17:13:57 

~夜・倉庫~

(いつでも噛みつけるとのレジィの言葉に顔が強張りワインをいくつか入れた籠の持ち手をぎゅっと握ると、アーシュからの声掛けにそちらを向いて)

...あ、あぁ、コンロ使う時用のがあります。どうぞ...。
(焦った様子で胸ポケットからマッチを取り出すとレジィに近付いて床に両膝をつくと手に持っているタバコにマッチを擦って火をつけ、タバコの煙を確認してから持っていた塵入れに片付けてマッチと共に胸ポケットに入れてアーシュの隣まで下がり)

>レジィ、アーシュ

  • No.3285 by レジィ=ヘイル  2017-07-22 17:31:08 

~夜・倉庫~ 

どうもー。
(セシルからマッチを受け取ると軽く擦って煙草に火をつけ。火のついたマッチを足元の床に落とすと床が燻るように焦げ跡を残すが火は直ぐに消えて。煙を吸い込んで美味そうに吐き出し)

…薬物ってのは何百年も続けて摂取してると吸血鬼でも効いてくるみたいなんだよな~。煙草が作られる前は鼻の粘膜から入れたりわざわざ香を炊いて嗅いだんだぜー。便利な世の中になったよな~…
(煙草の先端から出る煙はニコチンでは無く甘く人を酔わせるような香りを放ち二人の鼻をついて、それは人によっては気持ち良く幻覚を見せたり気分が悪くなったりする残り香で)

>アーシュ、セシル

  • No.3286 by レジィ=ヘイル  2017-07-22 17:36:41 

(/すみません、めちゃめちゃセシル様のロル無視してました、すみません!!)

  • No.3287 by アーシュ  2017-07-22 17:58:17 

~夜・倉庫~

(セシルが火を付け自分の横に来たのを確認すると前から来る煙の匂いに少しくらくらとして一歩下がり後ろをむくと軽く咳き込みちらとレジィの吸っている煙草を見て)

>セシル・レジィ様

  • No.3288 by セシル  2017-07-22 18:15:25 

~夜・倉庫~

...っけほ...!
(煙草の匂いが自分の前まで来ると一つ咳をして鼻をジャケットの袖で覆うも防ぎきれず息をするとくらくらと頭が回ってきて、目の前にゼクスが見えここにはいないはずと思いながら眉をひそめながら緊張した面持ちになり)

レジィ様...っこの煙はなんですか...!

>ALL

  • No.3289 by レジィ=ヘイル  2017-07-22 18:33:19 

~夜・倉庫~

……ん?
(セシルに尋ねられ瞬くが二人の異変に漸く気付くと「あぁ…」と呟いて)

人間には少しキツイのかこの匂い…もしかして、何か別のものが見えてる?
(室内に充満する煙に気付くとあっけらかんと笑ってから瞳が嗜虐的に細められ、立ち上がると反応の顕著なセシルの方へと近付いて)

この匂いで昏倒させてから噛み付くの愉しそう
(セシルの前髪を掴むとこちらを向かせ、煙草の煙を鼻先に直に吹きかけ)

>アーシュ、セシル
(/次で落ちます!)

  • No.3290 by アーシュ  2017-07-22 18:47:31 

~夜・倉庫~

見える...?ただキツイだけじゃないか...
(咳き込み顔をしかめながらぶつぶつと呟き手で口を覆いふとセシルに視線を向けると前にレジィがおり鼻に煙がかけられているのを見るとその煙がこちらにも来て匂いに耐えられず出口に向かい外の空気を吸い込み)

>セシル・レジィ様

(/レジィ様了解です)

  • No.3291 by セシル  2017-07-22 19:03:59 

~夜・倉庫~

...ぅっけほ...げほ...っ!!
(鼻に直接煙を吹きかけられると余計くらくらして頭を起こそうとしてうなだれを繰り返し、立っていられず棚に捕まるもそのまま足を崩して床に座り込み)

レ、ジィ...様...ゼクス様..が、そこに...なぜ...っ(いるはずのない人物が急に見え始めたことで戸惑うも頭が回らず、額に片手を当ててもう片手を床について呼吸を荒くするも煙たい香りしか入ってこず)

>レジィ、アーシュ

(/レジィ様、分かりました。)

  • No.3292 by レジィ=ヘイル  2017-07-22 19:10:53 

~夜・倉庫~ 

ははっ…ゼクスが見えてんだ?そこに居るゼクス様は優しいか?
(煙を吸い込んで肺に取り入れては余分な煙を吐き出して堪能し笑みを浮かべながらセシルの様子を眺めて)

これ、大事な俺の嗜好品。まだいっぱい部屋にあるから、今度お前らにも吸わせてやるよ。
(気分がよくなってくると酔ったようなトロンとした瞳で二人見据え、短くなった煙草を壁に押し付けて火を消すと倉庫を出ていき)

>アーシュ、セシル
(/お相手ありがとうございました!)

  • No.3293 by アーシュ  2017-07-22 19:56:16 

~夜・倉庫~

ゼクス様?
(外の空気を吸うと頭がすこし落ち着き、中から聞こえる会話からゼクスの名前を聞くと何故、と顔を思っていると横からレジィが出て行くのを確認すると目の前の空気を払うようにセシルの前まで行き相手の顔の前で手をふり)

おーい大丈夫か?

>セシル

(/レジィ様ありがとうございました!セシル様遅くなってすみません)

  • No.3294 by セシル  2017-07-22 20:01:08 

~夜・倉庫~

..っいつもの、冷たい..美しい.瞳...。
(そこにはいない筈のゼクスのことをレジィに聞かれると虚ろな目でそう答え、続くレジィの言葉もぼやけた頭のままで聞き)

アーシュ...?
(アーシュの声が聞こえるも目の前が白っぽく見えていて、空気を入れ替えられると少しずつそのモヤが無くなりやっと視線でアーシュを捉え)

...あ、やっと見えた...。声がするのに見えなくて...。

>アーシュ

(/レジィ様 素敵な展開をありがとうございました、またよろしくお願い致します。)

  • No.3295 by アーシュ  2017-07-22 20:15:18 

~夜・倉庫~

...よく見ろ、ゼクス様はいない。お前...大丈夫か?あの煙か?
(セシルの目の焦点が合うとひとまず安堵して相手の前をどきゼクスがいない事を見せると相手の目を覗き込み)

>セシル

  • No.3296 by セシル  2017-07-22 20:29:32 

~夜・倉庫~

.....多分そう..。
(みっともない姿を晒したと思い謝ると棚に捕まり立ち上がりアーシュを見て)

ごめんアーシュ、俺先に戻るな。ワイン割ったらいけないから、今入ってる分だけセラーに片付けておいてもらえたら助かる...。今度パスタでお詫びするから。
(そう言うと棚伝いにゆっくりとした足取りで倉庫入口へ向かい、屋敷内へと戻っていき)
>アーシュ〆

(/アーシュ様 お仕事おまかせしてすみません、落ちます。パスタはまた次の機会に作らせていただきます。またよろしくお願い致します。)

  • No.3297 by アーシュ  2017-07-22 20:36:21 

~夜・倉庫~

あ、あぁ...わかった
(戻っていく相手を心配そうに見て姿が見えなくなると片付け初め)

(/セシル様ありがとうございました!まだこちらは行けるので待機にします)

  • No.3298 by アーシュ  2017-07-22 22:54:44 

~夜・倉庫~→城内

(ワインを片付けて城へ戻り廊下を歩き)

>all

  • No.3299 by 匿名  2017-07-23 07:17:50 

~夜・廊下~

(そのまま自室へ戻り〆)

(/回収します)

  • No.3300 by 着ぐるみパンダさん  2017-07-24 20:42:00 

名前 スコット
性別 男
年齢 35歳
容姿 175cm。中肉中背。黒の少しウェーブがかった髪をセンターで分け、黒の細いフレームのメガネを掛けている。

性格 気まま、自己中心的

備考 屋敷に来る前はスクールの講師をしていた。妻と離婚しやけ酒し酔っ払って森に迷い込み屋敷にたどり着いた。

>1629
(参加希望です!プロフィール貼らせていただくのでご確認お願いします!)

  • No.3301 by 主  2017-07-24 20:57:10 

(/>3300
PFとレスアンカーありがとうございます!個性的で素敵です!不備ありません!よろしくお願いします)

  • No.3302 by 主  2017-07-24 20:58:55 

*ヴァンパイア*
長男 ウェルト様>7
次男 ゼクス>4
三男 フィル様>9
長女 リズ様>1206
次女 ノイン様>625


*人間(メイド・執事)*
ジェシカ様>11
ユーリ様>360
ミハイル様>1656
ミーナ様>748
アーシュ様>1418
ディゼル様>642
セシル様>2652
スコット様>3300
(無制限に募集)
PF作成時は屋敷に来た経緯を書いて下さい

*来客のヴァンパイア*
フルール様>2248
シュヴァリエ様>2562
レジィ様>3171
PF作成時はノックスシュタイン家との関わりを書いて下さい

(/>1629の規約に目を通してレスアンカー表記の上参加希望お願いします。PF作成は皆様のを参考お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック