〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.101 by 高槻  2017-05-07 19:52:42 



>黒崎

清ちゃんの次はアタシ?話には聞いてたけど、相当な物好き。( くすくす )まぁ良いわ、ご指名貰ったんだから楽しみましょ。( 歩み寄り首に腕絡め )


  • No.102 by 冬瀬  2017-05-07 19:56:17 



>寿

犬みてぇな奴。飼ってやろうか。( 顎の下撫で )どうだろうなァ、それは自分の目で確かめろよ。( 頬に手添えると親指で目尻なぞり )…遠慮無ぇな。バランスっつうのを考えろよ。( 吹き出し )餓鬼かよ。( ぼそっと呟きつつも手合わせ )


  • No.103 by 黒崎  2017-05-07 20:04:15 



>高槻サン

清一郎サンも俺好みの顔してたけど、オネーサンも負けねェくらいきれー。( 近付く距離ににんまりと笑い )__オネーサン、下の名前は何て言うの?( 顔近付け )


  • No.104 by 高槻  2017-05-07 20:12:11 



>黒崎

お口が上手なのねぇ、何ならこっちを本命にしてくれても良いんだけど。( 口角上げて首傾げ )陽人って言うの。陽の陽に人で、あきと。( 近付く距離に微笑みながら告げ )


  • No.105 by 寿  2017-05-07 20:16:58 



>>冬瀬さん


うひゃ、くすぐったい!冬瀬さんのワンコになったら豪華なエサ食べさせてくれる?( 撫でられむずむず / 瞳キラキラさせて首傾げ )うむ…よく分からんですな!でも冬瀬さんがカッコイイのは分かるよ〜。( 目ごしごし / 頰に触れた手に自分の重ね )これが俺のベストバランスなの。まぁ余ったら食べるからだいじょぶ!( ふふん / 胸張り )ガキで結構ですーう。ではではーいただきます!( 相手も手合わせるの見てにこにこ / 言い終わると早速牛丼食べ )


  • No.106 by 黒崎  2017-05-07 20:23:45 



>高槻サン

俺は嘘は言わないタイプ。…これでオネーサンの事本命にしたら清一郎サン妬いてくれるかな?なーんて。( 下衆 )遊ぶのは好きだけどわりと一途なんだヨ。( 片手ひら ) ‥ 陽人さんね。イー名前。俺の名前は知ってる?( 首筋に顔埋め )


  • No.107 by 冬瀬  2017-05-07 20:43:36 



>寿

良い子にしてたらな。良いモン食わせてやるぜ。( 頷き )天然誑しかァ?性質悪ぃな。( デコピン / くすくす )っはは、若ェなぁ。( 肩揺らして笑い / 箸を持つと牛丼食べ始め )


  • No.108 by 高槻  2017-05-07 20:48:41 



>黒崎

カモに使われんのは勘弁。本当におマセさんなんだから。( 肩竦め )あら、色々と矛盾してるんじゃなぁい?…ま、細かい事なんて気にするだけ無駄ね。( ふふ )ん…知ってる、由紀ちゃんでしょう?( 心地良さに吐息漏らし / 目閉じ囁き )


  • No.109 by 黒崎  2017-05-07 21:00:07 



>陽人サン

でも俺、オネーサン嫌いじゃねーよ。ベッドでのお相手してもいいって思えるくらいには。( 片手で頬撫でり ) 気持ちがあるのはたった一人。でもだからと言って誰とも遊べねェのは勘弁。そんなのつまらねーじゃん?( に、 )__そ。せーかい。ちゃん付けは微妙な気分だけど名前知ってもらえてンのはイー気分。( 首筋に軽く息吹き掛け )…どぉ?感じた?( クスクス )


  • No.110 by 高槻  2017-05-07 21:12:04 



>黒崎

そんな妥協されたみたいなの嫌よ。俺にズブズブにハマってるような奴じゃないと。( 頬手にすり寄せ微笑み / 相手の方に視線向け )そんな事言って、もし清ちゃんがあなたの事好きになっちゃったら気の毒ね。( 愉快気に口角上げ )んッ、ふふ。ちょっと擽ったいだけよ。( 肩震わせ / 耳元に軽く口付け )


  • No.111 by 鈴木  2017-05-07 21:19:00 




お今晩はぁ、鈴木くんですよ( 片手ひら )
手ぇ空いてたら密原さんとお喋りしてぇなって。──勿論、酒盛り出来るように例のブツも持って来てんよ?約束は守る男なんで( コンビニ袋掲げ / にしし )あ゙ー、しっかし暑いわ…( Tシャツの襟元ぱたぱた )



  • No.112 by 寿  2017-05-07 21:19:41 



>>冬瀬さん


んん、分かった!良い子にしてまっす!( へらっ / 見えない尻尾ぱたぱた )ご馳走も良いけど、いつか冬瀬さんも食べてみたいな〜…なんちゃって。( たは / 頰ぽり )いっててー、天然誑しは冬瀬さんでしょ?俺は素直なだけだもん。( ぽつり / 額さすり ) ふふふー。遊びたい盛りのトゥエンティーエイジャーだからね!( 口元にご飯粒つけてドヤ顔 )


そろそろウチに帰んなきゃだ。( しゅん )短い時間しかいれなかったけど、すっごく楽しかったよ〜!( 頰ゆる )来てくれたのが冬瀬さんで良かった!俺ってば宇宙一のラッキーボーイかも。( にへ / ぴーす )お相手ありがとうございましたっ!上のは蹴ってくれて良いから〜。じゃあまた遊びに来るね!( 手ぶんぶん )


  • No.113 by 密原  2017-05-07 21:25:20 



>鈴木

おー、鈴木くんじゃねぇの。( 手ひら / 桶に張った氷水に両足突っ込み )
おっさんなんかいつでも暇だぜ。…あ、やべ、何か悲しくなった…。( ぐす )おっ、まじ!?さっすがぁーえらいえらい。( 目輝かせ / 頭わしゃわしゃ撫で )あっちぃなー…でも俺この暑さ結構好きなんだよ。( 団扇ぱたぱた / へら )


  • No.114 by 冬瀬  2017-05-07 21:27:13 



>寿

…台風みてぇな奴だな。( くく、 )ああ、満足してもらえたようで何より。また来いよ、次は酒飲もうぜ。( にま )


  • No.115 by 黒崎  2017-05-07 21:27:32 



>陽人サン

でも俺、オネーサンとは遊びたいかも。イー声で鳴かせてみてェんだよネ。( 視線真っ直ぐに合わせ )賭けしてんだ、清一郎サンと。一ヶ月後、俺に少しも気持ちがなかったらあの人の勝ち。俺は何でも言う事を一つ聞くの。( にま )__オネーサンの声、クるね。( 抵抗はせぬまま人差し指で相手の唇なぞり )


  • No.116 by 高槻  2017-05-07 21:36:40 



>黒崎

あらやだ男前ねぇ、アタシ好み。( 自らの唇舐め )随分大胆な賭けじゃない。勝算はあるのかしら。( 興味津々 )どう、アタシに乗り換える気になった?( わざとらしく大袈裟に首傾げ / 人差し指に軽く舌絡め )


  • No.117 by 鈴木  2017-05-07 21:40:19 




>密原さん

…お?イイねぇ、涼しそ( 羨望の眼差し )
っぶは。密原さん、趣味とかねーの?( くく )だろ?記憶力は割りと良いんですよ、俺。…つーか、頭すんげぇ滅茶苦茶になった気がするわ( ジト目 )俺も。夏が一番好きだったりする( 隣腰掛け / 表情緩め )



  • No.118 by 密原  2017-05-07 21:48:07 



>鈴木

良いだろー。ほら、お裾分け。( にや / 掌で水掬うと躊躇い無く相手の方へ掛け )
……酒飲んでお話しする事ですかねぇ。( 遠い目 / はぁ、 )滅茶苦茶でも可愛いから問題無いって。( へら / いい加減 )それより早く酒を頂きたいんですけど。( 袋ちらちら )何が良いって男女問わず露出が多くなるとこだよな。( しみじみ )


  • No.119 by 黒崎  2017-05-07 21:50:50 



>陽人サン

__オネーサンそれ、わざとやってンの?そんなに俺に抱かれたい?( 視線唇へと移し ) 今の所は特にねーかな。でも一ヶ月もあればイケるでショ。…オネーサン俺に勝ってほしい?それとも負けてほしい?( 緩く首傾け )__ン…、ズルい人だね意外と。俺をあんまり煽らねー方がいいんじゃね?本気で食っちまうけど。( ぴくり / その指で相手の舌撫で )


  • No.120 by 鈴木  2017-05-07 21:58:45 




>密原さん

っわ、…!結構掛かったんですけど〜?( けたけた / 水染み出来たTシャツ摘み )
なんつーか……いや、上手い事言えなさそうだから余計な事言うの止めとくわ( 口前で食指立て )そのさぁ、偶に可愛い子扱いすんの何なの。やっぱ子供に見えるワケ?複雑( 顔顰め )はいはい、ドーゾ。密原さんが好きなの分からなかったから多めに買って来ちゃったぜ。好きなの飲んで( 袋ごと渡し )男の露出は需要ねーけどね( 袋漁り缶ビール取り出しつつ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック