〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.181 by 黒崎  2017-05-09 15:24:35 



>清一郎サン

それは勘弁。早まらなくて良かったヨ。( ふぅ )___清一郎サン怒ってンの?( クッキーもしゃもしゃ / ちら )


  • No.182 by 佐倉  2017-05-09 15:39:57 



>灰崎

おや、いらっしゃい。随分自尊心が低いお客さんだなあ…ゴミなんて言っちゃダメだよ。( 苦笑浮かべ )世話焼きが好きなら俺が適任かな。佐倉綾人、35歳です。よろしくね。( へら )
お礼なんて要らないよ、来てくれてありがとう。( ぺこ )
飲み物か…俺はラムネが好きなんだけど、灰崎くんは何が好きかな。麦茶とか炭酸なら色々あるんだけど…。( 冷蔵庫覗き込み )


  • No.183 by 灰崎  2017-05-09 15:49:16 

>佐倉

(ソファ上寝転がったまま)
人並みのまともな自尊心がありゃ、
人の部屋勝手に上がり込んで
世話焼けだなんて言い出さないんじゃねえの。(フン)
ま…俺は好きだけどな、
でろでろ甘やかしてくれる世話焼きは…(むくり)

じゃラムネで…(欠伸)

  • No.184 by 緒方  2017-05-09 15:49:29 



>黒崎

少し考えれば分かるだろう。犯罪紛いの事をされて無視程度で許されるはずがない。( はぁ、 )…そうじゃない。急にお前から食べ物を出せれたら警戒もするだろう。自分の行いを少しは省みろ。( 額に手当て )


  • No.185 by 黒崎  2017-05-09 16:00:24 



>清一郎サン

じゃあわかった!俺に抱かれても良くなったら清一郎サンの方から言ってきてヨ。( グッ )___でも俺が毒味したんだしもう食べれるでショ?これね、この前俺の我が儘聞いてハグしてくれたお礼。愛情たっぷりのな。( 一つ差し出し )


  • No.186 by 佐倉  2017-05-09 16:20:42 



>灰崎

そうかなぁ…なら、俺が灰崎くんに少しでも自尊心が芽生えるように頑張ろう。( 呑気に笑いながら宣言し )
本当?なら俺達すごく相性良いんじゃないかな。( 嬉しそうにはにかみ )

はい、ラムネ。開けれる?( 顔覗き込むようにして首傾げ )


  • No.187 by 緒方  2017-05-09 16:23:08 



>黒崎

ああ、分かった。言うことは無いから安心しろ。( 投げ遣りに答え )…。( 暫く躊躇して見詰めるも渋々受け取り口に含み )


  • No.188 by 黒崎  2017-05-09 16:28:57 



>清一郎サン

時間はまだまだたーっぷりあるんだから焦らねーで落とさせてもらうヨ。( にま )___、( 食べてるその姿見つめ )…美味しい?


  • No.189 by 灰崎  2017-05-09 16:37:55 

>佐倉

そりゃ…随分殊勝な事言ってくれるじゃねえの…(くく)
うへ…大人の癖に、んな罪の無い笑顔見せんじゃねえよ。
(げえ、と舌を出してみせ)

ガキじゃねえ、開けられるよこのくらい。
開ける気があるかどうかは別としてなあ?
(にたりと意地汚く笑い)

  • No.190 by 緒方  2017-05-09 16:48:54 



>黒崎

勝手に言ってろ。そんな事は有り得ない。( 余裕のある笑み浮かべ )……ん、…まぁまぁだ。( 驚いたように目見開き / 視線斜め下に落とすとぽつりと呟き )


  • No.191 by 佐倉  2017-05-09 16:55:11 



>灰崎

その方がきっと灰崎くんも楽しく生きれるよ。( 自信満々に頷き )
え、あ、ごめん…。そんな顔してたかな。( 照れ臭そうに頭掻き )

開けないなら俺が開けてあげるよ。今日は灰崎くんを良いだけ甘やかしてあげる約束だから。( 微笑み首傾げ )


  • No.192 by 灰崎  2017-05-09 16:58:59 

>佐倉

………(彼の様子に唖然として)
別に褒めてる訳じゃねえ。
…どういう育ち方したんだよ、アンタ。(堪らず視線逸らし)

…はい、じゃよろしく。(気を取り直してフン、と笑い)

  • No.193 by 黒崎  2017-05-09 17:11:49 



>清一郎サン

俺ポジティブなんだよネ。( 徐に立ち上がり )クッキーにあう珈琲かなんかいれてやるよ。清一郎サン台所借りるね。( に、 / スタスタ )


  • No.194 by 佐倉  2017-05-09 17:14:27 



>灰崎

え、ど、どうしたの?( 困惑したように中途半端な笑みを浮かべて首傾げ )
あ、そっか…ごめんごめん。あんまり悪い気しなかったから。( 苦笑浮かべ )

うん、任せて。( ラムネ受け取ると軽快な音立てて開封し )…あ、うわ、またやっちゃった…。( 中身のラムネ噴き出すと慌てて傍にあったタオルで瓶を拭き )


  • No.195 by 緒方  2017-05-09 17:16:37 



>黒崎

…そうだろうな。( 相手の様子眺め )あ、いや、…ああ。( 遠慮しようと口を開くも最終的には相手に任せ )


  • No.196 by 黒崎  2017-05-09 17:19:57 



>清一郎サン

あぁ、でもさっきのはちょっとへこんだ。食べてくれねーカモって思った時。( 片手ひら ) 珈琲の好みは?因みに俺はカフェラテだからちゃーんと覚えといてネ。( お湯沸かしつつ )


  • No.197 by 宮野  2017-05-09 17:25:09 




こんちはー、いつぞやの宮野くんです!(きりっ


さーてと、ラムネLOVEなお金持ちさんでちょー優しくてイケメンな東条さんはいらっしゃいますかぁ?(扉あけ/きょろきょろ

居たらお返事ぷりーず。一緒にラムネ飲みましょ(にへら/ビニール袋ひらひら




  • No.198 by 緒方  2017-05-09 17:26:38 



>黒崎

…お前でもへこむことなんてあるんだな。( 意外そうに首傾げ )覚える必要なんかないだろう。…ブラック。( 眉寄せ / ぼそ、 )


  • No.199 by 灰崎  2017-05-09 17:32:52 

>佐倉

お人好しとか、良い人とか、騙され易そうとか…
よく言われるだろ、アンタ。(ぼそぼそ/じとり)

………それでよく任せて、なんて言えたな。
(手伝うでもなく呆れたように言い放ち)
…床、さっさと拭けよ。ベタつく前に…
(床の上に落ちたラムネに気づき、さっと瓶を奪い取り)

  • No.200 by 東城  2017-05-09 17:36:20 



>宮野

あはは、君の中で俺はそんなにハードル上がってるのかい?こりゃあ参ったな…。( 首筋に手遣り / 照れ臭そうにはにかみ )

ああ、そうだね。折角だから涼みながら飲もう。( 縁側に腰掛け / 隣叩き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック