〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.1151 by 藍染  2017-06-07 23:30:15 

世話を掛ける…すまないな、宜しく頼む。( 濡れた服手渡し/服着替え )ああ、勿論だ。( 頷き )そんな風に反応して貰えると、こちらも嬉しいものだな。( くす )

  • No.1152 by 神崎  2017-06-07 23:34:10 



いーえ。世話焼きな男はモテるだろ。( 得意げ )っし、んじゃあ始めますか、っと。( 日本酒の瓶と猪口につまみを器用に持ちテーブルに広げ )


  • No.1153 by 藍染  2017-06-07 23:38:24 

ああ、そうだな。俺はあまり世話を焼くのが得意な方では無いのでな、見習いたいものだ。( 頷き )ありがとう、つまみまであるのか。用意が良いな。( テーブルの傍に腰掛け )

  • No.1154 by 神崎  2017-06-07 23:44:55 



おーおーそうか。それなら俺が良いだけ世話焼いてやるよ。( 頭わしゃわしゃ撫で )ああ、料理が趣味の奴が居んだよ。お陰でつまみにはいつでも困らねぇ。ありがてぇこった。( 酒注ぎ )


  • No.1155 by 藍染  2017-06-07 23:48:34 

む、それでは俺が怠けに怠けてしまうぞ…途中で見捨てずに根気良く付き合って貰えるのか?( くすくす/目細め )それは良いな、羨ましい限りだ。( 猪口持ち )ありがとう。

  • No.1156 by 神崎  2017-06-07 23:53:42 



ああ、もちろん。俺の世話焼き根性でいくらでも構ってやらぁ。( 大仰に頷き )だろ?恋しくなったら飲みに来て良いぜ。( ケラケラ )ん、乾杯。( 猪口軽くぶつけると豪快な仕草で煽り )


  • No.1157 by 藍染  2017-06-07 23:57:52 

覚えたぞ、その言葉。見せて貰おう、世話焼き根性とやらを。( 微笑/見詰め )それはありがたいな。( ふっ )乾杯。( 酒を一口煽り、つまみも口へ運んで )ん、美味いな。流石、趣味にするだけの事はある。

  • No.1158 by 神崎  2017-06-08 00:06:00 



ひぇ、怖えなぁ。お手柔らかに頼むぜ。( へら )だろ?しかも健康にも気ぃ遣ってくれてるらしい。無敵だぜこりゃ。( 相手の猪口に酒を注ぎ )


  • No.1159 by 藍染  2017-06-08 00:14:50 

それはどうかな。保証は出来ないかもしれない。( くすくす )なんと…完璧だな。そんな物が日常的に食べられるとは羨ましい。よく気の利く世話焼きな男と、料理の腕に申し分の無い男と…よく出来た部屋だな、ここは。( 酒煽り )

  • No.1160 by 神崎  2017-06-08 00:23:18 



とことんだらけるってか?良いぜ、臨むとこだ。( 胸張り )だろ?いくらでも持て成してやるぜ。なんか所望するモンがあるなら何でも言えよ。( にぃ )


  • No.1161 by テーブルに放置された炭酸水  2017-06-09 22:13:37 



この間はすっかり寝ちまってたな…。楽しい時間を貰ったぜ、ありがとよ。

すっかり暑くなってきたな。梅雨の気配も近い。急な雨には気をつけろよ。

それじゃ、募集開始。


  • No.1162 by テーブルに放置された炭酸水  2017-06-10 12:51:57 



今日は暑いな…。昨日までは程々に涼しかったから、此処のメンバーもバテ気味な奴が結構居る。くれぐれも熱中症には気を付けるようにな。

それじゃ、今日も募集開始。


  • No.1163 by テーブルに放置された炭酸水  2017-06-11 11:05:14 



そういえば最近、朝顔の元気が無いらしいな。うちの連中が酷く心配していた。
曇りで湿気が多い一日だ。俄雨には注意だな。とは言え、もう直ぐ夕立の季節か…待ち遠しいな。

今日は今から五時過ぎくらいまで暇している。もしその間に気が向いたら声を掛けてやってくれ。
それじゃ、募集開始。


  • No.1164 by 黒崎  2017-07-20 23:08:48 




スッゲー時間帯空いちゃったけど此処の皆はまだ居ンのかな?( 辺りキョロキョロ )また会いてーなーなんて。( に、 )



  • No.1165 by 匿名さん  2017-07-21 08:40:34 

( 下げ )

  • No.1166 by テーブルに放置された炭酸水  2017-07-21 22:50:30 



へぇ、そろそろ潮時かと思ってたが、案外少しは需要あんだな。

黒崎君とやら、来てくれてありがとうな。一人でもそう望んでくれる奴が居るなら、またぼちぼち始めてみるとするぜ。ただ、今はちっと忙しいから直ぐには無理そうだ。手が空いたらまた来るから、タイミングが合えば来てやってくれ。

梅雨の時期も終わって、寝苦しい季節だな。寝る時は熱中症に気を付けろよ。


  • No.1167 by 匿名さん  2017-07-22 15:22:46 

お相手様を大事になさって下さい、、

  • No.1168 by 一見さん  2017-07-22 16:18:35 

どっちに宛てた言葉なんだろう

  • No.1169 by 寿  2017-08-16 01:13:32 




冬瀬さん…元気かなぁ。夏バテになってたりして( ハッ )でもでも、朝顔のカーテン出来てるし〜中は涼しいのかも( 窓からひょこ / 顔覗かせ )…むー…誰もいない。また今度遊びに来ようっと!( ふんす / ドアノブにラムネ入ったビニール袋下げれば、少し残念そうに立ち去り )



  • No.1170 by テーブルに放置された炭酸水  2018-12-04 00:31:57 




…随分久々だな。来る、なんて言っておいてあれから一年以上も経ってんのか。さすがに掃除するべきか。

以前此処に通ってくれてた彼らは元気にしてんのかな。
随分と中途半端になっちまったが、また顔を出したのは…まぁ、淡い回顧みたいなもんだ。落ち着いてから振り返ってみたら、随分贅沢な思いをしていたし、忙しさに感けて大きなものを手放してたからな。

また彼奴らと話しを…ってのは、あまりにも虫が良すぎるな。此処に顔出してくれた奴らが今でも元気にしてんのを願ってるよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック