〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.41 by 鈴木  2017-05-06 11:16:02 




>密原さん

んむ、…。ただのかわい子ちゃんになる積もりは更々ねぇけどな( 舌先でちろりと指先舐め / 悪戯っぽく笑み )
俺に撫でられて喜ぶんだ?かんわいいねぇ、お兄さん。でもハズレ。俺は仕返しの体でやってねーからさ( ぷは )



  • No.42 by 密原  2017-05-06 11:26:36 



>鈴木

…なに、えろ路線も狙ってんの?それはそれで全然大歓迎だけど。( 指先舐められると目見開き / 動揺隠し口角上げ )
誰に撫でられても喜ぶっての。( 顔逸らし )何だよ、さっき散々嫌がってたくせに。( 不満げ )


  • No.43 by 篠原  2017-05-06 11:48:03 




_んーッと!ここで合ってんのかなァ?( 扉からひょこ、 )どーも、ちょっと人を待っててさァ、ソイツがなかなか来ないから暇してんの。( むすぅ )ケーキもあるしイ、良かったらつき合ってよ( ケーキの箱差し出し )あっ、おれ篠原っていって身長低いけどこれでも音大の4年生だよ、よろしくねェ~( ダブルピース )



  • No.44 by 鈴木  2017-05-06 11:54:32 




>密原さん

俺だったらイケるかなって。天下の鈴木様だし?( にんまり / 謎の自信 )
なぁんだそれ、尻軽かよ( むむ )──っと、悪い。バイトの時間だわ。また来るから、そん時は宜しくな?( 頭ぽふ / にしし )



  • No.45 by 夏崎  2017-05-06 12:05:15 



>篠原

合ってる合ってる。そうかあ、人待ち中かあ…。( ケーキの箱に夢中 )もちろん、付き合うよ。有り難く。( 箱受け取り早速開け )うっわあ、美味そ…俺コレ食べて良い?( ショートケーキ取り出し )音大生か…なんか楽器弾けるの?( 首傾げ )


  • No.46 by 密原  2017-05-06 12:09:48 



>鈴木

すげーな。その出所不明の自信がすげーよ、尊敬するよ。( 頬むに )
人聞き悪ぃな、ただ撫でられるのが好きなだけだっての。( むっ )…おー、頑張れ。また来いよぉ、…酒持って。( 目細め / 手ひらひら )


  • No.47 by 篠原  2017-05-06 12:19:07 



おっ、マジでっ!サンキューなァ( にかっ )_ってか、ケーキ見過ぎだろ。( はは )いいよいいよ、好きな物とって食べて。俺は、モンブランもーらいっと( 横からモンブランを取り出し )おう、弾けるよピアノとかバイオリンとかなァ。( モンブランぱくり )…楽器弾いてんと嫌な事もぜーんぶ忘れられるしな。( 苦笑い )


  • No.48 by 夏崎  2017-05-06 12:23:24 



>篠原

んーっ、美味い。( 身悶え )…栗、好きなの?( じっ )すげー…。( 目輝かせ )嫌な事って、例えば?ちっさい事とか?( 苺頬張り )

  • No.49 by 篠原  2017-05-06 12:44:25 

 

ん、好きだよ( ぱくり / にへら )
…まぁ、それもだけどな( むむ )色々あんの、人間関係とか、家族の事とかな~( 溜め息 / 栗頬張り )



  • No.50 by 夏崎  2017-05-06 12:47:58 



>夏崎

かわいー。( 頬つんつん )
…大変そうだね。えらいえらい。( 目ぱち / 頭撫で )ねぇ、篠原くんが待ってるのはコイビト?( 首傾げ )


  • No.51 by 篠原  2017-05-06 13:19:24 



か、可愛いってなんだよ( むす、 )
子供扱いすんなよ、幾ら背が低いからって立派な大人なんだぞ( 撫でる手をぺしぺし )…そーだよ、羨ましいだろ( ふふん )


  • No.52 by 夏崎  2017-05-06 13:25:56 



>篠原

美味しそうな顔可愛いなあって思って。( へら / 何処からか取り出した団扇で特に意味も無く相手の顔扇ぎ )
立派な大人って、まだ大学生でしょ。( くすくす )そうだねー、羨ましー。( 棒読み / ケーキぱく )どんな人?( 興味津々に問い )


  • No.53 by 篠原  2017-05-06 14:00:16 



…可愛くないし、絶対子供扱いしてるなぁ。( むう )大学生も立派な大人に入んの!( むす )そうだろ、そうだろー!( 得意気 )えっとな、まず素直じゃないくせに偶に甘えるのが猫みたいで可愛くてさ、髪もサラサラで肌もキレイで…あと、辛い時慰めてくれるとこ( にこにこ / 多すぎて困る )


  • No.54 by 夏崎  2017-05-06 14:55:08 



>篠原

酷いなぁ、思ったままを言ってるだけなのに。( 泣き真似 )はいはい、大人だね。( くすくす )
ふぅん、綺麗な人なんだ?( 目細め / 頷き )


  • No.55 by 篠原  2017-05-06 15:07:44 




あーはいはい、ごめんって泣くのやめろよー!( あわわ / 泣いてると信じ )まぁな!格好いいイマドキの大人って感じするだろー!( ふふん )めっちゃ美人だよ、俺から見ればだけど。夏崎サンは?彼女は?( 目を細め / にまにま )



  • No.56 by 夏崎  2017-05-06 15:14:48 



>篠原

…ふふ、信じた?( 笑いながら相手見遣り )…え、それ**てるわけじゃないよね?ツッコミ待ちとかじゃないよね…?( 笑い堪え )へぇ、良いな。美人は一緒に居るだけで幸せになれちゃうから不思議だよね。( 頬緩め )俺はそういう人は作らない。( へら )


  • No.57 by 篠原  2017-05-06 15:38:02 



う、嘘泣きかよぉ…!信じちゃったじゃん( かああ )なんだよその顔!俺はどっからどうみても格好いい大人だろー!( ぷんぷん、 )なー、周りの空気がなんつーか…浄化されてる感じする( でれでれ )えー、なんでなんで!夏崎サンに彼女出来たら俺と俺の彼女でダブルデート出来ると思ったのに!( ええ )


  • No.58 by 夏崎  2017-05-06 15:45:55 



>篠崎

あっはは、ごめんごめん。良いねぇ、篠崎くんは飽きなくて。( へら )コイビトさんはそういうとこも含めてきっと好きなんだろうけどさ、そういう関係じゃない俺からアドバイスさせてもらうと、もうちょっと自分を客観的に見た方が良いよ。( 頬つんつん )…篠崎くんの場合は美人じゃなくてコイビトさんでしょ。( ふふ )仮に俺に彼女できてもダブルデートはやだよ、俺直ぐ目移りしちゃうから。( 頬杖つき口角上げ )


  • No.59 by 篠原  2017-05-06 15:53:50 




おっと、やっとアイツ来たみたいだな~!( おっ、 )ということで夏崎サン、話してくてありがとうな。楽しかった!( にっ! )次来た時に今回のレス返させてもらうな!じゃあな!( 片手ひらひら )



  • No.60 by 夏崎  2017-05-06 15:55:49 



>篠原

ふは、良かった良かった。コイビトさんと仲良くね。( ぐっ )あ、ケーキ美味しかった。次はミルクレープが良いなぁ。( 手ひらひら )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック