〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.61 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-06 15:56:36 



さて、暇になったところで一旦お暇するか。またな。


  • No.62 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-06 21:12:46 



どれ、用事も済んだことだしのんびりするか。
時間を持て余してるなら、気が向いたら構ってやってくれ。


  • No.63 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-06 21:22:30 



あーっと、言い忘れてたが既に此処に出入りしてくれてる奴、もし相手する男を変えたいとかがあれば遠慮無く言ってくれ。
それからこれから立ち寄ってくれる奴、こっちから用意する男共の方に何か希望があれば遠慮無く言ってくれや。

そんじゃ、俺はまた黙るとするか。


  • No.64 by 黒崎  2017-05-06 21:58:14 




へぇ、こんな所あンだ。( 辺りキョロキョロ )

__あぁ俺ね、黒崎由紀ってンだけどさ、俺と一夜を共にしてくれそうなオジサンは此処に居ない?堅物で冷たいオジサン程、抱き甲斐があるんだけどー。( にんまり )…未成年とか気にしちゃ駄目だぁよ。( 手ひら )



  • No.65 by 緒方  2017-05-06 22:11:59 



>黒崎

俺のような人間を所望とは、物好きも居るもんだな。( 眉寄せ )
俺は緒方清一郎だ。歳は30代後半。…全く、如何わしい言い方はやめろ。こんな所で醜態を晒すつもりは無いからな。( はぁ、 )


  • No.66 by 宮野  2017-05-06 22:18:13 




もしもーし、誰かいますかー?(呼び鈴連打

希望?んとねー、羽振りよくてマンションとか高級車とかポイッくれるオ・ジ・さ・ま(はーと
…嘘です。冗談です。かまってくれるならどんな方でも感激です(両手で顔覆い/羞恥

ちなみに炭酸はメロンソーダが好きな大学生です(いぇーい/無表情ピース



  • No.67 by 黒崎  2017-05-06 22:18:33 



>緒方サン


だって簡単に出来る相手なんてつまらないじゃん。少しずつ少しずつ距離を縮めてくのが楽しーんだよ。( 口元笑み浮かべたまま近付き )__清一郎サン、ね。よく見たら俺のもろタイプの顔してる。よし、早速だけどベッド行こうか。( 片手伸ばし )



  • No.68 by 東条  2017-05-06 22:28:18 



>宮野

呼んだかい?はは、高級車だね。欲しいならあげよう。何しろ金は有り余っているもんだから。( 軽快に笑い )その代わり、ただではあげないよ。俺をそれなりに楽しませてくれないとね。( 耳元に唇寄せ )

メロンソーダか、これはまた愛らしい趣味だ。早速用意させよう…っと、此処には使用人は居ないんだった。( キッチンへ向かい )
俺はラムネが好きだなあ、夏らしくてとても良い。( ふむ )もうおじさんでね、もう直ぐ四十を迎える。職業は…ふふ、ご想像にお任せするよ。( 口角上げ )


  • No.69 by 緒方  2017-05-06 22:32:46 



>黒崎

趣味の悪い…。( 溜め息 )馬鹿言うなマセ餓鬼。( 手ぺし )今少しずつ距離を縮めるだの何だの言ったばかりだろう。行動が言葉に伴っていない。( ふん、 )


  • No.70 by 黒崎  2017-05-06 22:39:32 



>緒方サン

個性だよ、個性。( わざとらしく肩竦め )俺の少しって人と違うみたいでさ。…だぁってこんなに俺のタイプなんだよ?そりゃあさっさと抱きたくもなるって。( ウンウン / 一人納得 )__でもまぁ、今日は初めて会った訳だし、嫌われたくもねーし、スキンシップで我慢するかな。って事で取り敢えず俺を抱き締めて頂戴ヨ。( 両手広げ )


  • No.71 by 緒方  2017-05-06 22:42:34 



>黒崎

都合良い言葉だな、個性は。( 呆れ )さっきから勝手に話が進んでいるようだが、そもそも俺はお前とどうこうなるつもりは無いからな。( む、 )現時点で少なくとも好印象ではないぞ。( じと )…それは初対面同士がするスキンシップどころではないだろう。( 腕組み顔背け )


  • No.72 by 宮野  2017-05-06 22:44:16 



>東条さん


うっそ、マジか…お金持ちのオジさま本当に出てきちゃったよ(ぽかーん
_っ!(ばっ/退避)いやっ、やっぱ普通の大学生でペーパーな俺にはまだ早いかなぁ…うん(視線そらし

し、使用人…。ラムネもいいっスよねー、近頃はペットボトルもあるけどやっぱ瓶のやつとか最高(ほわわん/想像)おっけーっス。世の中には知らない方がいいことがあるって宮野くん分かってます(ぴしっ/敬礼


  • No.73 by 東条  2017-05-06 22:49:17 



>宮野

お金のあるおじさんは嫌いかな?君が望むなら財産の全てをつぎ込んでしまうのもやぶさかではないけど。( 悲し気に眉下げ )
ふふ、冗談だよ。面白い子だ。( くすくす )そう距離を取られると悲しくなってしまう。こっちにおいで。( 手招き )

ああ、分かってるね。( 頷き )ペットボトルなんで邪道だ、ラムネは瓶だからこそラムネであるのに。( はぁ、 )そうそう、良い子だね。( 頭撫で )


  • No.74 by 黒崎  2017-05-06 22:53:58 



>緒方サン

使える言葉は何でも使っておかなきゃじゃね?愛を囁く言葉なら尚更。( 勝手にその辺のソファに座り )それは今の話、な。後一ヶ月後には俺無しじゃ居られねーカモ。( にま )‥あははっ、大丈夫ダイジョーブ。挽回の手段はいくつもあるから。取り敢えず座ったら?( 己の横ポンポン )__挨拶だよ、挨拶。友好の証のハグ。ほら、なーんも下心なんてありません。( ちょいちょい )


  • No.75 by 緒方  2017-05-06 23:01:14 



>黒崎

愛を囁くのは自由だが、他を当たってくれ。お前の見てくれなら靡く女は幾らでも居るだろ。( 肩竦め )…一体何処から来る自信なんだ。根拠も何も無いというのに…。( 額に手当て )…偉そうに言うな。( 距離開けて相手の横に座り / 足組み )俺は日本人だ。生憎そういった文化は無い。( 頑なに譲らず )


  • No.76 by 黒崎  2017-05-06 23:09:29 



>緒方サン

お断りしまーす。俺は今清一郎サンの事がほしーの。それと残念な事に女にはキョーミねーんだなァこれが。( 片手ひらり )じゃあさ、俺と賭けしよーよ。後一ヶ月後、清一郎サンが少しも俺に気持ちが向かなかったそっちの勝ち。俺は一つ何でも言う事聞く。ど?( 顔ずい )__俺も日本人だよ。( さらり ) ‥ あのさァ、清一郎サンなかなか鈍そうだからこれもストレートで言うけど、俺今すんげー寂しいの。わかる?人肌恋しい季節かどうかは知らねーけどとにかく縋る何かがほしーんだよね。( 僅かに声のトーン落とし )


  • No.77 by 宮野  2017-05-06 23:11:26 



>東条さん


えっ!いや、お金持ちとか関係なく俺は東条さんとお話したいですから!(あわわっ)そんな簡単にお金あげちゃダメっスよ(じー/心配

うぐっ…過剰反応した自分恥ずかしい(かぁー)面白いですか?(近づきつつきょとん

ですよねー…それにしても東条さんと炭酸…似合わない(ぷくくっ)えとっ、あのー俺そんな歳じゃないですよ?(照れ/困り顔


  • No.78 by 緒方  2017-05-06 23:17:28 



>黒崎

…そんな事は聞いていない。( 不服気に顔逸らし )不毛だ。結果は目に見えているし、俺はお前に従って欲しい事なんか無いしな。( 相手を睨むも距離が縮まれば顔を背け )おや、そうだったか。あまりにも思考回路が違うものだからてっきり異国の方だと思ったがな。( 分かり切っていた事を厭味ったらしく告げ )……俺にそんな事を言われても困る。( 情が湧いてしまい突き放す事もできずに困惑し )


  • No.79 by 東条  2017-05-06 23:21:17 



>宮野

本当かい?それは嬉しいな。俺の財産に興味が無いなんて。( けろり / 嬉しそうに笑い )誰にでもあげるわけじゃないさ。他でも無い君の頼みだからあげるんだよ?( 不思議そうに首傾げ )

おや、照れてるのかな。( くすくす / 顔覗き込み )ああ、面白いよ。飽きないしね。( 頷き )

失敬な。こんなにラムネを愛しているのは恐らく俺以外には居ないよ。( どやっ )歳なんか関係無いさ。人間幾つになっても褒めてやる事は大切だ。( なでなで )


  • No.80 by 黒崎  2017-05-06 23:28:52 



>緒方サン

俺も聞かれてねーけどさ、俺の事知って貰いたいんだよね。何が好きで何が嫌いか、どんな時に嬉しくなってどんな時に悲しくなるか。あぁ後どんなプレイが好きか、とかも。( 熟々 ) ‥ やってみなきゃわかんねーじゃん。それとも自信ない?俺みたいな餓鬼に負けるかもって思ってンの?( 鼻先ギリギリでにまりと笑い )__っ、その切り返しスゲー好き!( 瞳キラキラ )ちょーっと抱き締めてくれりゃあ満足するからさ。俺まだ餓鬼なんだよ、寂しい時もあんの。大人に甘えてー時もあんだよ。( 体ごと相手へ向け再度両手出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック