〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.1 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 15:08:15 



>気が抜けて来たな。これはもう砂糖水だろ、ただの。

プロフィールは必要無い。キャラ口調で来てくれ。名前だけは分かるようにして欲しい。

気分次第で、適当な奴が扉の向こうに居るはずだ。

ロルは何でも良い。其方に合わせる。

基本的にリセットはしない。何回来てくれても構わない。続きからの会話でも良いし、新たに始めても良い。

男が暇な時に纏めて返したりする。これから募集、とかも言わない。

雑談でも、愚痴でも、人を待つ間の暇潰しでも、惚気でも…物好きな奴が居るなら、男との恋愛でも。もしかしたら、男の方から声を掛けるかもしれない。悪しからず。

  • No.2 by 鈴木  2017-05-05 15:18:16 




ういーっす、お邪魔しますよ( 扉がらり / 顔覗かせ )丁度いま暇しててさぁ。話相手になってくんね?金とかは出せねーけど、案外楽しい時間にはしてやれるよ。んね( けらり )

簡単に自己紹介でもしとこっかな。俺ねぇ、鈴木。年齢は秘密だけど、ぴっちぴちの大学生って事は教えとくわ。チャームポイントはこの金髪頭、……似合うっしょ?( 頭髪一束指先でつまみ上げ )



  • No.3 by 密原  2017-05-05 15:36:05 



うわっ、びっくりした。( びくっ )脅かすなよなー。今すげー良いとこだったんだわ…まじで俺が死ぬ番かと思った。( ホラー映画鑑賞中 / 巻き戻し )
へー、んなら期待しとこ。( へら )あ、何か飲むかあ?麦茶とか炭酸とかあるけど。( 腰上げ / よっこらせ )

うわ、大学生かよ…眩しー…頭が。( 目細め )…似合う似合う。かわいいねー。( 頭ぽふぽふ )
俺も自己紹介しとこっかな。知らないおっさんと二人ってのも何か…あれだしな。( 頭掻き )秘密に原っぱって書いてみつはら。歳はまぁ…見たまんま、30代。普通のサラリーマン。地味にこれ、バージンヘアなんだよ。すげーだろ。( どや / 髪さらり )

  • No.4 by 鈴木  2017-05-05 15:54:36 




っぶ、ひゃひゃ!そんなら俺が、幽霊か殺人鬼?つーか、文字通りお邪魔しちゃったわ。悪い悪い( 噴き出し / ご入室 )
あ、今自分でハードル上げた気がする。やっぱナシ、忘れて( 顔の前で両掌ぶんぶん )ほへーぇ、んじゃあ炭酸でお願いしゃーす。…ん、この映画知ってるわ( 適当に腰掛け / 傍にあったDVDケース手に取り )

頭がかよぉ?おいおい、お兄さん?可愛いより、イケメンとかカッケーとか言われたい年齢なんだけど?( 肩竦め )
密原さんな、覚えた。30代ねえ、おっとなあ〜な雰囲気はしねぇけど( ぼそ )お、マジで?密原さん、学生時代は優等生だったパターン?( まじまじと )



  • No.5 by 牧  2017-05-05 15:59:40 




おじゃ○っぷ!( 挙手/どーん ) 
っと、先客がいた。( 目ぱち )...コンニチハー。( 片言/人見知り発動 )

先客いる時は入ったら駄目?( きょと )


  • No.6 by 密原  2017-05-05 16:11:38 



殺人鬼。そんで俺は鈴木くんに惨殺される。( むす / 相手指差し )
えっごめん、世界ってそんな都合良くできてないんだわ。( わざとらしく驚いた素振り見せ )あ、ほんとに?結構ハードなスプラッターだよな。怖いそれ、まじで怖い。( 流しに直接張った氷水の中からラムネの瓶取り出し / 身震いして )

なら可愛いって言われる快感を知れば良いんだよ、今から。( 頬つん )
若々しいだろ、よく言われる。( 真顔 )いや?髪染めるとかなんか頭皮焼いてるとか言われてビビってたパターン。( 髪いじいじ )

  • No.7 by 高峰  2017-05-05 16:16:17 



>牧

おーおー、これはまた元気な子が来てくれたね。( 手ひらひら )
なになに、急に大人しくなっちゃって。こっちおいで。( 手招き )

大丈夫だよ。此処の仕組みからするに先客はいつでも居るからね。( 頷き )

  • No.8 by 鈴木  2017-05-05 16:25:11 




>密原さん

出来っかな、惨殺。……未経験者もオッケー?( うむむ / 腕組み思考 )
そう意地悪言うなってぇ。丸っと聞かなかった事くらい出来るだろ?( 拗ね )兄貴がこういうの好きでさ、良く付き合わされてっから感覚大部鈍ってるけど、割とリアリティ高い奴だよね。コレ。──お、ラムネだ( ぱあ )

やだあ、何かそれえろくね?( けたけた )
お、良い方向に解釈すんのな( ぶは )うひゃ、それだったら俺頭皮焼きまくりだよ。ま、ブリーチの時は地肌がぴりぴりする感覚はあっけど〜……。でも密原さんは、黒髪の方が映えそう( お顔じい )



  • No.9 by 密原  2017-05-05 16:42:15 



>鈴木

いやNG。一瞬で終わらせてくれ。もたもたされんのとかまじ勘弁だからな俺。( 眉寄せ / 首振り )
俺にそういう難しい事言うのやめてくんなーい?頭に鈍器とか振って来ない限りは無理だからぁ。( 手左右に振り )リアル過ぎ。もう痛ぇもん、心が。( 胸元押さえ )好き?良かった良かった。夏はこれだろ。( ラムネの瓶相手の方へ放り )

俺も今自分で言ってて言葉のチョイスミスったなって思った。( でこぴん )
幸せに生きる法則だぜ。何事も前向きに捉えよ。( 仏のポーズ )えぇ、ほんとにー?…やめろやめろ、あんま見んなおっさんの顔を。( 顔の前に両手出し )

  • No.10 by 鈴木  2017-05-05 16:52:33 




>密原さん

無理無理。俺、ぜってーもたつくわ。その前に、密原さんころす理由もねぇし( 苦笑 )
ちぇ。じゃあ鈴木くんなりに頑張るよ( 唇尖らせ )ふは、話聞く限りあんま耐性無さそうだよな、密原さんって( くく )よっ、と。良いね〜、風鈴の音があれば更にグッド( キャッチ / 封開け )

あだっ。でも密原さんってムッツリスケベっぽいし似合うよ、その台詞( にしし )
お、人生の先輩からのありがてぇ助言じゃーん。覚えとこ( 棒読み / ラムネ一口飲み )なぁに、照れてんの。かっわい( ふは )



  • No.11 by 牧  2017-05-05 16:53:16 



元気な子?あ、俺?( 目細/へらり )
..割と恥ずかしかったんだけど、どーしてくれんの。( 小声/口尖せ拗顔 )
腹減ったから来た、なんかある?( とてて/両手差出頂戴ポーズ )

しくみ?はよく分かんねェけど、来ていいなら良かった!( 頬緩/嬉々 )いっぱい構ってな!( 拳グッ/強制 )


  • No.12 by 密原  2017-05-05 17:04:02 



>鈴木

うわ、そうじゃん。何で俺が鈴木くんなんかに殺られなきゃなんねぇんだよ。( しれっ )
ん、そうしろそうしろ。上手にできたらご褒美あげるからねー。( 猫撫で声 / 頭撫で )ねーよ。全然ねーよ。大っ嫌いだこんなエグい映画。( 相手の隣に座り / 再生 )あるぜー風鈴。ほら。( 何処からか取り出し / 片手に持ち団扇で扇ぎ始め )

…バレたか。俺清純派狙ってたんですけど。( 舌打ち )
覚える気ねーな?俺の人生経験値が語ってる。( 相手の頬摘み )はぁ?照れてねーよ。最近のキレやすい若者の事を慮って顔合わせただけで一狩りされる事を恐れてんだ親父共は。( 顔逸らし )

  • No.13 by 高峰  2017-05-05 17:09:42 



>牧

そうそう、可愛い君。( 相手の頬に指突き刺し )んん、どうしよう。何なら俺の身体でお詫びしようか?( ワイシャツのボタン外し始め )
色々あるよ、ほら。( 金平糖の袋相手の手の上で引っくり返し )

もちろん。構ってあげるのは得意分野だから。( 相手の頬両手で挟み / むにむに )

  • No.14 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 17:12:41 



…っと、お暇する時間だ。来てくれてありがとよ、二人共。
レスは置いといてくれればまた男が来た時返しておく。気が向いたらまた顔出してやってくれ。

  • No.15 by 鈴木  2017-05-05 17:20:05 




>密原さん

ちょっと待て。「なんか」って言い方辞めて貰えますぅ?寧ろ誇るべきだぜ?( むす )
ご褒美?俺、金銭以外受け取らねーけど( 口角上げ / 指で輪っか作り )じゃあ何で観るんだっつーの。既に行動と言動が矛盾してますよ、お兄さん( 腹抱え / けた )うお、久し振りに見たわホンモノ。ん゙〜…夏って感じ( 心地良さげに双眸細め )

密原さんが清純派とか無謀にも程があるって。俺だったらセーフだけどな( 謎の自信を )
いひゃひゃ、ラムネ、ラムネ飲めない( 瓶揺らし )おいおい、俺は最近の若者でも直ぐプッツンしちゃうような子じゃねーのよ?ちょ〜おっとだけ、見た目と素行が悪いだけだっつうの。一狩りするのはモンスターだけだわ( けっ )



  • No.16 by 鈴木  2017-05-05 17:22:20 




んお、入れ違いってやつか( はた )
話してくれてあんがとね。密原さんに会いにまた来るわ( 手ひら )



  • No.17 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 21:17:46 



ナチュラルにタイトルにreal timeと書いたは良いが、本来なら置きレスと書くべきだったな…いや、2人には悪いことをしたな。
とりあえず、さっきまでのを返させてもらう。

また深夜まで暫く暇してるんで、気が向いたら誰でも、来てくれや。

  • No.18 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 22:01:08 



…っと、何度も悪いな。一部ルールに分かりづらい部分があったから、訂正させてもらう。それから、上で置きレスだの書いちまったが、普通のリアルタイム式だと思ってくれ。前回の会話をそのまま引き継げるって意味での置きレスだ。


>訂正

これから募集、とかも言わない。

この部分な、募集の声掛けはさせてもらう。流石に俺が居る時じゃねぇと待たせちまう事になるしな。



ってなわけで、募集開始だ。誰でも、暇な奴が居たら適当に付き合ってやってくれ。


  • No.19 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-06 02:17:10 



はー…どれ、そろそろお暇するか。夏はまだまだ続くな、こりゃ。精々のんびりしようじゃねえの。気が向いたら、誰でも待ってるぜ。

それじゃ、また今度。


  • No.20 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-06 08:47:22 



相変わらず夏だな…。このままじゃ蒸発しちまう。

今日も昨日と同じく、一旦4時過ぎまで此処で暇してっから、気が向いた奴が居たら寄ってってくれや。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック