〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.161 by 冬瀬  2017-05-09 10:02:26 



>寿

ああ、だろうな。( 呆れつつ頷き )…そこで喋れとは言ってねぇだろ。( 肩竦め / 眉寄せて )あ?…そうでもないだろ、もう傷んでるだろうし…。( うとうと )彼奴らが俺を嫌ってくるんだぜ、俺が好きなわけねぇだろ。( むす )


  • No.162 by 黒崎  2017-05-09 10:25:56 



>清一郎サン

親睦会ィ?そーんな生温いので俺が満足するはずねーじゃん。( やれやれ ) ベッドに決まってんでショ。( にま ) ‥ 寒ィよ、朝だから。それに俺清一郎サンの匂い好きなんだよネ。( 解かれた腕で相手の頭抱き )


  • No.163 by 寿  2017-05-09 10:28:35 



>>冬瀬さん


がってん!もうちょい遠く…これくらいかな〜( 少し距離取って )髪傷むようなことちゃってるんだ?( まじまじ見つめ )このまま寝ても良いよ。朝メシ冷蔵庫に入れとくからさ。( にへ / 頰つん )たぶん嫌われてんじゃなくて、恐がられてるんだよ〜。冬瀬さん肉食獣っぽいもん。( けらけら )ちなみに俺の推しあにまるはペンギンさんです!( ピース )


  • No.164 by 緒方  2017-05-09 10:34:27 



>黒崎

は?( きょと、 )…おい、何の話をしてるんだ。それを俺が承諾するとでも思ったのか。( 睨み )俺は匂いなんかしない。…こら、離せって言ってるだろ。( 相手の背中叩き )



  • No.165 by 冬瀬  2017-05-09 10:38:31 



>寿

…何かお前、距離だけ離れてても意味無くないか。( ソファの肘掛に頬杖つき )…やるだろ、誰でも。( ぽつ、 )んん…。( 曖昧な声漏らし / 耐え切れず目を伏せ )あ?失礼な奴だな。肉食獣よりよっぽど理性的だろうが。( む、 )ペンギンなんか眺めることしかできねぇだろ。( 理解できないとばかりに眉寄せ )


  • No.166 by 黒崎  2017-05-09 10:53:03 



>清一郎サン

思ってないケドさ、俺と陽人サンの二人掛りなら思い通りだと思うゼ?( 悪い笑み )___するヨ。甘くて興奮する匂い。( すんすん ) ‥ 離したらキスしてくれる?ココ。( 己の唇触れ )


  • No.167 by 寿  2017-05-09 11:13:36 



>>冬瀬さん


えっ…存在がうるさいとか言われたらさすがに泣いちゃうからね?( 目うるうる )なーんて!フツーの距離でフツーに話せってことっしょ( にひ )もしかして〜若気の至り的なやつですかねオニーサン。( にまにま / 髪の毛じっ )ふ〜ん、冬瀬さんは理性的なんだー。たまには肉食獣みたくなってみるのも楽しそうだと思わない?( がぶがぶポーズ )じゃあコアラはどう?逃げないよ、触れるよ?( ずずいっ / 瞳きらきら )


  • No.168 by 緒方  2017-05-09 11:16:30 



>黒崎

…お前、自分が何言ってるか分かってるのか。( 頬引き攣らせ )っ、しない。そういう事を軽々しく言うな。( 体仰け反らせ距離を取り )…するわけがないだろう。何故そうなるんだ。( 眉寄せ )


  • No.169 by 黒崎  2017-05-09 11:31:04 



>清一郎サン

勿論。わかってないと言わねーヨ。陽人サンもさ、俺の案に賛成してくれると思うんだよネ。( 伸ばした手で相手の唇に触れ ) ‥ 何で?俺正直だからさ。( クスクス ) よーく考えてヨ。離れたら俺に得は何一つねーじゃん。清一郎サンだけが得をするなんてずりぃショ。( 首傾け )


  • No.170 by 冬瀬  2017-05-09 11:44:57 



>寿

…そういうとこがうるせぇってんだよ。( 小さく噴き出し / デコピン )っせぇな、だったら何だよ。( む、 / 顔逸らし )疲れんだろ。めんどくせぇ。( はぁ、 )いや、あそこまでは接触したくねぇな。( 眉寄せ )


  • No.171 by 緒方  2017-05-09 11:59:50 



>黒崎

なら彼奴と二人で勝手にやってろ。俺を巻き込むな。( 顔背け )何でって…。( 言葉につまり眉寄せ )そこに損得勘定を持ち込む必要は無いだろ。( む、 )


  • No.172 by 寿  2017-05-09 12:24:12 



>>冬瀬さん


うるせぇとか言いつつちゃんと構ってくれるとこ好きだよ。冬瀬さん大好き〜( 額おさえ / へら )むふふ、ヤンチャしてた時期もあったんだねぇ。もしかして元番長だったりする?ギザギザハートの子守唄だったり?( にひ / 楽しそう )じゃあお疲れな冬瀬さんの代わりに、俺が肉食獣になるよ!( ファ◯チキ取り出しガブリ / ドヤッ )そっかー…コアラもふもふ気持ち良さそうなのになぁ。あにまるとふれんずになれる未来は遠そうだね。( しょぼん )


今日も楽しいひとときに感謝でっす!午後出勤だからおいとまするね。( しゅば / 挙手 )このレスは蹴ってくれてだいじょぶだよ。( ぐっ )お相手ありがとーございましたっ!( 手ひら )


  • No.173 by 黒崎  2017-05-09 13:11:34 



>清一郎サン

俺は清一郎サンがいーの。( む、 )__でもまぁ、俺聞き分けのいいイーコだし今回は譲るヨ。清一郎サンに嫌われたくねーし。( 大人しく膝から退け )


  • No.174 by 冬瀬  2017-05-09 13:36:00 



>寿

ん、了解。結局朝飯食えなかったし…昼飯にするか。( 箸手に取り )おー、また来いよ。( 手ひらひら )


  • No.175 by 緒方  2017-05-09 13:45:46 



>黒崎

知るか。俺はお断りだ、大体承諾するとでも思ったのか?( はぁ、 )聞き分けが良い奴はキスを強請ったりしない。( 肩竦め )


  • No.176 by 黒崎  2017-05-09 14:08:28 



>清一郎サン

清一郎サンの意見は聞かないでおこうと思って。( さらり ) ‥ 聞き分けがイーからちゃんと一言断ってんだヨ。本当に悪い奴は無理矢理、だろ?( 同意求めるように首傾け ) 取り敢えずこれ食べようゼ。俺の特製クッキー。ダイジョーブ変な薬は入ってねーから。( にしし )


  • No.177 by 緒方  2017-05-09 14:15:14 



>黒崎

…まさか男二人がかりで男を犯しでもするつもりか?( 眉寄せ )そんなのは屁理屈だ。( む、 )…何のつもりだ?( 警戒心滲ませ )


  • No.178 by 黒崎  2017-05-09 14:36:41 



>清一郎サン

そのつもりだったんだケド止めとく。口聞いてもらえなくなりそーだから。( 肩竦め ) でも正論。ま、何でもいいから食べてみてヨ。清一郎サンのために真心込めて作ったんだからさ。何も入ってない事の証明はこれでイーでショ?( 一口摘み口に入れ )


  • No.179 by 灰崎  2017-05-09 14:53:35 

(部屋の前で暫しぼんやり)
………まあ、出入り自由か。(扉がちゃり)

(返事を待たずに部屋の中へ)
お、涼しい…(目細め)
居心地良さそうだから勝手に寛がせて貰う(ソファ上どさり)
せっせと世話さえ焼いてくれりゃ、誰でも良い…
年下相手に世話焼かれるのは俺のゴミみてえなプライドが
ちくちく痛むんで、年上のが都合いい…俺は26な。
礼はまあ、出来る範囲で、何でも…多分…
(眠たげに欠伸)
じゃ取り敢えず…何か飲み物よろしく…

…あ、灰崎 庵(はいざき いおり)。名前な。

  • No.180 by 緒方  2017-05-09 15:10:12 



>黒崎

そんなんじゃ済まされないだろ。金輪際接触しない。( 不愉快げに眉寄せ )…そういう気分じゃない。( 疑わしげに見詰め / 顔逸らし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック