〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.141 by 寿  2017-05-08 13:30:22 



>>冬瀬さん


やだぁ、服透けちゃうじゃん!冬瀬さんのえっちー!( なんて言いながらシャツ脱いでぱたぱた振って乾かし )だいじょぶ、分かってるよ。冬瀬さんは一般人。そんで〜えっと…何のお仕事してる人?( はて / じっ )ひゃほーい!インク詰めてスプ◯トゥーンごっこしよーっと。( にまにま / 水鉄砲貰って大はしゃぎ )うへへ、撫でられんのクセになってきたかも〜( ちょっと照れくさそうに撫で受け )これ一本いただきまーっす!( レモンサワーの缶に手伸ばし / うきうき )


  • No.142 by 冬瀬  2017-05-08 13:42:55 



>寿

お前それじゃあもう透けても同じだろ。( 噴き出し )…それは内緒。( 口角上げ立てた人差し指を口元に当て )おーおー、嫌いな奴の家塗り潰してやれ。( 口角上げ )んだよそれ、マジで犬みてぇだな。( ふは、 )…お前成人してる感じねぇよなぁ。未成年ぽい。( じっと見詰め )


  • No.143 by 寿  2017-05-08 14:06:12 



>>冬瀬さん


透け透けのままだと冬瀬さんがムラッてしちゃうかな〜って思ってさ。( にしし / 乾いたシャツ再着用 )ぶーぶー!内緒にされると気になるよー!( 唇尖らせ / 興味津々 )ちなみに俺はホテルのフロントマンやってるんだ〜。( 訊かれてないのにぺらぺら / ピース )嫌いな奴〜…誰か居たかなぁ? …って一般人にあるまじき危険思想じゃないっすかーオニーサン。( 棒読み / 首こて )えっへん!心も頭も少年時代引きずってるもんで。( ドヤ顔 )冬瀬さんは30半ばのわりに話しやすい!一緒にいるのすっごく楽しい。( お酒啜り / へらっ )


  • No.144 by 冬瀬  2017-05-08 14:29:57 



>寿

まぁ何も着てねぇよりは好みだな。( 口角上げ )あー、うるっせぇ。騒ぐな。( 耳塞ぎ )……は、真面目に言ってんの?( 疑いの眼差し )塗るだけなら良いだろ。火ィ点けるわけじゃあるまいし。( ふん、 )全然自慢できる事じゃねぇぞそれ。早く卒業しろよ。( 眉寄せ )…天然誑しが。( デコピン )


  • No.145 by 寿  2017-05-08 14:57:28 



>>冬瀬さん


だーよね〜!チラ見せの方が燃えるってゆーか。( うんうん / どさくさに紛れて水鉄砲ぴゅ )はぁーい、良い子で静かにしてまーす。( しゅん / ソファで体育座り )真面目に言ってんのー!仕事の時はちゃんとしてるもん。( うむむ / 負けじと見つめ返し )うわー!ファイヤーさせるとか昼ドラの世界だよ!その大炎上でスルメ炙るなんて俺にはできないよ〜!( わたわた / 何故か楽しそう )そうだなぁ…。冬瀬さんが悪い遊び教えてくれたら卒業できるかもね?( 目細め / にま )うう…でこがヘコむ。( 額さすさす )


あーっと!そろそろタイムリミットかな?( 時計ちら )今日もお相手ありがとうございました〜!次はゆっくり酔うまで呑めると良いねぇ。( にへ )じゃあまたね、冬瀬さん!( 手ぶんぶん )


  • No.146 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-08 21:38:25 



じゃ、再募集開始するか。

ああ、寿君とやら、冬瀬から伝言だ。レス返さないまま落ちちまって済まない、だとよ。悪かったな。気が向いたらまた話しに来てやってくれ。

こっちから提供する男の希望とか、男の変更も受け付けてる。良かったら話しかけてくれ。


  • No.147 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-08 23:23:39 



あっちぃなー…。だが今日は風があるから風鈴が良い感じに響いてるな。
俺は鉄より硝子派だな。透明なとこが良い。俺に似てる。

…無駄話はこれくらいにして、また暫く黙るとするか。


  • No.148 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-09 02:01:52 



はー…。そろそろ寝るかぁ…。
んじゃ、おやすみ皆さん。良い夢を。


  • No.149 by テーブルに放置された炭酸水  2017-05-09 07:31:39 



昨日よりだいぶ涼しい朝だな…。多少味気無いが、朝方はこれくらいの方が助かる。
それじゃ、今日の募集開始。予定では今日は一日中だらだらしてられそうだし、気長に待ってるとするか。
良かったら話しかけてくれ。


  • No.150 by 黒崎  2017-05-09 08:40:41 



おはよーダーリン。( ハート )

清一郎サンの事に決まってるでショ。今日はね、デートのお誘いに来たの。お家デートでも水族館でも何でもいーからさ。( 勝手にお邪魔します )


  • No.151 by 寿  2017-05-09 08:42:24 



やっほー!おはよー!ぐーてんもるげん!( 扉がちゃ / 隙間からひょこっと顔出し )冬瀬さん起きてる?( きょろ )朝メシ一緒に食べませぬか〜( コンビニ袋がさがさ )


  • No.152 by 緒方  2017-05-09 08:52:02 



>黒崎

ダーリンじゃない。妙な呼び方は止めろ。( む、 )

デートなんかするか。何が悲しくて男と出歩かなきゃならないんだ。( ソファに足組んで座り )


  • No.153 by 冬瀬  2017-05-09 08:54:23 



>寿

…ふ、あー…。( 欠伸 )朝っぱらから煩ぇなぁ…何語だよ…。( 腹掻き / 寝癖ぴょこ )…お前、すっかり俺の食料供給源だな。( 半目に眠たげに眉寄せて呟き )


  • No.154 by 寿  2017-05-09 09:15:06 



>>冬瀬さん


ドイツ語〜かスワヒリ語?( 首こて )冬瀬さんおっさんぽいー!寝癖かわいい〜!( 近づいて寝癖直そうと撫でてみて )あれれ、わんこになってエサ貰おーと思ってたのになー。おかしいなぁ。( うむむ )でも冬瀬さんとごはん食べれるなら何でも良いや。( ふへ )


  • No.155 by 冬瀬  2017-05-09 09:19:32 



>寿

んだよその二択、全然違う言語じゃねぇか。( 眉寄せ / 首傾げ )うっせぇって、耳元で騒ぐな。( 片耳塞ぎ / 特に抵抗せず )俺あんま動物に懐かれる事ねぇんだけどな。( ソファに横になり / 二度寝の体勢 )


  • No.156 by 黒崎  2017-05-09 09:21:27 



>清一郎サン

安定の冷たさ。( にしし ) ねぇ知ってる?俺この前陽人サンって人と会ったんだよねェ。清一郎サンも知り合いじゃね?( 相手の膝に勝手に座り )


  • No.157 by 緒方  2017-05-09 09:36:51 



>黒崎

お前っ、何勝手に…!( 目見開き / 睨み )…ああ、まあな。( 相手の身体押しつつ頷き )


  • No.158 by 黒崎  2017-05-09 09:41:03 



>清一郎サン

陽人サンが三人で夜を過ごそうって言ってたんだけどどぉ?俺は勿論かんげーだヨ。( に、 )___むーり。寒ィもん。( ぎゅうぎゅう )


  • No.159 by 緒方  2017-05-09 09:48:40 



>黒崎

何だ、親睦会か何かか?面倒な事は御免だぞ。( 眉寄せ / 不服気に顔逸らし )寒いわけないだろうが。( 睨み / 相手の腕解こうとして )


  • No.160 by 寿  2017-05-09 09:48:49 



>>冬瀬さん


ふへへ〜めっちゃテキトーだった!( へらっ )はぁーい、さいれんとモードで喋りまっす。…冬瀬さんの髪キレイ。触ってて気持ちいい( 耳元でひそひそ / うまく直せず一生懸命になりながら )そうなんだ〜意外だねぇ。冬瀬さんはどんな動物が好き?( 床にペタンと座って / じっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック