〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.261 by 冬瀬  2017-05-10 10:47:16 



>寿

…犬かよ。( ふは、 )風邪引くだろうが、俺にうつったらどうすんだ。( タオル越しに頭ペシ )あー、似合う似合う。寧ろお前にしか似合わねーよ。( くすくす )

お前が次来た時な。( 頷き )あー、跳ぶな。水が散る。( 眉寄せ )


  • No.262 by 寿  2017-05-10 11:08:32 



>>冬瀬さん


わんわん!…ふげっ!( 驚き目しぱしぱ / 頭おさえ )バカは風邪ひかないんだってさ〜だから俺はむてきなの。冬瀬さんが風邪ひいたらお粥つくったげる!あとアイスも!( ふふん / 胸張り )やっぱり〜?ファッションモンスターの貫禄でてる?( 首傾げ )


  • No.263 by 冬瀬  2017-05-10 11:20:02 



>寿

…よし、こんなもんで良いか。おら犬っころ、これ着とけ。( Tシャツとジャージ投げ )阿呆か、引く時は引くんだよ。( はぁ、 )…えぇ、お前料理できんの?( 疑わしげ )出てる出てる。貫禄すげー。( 棒読み )


  • No.264 by 寿  2017-05-10 11:39:47 



>>冬瀬さん


ふへへ、ありがと!ジャージのすそ余りそうな予感がしてこわいけど…お借りしまっす。( アロハ脱いでTシャツとジャージに着替え )テキトーな袋とか貰っても良いかな?( 濡れた衣服抱え / じっ )そっか〜風邪菌って激強なんだね。気をつける( こくり頷き )できるよ!これでも毎日…ほぼ毎日自炊してますしー( ふんす )冬瀬さんは?ワイルドに肉焼いてる?( によ )さっすが褒め上手!冬瀬さん優しいよねー…番長なのに。( 棒読みに気づかず / へらっ )


  • No.265 by 冬瀬  2017-05-10 11:59:18 



>寿

ふは、余ってんな。似合わねー。( 噴き出し )その辺に乾かしときゃ良いのに。どうせまた来んだろ。( 首傾げ )俺は看病してやんねぇからな。( びし )お前、俺の事肉食動物か何かだと思ってるわけ?( 眉寄せ )あ?番長じゃねえし褒めてもねえよ。( デコピン )


  • No.266 by 寿  2017-05-10 12:36:56 



>>冬瀬さん


うぐぐ…すそ折って履くから良いもん。( しゃがみ / 折々 )当たり前みたいに言われるとキュンとしちゃうじゃんか。冬瀬さんこそ天然誑しだよ〜( ぽすんと弱パンチ )…じゃあ、お言葉に甘えて置いてく( ハンガーにアロハ&短パン掛け )だいじょぶ!そこまで甘ちゃんじゃないよ、俺。( にし / ぐっ )んん?俺なんか届かないくらい、大人で格好良いオニーサンだと思ってるかな( 瞳きらきら )冬瀬さん番長じゃなかったんだ…( 驚き / まじまじ )


ばんちょ…じゃなくて冬瀬さん!お相手ありがとーございました( ふへ / お辞儀 )元気にお仕事行ってきまっす!じゃあまた遊びに来るね〜( 手ぶんぶん )


  • No.267 by 冬瀬  2017-05-10 12:50:01 



>寿

今番長っつったな?( 眉寄せ )おー、仕事頑張れよ。また来いよ、服取りに。( 手ひらひら )


  • No.268 by 宮守  2017-05-10 14:21:42 

昼間も過ぎたしなあ…まだ誰か居ると良いが。(玄関前/腕時計ちら)

(呼鈴鳴)
あの、すみません。
もしご在宅なら、少しここで休ませて貰うと助か… あー、いや、怪しいか…(悩)うーん……(散々悩んだ末家主の返事を待つことに)


※宮守 修司/みやもり しゅうじ/30歳
184/72/黒髪/筋肉質

  • No.269 by 清岡  2017-05-10 14:57:30 



>宮守

えっ誰…誰だよ…すげぇ怪しんだけど…。(頭から布団被りながらインターホンを見詰めて怯え)…はい…。(包丁片手に数センチ程扉開き)

清岡朝陽(キヨオカ アサヒ)/25歳/175cm/65/金髪/中肉中背


  • No.270 by 宮守  2017-05-10 15:14:24 

>清岡

おお、ご在宅だった――か…ええ、何だその物騒な代物は…(開いた扉に明るく笑ったが包丁を見るなりぎょっとして) いや…怪しいのは分かる、分かるけどな。ひとまずそれは、必要ないと思うんだよ、俺は。(苦笑/包丁指差)

  • No.271 by 清岡  2017-05-10 15:35:06 



>宮守

こういうのが必要な奴は例外無くそう言うけどな。( 警戒心剥き出し )……あ、え、……お客さん?( はっ / 恐る恐る首傾げ )


  • No.272 by 宮守  2017-05-10 16:11:10 

>清岡

誤解だと思うなあ、そりゃ。物取りでも殺人鬼でもないよ。(苦笑/両手挙) お客さん。そうだな、そうなるか。ちと休憩出来そうな場所だなあと思って来たんだが…違ってたか。(はは、と笑いながら玄関の扉を眺め)

  • No.273 by 清岡  2017-05-10 16:20:57 



>宮守

あ、いえ、違いません。( 包丁下ろすとその手を背後に隠し慌てて片手を左右に振り )すみません、少し防衛本能が強めなもので。( 決まり悪そうに首筋に手を遣り )…ご気分、害されましたよね。( 眉下げ )


  • No.274 by 宮守  2017-05-10 16:42:30 

>清岡

おー、そうか。良かった良かった。(安堵/ははは)ああ、いや…このご時世、そういう傾向も必要かもなあ。現にいきなり訪ねたのは俺の方だ、名乗りもせず。(苦笑しながら頭を搔き)全く気にしてないよ、ちと焦ったけどな? 宮守修司と申します。もし客人受入可、な部屋なら少し休憩させて貰えないか。(手土産と思しき紙袋を持ち上げ)

  • No.275 by 宮野  2017-05-10 16:46:55 




東条さんに浴衣選んでもらってたのに俺は何てことを…!(あわわっ)昨日は返事できなくてごめんなさい(ずーん/体育座り

今度甘いもの持って土下座しに行くからね!(ふんす/拳つくり息巻き)

えっと、今日はせっかくだから同世代の方とお話したいなぁと思うのですが…あっ、ちなみに22歳っス!よく考えたら俺、大学生くらいしか言ってなかった気がするな(うむっ



  • No.276 by 清岡  2017-05-10 16:54:43 



>宮守

いえ、皆さんお名前を教えてくださいますけど、基本的にそこはご自由になさって頂いてるんですよ。…俺の躾がなっていないだけで。( 苦々しく表情歪め )はい、是非。俺は清岡朝陽です。どうぞ。( 思わず紙袋に目が行ってしまうも自らを律するように目を伏せてから部屋へ招き入れ )…あの、今は俺しか居ないのですが、呼べば他が来てくれるので…もし寛げないようでしたら俺は別室に居るので言ってください。( 包丁を向けた件の後ろめたさのあまり忙しなく視線泳がせながら告げ )


  • No.277 by 犀川  2017-05-10 16:59:38 



>宮野

やぁやぁはっじめましてー。宮野くん、だっけ?( 手ひらひら )うわ暗ッ。ンな落ち込むなよ、おっさんに伝えといてやるからさ。( 床に這いつくばり / 強引に顔覗き込み )

甘いものねぇ、おっさん喜ぶわ。因みに俺は辛い物喜ぶ。( 両手顔の横でピース )

あ、俺宮野くんと同世代。ってか同い年。さいかわってんだー。よろしく。( にぃ )


  • No.278 by 宮野  2017-05-10 17:11:04 



>犀川くん


東条さんはおっさんじゃない!オジさまだっ!(くわっ/謎のこだわり見せつつ顔あげ)えーと…何か凄い態勢だね(思わずまじまじ

辛党さん?残念、辛いものの手持ちはないわー(ポケットごそごそ/大量の飴玉出てき

さっくん?さっちゃん?どっちがいいかなぁ。名乗ってもらわないと絶対読めなかった(苦笑




  • No.279 by 犀川  2017-05-10 17:22:50 



>宮野

うぉっ、ビビったー…。( 目見開き )おっさんもオジさまも大して変わんなくね?( ケラケラ )だぁって宮野くんの顔見えなかったからさー、もしかして泣いちゃってんじゃないのかなって思って。よ、っと。( 思ってもないこと平然と告げ / 仰向けになると勢いつけて手を使わず飛び上がるようにして立ち上がり )

すっげえ飴じゃん。大阪のおばちゃんかよー。( くすくす )

さっくんが良い。ならお前はみっくんだな。( へら )ならクイズ形式にすれば良かった。( 残念そうに唇尖らせ )


  • No.280 by 宮野  2017-05-10 17:42:45 



>さっくん


全然違う!おっさんはその辺でふらふらーってしている中年男性であって、東条さんは断じて違うからオジさまなの!(ふんす/力説して
そんな簡単に泣かないって…わー、めっちゃ身軽ー(ほへー/惚けたように見つめたあと拍手して

ちょっ、若干失礼だな!よし、辛党なさっくんにはこの激甘飴ちゃんを授けよー(にかー/取りだした中でも甘いものを選び手に握らせ

無理だって俺、漢字苦手なの(顔の前で手をふり)さっくんじゃなくてピー川くんに定着してたかもしれないよ?(真剣


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック