〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇

テーブルに放置された炭酸水  2017-05-05 14:58:31 
通報


都内の住宅街の一角。

とあるマンションの一室。

常時夏の優良物件。




コメントを投稿する

  • No.221 by 佐倉  2017-05-09 19:30:27 



>灰崎

お人好しの化身って、面白いこと言うね。( くすくす )

え、んん…そうだなあ…そう聞かれると直ぐには思い付かないかもしれない。( 首傾げ / 苦笑浮かべ )


  • No.222 by 灰崎  2017-05-09 19:38:28 

>佐倉

…褒め言葉かどうかはじっくり考えろ。(フン)

まあ良い…
俺の当面の目標は、アンタを怒らせる事とする…
達成したら報酬寄越せ。(何とも身勝手な発言を平気でしながら掌を差し出しくいくい、と求めるようなジェスチャーをする)

  • No.223 by 宮野  2017-05-09 19:45:15 



>東条


えっ!…あ、愛らしいはちょっと恥ずかしいんですけど(あたふた/たじたじ

おぉっ、いいっスね!って言っても俺、浴衣持ってないですけど(苦笑/頬かき
誉め言葉、誉め言葉(にこにこ)東条さんって何かちょっと天然っぽいんっスもん。歳上ですけど可愛いです(にへら


  • No.224 by 黒崎  2017-05-09 19:48:11 



>清一郎サン

何かもっとこう…らくーに生きるとかどぉ?( 机に肘付きながら見つめ ) ‥ もしかして俺の事疑ってる?( じ、 )__和食か。あんまり得意じゃないケド清一郎サンのためなら練習しよっかなァ。…これ俺の純粋な気持ちネ。好きな相手に喜んでもらいてーの。( にぃ ) 機転利かせてやろうよそこは。俺も子供とコイビトの両刀使いでいくからさ。取り敢えず上手くクッキー作れた息子を褒めてヨ。( 撫でろと言わんばかりに頭出し )


  • No.225 by 佐倉  2017-05-09 19:52:18 



>灰崎

なら褒め言葉だと思っておくよ。ありがとう。( へら )

そんな物騒な目標やめようよ。( 困ったように苦笑し )うーん…別に良いけど、何が欲しい?( 首傾げ )


  • No.226 by 東条  2017-05-09 19:54:51 



>宮野

良いじゃないか、君にぴったりだよ。( 頬つんつん )

大丈夫、此処には何でもあるから。おいで。( 立ち上がり / 相手に手差し出し )
天然か…、それは初めて言われたな。君といると新鮮な事ばかりだ。( ふふ )


  • No.227 by 緒方  2017-05-09 19:58:58 




>黒崎

…楽に、と言われてもな…俺は別に今楽じゃない生き方を選択しているつもりは無いからどうにもできない。( 首傾げ )お前の好意的なアピールが無ければ同居もできなくはないということだ。( 腕組み )…俺はお前が思うほど魅力のある人間じゃない。( 苦々しく表情歪め )機転云々の問題じゃないだろう。( デコピン )


  • No.228 by 灰崎  2017-05-09 20:02:56 

>佐倉

…何でそうなるんだよ。(皮肉を尽くかわされると顔を顰め)

あー………(報酬と言いながら内容は未定だったらしく暫し悩み)
…まあ、それは達成と同時に発表だな。(背凭れから背を離し身を乗り出しながら彼を見詰めて)

  • No.229 by 宮野  2017-05-09 20:20:28 



>東条さん


うー…、東条さんから見たらまだまだ子どもってことっスかね(照れ/視線そらし

あ、えっ、着付けとかも分かんないんっスけど…(戸惑いつつ手握り)ふふっ、俺も新鮮で楽しいっス!東条さんみたいな人とお話する機会とか皆無ですからねぇ 。俺の周りなんてバカばっかしてますし(あははっ





  • No.230 by 黒崎  2017-05-09 20:24:08 



>清一郎サン

そ?何かいろいろがんじがらめに見えんだよねー。( う-ん )__え、まじ?( 瞳ぱちくり )…ちょっと控えるべきかな。でもこれは俺の俺らしい個性なんだが…。( むむ ) へぇ、どの辺が魅力ねーの?清一郎サンの駄目な所教えてヨ。( ずい ) ッ、デコピンじゃなくて撫でてほしかったんですケドー。( ぶ-ぶ- )


  • No.231 by 佐倉  2017-05-09 20:42:57 



>灰崎

その方が俺に都合良いからだよ。( へら )

良いよ、俺は多分灰崎くんに怒ることは無いから。( 自信満々に告げ )


  • No.232 by 東条  2017-05-09 20:46:59 



>宮野

そうじゃない、愛嬌があるってことさ。( 頷き )

俺がするから大丈夫だよ、これでも結構得意なんだ。( 相手の手を引いて奥の部屋へ向かい )君くらいの年齢ならそれが一番良いよ。寧ろ俺のようなおじさんと話していては君にあまり良くない気もするしね…。( 苦笑 )


  • No.233 by 緒方  2017-05-09 20:49:54 



>黒崎

これ以外の生き方は俺にはできない。( 肩竦め )控える、じゃなくて一切やめろ。それなら考えてやる。( 口角上げ )それは……恐らく、俺の性格じゃないのか。こういう性格があまり好かれないのは自覚している。( 迷うように視線泳がせ / 溜息混じりに呟き )子供として扱うつもりは無いんだから却下だ。( 顔背け )


  • No.234 by 灰崎  2017-05-09 20:55:15 

>佐倉

………正直者め。(お人好しに見えて中々曲者かもしれないと目を細め)

はッ…まあそうやって自信もつ分には構わねえさ、
俺がぶっ潰すからなその自信。(空の瓶を弄ぶのも飽きたのか彼に差し出して)
俺みてえなクズ相手にアンタがどこまで世話焼けるか、
我慢比べってとこだな…(傲慢に笑いながら告げて)

  • No.235 by 黒崎  2017-05-09 20:56:51 



>清一郎サン

俺は自分の生き方を恥じてねーんだ。清一郎サンは?( 強気な笑み )___このままの俺じゃ駄目?( ちら ) イーじゃん別に。清一郎サンそぉんなにたくさんの人に好かれてーの?俺が誰よりも一番愛してればよくね?( にぃ ) え、それって子供じゃなくてコイビトとして扱ってくれるって事!?( 瞳キラキラ )


  • No.236 by 佐倉  2017-05-09 21:05:05 



>灰崎

ふふ、ありがとう。( 肩揺らし笑い )

灰崎くんはクズじゃないよ。そういうこと言ったらダメだってば。( 困ったように微笑み )我慢なんかしないよ、俺は自分のしたい事をしてるだけ。俺が灰崎くんに色々してあげたいからしてるんだから。( へら )


  • No.237 by 緒方  2017-05-09 21:08:49 



>黒崎

…恥じてはいない。あまり好ましくは思っていないが。( 視線横に逸らし )お前がそうしたいなら好きにすれば良い。ただ、同居はしない。( 腕組み )……好かれたいなんて思わない。その必要も無い、お前にも愛してもらわなくて結構だ。( 一瞬言葉に詰まり / 思い直すように首左右に振って )子供としても恋人としても扱わない。( 溜息 / 額に手を当てて )


  • No.238 by 灰崎  2017-05-09 21:20:10 

>佐倉

…何なんだよ本当…(彼の嫌味っ気の無い気持ちに目が眩む思いで)
…まあ、俺はとことん世話焼かれたい訳だからな。
これ以上に都合の良い事はねえ…(フン)
せいぜい一生懸命世話焼いてくれよ、
ゴミみてえなプライドしか持ってねえ、
クズでカスでド底辺の俺になあ…(卑屈な笑いを浮かべつつわざとらしく続け)

  • No.239 by 黒崎  2017-05-09 21:23:41 



>清一郎サン

そっか。人生っていろいろあるよなァ。( 染々 )___清一郎サンさ、俺に口説かれンの嫌いなの?それとも俺に限らず好意を向けられるのが嫌?( じ- ) 俺は愛したい。( 我が儘 ) ‥ じゃあ俺の事どー思ってンの?知り合いとか色気ねー答えは却下な。( 手ひら )


  • No.240 by 宮野  2017-05-09 21:26:22 



>東条さん


男としてはカッコ良さの方が欲しいところっスけど、東条さんに言ってもらえるのは結構嬉しいもんっスね(えへへ/はにかみ

ほぇ…、使用人さんとかにやってもらってるんだと思ってました!和服もよく着るんですか?(尊敬の眼差し向け)ははっ、俺に良からぬ遊びを教えちゃう悪ーい大人かもしんないっスもんね?(顔を覗きこみながら冗談っぽく笑い



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック