+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.421 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 21:36:48 

(キッチン)

臭くはないですから。そろそろクーラーないとキツイ暑さになってきましたよね。
(エアコンがついていないと聞いていたので心配げに見て)
すぐできますよ、おすわりして待てますか?
(バタバタする一ノ瀬さんにくすっと笑って子どもに言うように聞き茹で上がったパスタを冷やしてから特製ツナトマトソースをかけて)
>一ノ瀬さん

  • No.422 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 21:45:04 

(キッチン)

ですよね~ほんと、先生に直談判しないと1日に何度もシャワー浴びることになります。
(ぐでーっとした顔して)

はい!おすわりしましょう、パスタのためならば!……でも此処で後ろ姿を見ていたい気も……
(リビングと悠の背中を交互に見て葛藤し)

>悠くん

  • No.423 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 21:53:07 

(キッチン)

あ!むしろつけてもらえるまで宏さんの部屋に泊めてもらうのはどうですか?
(いい事を思いつきぱあっとした顔で提案して)
まだ若いんですからオッサン発言やめてください
(飾りに乾燥パセリをまぶすと出来上がってお盆に二人分のパスタとフォークを置いてリビングのテーブル上に持っていきセッティングして)
>一ノ瀬さん

  • No.424 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 21:58:58 

(キッチン→リビング)

俺が先生の部屋に居座ったら先生プレッシャーで原稿書けなくなっちゃいますよぷぷぷ
(想像してニタニタするものの仕事のことを考えればいやいやと首を振り)

悠くんから見たら俺もオッサンでしょ。
わぁぁうまそー
(悠の後ろにピタッとくっついていきリビングに一緒に向かって)

>悠くん

  • No.425 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 22:07:50 

(リビング)

そしたらやっぱりリビングですよね。プライベート空間ないですが..まぁ、会うとしても今のところ宏さんか俺くらいですしね
(確かに一ノ瀬さんの言う通りな気がしてしばらく悩んで提案し)
オッサンとは思ってないですけど、ち..近い。どうぞお召し上がりください。
(セッティングしたテーブル上を示すように片手を差し出して微笑み)
>一ノ瀬さん

  • No.426 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 22:12:47 

(リビング)

もう少し暑くなったらリビングでソファ就寝かなーでも俺が毎日寝てたら悠くんや先生に迷惑か…
(上着を脱いでソファの腕掛けに被せ二の腕のシャツを軽く捲りあげてから手を合わせて) いただきまーーす!(フォークをとりパスタ絡めては口に運び…)

>悠くん

  • No.427 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 22:39:42 

(リビング)

え!ソファーですか?!それは疲れ取れないですよ..宏さんと俺からのイタズラがあってもOKであればリビングどうぞ!(ソファーでとの言葉にビックリしてこちらとしては困らないと伝えたくて笑ってそう言い)
はーいどうぞ。あ..シャツ汚れたら大変だ。(店以外で人に料理を振る舞うことがないため新鮮だなと思ってるとシャツの胸元が汚れないか心配になってティッシュを襟に入れてから自分も両手を合わせてフォークをくるくるさせ食べて)
>一ノ瀬さん

  • No.428 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 22:50:38 

(リビング)

ええっ…お二人からのイタズラに怯える日々はちょっと…想像したら怖いなぁ
(ニコニコしながら平然と言い)

あぁ、ありがとうございます…悠くんは気が効きますねぇ、よく先生のお世話もしてくれてるし
(ティッシュを襟に入れてもらって気兼ねなくフォークでくるくる巻きとり大きな口を開けて運び)

うわ、うまーっ…店の味…!!!感動…

>悠くん

  • No.429 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 23:02:00 

(リビング)

..いや、なんかこっちの方が怖いです、やっぱりしません(内心絶対嘘だと思いながら引きつった笑みを浮かべて)
世話やくの好きなのかもです(照れ笑いを浮かべてパスタを次々食べて)
はは!そんなに言ってもらえると、またつくっちゃいますよ
(嬉しそうに笑って)
>一ノ瀬さん

  • No.430 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 23:16:29 

(リビング)

…してくれても俺は全然構いませんけどね…(相手の引き攣った笑み見ると楽しそうにニヤケて)

ふふ、そんな感じする(悠の顔を眺め目を細めて微笑み、冷製パスタを完食すると丁寧に手を合わせて「ごちそうさまでした」と頭下げ)

え!!これからもまた作ってくれたらめちゃくちゃ喜びますよ俺。ほんと、仕事から帰ってきて、此処にお二人がいると、癒しだから

>悠くん

  • No.431 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-05 23:33:25 

(リビング)

..あ、いえ、宏さんだけに任せます(背筋が寒くなりパスタを食べることに集中して)
一ノ瀬さんもでしょう?(微笑まれるとなんだか悔しくそう言い返して)
そうなんですか?宏さんと一ノ瀬さんに振る舞いたいのでまた作りますね!..俺もお2人と過ごす時間好きです。お忙しいと思いますが..これからも一緒に仲良くしてほしいです。
(発言に嬉しさと照れくささを感じて告げ終わると皿を運んで片付けて部屋にかえつていき)
では、そろそろ部屋に戻りますね。おやすみなさい..>一ノ瀬さん

(/そろそろ休みます。今日もありがとうございます。落ちです )

  • No.432 by 一ノ瀬 来  2017-06-05 23:43:16 

(リビング)

俺、世話焼いてますかねー?(自分の事になるとあまり客観的に見られず首を傾げて)
はい、こちらこそ仲良くしてください
(一緒に皿洗いを手伝い部屋に帰っていき)
おやすみー悠くん

(/お相手ありがとうございました!)>悠くん

  • No.433 by 桜木 宏  2017-06-25 10:06:22 

(リビング)

…あー…ムシムシするな~…
(頭をかきながらリビングで相変わらず官能小説をかき)

たまにはファンタジーとか書きてーな

(/お久しぶりで御座います)

  • No.434 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-27 20:28:16 

(玄関)

...また雨に降られた...(持っていたタオルを頭にかぶり玄関に慌てて入ってきて濡れた体や服や鞄を拭いて)

(/お久しぶりです、お邪魔いたします。宏さんがもしたまたま今見てらしたら前回のレスに絡ませていただきます。)

  • No.435 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-06-27 22:29:00 

(玄関~自室)

・・・誰も帰ってないのかな(リビング内を覗いてから床を濡らさないように鞄の下にタオルをそえながら自室に戻り)

(/また伺います、落ちます。)

  • No.436 by 一ノ瀬 来  2017-07-17 01:05:57 

(自室)

ちょ…なんでうち知ってんの?
(ピンポン鳴らされインターホン画面で確認して青ざめ冷えピタでこに貼り付けたまま自室のドアを3分の1だけ開けると会社の女の子が立っていて)

いや…困るから、帰って帰って。ほんと大丈夫だから。明日は会社行きますから
(長い間の押し問答の末、ようやく帰っていただき、押し付けられた紙袋を持ったまま肩を落とし)


(/おひさしぶりでございます!待機します!)

  • No.437 by 桜木 宏  2017-07-17 01:28:21 

(廊下)

(ピンポンピンポン聞こえると五月蝿さに自室から廊下へ出て一ノ瀬くんの自室前から立ち去る女とすれ違い)

…えー、なに?今の子?
(眼鏡押し上げて何となく気になり一ノ瀬くんの部屋の前にいき)

大丈夫ー?見慣れないこが泣きそうな顔して出ていったけど~

>一ノ瀬くん

(/ひ…久しぶりですっ(土下座))

  • No.438 by 一ノ瀬 来  2017-07-17 01:35:23 

(自室)

すみません、いやすみません。ちょっと熱出て会社休んじゃいましてーそれで見に来てくれたみたいなんですが……その、問題がありまして。
(泣きそうな顔して出ていったと言われると青ざめ宏をグイッと引っ張り部屋に連れ込んで)

聞いてください、あの娘、俗に言うヤンデレってやつなんです………

>宏

(/先生の小説の新ネタ仕入れてきましたよー笑)

  • No.439 by 桜木 宏  2017-07-17 01:47:07 

(一ノ瀬くんの部屋)

いや…別に謝んなって…えー!?ちょっとどどどうした!?え?
(泣きそうな顔の一ノ瀬くんみてぎょっとすると部屋に引き込まれて)

ななな!?ヤンデレ!??
と、とにかく布団に寝よう…それから話そうね、ほらほら
(体調が悪そうな相手をみると布団に誘導し)

(/なんと?!興味深い…続けて笑)
>一ノ瀬くん

  • No.440 by 一ノ瀬 来  2017-07-17 02:02:48 

(自室)

いや、もう熱は下がったんで
(冷えピタぺろっと取りゴミ箱に放り投げて)

恐怖の手紙を送り付けられた上にこの前監禁されそうになりまして…心労が祟ってこんなことに…
(熱出た理由を話し)
まさか家まで知られてるとか俺もう自室帰れないですわ…(宏と向き合い真剣な顔で)

>宏

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック