+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.341 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 19:12:11 

(リビング)

..え?なんというか、爽やかな可愛さです。社会人としてしっかりしているところと面白いところと可愛いところがありますよね。..ちなみに宏さんは癒し系な可愛さかな、ほっとけないというか(プリンを一口食べると恥ずかしげもなく自論を繰り広げ)
猫といわずなんでも!毛があってもなくても好きですね(ニタニタしながら答えて)>宏さん

  • No.342 by 桜木 宏  2017-05-20 19:20:25 

(リビング)

(プリンパクパク食べて篁くんの話に視線をさまよわせ)
爽やか…?一ノ瀬くんが?
癒し系!?生まれてはじめて言われたんだけど…柴犬みたいな感じ?
(照れ笑いし)
毛がないって!?爬虫類!?>篁くん

  • No.343 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 19:31:40 

(リビング)

え?違うんですか?..まだ俺の見てないとこがあるのかな(宏さんの反応からどうやらイメージが違うことを察して)
......ナマケモノみたいな感じですかね!(柴犬とは違ったためしばらく悩むとひらめいたように笑顔で答えて)
爬虫類も両生類も好きです>宏さん

  • No.344 by 桜木 宏  2017-05-20 19:38:04 

(リビング)

ナマケモノっ!?
(驚きの答えに目を丸くし)
は、爬虫類好きなの~凄いな…ちょっと苦手~…しっとりした感じが…篁くんはワンコっぽい!
(篁くんの頭撫で撫で)
一ノ瀬は蛇っぽいな…>篁くん

  • No.345 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 20:17:45 

(リビング)

似てるでしょ?癒し系でほっとけないかんじが(ピッタリだと思いながらニコニコして)
しっとりよりもふもふが好きなんですね。..ワンコ?!あ、あんな可愛い存在と一緒にしてもらえるなんて..!!(ワンコの感覚が違うのか撫でられ頭を差し出しながら興奮し)
蛇?!宏さんしか知らない一面があるんですね..俺のイメージだと..ライオンかなぁ >宏さん

  • No.346 by 桜木 宏  2017-05-20 20:35:18 

(リビング)

可愛いなおい…
(頭を差出す篁くんをみて微笑むとプリンたいらげて立ち上がり)
そろそろFFでもやろ~荷物ありがとう篁くん
>篁くん

(/絡みありがとうございました!落ちます)

  • No.347 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-20 20:40:20 

(リビング~自室)

いいえ、こちらこそ!着ぐるみよろしくお願いしますね(嫁の心配をする父親のように言いながら笑顔で見送るとキッチンで食器類を片付けてカウンターを拭いてから自分のバッグを持ち自室に帰っていき)

(/長時間ありがとうございました。お疲れさまです。こちらも落ちますね)
>宏さん

  • No.348 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 00:00:14 

(会社)

あ~そろそろ着ぐるみ届いたかなぁ
(デスクに腰掛けペンを鼻の下で挟んで口を尖らせながら頬杖をつき。「一ノ瀬くーん、この後の飲み会、行くよねー?」若い女子社員に声掛けられ、はーいと答え就業時刻になると立ち上がり)


(/生き物例えに笑ってしまいました…(笑)おち)

  • No.349 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 20:22:02 

(リビング)

お…ネコ無事に届いたんだ、良かった
(スーツ姿に鞄持って帰宅し、部屋に向かう前にリビングに行くと段ボールの中に入った着ぐるみ見つけ)

淫パラの作者がネコの着ぐるみ…ぶぷっ

(/のんびり待機~)

  • No.350 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 20:39:03 

(玄関~リビング)

ただいまです~。(靴を脱いで帰ってくるとリビングに電気がついていたため寄ってみて)

あ!一ノ瀬さんお疲れ様です!猫ちゃん見てたんですか?(姿を見つけると微笑んで挨拶をし見慣れたダンボールの前に立っているのを見るとにへらっとした笑みに変わって)

(/今晩は。良ければお話してください)

>一ノ瀬さん

  • No.351 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 20:50:29 

(リビング)

お。悠くんおかえりなさ~い、お疲れ様ですー!
(顔を上げ悠だとわかると笑顔になって)
あ、これ見ました?ぷぷ、先生の趣味です
(コソッと相手に身体を寄せ耳打ちし)

(/こんばんは!是非よろしくお願いします)

  • No.352 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 20:58:59 

(リビング)

え?!趣味だったんだ....着ぐるみフェチってことですか?(耳打ちされると驚いたように呟いてうまく言葉に出来ずなんだか怪しい単語になってしまい)

一ノ瀬さんは被らないんですか?(誰かに被ってほしくてニコニコしながら勧めてみて)>一ノ瀬さん

(/ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.353 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 21:13:20 

(リビング)

色んなフェチがありますもんね~人というのは面白い
(人じゃないみたいな言い方し)

俺は被りません!こんな可愛いものを俺が被っても需要ないです。悠くん、どうです。今ならもれなくニャンコになれますよ~ふふ
(着ぐるみ引っ張り出し)>悠

  • No.354 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 21:24:49 

(リビング)

一ノ瀬さん、神様みたいですね(発言が面白くてふふっと笑い)

ええ?!俺ですか?!俺見たい派なのに..(悲しげに呟くもよく考えるとそんな機会はなかなかないと思って一ノ瀬さんが出してくれた着ぐるみの体を着ると)..あの、頭被ってないとスゲーシュールですよね..>一ノ瀬さん

  • No.355 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 21:33:48 

(リビング)

神の使いと呼んでください(お釈迦様のポーズ)

うん…なんかね…遊園地の裏方感…(シュールな悠くんを見て感想漏らし)
いや…頭だけ着ぐるみよりいい、…顔が出てる方がむしろ好みかもしれない。悠くん似合いますねぇー(携帯取りだし着ぐるみ悠くんをパシャリ)

  • No.356 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 21:39:51 

(リビング)

おおー神々しい..!!(眩しがるように両手を顔の前で隠すようにして顔を逸らし)

一ノ瀬さんなにフェチなんですか?!(発言に怪しさしか感じられず驚きながらも猫の手で頭を持つとうまく取れずに頭が転がっていき)あぁあぁ..猫ちゃん待って..!>一ノ瀬さん

  • No.357 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 21:49:52 

(リビング)

光っちゃった(眩しそうに見られると照れてペコポーズ)

これを何フェチと言うのだろう(自分でもわからぬ萌え) あはは!可愛いな~(頭を追いかける悠くんを連写)

  • No.358 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 22:01:43 

(リビング)

笑ってないで取ってくださいよ〜!(やっとのことで猫頭を捕まえるとすぽっと頭にかぶってみるもうまく前が見えずに変な方向へ行ったり壁にぶつかったりしてしまい呆然と立ち止まり)>一ノ瀬さん

  • No.359 by 一ノ瀬 来  2017-05-21 22:07:45 

(リビング)

ふふ、ごめんごめん
(頭を被った悠くんがあっちこっち行くのを見ると周りに物がない場所にしゃがみ込んで手を叩き位置を知らせ)
ニャンコちゃんこっちですよー

  • No.360 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-21 22:14:04 

(リビング)

見えないなぁ..(想像しているよりずっと視界が悪く猫の目部分から見える世界が狭くて困ってしまい、音を頼りに少しずつ足を進めていくとしゃがんでいる一ノ瀬さんが見えず足に当たってしまったためズボっと頭を外し)あぁあぁ..すみません..!>一ノ瀬さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック