+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.381 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 22:55:03 

(リビング)

あ、よかったらこれもお好きなのどうぞ、食べませんか??(ティラミス、チーズケーキ、生クリームプリン、コーヒーゼリーを宏さんの前に並べて)>宏さん

  • No.382 by 桜木 宏  2017-05-22 22:57:55 

(リビング)

え!選んでいいの?!篁くん食べたいのないの?俺、選んでいいの?
(目をキラキラさせて少女漫画の主人公風に瞬き)

ん…ティラミス!!
(腕を組んで悩み)>篁くん

  • No.383 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 23:03:06 

(リビング)

もちろんですよ、こんなにあるんですから(微笑んで言うとなんとかやり過ごしたと思いキッチンから宏さんのマグカップとスプーンを持ってきて)

ティラミスってたまに食べるとすっごい美味しいんですよねー(言いながらスプーンを渡して紙パックの麦茶をマグカップに注ぎ宏さんの前に出して)>宏さん

  • No.384 by 桜木 宏  2017-05-22 23:12:15 

(リビング)

(ソファに大人しく座り)
そういえばね、篁くん。猫の着ぐるみがね、ファブリーズの匂いがしてさ…オジサン臭いから誰かファブったのかと思ってビクビクしている…
(注がれた麦茶をゴクゴク飲み)>篁くん

  • No.385 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 23:16:41 

(リビング)

じ..実は俺が..被りました..汗くさくないかと心配になってファブりました..
(両手で顔を覆いながら申し訳なさそうに呟き)>宏さん

  • No.386 by 桜木 宏  2017-05-22 23:30:17 

(リビング)

え……?篁くん被ったの?欲しかったの?お揃いで買う?一ノ瀬くんに頼もうか!?てか俺の後に被った方が心配…オジ臭しなかったから心配(両手で顔を隠し)>篁くん

  • No.387 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-22 23:39:14 

(リビング~自室)

..い、いえ..せっかくの部屋が狭くなっちゃいますし..大丈夫です!(両手を前に出して首を振りながら言って)
宏さん臭ったことないんで..。ホントに撮影のとき臭ったらすみません!(リビングに置いてあるファブ〇ーズを再度シュッシュして立ち上がり)
そろそろ部屋戻りますね。スイーツ冷蔵庫入れとくんで、好きな時に召し上がってください(ティラミス以外を持ち冷蔵庫に入れてから会釈すると自室に向かって)
(/短いですがそろそろ落ちます。お相手ありがとうございました。)>宏さん

  • No.388 by 桜木 宏  2017-05-22 23:43:11 

(リビング)
良かった…まだオジ臭しないんだな…ありがとう~お疲れ様
(にこやかに笑い篁くんにスプーン持った手を軽く降ってティラミスたべ)

(/こちらこそありがとうございました!またです(*´ω`*))>篁くん

  • No.389 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 21:58:28 

(リビング)

麦茶…これでよし、っと。
(仕事終わりスーツ姿で帰宅し、2本買い足した麦茶を冷蔵庫に入れるとスイーツ見つけ)

うまそー誰のだろ。あー夕飯、甘い物でもよかったなぁ
(冷蔵庫閉め、麦茶を入れてたコンビニ袋からおにぎり2つ取り出し)

  • No.390 by 桜木 宏  2017-05-25 22:27:08 

(リビング)


(リビングのソファでうたた寝中)

(/こんばんはーっ!)>一ノ瀬くん

  • No.391 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 22:33:09 

(リビング)

あれ…先生、こんなところで寝ていては風邪をひきますよ
(おにぎり2つと缶珈琲をテーブルに置いてから開けっ放しだったリビングの窓を閉め、宏に声をかけるが起きる気配がなく)

……せんせー?
(ソファに近付いていき、テーブル上の冷たい缶珈琲を取ると相手のうなじへぴとっとつけ)

>先生
(/こんばんはー!)

  • No.392 by 桜木 宏  2017-05-25 22:37:24 

(リビング)

…あひゃっ!?
(突然きた冷たさに変な声をあげて飛び起きソファの背凭れてを掴んで)
い…一ノ瀬くんか…
(テーブルに置いたハズの眼鏡を手探り)>一ノ瀬くん

  • No.393 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 22:41:55 

(リビング)

今日も反応よし
(変な声出す先生に頭の中でメモ取るように言うと、テーブルに置かれた眼鏡をとり、相手に渡し)

はい、一ノ瀬ですよー。お仕事疲れです?
(覗き込むように見て)

>先生

  • No.394 by 桜木 宏  2017-05-25 22:44:44 

(リビング)

あ、どうもありがとうございますー
(眼鏡をわたされてかけ覗きこまれると思っていたより一ノ瀬くんが近くに!びっくりして仰け反り)

…え!?今何時?!>一ノ瀬くん

  • No.395 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 22:47:59 

(リビング)

夜の10時ですね
(ワイシャツの袖を捲り上げ腕時計を見)

僕は仕事帰りでー、寄ってみたら先生があられもない表情で寝てらして。
(ソファの斜め向かいに腰下ろすとおにぎり剥がし始め)

>先生

  • No.396 by 桜木 宏  2017-05-25 22:50:46 

(リビング)

し…しまった…完全に寝すぎたああ
(まさかの時間に夜ご飯食べ損ねた事に絶望)

あられもないって……
(口元のヨダレを拭う仕草で一ノ瀬くんの食べるおにぎりガン見)>一ノ瀬くん

  • No.397 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 22:54:55 

(リビング)

ふ、原稿は進んでいるのでしょうね?
(絶望する先生に目を光らせ)

そう、あられもない…あぁ写メを撮ってから起こせば良かった。…食べたいです?
(持っていたおにぎりを口にいれようとしてピタリと止め)

>先生

  • No.398 by 桜木 宏  2017-05-25 22:58:52 

(リビング)

………まぁ…うん…
(あからさまに目が泳ぎ額に汗無意識にソファに正座し)

ぉふ……別にーっ
(食べたいと言われたら食べたいけど強がりおにぎりガン見したまま)
>一ノ瀬くん

  • No.399 by 一ノ瀬 来  2017-05-25 23:03:40 

(リビング)

完全に……これは……進んでませんね。
(ソファに正座して目泳がせる先生をじとり)

へー、じゃあ僕いただきます。
(強烈な視線を感じつつも涼しい顔でおにぎりぱくつきはじめ)
うまーこの鮭うまっ脂のってるー

>先生

  • No.400 by 桜木 宏  2017-05-25 23:06:45 

(リビング)

うわああああああ!!!
(おにぎりがめちゃくちゃ美味そうにみえ空腹に発狂し)
鮭とか鮭とかっ!!!
(一ノ瀬くんに近づいて腕を掴み涙目)>一ノ瀬くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック