+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.281 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 10:35:21 

(リビング)

じゃ、自分のだけ‥‥ありがとうございます
(泣き真似するさまをくすくすと笑いながら見て自分が使った分だけ洗ってバタバタと歯磨きをして)

いってきます!
(ソファー横に置いていたカバンを持つと足早に出ていって)
>宏さん
(/また伺います、ありがとうございました)

  • No.282 by 桜木 宏  2017-05-14 10:39:29 

(リビング)

いってらっしゃーい、気をつけてー帰り待ってるよ~
(篁くんの背に手を振り煙草を口くわえて)

(/ありがとうございました!またよろしくお願いします!)>篁くん

  • No.283 by 桜木荘管理人  2017-05-14 10:42:11 

募集

○101(空室)
○102(空室)
○103(篁 悠様>24)
○104(空室)
○105(一ノ瀬 来様>16)

○201(空室)
○202(空室)
○203(空室)
○204(空室)
○205(管理人です>4)

(/最近までトピに来ていただいた方以外キャラリセさせて頂きました!)

新規約>226

  • No.284 by 桜木 宏  2017-05-17 20:16:04 

【一ノ瀬くんの部屋の前】

(ドタドタと慌てて階段降りて一ノ瀬くんの部屋の前まで行くと息をきらして眼鏡あげ)

一ノ瀬ェエ!!!!
(激しくドアノック)

(/レスおいていきます!)

  • No.285 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 20:59:06 

【自室】

はいはーーい!
ちょっと、おま、お待ちをっ
(帰宅しスーツから部屋着に着替えているところで、上Tシャツでケンケンしてスウェット履きながら扉へと向かい)

どうしたんです?
(着替え終わり先生の剣幕に何事かという顔をして扉開け)

(/こちらも置きます!)

  • No.286 by 桜木 宏  2017-05-17 21:08:30 

(部屋の前)

ゼェゼェ…ゴホゴホッ
(珍しく大声張り上げたため噎せドアが開くと一ノ瀬くんにしがみつき)

コラムの依頼断れ!!!!聞いてないぞっ!こんな~こんな~顔写真まで載るなんて!!!!
(雑誌片手に先月号のコラムページ見せて他の小説家の顔写真みせ)

誰得なのコレ!!俺売れてないよさほど必要?顔写真なんて

>一ノ瀬くん

  • No.287 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 21:19:08 

(自室)

(しがみつかれると身体に軽く手を添え)
その話ですか!
(掲げられたコラムページ見て)
顔写真は必要ですよ~他の方も載せていますし、知名度アップには持ってこいかと。
>先生

  • No.288 by 桜木 宏  2017-05-17 21:23:59 

(部屋の前)

ちっ…知名度?!そんなもん!いらない欲しくないっ
(千と千尋風)

とにかく嫌だ!!!!頼む、家賃滞納分見逃すからああ!!
(身体に抱きつき駄々をこね)>一ノ瀬くん

  • No.289 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 21:40:41 

(自室)

先生……知名度がなければ売れるもんも売れませんぜ
(千と千尋を知らなくて流し)

先生は何のために小説家になったんです!売れるためでしょ!多くの人に読んでもらうためでしょ!それなのに何をわがまま言ってるんですか!
(縋り付くのをグイグイ突き放そうとしながら)

>先生

  • No.290 by 桜木 宏  2017-05-17 21:45:20 

(部屋の前)

だっ誰だよ…お前
(売れませんぜてキャラかえたの?と戸惑うようにキョトン)

だったら顔なんていらないだろ!純粋に小説をみてくれる人がいればそれでいいっ!鬼!!!悪魔!!!!ゲス!!!
(放されまいと必死にしがみつき)

>一ノ瀬くん

  • No.291 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 21:59:12 

(自室)

一ノ瀬です(きっぱり)

困りましたね…淫乱パラダイスを書いている先生にまさか羞恥心があるとは…いや顔写真OKだと勝手に思っていた私にも非はありますが…(しがみつかれながらウーンと考えるように唸り)
>先生

  • No.292 by 桜木 宏  2017-05-17 22:11:02 

(部屋の前)

ええー!逆じゃね!?淫パラ書いてるから顔写真NGだろ!!!同級生とかにバレたくねーし、ミステリー書いてるとか言っちゃてるしっ
(キレ気味に答えたあと手を握りしめ)

なぁ…頼む…これだけは嫌だ!

>一ノ瀬くん

  • No.293 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 22:20:05 

(自室)

そんな嘘を…往生際の悪い…(手を握られるとガックリと首を項垂れ)うーんどうしようかなあ…今更コラム断るなんて無理ですよ、締切月末なんですから

そうですねでは譲歩案を出しますこうしたらどうでしょう(1度先生から身体を離し、ヴィジュアル系みたいなポーズで掌で顔半分を覆って立ち眉間に皺を寄せてキメ顔つくり)
これなら顔半分しか写りませんよ、さあやってみて>先生

  • No.294 by 桜木 宏  2017-05-17 22:27:22 

(部屋の前)

え…何そのポーズ!!!!恥ずかしいっ
(両手で顔を覆い首を横にふり指の間から一ノ瀬くんみて)

もうモザイクとかで良くない?淫パラだしモザイクで良くない?

>一ノ瀬くん

  • No.295 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 22:32:24 

(自室)

恥ずかしいですか?
(キメ顔やめて)

モザイクとかなんか陰部を連想させるので却下です。目線に黒いの入れるのは?>先生

  • No.296 by 桜木 宏  2017-05-17 22:41:09 

(部屋の前)

ちょっと言葉!!もっとオブラートに包んで!!それもはや犯罪者じゃないかっ
(立ち上がり眼鏡を押し上げ)

もういい…一ノ瀬くんの写真でいく
(スマホ取り出し写メパシャ)
>一ノ瀬くん

  • No.297 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 22:49:24 

(自室)

陰部をこれ以上どう包めばいいんですか!
ハッキリ言わなかっただけいいでしょ!

はい!?何をなさってるんですかァァァァ!?
(写真撮られたの分かり手首掴み)
俺編集社の人間!載ったらそれゴーストになりますから!だめだめ!携帯寄越しなさい(掴んだ手首をグイと引き寄せ)>先生

  • No.298 by 桜木 宏  2017-05-17 22:54:51 

(部屋の前)

2回も言うなよ!!!恥を知りなさいよ!!ちょっやめろっ!編集辞めてしまえっ…はなせっ
(スマホとられまいと必死に抵抗。手首グイッとされるとバランス崩して一ノ瀬くん押し倒し眼鏡外れ)

>一ノ瀬くん

  • No.299 by 一ノ瀬 来  2017-05-17 23:03:04 

(自室)

…ってぇ!(無理矢理携帯を奪おうとすると倒され後頭部を玄関の淵にぶつけ腹の上に先生が乗り)
あああ、あたまがー!
(乗られたままで首だけ持ち上げて片手で頭打ったところおさえ)>先生

  • No.300 by 桜木 宏  2017-05-17 23:09:18 

(部屋の前)

え!?あっ!ごめん!!頭打った?大丈夫か?
(視力悪いため一ノ瀬くんがいない方を向いて話し)>一ノ瀬くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック