+++桜木荘+++(3L)

+++桜木荘+++(3L)

桜木荘管理人  2017-04-16 12:18:18 
通報

都心に近い駅から途方5分の場所にある高校生~社会人まで入居可能な下宿桜木荘…

只今入居者募集です

共同生活しませんか?

規約>1
設定>2
募集>3


コメントを投稿する

  • No.261 by 桜木 宏  2017-05-14 08:42:11 

(リビング)

わ…わかる~…
(オープニングで号泣)

二人とも出るなら朝ごはんちゃんと食べていきな~ちょっとしたもの作ってあげよう!
(立ち上がりキッチンに向い)
>篁くんと一ノ瀬くん

  • No.262 by 一ノ瀬 来  2017-05-14 08:46:11 

(リビング)

社畜には日曜日なんてありませんよ~
あれ、悠くんもバイト?
(しくしくと泣き真似しながら二人に言い、トースターからパンが1つ飛び出るとチーズで挟んで台所に立ったまま齧り)

先生、読み切りのコラム掲載が月末締め切りなんでよろしくお願いしますね

>先生、悠

  • No.263 by 桜木 宏  2017-05-14 08:52:12 

(リビング)

うわ〜社畜おつ~…
マジで?月末?それ、今日から頑張らないと間に合わないやつじゃん
(自分も仕事するハメになり肩をおとし一ノ瀬くんの隣にたち)
コーヒー入れるから座りな~
(コーヒーをカップに入れるとカウンターに一ノ瀬くんと篁くんの分を置き)>2

  • No.264 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 08:59:39 

(リビング)

ひぇ〜お疲れさまです!でもかっこいいっスよ。
はい、日曜は一日バイトです
(一ノ瀬さんの言葉に笑顔で返しながらカウンターに座って)

ありがとうございます、いただきますね。‥宏さんも忙しくなりましたね
(宏さんがいれてくれたコーヒーカップを持って飲みながら2人の大人なやらやとりを微笑ましげに見て)
>All

  • No.265 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 09:00:19 

(/大人なやりとりです↑)

  • No.266 by 一ノ瀬 来  2017-05-14 09:05:55 

(リビング)

いえ、急いでるのでお構いなく…ああっ、わざわざありがとうございます。朝はぎりっぎりまで寝てたいのでいつも慌ただしくて、ははお恥ずかしい
(珈琲をいれてくれた先生に恐縮し口に咥えていたパンを皿に置くとカウンターで珈琲に口つけ、二人に笑いかけ)
へぇ~悠くんはなんのバイトを?
(慣れた手付きでネクタイを締めながら尋ね)

>先生、悠

  • No.267 by 桜木 宏  2017-05-14 09:06:14 

(リビング)

うーん今日こそ買ったまま放置してるFFやれると思ったんだけどなー
(口を尖らせて篁くんに答え冷蔵庫から野菜とベーコン玉子を取り出しフライパンに火をつけて鍋に水をはり)>二人

  • No.268 by 橋村 くるみ  2017-05-14 09:13:29 

(申し訳ありません。諸事情によりこのトピに来られなくなりました。身勝手ですがキャラリセして頂けないでしょか。短い間でしたが、お世話になりました)

  • No.269 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 09:16:56 

(リビング)

カフェでバイトしてます、仕事のお昼休みにでも是非どうぞ!(一ノ瀬さんの発言から朝弱いのかなと思いつつ笑顔で宣伝しながらコーヒーを飲み干して)

コラムが意外にサクサク進むかもしれませんよ、宏さん、F✱Fできますよ!
(両手で拳を握り励まして)
>All

  • No.270 by 桜木 宏  2017-05-14 09:25:08 

(リビング)

(フライパンでベーコン焼いて玉子落として焼き先に急いでる一ノ瀬くんの前に皿に入れて置き)

そ〜かな…頑張れるかが不安
篁くんのカフェか~下界は怖いけど行ってみたい気がする…ようなしないような
(篁くんに答えて二人の話きき口を挟み野菜を細かくきると鍋に入れ)>二人

  • No.271 by 一ノ瀬 来  2017-05-14 09:26:17 

(リビング)

へぇカフェ!今度場所を教えて下さい、仕事ぶり見に行きます
(パンを食べ終え腕時計を気にしながら珈琲飲み干すと立ち上がり)

先生ー、俺はこの辺で失礼します(ぺこっとお辞儀をし鞄を持って走って出ていく)


(/一旦オチです、また空いた時間に来ますね~)

  • No.272 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 09:36:25 

(リビング)

是非是非お越しください!知ってる人が来てくれると嬉しいんです。
(嬉しそうにニッと笑うとつられてこちらも礼をして玄関まで一ノ瀬さんを見送ったあとリビングに戻ってきて)

一ノ瀬さんに場所お伝えしとくので、一緒に来てください!
(キラキラした期待の眼差しで宏さんを見て)
>一ノ瀬さん、宏さん

(/絡めて嬉しかったです)

  • No.273 by 桜木 宏  2017-05-14 09:37:33 

(リビング)

ああー目玉焼きっ…気をつけてーねいってらっしゃい!
(一ノ瀬くん見送り目玉焼きの皿を眺め)

(/(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!またお待ちしです!)>一ノ瀬くん

(/キャラリセ了解しました!お知らせありがとうございました!>268)

  • No.274 by 桜木 宏  2017-05-14 09:42:22 

(リビング)

あああ〜!!眩しいっ…う、うん…家から出れたらね…
(キラキラの眼差しを向けられ目をつぶり鍋にコンソメいれてポトフ作るとスープのカップによそい篁くんの前に置き)>篁くん

  • No.275 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 09:50:37 

(リビング)

気が向いたらでいいんで‥っ!
(コクリと頷いてもしかしたら今後2人が来るかもしれないということが嬉しくてニコニコして目の前にポトフが置かれると驚いて宏さんを見)
宏さん‥こんなすぐ料理できる方だったとは知りませんでした。いただきます!‥おいしいです。
(早速ポトフを食べ始めておいしさに目を丸くして宏さんを見て)
>宏さん

  • No.276 by 桜木 宏  2017-05-14 09:58:58 

(リビング)

家にしかいないからね~家事は得意っとか、男がキモイか
(苦笑いしてベーコンと玉子をフライパンで焼くと篁くんに目玉焼きを出し)
篁くんは料理しないの?>篁くん

  • No.277 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 10:12:08 

(リビング)

へぇ〜いいお嫁さんになれますね!
(ポトフを食べる顔を上げると笑顔で答え)

こんな豪華な朝ごはん、今日はがんばれそうです。食べる人がいてくれれば誰にでも作りますが自分1人のために作る気はあんまりしないんですよね‥
(差し出された目玉焼きも美味しそうに食べながら)
>宏さん

  • No.278 by 桜木 宏  2017-05-14 10:17:57 

(キッチン)

えっ!嫁って!!できれば童貞捨ててから嫁入りしたい…
(切実に答えトーストが焼けると篁くんの前に置いて自分もカウンターに座り)
あーそれはあるかもね~今度篁くんがご飯ご馳走してねっ!
(トーストに目玉焼き挟んで食べ)>篁くん

  • No.279 by 篁悠(たかむら ゆう)  2017-05-14 10:24:32 

(リビング)

‥そうですよね‥‥なんか、すみませんでした
(しまったと思いしょんぼりしながら卵焼きを食べていたがトーストに挟んでいるのが美味しそうで自分もまねして食べて)

はい!わかりました、腕によりをかけておご馳走します!
(食べ終わるとニッと笑いそう答えて皿を向かいのキッチンに運び洗って)
>宏さん

  • No.280 by 桜木 宏  2017-05-14 10:28:32 

(リビング)

いややめて!!謝んないでっ!傷つくっ…すんすん
(食器片付ける篁くん見ながら泣き真似し)
そのまま置いてていーよー時間大丈夫?篁くん
(パン食べ終わりコーヒー飲みながら)>篁くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック